日向の秘密〜SECRET〜
杉村 日向 26歳
第一章
『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

5.トオル

「お尻、見えたかも?」
 ちょうど、バスルームから出てきた徹にひなが言った。
「かもね」
 そう言いながら、徹はひなのトレーナーをまくった。
「だめ、危ない」
 ひなは、受け取ったピザを上にあげてテーブルまで運んだ。

「ねぇ、ポットにお湯入ってる?」
 ひなは、お皿を洗いながら、徹に言った。
「さぁ」
「うわぁっ」
 徹は、すぐ後ろにいた。
 振り返ったひなを、また、シンクの方に向かせて、徹は、ひなのお尻をなで始めた。ゆっくり、外から内へ。ひなは、何事もないかのようにお皿を洗い続ける。徹の指が、ひなの中に入ってきた。
 中指が、すーっと奥まで入って、お尻のほうに少し曲げられた指がゆっくりと、内側を掻くように下がっていく。肉壺の先端で、口を広げるように、左右に動くと今度は、人差し指と中指の二本が入ってくる。
 指は、奥で左右に広げられ、幅広く揺れながらまた、出て行く。
「あぅぅぅ・・・」
 お皿を洗い終えたひなたは、シンクのヘリに両手をついて、背中をそらし、お尻を突き出した。
 徹は、半身になって、ひなの横に立って膝を落とし、今度は、手のひらを下に向けた。
 徹の指が、今度は、お尻側とは逆の前のほうを掻くように動く。
 ひなは、普通でもたくさん濡らすほうだが、こうされると、おびただしく濡れる。
 いわゆる潮吹きというやつだ。
 もう、徹の手にしぶきがかかり始めた。
 徹の指が、激しく動いて、ひなへの刺激を強める。
「ああ・・ああ・・・ああ・・・・でちゃう・・でちゃう・・・」

 おしっこではないと言われているのだが、ひなには、どうもそれとおしっことの区別が出来ない。
 なにげなく人に聞いたこともあり、なかに、経験があるという人がいて、でも、その人には、知らないうちにそうなってると言われた。
 ひなには、あきらかに放尿と似たような感覚があり、恥かしくてしょうがない。
 徹に、おしこじゃない。におってみろと言われて、におったこともある。確かにおしっこのようなにおいはしなかった。しかし、それでも、溢れ出すときは、恥かしかった。

 ぴちゃぴちゃという音がぶしゃぶしゃという音に代わって、辺り全体にそれは飛び散っていた。
「あああーー」
 ひなは、思わず、座り込んでしまった。
 座り込んだひなを自分の方にむかせ、徹は、ひなの口に十分に張り切った肉棒を差し入れた。
 ひなを、流しにぴったりと背をつけ、自分の頭を挟むようにまっすぐ両手を上にあげた。
 徹は、ひなの細い両腕を親指と人差し指で握り、残った3本の指でシンクのヘリをつかんだ。
 ひなは、シンク台に貼り付けになった格好で、少し上を向いて、徹のものを口に受け入れる。
 徹は、斜め下に突くため、上体が前のめりになって、顔は、シンクの上にある。ひなの顔は見えない。
「ぐうぇ」
 ひなはむせたが、すぐにまた咥えなおす。
 だが、徹は、すっと引き、咽まで突こうとはしない。ひなは、口の中で丹念に徹のものを舐めた。
 無理をしない徹を愛おしむように・・・。

「立って」
 徹は、ひなを立たせると、すっと持ち上げ、シンクにひなのお尻を乗せた。ひなは、しっかりと両手で徹の首を抱える。徹がひなに入ってきた。
 徹は、ひなのお尻を抱えると、そのまま、抱え上げ、挿入したまま、ひなをベッドまで運んだ。
 徹が歩くたびに、予測できない場所にそれが当たった。
 深くはないが、悪い感覚ではない。
 徹は、ひなをベッドに仰向けに下ろすと、すぐに両足を肩に乗せて、ひなのお尻を上に向け、突いた。
 そのまま、ゆっくりゆっくり、前へ前へと上体を進める。ひなのからだは、どんどん丸まり、上下する徹のものを見ることができた。
 深く、奥の奥まで入ってきて当たる。
(もっと・・強く・・・もっと・・・もっと・・・犯して・・・)
「ああ・・ああああ・・あああぅぅう・・ああ」
(来る・・・来るわ・・・・)
「ああ・・ああああ・・あああ・・いい・・・」
 ひなの体が、がくっがくっと揺れると、徹は、下がり、ひなの体を伸ばすと、今度はひなの両足を脇に抱え、また、激しく突いた。
(ああ・・・また・・・)
「ああ・・ああ・・・」
 2度目が来た。さらにその向こうにもっと大きなものが控えている。
(来そう・・・来そう・・・・)
「出すよ」
 徹が言った。
「出して・・・いって・・・いって・・トオル・・トオル・・・あああ・・あああああ・・・・」
 ひなは、背中をそらして固まった。
 一瞬、ひなに両足で挟まれて動けなくなった徹だが、すぐにひなを離れ、ひなの顔に出した。
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・」
 呼吸を止めていたひなが、ようやく、急いで呼吸を再開した。
 その口に再び徹のものが、入れられた。


6.見ています

 徹が帰った後、ひなは、裸に大きなトレーナーをかぶっただけで、パソコンに向った。
(今日は、記事アップしないとね。・・・・ネタは・・・ピザ屋かな)

 今日は、ピザの配達を注文しました。
 それで、注文して5分くらいしてからお風呂に入るんです。
 いつもだいたい15分くらいで来るから、シャワー浴びて出た頃に ピンポン それが狙いです。
 もちろん、裸で出たりしません。大きめのゆったりしたトレーナー、真っ直ぐ立てば、太ももの付け根ぐらいまでは隠れます。それで、受け取る予定。
 でも、今日は、予想以上に早く来て、ホントに大慌てでした。急いで、身体を拭いて・・・。
 一瞬、タオルを巻いただけで出ようかとも思ったんですけど、さすがに近所ですし、それもまずいと思って、大慌てでトレーナーを頭からかぶりました。
 まだ、拭けてない所もあって、濡れてるところが冷たくて気持ち悪くて・・・。

 ドアを開けると、配達の若い男の子が入ってきて、お店の名前と注文の品を伝票を見ながら言うんだけど、途中で、私の格好に気がついて、視線がこっちに・・・。
 彼の緊張が、うつっちゃって、わたしもどきどきし始めて・・・。
 で、代金を払おうとして、500円玉を落としてしまったんです。
 これは、予定にはなかったことで、わたし、それを拾おうとしてしゃがんだんですけど、転がっちゃって配達のお兄ちゃんの足元に・・・・。気がついたら、わたし膝をついて、四つんばいになって、手を伸ばしてました。お尻が出ちゃってたと思います。
 まぁ、後ろから見られたわけじゃないんで、それほどでもなかったと思うんですが、たぶん、腰から下は丸出しだったんじゃないかと思います。
 コインを拾って、立ち上がったら、配達のお兄ちゃんは目をそらして・・・、それでも、しっかりと渡したお金をちゃんと確認して帰りました。
 帰ってから、きっと、彼は仲間に報告してると思います。今度、もう一度注文してみようと思います。彼が来るのか、他の人が来るのかそれはわかりません。ただ、今度は、普通に受け取るつもりです。今日のことは、偶然に起きた事故ということにしないといけません。そうしないと・・・やっぱり、近所ですから・・・

 これだけ、タイプすると、ひなは、この記事をアップしてから、昨日の分のコメントにレスを入れ、しばらく、ブログ仲間の記事を回って、コメントをいれて戻ってみると、早速コメントが入っていた。
「ご近所の露出は危険ですよ〜。噂にならないとも限りませんからね。彼氏とそのまま裸でピザ食べたんですか?うらやましいですね」
 また、knownからだった。

 ひなたは、ブログでは徹のことには触れていない。今日も、彼と過ごしたとは書いてない。
(また・・・known・・・・誰?見られてるの?わたし・・・・)
 ひなたは、急に恐ろしくなって、玄関、窓の鍵を確認して、わずかな隙間も出来ないようにカーテンを閉めた。
(ただの推測っていうこともあるわ。わたしに彼がいると推測してかまをかけただけ、そう、きっとそうだわ・・・・なんだ、そうかぁ・・・どうかしてるわ。よくあるわ。そういうこと。わたしだってそういうコメント入れてるし・・・・)
 確かに、そういうコメントは多い。どうっていうことはない、そう思ってひなは、レスを入れた。
「見せたわけじゃないんです。今日のは、ほんとに偶然の事故だったんですから・・・。彼とですかぁ?残念ながら彼氏はいないんですよ。一人寂しく食べてました(涙)」
「ふーっ」
 ひなは、一息、大きな溜息をついて、自分に言い聞かせた。
(そうよ。なんでもない。考えすぎよ。寝よっと)

 ひなたは、パソコンの電源を落とそうとして、最後にもう一回、メールチェックをした。それは、電源を落とすときの彼女の習慣でもあった。
「新着メールがあります」の表示が目に入った。
 このアドレスは、ブログで使っているものだが、ブログにはコメント欄があるので、めったにメールは来ない。ひなは少しいやな予感がした。
 開けてみた。
「見てますよ。いつも、楽しく見てます。ブログもあなたも・・・・」
 発信者は、known。アドレスは、携帯のようだった。
 ひなは、鳥肌が立つのがわかった。
(どうしよう・・・・どうしよう・・・・だれ?だれなの?)
 寝られそうになかった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.2.27掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。