日向の秘密〜SECRET〜
杉村 日向 26歳
第二章
『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

1.夜の公園

 あれから1週間。特別なことはなにも起こらなかった。あれ以来、“known”からは、メールもコメントも来なかった。
 ひなたの不安は、日とともに薄れ、もう覗き窓から外を見てからドアを開けることも、後ろを気にしながら歩くこともなくなった。それと同時に、恥かしい思いをしたいという気持ちが、またこみ上げてきていた。
(わたしを見ていると言ってきただけよ。そういうふりをしただけ・・・・見てるわけないない)
 ひなたは、夜の9時を回って、駐車場から車を出した。
 車で30分くらいはなれた場所にある公園。ひなたは、ここでときどきジョギングをする。
 もちろん、健康のためでもダイエットのためでもない。
 この公園は、南側は大きな通りに面しており、人も車もかなり行き来するが、反対側は、ほとんど人も車も通らない。そこに路上駐車して、この公園をぐるっとジョギングをしている人がけっこういる。
 ただ、それも夕方の時間までで、さすがに夜の10時を過ぎると、走っている人は少ない。
 スウェットの下にパーカーだけ、もちろん、下着はつけていない。
 ひなたお気に入りのパーカーは、丈が長く、お尻まで十分隠れるのだが、夜に、素足を晒して走るのは危険だと自分でもそう思って、スウェットをはいて出てきた。
(人が・・・いなくてもつまらないけど・・・・)
 ひなたは、公園内の外周遊歩道を、軽く走り始めた。
 走るのが好きではないし、体力もあるほうではないが、ときどき、こうやって外で露出を楽しんでいるうちに、けっこう走れるようになっていた。
 1周すれば、500mくらいにはなる、公園の外周遊歩道を、とりあえず、一周、あたりを見ながら、ひなたは走った。
(やだ、走ってる人がいる)
 少ないとはいえ、この時間は、40代後半から50代の男性とよく出くわす。走っている人もあれば、一生懸命歩いている人もいる。仕事で遅いのか、家に居づらいのか、明るいうちは恥かしいのか、それはわからないが、出会うのは、きまって、おじさんだ。
 すれ違った。
 こういう人達に共通しているのは、顔を合わさないということだ。なぜか、この時間帯のおじさんたちは、視線を合わそうとはしない。もちろん、あいさつをかわすこともない。彼らは、黙々と走っている、あるいは、歩いている。ひなには、それがありがたかった。
 親しくなるなんてもっての他だった。そんなことをしたら、二度と来られない。
 ひなたは、半分くらい回ったところで、少し、ペースを落として、ほとんどウォーキングペースになった。
 耳を澄ませて、後ろから来る足音を聞く。さらにペースを落とす。
(誰も来ていない。どうやら、さっきのおじさんだけだ・・・)
 もう少し行けば、ベンチがある。
(誰か・・・・いるかな?)
 酔っ払って座っている人。あるいは、たまに若いアベック、もっともっと若いアベックがいたりするのだが、今日は誰もいなかった。
 一周してきたひなたは、ちょっと大胆になっていた。
(・・・・誰もいない・・・反対に回れば、さっきのおじさんにも会わない・・・・うん)
 ひなは、植え込みの影で、スウェットを脱いで、そこに置いた。お尻に直接風が当たる。こころもち、パーカーの裾を下に引っ張り、フードをかぶって、来た道を反対方向に向って走り出した。

「ふーっふーっ・・・」
 思ったとおり、誰にも会わない。ただ、ひなは、すぐに息苦しくなった。走るたびに、お尻の肉が揺れてパーカーの裾は、すぐに持ち上がった。
(お尻が出てる・・・・)
 そう思った瞬間に、ひなたはいっきに息苦しくなったのだ。
 すでに1周走って、乳首もパーカーでこすれて、微妙な痛みを伴っていた。
 とうとう、ひなたは、走るのをやめて歩き出した。
 ザッザッと後ろから足音が近づいてくる。
(さっきのおじさんだわ)
 ひなは、とっさにパーカーの裾を引っ張った。
 夜でも、公園内は、結構明るく、ひなの白い足は目立った。
 どんどん、足音が大きくなってきた。
「はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・」
 息づかいまで聞こえたが・・・・・遠ざかっていく
(えっ・・・)
 ひなは、振り返った。
 誰もいなかった。
 どうやら、ひなに追いつく直前で男は道を変えたようだった。確かに公園の外に出るわき道が、そこにはあった。
(やだ・・わたし、ひとりで勝手に緊張して・・・・)
 少し、呼吸が楽になったので、ひなはまた走り始めた。お尻の揺れが気持ちよかった。
 もう、息切れすることはなかったが、太ももの辺りに垂れてくる雫が夜の空気に冷やされて、冷たかった。
(まいったな・・・・おしっこしたくなっちゃった)
 ようやく、さっきスウェットを脱いだところまで帰ってきたひなたは、植え込みの中に入って、スニーカーを脱いで、スウェットに足を通した。腰をかがめ、お尻が大きく露出したせいか、尿意は急速に高まった。あわてて、ウエストのひもを結ぼうとして、ひなたはふと思った。
(ここで、しちゃおうかな?ここ、見えないし)
 辺りを見回した・・・誰もいない。
(ええい、しちゃえ)
 ひなたは、もう一度、スウェットをおろし、茂みの陰でしゃがんだ。
(うーふっ・・・)
 その時、ひなたが感じたのは、尿意から解放された安堵感だけではなかった。もっと、別のものがお腹の下の方でうずいた。
(・・・・・いい・・・・・)
 ひなたは、予想外の昂ぶりに驚いていた。
(これ・・・・いい・・・・)
 興奮したひなたは、背後の茂みで音がしたことに気づかなかった。


2.なんで?

 ガサッという音に、ひなたは振り向こうとしたが、できる状態ではなかった。
 仮に、振り向いたからといって何が出来たわけでもない。

「ギュゥェーッ」
 ひなたは、叫ぼうとしたのだが、タオルのようなものを顔に押し当てられて、声にならなかった。
 一人ではなかった。ひなたは、顔にタオルのようなものを押し付けられたまま、しゃがんだ足の膝の裏に手を差し込まれ、後ろから誰かに持ち上げられた。
 足は大きく広げられた。悲しいことにまだ、放尿は続いている。
 ひなたは、恐怖に怯え、混乱した。

「声を出すな」
 男の低い声が耳元でした。
「わかったな?」
 男は、さらに念を押した。ひなたは、恐怖に震えながら、小刻みに何度も首を縦に振った。
「いいぞ」
 ひなたの後ろで、ひなたを抱え上げている男がそう言うと、日向の顔を押さえていたタオルが取られた。
 カシャ
 シャッター音と共にフラッシュの光が日向の目に飛び込んできた。
 ひなたが思わず顔をそむけると、横から、男の手が伸び、ひなたの顎をつかんで顔を上げ、前に向かせた。
 カシャ  カシャ  カシャ  
 連続して何度かシャッターが切られ、そのたびに、フラッシュが光り、ひなたはずっと目を閉じていた。

「終わったようだな」
 撮影が終わったのか、ひなたの放尿が終わったのか、とにかく背後の男はそう言うと、ひなたを地面に置いた。ひなたは、まだ、何も見えない。手探りでスウェットを持ち上げ、よろめきながら、植え込みにもたれるようにして、うずくまった。
 足音が、遠ざかっていった。
 男たちはいなくなった。
 ひなたは、立ち上がって、回りを見た。ようやく、目が見えるようになっていた。誰もいない。
 ひなたは、慌てて車に戻った。
 車を走らせても、まだ、心臓の鼓動は早いまま、おさまらない。
(なんで・・・・なんで写真?・・・写真だけ?・・・・)
 ひなたは、不安で胸がつぶれそうだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.3.1掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。