日向の秘密〜SECRET〜
杉村 日向 26歳
第二章
『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

3.不安

 不安は、すぐに現実のものとなった。次の日、メールが来ていた。
「明日、夜の10時に、昨日と同じ場所に来てください。昨日、あなたがおしっこをした場所に、バックを置いておきます。それを持って帰ってください」
 メールには、画像が添付されていた。もちろん、それがなんなのかひなたには想像がついた。見たくはないが、もしかしたら、画像が不鮮明かもしれないという期待もあって、開いてみた。
 期待は、あっさり打ち砕かれた。目を閉じ、髪を振り乱してはいるが、ひなたの画像だ。足を大きく広げられ、おしっこをしている。顔もしっかり写っていた。

 次の日、ひなは、おとといと同じ場所に車を止めていた。9時49分。指定された時間よりも早くついてしまったが、時間になるまで車の中で待っていた。
(バッグがあるって・・・・それを拾うだけ・・・・でも、ウソかもしれない)
 胸が締め付けられるように苦しかった。ひなは、コンビニで買ったカフェオレを口にした。
 車のパネルの時計は、9時57分
(ああ、どうしよう・・・でも、行かないと・・・)
(行かないと・・・向こうは私を知っている。わたしのブログやあんな画像が、もし、誰か知ってる人に知れたら・・・)
 ひなたは、車を降りた。ポケットの中には、防犯ブザーが入っている。
 ただ、これを使うかどうか、それを悩んでいたのだ。ふっきれないまま、おとといの場所まで、あたりに充分注意を払いながら、歩いた。
 植え込みのところまで・・・・誰もいなかった。ひなは、じっと周りを見回した。どんな音も聞き逃さないように聞き耳を立てた。
(誰も・・・いない・・・みたい)
 ひなたは、少し、ほっとして、ようやく、植え込みの中に一歩踏み出した。
 暗くてよく分からないが、なにやらバッグらしきものが確かに置いてある。それは、予想したよりもはるかに大きかった。ひなたは、それを慌てて拾いあげ、大急ぎで車まで戻った。
「はぁ・・はぁ・・はぁ・・・」
 まだ、息が落ち着かなかったが、すぐに車を出した。とにかくそこから早く逃げ出したかった。

 家に帰って、ひなたは、袋を開けてみた。
 大きなバッグには、いっぱい、いろんなものが詰められていた。
(なに・・・・これ・・・・スカート?)
 スカートが3枚、デニムのミニ、濃紺のタイトミニ、後ろのスリットがかなり深い、プリーツのラップ、これもかなりのミニだ。後は、サスペンダータイプのストッキングが6枚。
 ひなたは、ぞっとした。
(変態・・・・だわ・・・・どうしよう)
 まだ、あった。携帯電話、ハンズフリーセット
 ひなたが、携帯電話を持つのを待っていたかのように、それは振動し始めた。
 ひなたは、息を呑んだ。
 振動はすぐにやんだ。
 ひなたは、携帯を開けてみた。メール着信1件。
 見た。
“どう?気に入った?明日は、タイトスカートで出勤してください。いっしょに入れてあるストッキングで・・・パンティーは、なし・・・・ですよ”
 ひなたは、最近、何回か痴漢にあっていることを思い出した。正確には痴漢らしき行為にあっているというべきか。
 お尻に手が当てられるのは、最近に限ったことではない。しょっちゅう毎度のことだ。たいていの人は、お尻に当てた手を動かすことはない。じっとしているが、電車が揺れてもその手は離れない。ただ、ひなたは、ここ数日、手ではなく、そのものを押し付けられていた。固くなっているものが、お尻にぴったりと押し付けられるのだ。その男は、いつも両手でつり革を持って立っているので、ひなとしても、お尻に押し付けられているからといって、痴漢ですというわけにもいかない。

 すぐにまた、携帯が振動した。
“7時58分の電車、前から2両目の、一番前のドアで反対側の扉まで進んで、外に向いて立ってくださいね・・・・会社には間に合うでしょ”
 それは、毎日ひなが乗る電車よりも1本早かった。
(あの痴漢じゃないんだ・・・・別の人・・・・勤務先も知っているってこと?)
 相手が痴漢だったからといって、安心できるわけではなかったが、それでも、犯人のシルエットが想像できたと思っていたひなたは、別人だと分かって、また、もとの恐怖がわき上がってきた。
(どうしよう・・・・どうしよう・・・・)
 携帯にまで、ひなの画像が添付されていた。


4.ひとりじゃなかった

(どうしよう)
 ひなたは、駅のトイレに入ったきり、出られないでいた。
“パンティーを穿かずに、サスペンダータイプのパンストだけ”という指示だったが、まだ、迷っていた。パンティーを脱いで、股間の大きくあいたパンストを穿くか、脱がずにそのまま穿くか・・・
 ひなたの携帯が振動した。
 メールだ。内容も想像がついた。
 コメントは、おはようのひと言だけ、差出人は、known。そして、おしっこ画像。

 ひなたは、パンティーを脱いで、じかにサスペンダータイプのパンストを穿いた。両サイドと股間が大きくあいている。ひなたのお尻は、むっちりしてボリュームがあり、開いた部分から、むちっとお尻がこぼれだしているが、ひなたには、それは見えない。
 もう、ためらっている時間はなかった。急がないと電車が来てしまう。
 ひなたは、トイレを出ると、ホームへ急いだが、階段を駆け上がることはできない。短いタイトスカートは、後ろのスリットがかなり深い。大股で歩くだけでも、お尻が見えてしまいそうだ。階段ではなおさらだった。

 ホームには、電車を待つ乗客の列が出来ていたが、それほど多くはない。そこにひなたは並んだ。
(この中にいるかもしれない・・・・)
 並んだ列の乗客を、それとなく観察したが、誰も一様に、同じような表情で、どこを見ているのか分からない少し下向きの視線で立っている。
 アナウンスとともに、電車が入ってきた。
 指示されたとおり、反対側の扉まで、真っ直ぐ進み、扉に向って立った。
 扉には、すでに人が立っていたが、人一人入れる空間が開いた。ひなたは、背中を押されながら、その空間に収まった。この電車は準急で、後から来る各駅停車を待ってしばらくここに停車する。
 各駅停車が入ってくると、どっと、乗り換えの乗客が押し寄せ、身動きが出来なる。今日もそうだった。
 ブザーが鳴り響き、ひなたの乗った電車が動き出した。
 さっそく、手が伸びてきた。男の手は、大胆にひなたのスリットの部分を広げ、お尻の割れ目に沿って指を前後にこすり付けてきた。
(来た・・・・)
 ひなたは、足をぴったり閉じ、じっと耐えた。
 男は、強引に閉じた太腿の間に指をこじ入れてくる。電車が揺れ、ほんの少し、ひなたが足を開いた瞬間に、男の指が、さっと侵入した。
(あっ・・・だめ)
 侵入した指を、ひなたはしっかりと太股ではさんで動かないようにしたが、一旦入ってしまった指の動きを止めるのは簡単ではない。男の指は、徐々にひなたの襞をかきわけ、中に入ってきた。
 電車が揺れて、ひなたがバランスを崩すたびに、男の指は、中に中にと入ってくる。もはや、止めようがなかった。
 男は、中指と薬指の2本をひなたの中に侵入させ、人差し指の先で、花芯をつついた。
(痛ッ・・・・)
 強引に指を挿入された痛みで、ひなたは、思わず、足を開いてしまった。
 観念したわけではないが、無意識に痛くない方法を選んでしまっていた。

 ひなたの横に立っている男が、急にひなたの肩に手をかけた。
(えっ・・・・なんなの?)
 大きな男で、横とはいえ、斜め後ろにいて顔は見えない。この男が、横を向いて場所を空けたので、ひなたは、扉に向って立てたのだ。男は、ひなの左側に立ち、右手でひなの肩を抱き自分に抱き寄せ、左手で、ひなたの乳房を揉んだ。後ろに気を取られていたひなたは、驚いた。
(ひとりじゃないの・・・・2人?)
 後ろから伸ばされた手は、ひなたのお尻をほぼ半分、露出させ、ひなたのかかとが上がって爪先立ちになるほど、ぐいぐいひなたを持ち上げてくる。横の男は、セーターの裾から手をいれ、キャミソール越しにひなたの乳房を揉みしだいた。
(ああ・・・・ああ・・・やめて・・・・やめて・・・やめて・・あああ・・・・)
 ひなたは、ぎゅっと唇をかみ締めて、耐えた。
 ようやく、停車駅に電車が入った。
 男たちの手は、さっとひっ込められ、扉が開くと同時に、ひなたは、押し出されるようにホームに出た。人の波に押されながら歩き、周りを見たが、背の高い男は見当たらなかった。
 駅を出たひなたのバッグの中で携帯が、また、振動した。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.3.4掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。