日向の秘密〜SECRET〜
杉村 日向 26歳
第3章
『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

1.罰です

 ひなたは、事務所の前で立石を下ろすと、車を駐車場に回し、通りの向かいのコンビニでパンストを買って、そこのトイレで履き替えた。相当濡らしてしまい、気持ちが悪かったのもそうだが、車の中で、その匂いに気づいたのだ。ひなたが、事務所に戻ったときには、もう立石の姿は無かった。
「ごくろうさん。杉村君、立石さんにけっこう気に入られたみたいだね。次から、営業には、君をよこしてくれって・・・・」
「はぁ・・・そうですか。それは嬉しいですけど、でも、担当が違いますし・・・・」
「いいんだよ。そんなことは、お客さんあっての営業だからね。今度から君に行ってもらうよ」
「・・・・わかりました」
 席に戻ると、同僚の野々村美沙が声をかけた。
「お気の毒様・・・これで、また営業職に近づいたわね」
 ひなたも美沙もいわゆる営業事務ではあるが、ときどき営業に借り出される。その回数は、美沙のほうがはるかに多かった。
「あら、ストッキング・・・伝線でもしたの?」
「えっ・・・ええ、まぁ」
 前のものとは色が違ってる。コンビニには、同じ色のものがなかったので、しょうがないのだが、同性の美沙に、目ざとくそれを指摘され、ひなたは、曖昧な返事をした。
 美沙は、しばらくひなたの返答を期待していたようだが、ひなたが、それ以上、話さないのでそのまま仕事に戻った。

 普通のパンストを穿いたとはいえ、ノーパンに直穿きであり、しかも、スカートは短かく、お尻のスリットが深いことに変わりはない。その上、立石の担当になったことで、ひなたの気分は、あいかわらず最低だった。
 終業の時間が近づくと、また、男からメールが来るんじゃないかと不安が募る。ひなたは、定時に仕事を終えると、急いで駅に向った。とにかく、早く帰ってしまおうと思ったのだが、駅につくと、まるで、どこかで見ているかのように、メールが入った。
“帰る前に、駅ビルの中のコーヒーショップで休憩してください”
(だめか・・・・)
 ひなたは、大きく溜息をついた。
(見てるんだ、きっと・・・ずっと、事務所からつけてきたのかもしれない)
 ひなたは、そう思うとぞっとして、立ち止まって周りを見回したが、わかるはずもない。

 駅ビルの中に、チェーン店のコーヒーショップがある。ひなたは、そこに向った。また、メールだ。
“通路側のカウンターに座ってください”
 ひなたは、男の意図がわかった。この店は、壁はない。一面のガラスだ。外に面したカウンターに座ると、外から丸見えだった。予想通りのメールが来た。
“足を開いて”
 冗談じゃない、外はひっきりなしに人が通っている。立ち止まって、人を待っている人も少なくない。しかも、ひなたが毎日、利用している駅だ。できるはずがない。
 メッセージの無い、画像だけのメールが、送られてきた。それでも、ひなたが、足を閉じたままでいると、今度は、メールアドレスを書いて送ってきた。
(うそ!・・・・・・・・)
 そのアドレスは、ひなたの営業所で、お客様のご意見を聞くために用意しているものだった。
(だめだ、ここに送られたら・・・・・ああ)

 ひなたは、背筋をピンと伸ばし、お尻を後ろに引いて、足を少し開いた。
 同時に目を皿のようにして、外の様子を伺った。
(誰も・・・・気づいてない・・・だいじょうぶ・・・)
 ひなたの視界の中では、ひなたのほうを見ている人はいなかった。また、メールが来た。
“パンストを履き替えたようですね”
(うそ!・・見えてるの?・・・・どこから・・・・)
“罰です、トイレにいってパンストを脱いでください”
 仕方なく、ひなたは、トイレに行って、パンストを脱いだ。トイレから出てきた、ひなたに何人かの視線が集まった。短いスカートに、生足だ。肉付きのいい太股がなまめかしかった。
(やだ・・・・見られてる・・・・)
 視線を感じた瞬間、ひなたは、どくっと溢れだしたような気がした。
(いけない・・・・・)
 ひなたは、無理して視線を無視した。そうしないと、溢れ出してしまいそうだった。
 ひなたが席に戻ると、すぐにメールが入った。
“10秒間、おま○こに指を入れてください”
(冗談!そんなぁ・・・・無理よ・・・ああ、なんてことを・・・・)
 ひなたの額に汗が滲んだ。こんなところでできるはずがない。
(どうしよう・・・・どうしよう・・・・)
 ひなたが、躊躇していると、またメールが来た。
“20秒にします。早くしないと、どんどん増やします”
 ひなたは、左右を見た。右側の後ろに座っている男性がちらちらとひなたを見ていたが、後ろからは見えないはずだ。ひなたは、決心した。店の中にあるカウンターテーブルでなら、以前にしたことがあった。テーブルに身体をくっつけて、手をテーブルの下にいれ、スカートの中央を押さえるようにして、股間に指を入れた。
 ほんの少し、入れただけで、指は動かさない。
 1秒・・・・2秒・・・・3秒・・・・
 遅い、テーブルの上に置いた時計の数字がなかなか変らない。もう心臓が張り裂けそうだった。
 7秒・・・・8秒・・・・9秒・・・・
 無理だった。左側に座っている女子高生のグループの一人と目があった。その子が、隣の子に話しかけようとしている。
(もう無理!)
 ひなたは、立ち上がってすぐに店を出た。背中で、女子高生の甲高い声がしていた。なんと言っていたのか、聞き取れなかったが、聞き取る気もなかった。
 ひなたは、駆け出すように店を出て、そのまま、駅のホームに向った。

 帰りの電車の中で、ひなたは、携帯の電源を切った。
 普段は、しないが、電車の中で電源を切るのは、ルールだ。その言い訳を盾にするつもりだった。
 駅について、帰る途中、携帯の電源を入れると、立て続けにメールが飛び込んできた。
“20秒と言ったはずです”
“重大な敵対行為ですね”
“罰を受けてもらいます”
“帰ったら、すぐに携帯を充電しといてください”

 ひなたは、帰るなり、バスルームに向い、長い時間シャワーを浴び続けた。
 充電中の携帯にまた、メールが入った。


2.こうしてほしかったわ

“その先に、案内板があるでしょう。そこに行ってください”
 男の指示は、携帯にハンズフリーセットをつけて、プリーツのラップミニで駅まで出て来いというものだった。もちろん、ノーパンでと念を押された。ひなたは、ロングジャケットを着て、駅に向った。
 ひなたには、knownと名乗る人物の見当がつかなかった。何人なのか?電車の中の背の高い男も仲間なのか?そう言えば、立石だって背は高かった。
(私のブログを知っている人。私の仕事も知っている・・・・)
 ひなたに徹の顔が浮かんだ。
(まさか、なんのために、徹なら、こんなことしなくたって・・・・。第一、わたしは普段からストッキングは、サスペンダーで吊っているし、それは徹の言い出したことだわ。あんなストッキング必要ない・・・)
 何者なのかがわかるまでは、従うしかなかった。
 途中で、電話が入った。初めて聞くknownの声、やはり、聞き覚えはない。
 案内板の前に着いた。ここは、駅前の待ち合わせ場所になっていて、2人ほど男が立っていた。
“着きました”
 ずっと、携帯は通話のままだ。ひなたは、着いたことを相手に告げた。
“案内板の端、ビルとの間に立ってください”
 案内板と隣のビルとの間には30cmくらいの隙間がある。ひなたは、そこに立った。
“もっと、後ろに下がって”
 言われたように、案内板とビルとの間の空間に蓋をするように立った。
“じっとしててくださいね”
(えっ・・・)
 ひなたのスカートが、まくられた。男は、どうやって入ったのか、案内板の後ろにいた。驚いて少し前に踏み出したひなたに、抑揚のない声で言った。
“動くなと言ったでしょ。さぁ、もとにもどって・・・”
 ひなたは、もう一度、後ずさって、もとの位置に立った。
“1ヶ月くらい前に、その先のマンションの工事現場のフェンスに、こうやってスカートの後ろをまくって、お尻をくっつけて立ってたでしょう”
(1ヶ月前・・・・そう。したわ。確かに・・・・・でも、そんなことまで・・・知ってるの?・・・・)
“誰ですか?・・・そこにいたんですか?”
“私に質問をしてはいけません。訊くのはわたしです。スカートの前後を逆にしてください”
 男の意図は、明らかだったが、従わないわけにも行かない。ひなたは、周りに気づかれないように、素早く、スカートをくるっと回した。
 男に渡されたラップのミニスカートは、合わせ部分があまりなく、前後に足を広げれば腰近くまで露出するものだったが、それが持ち上げられ、腰の部分にスカートの裾が入れられた。前からはわからないだろうが、後ろは、お尻が丸出しだった。
 男の指が、ひなたの中にぐいっと差し込まれた。
 ひなたは、思わず、腰をかがめたが、すぐに、もとの姿勢に戻した。目の前を、何人もの人が歩いている。4〜5mはなれたところで人を待って同じように立っている人もいる。ひなたは、気づかれないように平静を装った。
“あのとき、こうしてほしかったんじゃないですか?”
 男の指が、2本になった。
 夜の7時半ごろ、駅前の通りは、多くの人が行き来している。何人もの人がひなたの前を通り過ぎていく。
“やめてください”
 小さな声で、ひなたは言ったが、無駄なことはわかっていた。
“あげくに、自分で指を入れてたでしょ”
(入れた。入れたわ・・・・)
 男は、今度は親指をひなたの中にいれ、中指と薬指の二本で、ひなたのクリトリスを刺激し始めた。
 ひなたは、立っているのが辛くなって、ビルの壁にもたれかかった。
(そう・・・そうよ。あのとき、こうしたかったわ)
「イッ・・・・」
 ひなたは、思わず、声を上げた。
 男の指が後ろにスライドして、親指が、ひなたのお尻の穴に入ったのだ。徹と、お尻でもしたことはある。親指の少しくらいなら、入れられても、そうは痛くはないが、不意のことだったので、声を出してしまったのだ。
“痛いですか?・・・・でも、そんなに窮屈じゃないですよ。少し我慢してください”
 男は、親指の先を一関節分だけ、ひなたのお尻にいれ、中指と薬指を前の方に差し入れた。親指を基点に二本の指で、ひなたの内壁をえぐるように掻いた。
(ああ・・あああ・・・・・ああ・・・・)
 強烈な感触だった。内壁を激しくえぐられるのは、嫌いではない。ひなたは、歯を食いしばって、声を出さないように耐えた。
(こんなところで・・・・お尻を晒して・・・・誰だかわからない人に・・・・弄られてる・・・・みんな、見てる・・・わたしを・・・見てる?・・・気づいてる?)

「ふぅわっ・・・・」
 ひなたは、自分の発した声に驚いて、必死に声をかみ殺した。
 指よりも少し太いものが、差し込まれた。
“ばれないように耐えてくださいね”
 ブーンとモーター音がした。小刻みな振動が子宮の奥壁を揺さぶった。器具は使ったことがないひなたには、初めての感覚。ビルの壁にしがみついた。男は、ひなたの股間に蓋をするようになにかテープのようなものを貼り付け、ひなたの腰に挟んであったスカートの裾を元に戻し、ジャケットの下のシャツの背中に何かを貼り付けた。
“そうですね、5分間、そのままじっとしててください。そしたら、止めてあげます”
“だめ・・・・5分も・・・・もちません・・・・”
 男の返事は、なかった。
 さっきから、ひなたの近くで誰かを待っているようだった、男が、ひなたを見ている。
(だめ・・・気づかれる・・・・・はやく・・・・はやく止めて・・・・)
 膝ががくがくと震え始めていた。もう、ひなたは顔も上げられない。
 男が、近づいてくる。
「どうか、しましたか?」
 男の声に驚いたひなたは、顔を上げたが・・・・立っていられない。思わず、しゃがみこんだ。
「だいじょうぶですか?」
 しゃがみこんだひなたに顔を近づけた男の耳にブーンというモーター音が聞こえた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.3.11掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。