日向の秘密〜SECRET〜
杉村 日向 26歳
第6章
『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

6.嘘はだめよ

 ひなたは、翌朝、アパートに帰って久しぶりにパソコンを開いた。
 自分のブログは、削除してしまっている。
 そのはずだったが、削除したはずのURLが存在した。
 そして削除したはずの自分のブログがそこにあった。
 ひなたが削除したIDで、徹が新規に登録して、そっくりおなじものを再アップしたものだ。
 記事は同じだが、さすがにコメントはなかった。
 ひなたが、休んでいた昨日も記事があった。

 ちょっとお休みしてましたけど、ブログ再開です。
 今日は、初夏の陽気だったので、ロングジャケットで外に出ました。
 正確にはロングジャケットだけで外に出ました。
 膝の上10cmくらいのところまであるロングジャケット。上は、ノーブラだけどシャツは着てます。
 でも、下は何もなし。
 スカートもなしです。
 不思議なもので、膝の上まで隠れていれば、スカートがあろうとなかろうと関係ないようなものですが、実際、やってみると大違い。もちろん、お尻を晒して歩くわけではないので、見ている人には決してわかりません。しかもミニスカートよりも長いわけだから・・・よっぽど安心なはずなんですけど・・・・
 なんていえばいいんだろう。
 露出ってのは、かなりメンタルなもので、どれだけありえない格好かっていうのがポイントスカートがあれば、ただのノーパン。ちょっとお尻が見えても、もしかしたらTバックかストリングスショーツかもしれません。でも、スカートがないとなれば・・・・ノーパンか?Tバックか?などという問題ではありません。完全に変です。
 完全に変・・・そう思っただけで、もうドキドキ加減は、何倍にも膨れ上がります。
 興味のある方は、どうぞ

 文体まで、ひなたにそっくりだった。
 今までの自分のブログとなんらかわらない。ただ、大きく違う点がひとつ。
 画像が貼られていた。そして、まちがいなくそれはひなた自身のものだった。
 その格好に記憶があった。
 徹と出かけたときの写真に間違いなかった。ただし、記事には嘘がある。その時は、もちろんスカートもはいていたし、ノーパンですらなかった。
(徹、嘘はだめだよ!)

 ひなたは、しばらくためらったが、教えられた、もうひとつ別の“陰のひなたぼっこ”を開けた。
 オフ会報告というタイトルで、さっそく昨日の出来事が報告されていた。
 吊られた自分の画像が貼られていた。
 オフ会の画像だけではなく、その前のラウンジでのものもあった。
 顔も股間もぼかしが入っていたが・・・・会員専用というところに教わったマスターコードで入ってみるとぼかしはなかった。
(ひどい顔・・・・・)
 ショッキングな出来事の連続で目がうつろになっていた。
 動画も配信されていたが、それを見る気にはならなかった。
 過去の動画の1つをダウンロードすると・・・・
(この部屋だわ・・・・)
 ひなたは、映像の撮られた角度から、カメラの位置を推測する。
 そこには、天井に向いた間接照明が置かれていた。
(あれだわ・・・きっと・・・今も覗かれてるのかな?・・・しょうがない人)
 ひなたは、子供のような徹の笑顔を思い浮かべた。

 ひなたは、しばらくぼーっと何かを考えていたが、やがて立ち上がると、ショーツを脱ぎ、スカートも脱いで下半身裸になった。
「嘘は、だめだよ。徹」
 ひなたは、ロングジャケットを取り出すと、それを着て、アパートを出た。


エピローグ

「ひなた、お客さんを案内して・・・」
「はい」
 所長の徹に言われて、ひなたは、部屋を見に来た女性を車に乗せた
 新しい事業所のラブホ仕様の覗かれ部屋は、好調で、部屋の供給が間に合わなかった。
 部屋を見に来るのはほとんど女性で、そのために、ここには営業の女性が3人用意された。
 ひなたと、同じ営業所にいた美沙。それに真垣がつれてきた女性、亜沙美の3人。
 見せられる部屋がないので、美沙とひなたの二人は、自分たちが使っている部屋を見せた。
 美沙は、純粋に営業として、この事業所を希望したのだが、興味を持って、すぐに自分から、この部屋を借りてしまったのだ。

「中は、こんな感じです」
 ひなたは、童顔で、どうみても高校生にしか見えない女性を、中を案内した。
「すごい・・・ここ、あなたが、住んでるんでしょ」
 見た目は童顔だが、声の調子は、25、6という感じだった。
「いえ、使ってますけど・・・住んでいるのは別のところです」
「ずっと、見られて、いやにならない?」
「ずっとじゃないですよ。いつ見せるかは、基本的にはこちらで決められるので・・・」
「そうなの・・・決められてるのかと思った」
「そういうところもあるでしょうけど、わたしのところは、比較的自由です」
「ふーん」
 部屋の隅々まで眺め回しながら女性が話しかけた
「ねぇ、今は部屋がないんでしょ」
「はい・・・」
「いつごろできるの?」
「それはなんとも・・・改装中の物件を入れて、予定が立っているのは4件ですけど、待ってらっしゃるお客様が11人いらっしゃいますから・・・・」
「あのさぁ、わたし沙希っていうんだけど・・・あなた、昼間は仕事をしてるでしょ」
「ええ、まぁ」
「じゃぁ、平日の昼間は、ここは開いてるっていうことよね」
「ええ、まぁ、そうですけど・・・・」
「その時間、わたしに貸してくれない?」
「えっ?」
 突拍子もない沙希の提案にひなたは驚いた。
「だめ?家賃の3割払う。シーツとかは自分で持ち込むから・・・お願い」
「でも・・・・まぁ、ちょっと、いいかどうか訊いてみますけど・・・」
「ありがとう。・・・・訊いてみてね」
 沙希は、子供のような笑顔で笑った。

ひなたの秘密END

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.4.15掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。