人妻性奴隷美鈴
『新・SM小説書庫2』二次元世界の調教師 作
2.


「先生はお変わりございませんでしょうか?」
「うむ。実はもう先生ではない。この春定年で退職したところだ」
「そうでしたか……それではもう女の子達は……」
「やりにくくなったのは確かだがな。まだ2人自宅で飼っておるよ」

 飼っている、と言うのは、退職前に手を付けておいた女子高生性奴隷達の事だ。俺は制服を着た女学生にしか欲情しないロリコン趣味が高じて、民間会社を退職し高校の国語教員になった変わり種である。国語を選んだのは少しでも女子に接近する機会が多くなるだろうという判断からだ。

 独身でこれと言って他に趣味もない俺は、女子高生達に近付いて籠絡する事に心血を注ぎ、さまざまな手段を用いて彼女達を性欲のはけ口にしていったのだ。働き盛りで毎日夜遅くまで生徒の学習指導などを手掛ける俺は、熱心な教員として同僚からも生徒達からも評判が良かった。そして俺は常時お気に入りの女生徒達を性奴隷として校内で「飼う」ようになっていったのである。

「こんな所では何ですから……」

 美鈴はもう覚悟を決めたらしい。俺はこの家に居座るつもりだ。もちろん美鈴のダンナである丈志とやらが帰って来ても、だ。怪しまれないよう俺が靴をビニール袋に入れた段階で、聡明な美鈴は俺の意図を理解しただろう。 

 新婚である美鈴と丈志の夜の生活を見届けてやるのだ。かわいい教え子であり性奴隷である彼女の幸せを、俺は心の底から願っている。決して新婚家庭に波風を立ててやろうなどと、無粋な事を考えているわけではない。

 だが家の中に迎え入れようとした美鈴の提案に、俺はすぐには乗ってやらなかった。ご主人様たるもの、かわいい性奴隷の言う事に唯々諾々と従うような本末転倒を犯してはならない。常に予想を裏切る行動で性奴隷を翻弄し、気持ちを揺さぶってやるのがご主人様としての愛情表現だ。

「いや、ここでいい。ダンナはまだ帰って来ないんだろう?」
「はい。帰る前には必ず電話がございます」
「お前、結婚してどのくらいたつんだ?」
「まだ2か月ちょっとです」
「なのに、帰るのが遅いのか?」
「9時より前に帰る事はございません」

 俺は既に知っている事を確認するかのように、目の前の絶世の美女の口から語らせた。はしたない格好で、ダンナ以外の男と玄関先で長話をすると言うシチュエーションは、案の定刺激的だったらしく、美鈴の美貌にうっすらと赤みが差し、露出した美脚が慄え始めたのがよくわかった。恐らくもうスカートの中は潤い始めているに違いない。

 よし。この調子でもっと楽しませてやるぞ、美鈴。俺は年甲斐もなく、ズボンの前が痛い程張り詰め始めたのを感じながら、4年間離れていても忘れるはずがないい美鈴の歓ばせ方のコツを取り戻していった。

「新婚のヨメを放っといて、ずいぶん無粋な野郎だな」
「い、いえ……しゅ、主人はとても真面目な人なので……」
「ははは、冗談だ、美鈴。お前のために、毎日遅くまで働いてくれるいいダンナじゃないか」
「ありがとうございます、豊川先生」

 不安と興奮でドキドキして表情の硬かった美鈴がニッコリと笑ってくれた。ダンナの事を愛しているのだろう。美鈴の幸せそうな表情に、俺も嬉しくなる。

 ではダンナも出汁にして楽しませてやろう。

「では、ここでご挨拶して見せろ」
「ここで、ですか……」

 美鈴の笑顔が再び少し曇る。が、決して嫌がっているわけではない。刺激的な状況で興奮が高まり過ぎて抑え切れなくなって来たのだ。美鈴の身も心も知り尽くした俺には、それがよくわかる。2年間の濃密極まりない調教の経験はダテではない。

「ああ……」
 
 美鈴は悩ましく喘ぎながら、ミニスカートの両サイドを持ち上げて見せる。これが制服姿で何百回も繰り返された、性奴隷美鈴の「ご挨拶」だ。

「ずいぶん色っぽいのを穿いてるんだな」
「申し訳ございません、ご主人様……」

 気分が乗って来たのか、「先生」が「ご主人様」に変わる。かつては純白の木綿パンツしか着用を許されなかった美鈴が穿いていたのは、レースの刺繍が入りピンクで透けた三角布を、両サイドのヒモで吊ったセクシーなショーツだった。

「何を謝る事があるんだ、美鈴。そんな服装と下着を見せられれば、ダンナも幸せと言うものだろう」
「しゅ、主人は、真面目な人なので……」
「まさか、その格好は俺のためだけと言うわけじゃあるまい」
「い、いえ、その通りです。主人には見せた事はありません……」

 ミニスカを持ち上げてエロパンツを見せながら、首筋まで真っ赤に染めた美鈴が意外な言葉を吐く。それは俺にとっては光栄な事ではあるが、美鈴のためにはならない。

「ではこれからは、そういう格好でダンナを迎えてやれ」
「で、でも……・」
「何、美鈴のような奇麗なヨメがエロくて、喜びこそすれ怒るような男はおらんよ」
「そ、そうでしょうか?」
「昼は淑女のごとく、夜は娼婦のごとく。そう教えてやった事があるだろう?」
「ああ……い、嫌……」

 セクシーショーツを俺に見せ付ける格好で動けない美鈴が、「嫌」と口にしたのは理由がある。俺はもちろんしっかり観察して声を掛けてやった。

「濡らしたな美鈴。もうじき太股まで垂れて来るぞ」

 興奮できざし切った美貌をガックリと項垂れて目を閉じた美鈴の首筋まで桜色に染めた可憐な羞じらいぶりに、俺は4年前の記憶を重ね合わせた。透けるような色白で童顔、スタイルも抜群と言う理想的な容姿で、露出を歓ぶ性癖を色濃く持つ美鈴に、俺は始めて彼女との性奴隷の絆を断ち切らない決心をしたのだ。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2
2019年8月17日掲載(人妻官能セレクション2010.5.11掲載)
Copyright (c) 2010 二次元世界の調教師 All rights reserved.