仁美の彷徨

『美菜子の物語』工藤美菜子 作

6.沙希と真希

「一樹さん、今、どこ?」
 一樹の運転するワゴン車の後ろで寝ていた沙紀が、起きて、助手席に移ってきた。
「起きたか?豪快に寝てたな」
「だって、昨日はさんざんだったもん」
 朝から、撮影に入り、午前中も午後もそして夜も、いったい何人と何回したのか・・・。撮影が終わると、沙紀は死んだように眠り、昼を過ぎても起きてこなかった。オフで、のんびりしていた一樹だが、急な連絡が入り、渋る沙紀を無理やり車に押し込むと、保養所を出た。沙希は、車が出ると、また、すぐに眠りこんだ。

「ごめんな。イベントまで時間がなくてな」
「ほかの人のは?」
「他の子は、何本かあるから、慌てて撮らなくてもよかったんだけど、沙紀は、無いからね」
「そうか。もっと、早く来てれば、こんなめにはあわなかったってことね」
「おいおい、いじめたわけじゃ・・・・」
「ええぇー・・・あれは、虐待よ」
「まぁ、・・・確かに・・・そうだな」
「でしょ・・・・お腹すいた」
「ほら」
 一樹が、袋を沙紀に渡した。
「なに?・・・・ハンバーガー?・・・これだけ?」
「そっちに、ポテトもあるぞ」
「こらこら、そういう問題じゃないだろ」
「悪い。ちょっと、急いでるんだ。すぐ着くから・・・」

 4時頃、事務所に帰った一樹は、事務所の子に先を任せて事務所を出て行った。
 食事から戻った沙希を待っていたのは真希だった。沙希は、真希を知ってはいたが、事務所で紹介されただけで、話しをしたこともなかった。
「沙希ちゃん、お疲れ様。昨日は大変だったみたいね」
 真紀の方から沙希に話しかけた。
「真希さん?」
「そう。急なんだけど、沙希ちゃんの住むところ用意できたから、送っていくわ」
「私の住むところ?」
「あら、一樹から聞いてない?」
「ええ、何も?」
「そう、沙希ちゃんは・・・後で説明するわ。とりあえず、行こう」

 真希の車に乗せられた沙希は、あらためて真希にきいた。
「わたし、引っ越すんですか?」
「そうよ。うちに登録したモデルさんは、スポンサーがつくと、それに応じた待遇になるの」
「わたしにスポンサーがついたんですか?」
「あなたのスポンサーはうちよ。」
「もしかして、それってすごいこと?」
「さぁ・・・それはどうだか。真垣さんがどうしたいかによるわね。一樹、本当に何も話さなかったのね」
「今日、何かあったんですか?一樹さん、急に大慌て・・・」
「そうか。それでか。・・・・今度、沙希ちゃんも出るイベントをやるホテル、うちの系列のホテルなんだけど・・・。そこの支配人が、急に亡くなったのよ」
「へぇ・・・事故かなんかですか?」
「心筋梗塞っていうのかな?若くてもなるのね。まだ、35か6くらいだったと思うけど」
「ええ・・・そんな年でなるの?」
「気をつけないとね・・・・もうすぐ着くわよ」

 真希に案内されて沙希は、部屋に入った。
「あれ?これ・・・・」
 玄関のシューズボックスの上にくまのプーさんのぬいぐるみが座っていた。
「そう、あなたのよ。もう、荷物は運んであるの」
「うそ・・・・・えっ、全部?」
「そっ、全部、今日からここで暮らすのよ。」
 部屋を覗いた沙希は急に笑い出した。
「なに、これ?ラブホみたい」
 もともとは2DKだったところをワンルームに改装したのだと説明されたが、どう見てもラブホテルであった。バスルームは、広く、壁はなく透明なガラスである。そのバスルームの隣りにトイレがあったが、同じようにガラス張りで扉もガラスのサッシだった。
「ここは、真垣さんの専用ルーム。あなたは、いつも真垣さんに見られてるのよ」
 そう言って、真希は部屋の中にさりげなく設置されているカメラを指差した。
「でも、今日は、つながってないけどね・・・。はい、これは引っ越し祝い」
 真希は、冷蔵庫から缶ビールを取り出した。見ると、冷蔵庫は缶ビールで満杯だった。
「うわっ。ビールだらけ・・・・好きなんですよぉ・・・これが・・・待って、シャワー浴びてくる。」
 沙希は、さっと服を脱ぐと、バスルームに向かった。
「広っ」
 バスルームから沙希の声がした。
「ねぇ、私も入っていい?」
 真希が声をかけた。
「いいですよ」
 真希も沙希と同じように居間で服を脱ぎ、バスルームのドアを開けた。
「なにこの広さ・・・笑っちゃいます」
 シャワーを止めて、入ってきた真希に話しかけた沙希が、しばらくして
「えええーーーーぇっ」
 驚きの声を上げた。真希の股間には有り得ないものがあった。
「驚いた?」
「おっ・・・・おどろきました」
「聞いてなかった?」
「いえ・・・誰も、そんなこと・・・・」
「そう」
 真希は平然とシャワーを浴び始めた。沙希は、ただ、横に立っていた。真希は、汗を流すと、沙希を後ろから抱きかかえ、唇を重ねた。すぐに真希の舌が入ってきて、手が沙希の乳房に回った。さらに手は、下にさがり、股間に伸びた。
「ねぇ、沙希ちゃん。座って、これなめてくれる?」
 真希は、自分の肉棒を握って沙希に見せた。
「はい」
 沙希は、真希の前でしゃがみ、真希の肉棒を咥えた。真希は、沙希の髪をいじりながら
「一樹がね、沙希はしゃぶるのが上手だって・・・・。本当、気持ちいいわ。子供みたいだから、すっごい変な気分になるって・・・・その通りね」
「変な気分って?」
 沙希は、真希のペニスの裏を舐めながら、きいた。
「監禁して、飼いたい気持ちになるって一樹は言ってた」
「一樹さんが?・・・で、真希さんは?」
「私も同じ。真垣さんの気持ちがわかるわ」
 また咥えようとする沙希を立たせ、今度は正面から抱きしめた。沙希の胸に真希の乳房があたった。やわらかな乳房の感触を自分の乳房で感じるなんて、初めての経験だった。
「やわらかい」
 沙希は、真希の乳房に手を当てて思わず口にした。
「あなたのもやわらかくていい感触よ」
「そうなんだ・・・でも、変な感じ」
「後ろむいて、そこに手をついて」
 沙希はバスタブに手をついて、お尻を真希のほうに突き出した。昨日、たくさんの肉棒を受け入れて、少しはれぼったくなっている沙希の肉襞をかきわけて、真希はいっきに奥まで差し入れた。


7.面影

 ぷはぁー
「これがいいのよね」
 缶ビールを、いっきにあけて沙希が言った。
「おやじコギャル・・・。外で、缶ビールとか飲んでると、変な目でみられるでしょ」
 真希は、笑った。
「そう、特におばさん。遠くから、いかがわしそうな目で見るよ」
「いつも、免許証持って、なんか言われたら、見せるのね。これが目に入らぬかって」
「水戸黄門か・・・・で、真希さん、ビールだけなの?」
「何?不満?」
「なんか、おつまみ・・・」
「任せて、もうすぐピザが来るから」
「ピザって・・・注文したんですか?電話してました?」
 はかったように、ルームフォンが鳴って、真希がとった。
「早かったわね。今、行きます」

 玄関で話し声がして、一樹が入ってきた。ピザを抱えた一樹はテーブルの上のビールの空き缶とバスタオルを巻いただけの沙希と真希を見て言った。
「なんとか間に合ったかな?」
「一樹も飲む?」
 真希が缶ビールを一樹に渡した。
「沙希、これ着てみて」
 一樹は、持ってきた紙袋から服を沙希に手渡した。沙希が、それを広げると、真希が
「それ、見たことある・・・・どこかこのあたりの中学の制服でしょ・・・どうしたの?」
 学校名が思い出せなくてもどかしそうに言った。
「美菜子さんが沙希にって。コスプレのイベント用に・・・・」
「そうなの。娘さんの?・・・確か・・・菜穂子さんだったっけ?」
「そう」
 一樹は、下着を探している沙希に言った。
「そのまま、着て・・・見てるから、そうだな、ソックスから」
「えぇ、裸でソックスはくの?そんな人いないよ、普通」
 そう言いながら、沙希は、巻いていたバスタオルをとり、全裸になって、床に座り込んだ。片足を前に投げ出し、片膝立ちで、ソックスをはいた。股間の茂みが丸見えだった。自分の股間を見ている一樹を沙希は、見ていた。
「ただのすけべだね。一樹さん」
「ううん、ただの超すけべ」
 真希が口を挟んだ。一樹は笑っていた。沙希は、立ち上がると、まるで鏡でも見るように、一樹を見ながらブラウスに袖を通した。一樹の視線に沙希の茂みがあった。それは薄く、本当に幼い子供のようだった。ブラウスのボタンを下からみっつ、よっつとめただけで、胸を大きく晒しながら、沙希は、くるっと後ろを向いて、一樹の前に丸く白いお尻を突き出した。
「どう?・・・・サービス」
 そう言って沙希が笑った。
「いいね。・・・・沙希・・・お前もすけべだろ」
 一樹の指が沙希のお尻の割れ目をなぞった。
「こら、触るな・・・・真希さんが横にいるだろ」
 沙希は、少し一樹から離れて、後ろ向きのまま腰を折って、お尻丸出しでスカートに足を通した。スカートをはくと、沙希は、一樹と真希に向かって真っ直ぐ立った。
「どう?」
「まさに中学生、そのものだね」
「ぜんぜん違和感ないわ」
 真希も一樹に同意した。
「褒めてる?馬鹿にしてる?」
「馬鹿にしてないよ・・・褒めてもいないけど・・・・もう、少し、スカートを上げてみて」
「でた、すけべ親父」
 沙希は、ウエストを2回中に折った。沙希の真っ白な足が、大腿の付け根まで露出した。
「いいねぇ・・・どう、おじさんと遊ばない。5千円で・・・・」
「安っ、そんな金額で・・・・恥ずかしくないか?」
 沙希の言葉には答えず、一樹は、沙希の前に行くと、ブラウスのボタンを上まで留め、首にネクタイを通した。一樹は、その沙希の姿をじっと見つめると、何か納得したようにうなずいた。
「ねぇ、脱いでいい?」
 沙希が、一樹にきいた。
「ああ、いいよ」
「暑くって・・・」
 そう言うと、着たのとは逆の順で沙希は脱ぎだした。最後にソックスだけになったとき一樹が
「沙希、そのままでいろ」
「えーっ、ソックスだけ?裸のまま?何か着ちゃダメ?」
「ダメ」
「ずるい、真希さんは裸だから、一樹さんも脱いで、みんな裸ってのは?」
「そうだな、そうするか。シャワー浴びるわ」
 一樹はバスルームに向かった。

 バスルームを出て、居間に戻ると、ベッドの上で沙希は真希の上になっていた。
 はぁ・・・はぁ・・・
 すでに沙希の息は荒く、沙希の腰をしっかり両手で支え、動いているのは下の真希のほうだった。一樹は、後ろから沙希を抱きしめ、乳房をぎゅっとつかむと、沙希の身体をゆっくり前に倒した。沙希は、真希に抱きつくように前に倒れ、真希のものがはずれた。
「だめ・・・お尻は・・・だめ」
 沙希は、拒んだが、一樹は、沙希の肉壺に指を入れ、大量にあふれ出ている沙希の雫で沙希のお尻の穴を濡らし、元のように真希のものを沙希の中に収めてやると、ゆっくり自分のものを沙希のお尻に差し込んでいった。
「ああ・・ああああああ・・・・あああああああ」
 沙希のお尻は、すんなりと、一樹のものを受け入れた。一樹は、ゆっくり根元まで差し入れると、今度は一転して激しく動き出した。真希は、じっとして一樹の邪魔をしないようにした。一樹に突かれて沙希の腰が動くので、真希は動く必要もなかった。
「ああ・・・だめ・・だめ・・・いく・・・いく・・・・いって・・・いって・・・・」
 沙希の声は次第に絶叫に変わっていた。一樹が沙希のお尻に出し、その後で真希が、直前に抜き、重なった沙希のお腹に出した。生温かい感触が沙希にも真希にも伝わった。

 沙希のマンションを出た真希は、一樹に話しかけた
「ねぇ、美菜子さん、どうして菜穂子ちゃんの制服を沙希ちゃんに・・・・」
「えっ?・・・・真垣さん、本気なんだそうだ。美菜子さんがそう言ってた」
「本気?」
「ああ。言われてみれば、俺もそんな気がする。いつもは、なんていうか、けっこう任せてくれるんだけど、仁美は任せてもらえなかったし、それに、沙希のような子、真垣さんっぽくないと思わないか?」
「そうね。子供を相手にする人じゃなかったわ」
「だろ・・・・」
 そこで、一樹は黙ってしまった。
「何よ・・・言って」
 真希が急かした。
「さっき、沙希が菜穂子の制服着たとき、なんか、菜穂子に似てたんだ。どこっていうわけじゃなくて、ただ雰囲気が菜穂子に似てて・・・それで、なんとなくわかったような気がした。美菜子さんが思ってることも・・・・」
 真希は、一樹をじっと見た。
「美菜子さん、俊哉さんと籍は入れてるけど一緒に暮らしてないよね。そのことを、真垣さん、ずっと気にしてたけど、もう、ふっきれたのかな?仁美と籍を入れるらしいよ。沙希は、真垣さんには菜穂子なのかもね」
「ねぇ、もしかして、菜穂子さんって・・・・真垣さんの・・・・」
「さぁ・・・そんな気がしただけ」
 一樹は、あいまいに答えると真希の肩を抱いた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。
作者の方への応援メッセージや作品へのご感想宜しくお願いします。
(お手数をおかけいたしますが、作品名の記載も宜しくお願いします)
2005.12.21掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。