エッチな写真村
もそえ作

 エッチな写真村に住む24才女子です、今は開放された気持ちで良い環境のこの村でのんびり過ごすことができています。

 エッチな写真村は中国地方の荒れ地に作られた村です。これといった産業も観光地もなく自然だけしかない土地で、人のいない人工密度の低い場所にあります。

 この土地を購入したのはIT企業でした。こんな人のいない所になぜIT?
 それには訳があり村人はエッチな写真を撮影しネットで公開することで、利益を得る実証実験のため作った村です。

 エッチな写真村の住人は全員エッチな体をしていて、エッチな写真を撮ることで生活費を稼いでいます。撮られた写真には企業や商品の広告を埋め込むことでスポンサー料を得て儲ける仕組みです。

 エッチな写真村サイトにアクセスすると、数え切れないほどエッチな写真が出てきます。水着からランジェリー、体に密着した服や露出の多い服着た、エッチな体した村の人達の写真です。

 好みのジャンルにアクセスすると一覧が出てきて拡大して見ることも出来ます。他のSNSでもエッチな写真は見られますが、まとめてダウンロード出来るのはここだけなので、苦労せず大量の写真を手に入れることが可能です。

 この手の写真は意外に愛好家が多く需要はあるようです、アダルトサイトみたいなセックス写真や動画のほうが良いと思いますが、男子の場合は水着やランジェリー姿のほうが想像力増して興奮できるらしいです。

 なのでスマホやPCに保存してオナニーして楽しむ人達も多いようです。また使用制限や著作権も発生しないので拡散すればするほど良い宣伝になりお金も入ってきます。

 この村に引っ越してきたのは生活苦からでした。3年前、ブラック企業で働いたせいで病んでしまい、働くことが出来なくなりお金が無くなるとアパートを追い出されました。

 日払いのアルバイトを苦しみながらして、ネットカフェでその日暮らししていた時にこの村の存在を知りました。写真撮ってネットに出すだけで生活していけるんだ・・・・
 今の私にはこれしか無いと思いました。

 村人募集画面から顔写真と全体写真に履歴書を添付し送信ボタン押すと、すぐビデオ通話の画面が出てきて面接者と話をしました。病んでしまい働けずお金が無くなりギリギリの生活をしていますって。

 するとあなたは綺麗だしエッチな体してるので、売れるはずだから是非来てほしい、住む家も提供するのであとはあなたの頑張り次第ですと言われ、30分ほどのビデオ通話で即決採用でした。

 残ったお金をはたき高速バスに乗り、電車に乗り最後は20キロ歩いてこの村に来る大冒険でした。あれから私の人生は大きく変化しました、エッチな体と綺麗な顔のため売れるようになったからです。

 最初の頃は恥しくて嫌でしたが、お金が少しずつ入ってくるようになると楽しくなりました。それに私の体を見ながら世界中の男子がオナニーしているんだって想像すると興奮してしまうのも事実です。

 そして今はTさん30才と同棲生活しています。エッチな写真村にはエッチな体した男女が500人ほどいて、一緒に撮影してるうち仲良くなり付き合い始めた男子です。

 今朝目が覚めたのはTさんが私の体を触ってきたからです。あーーん朝からエッチー、そう言ったけどTさんの手で胸とクリを触られると一気に興奮状態になりました。

 セックスすきーーーー、たまらず言うと、Tさんは私の体を見て触りながらエッチな体だな!
 って言いました。そしてブラを外されパンティーを引っ張られると仰向けにされました。

 30秒後、オチ○チンがオマ○コの中へ入ってくるとたまらず、あーーーんきもちいいーーーー!
 って声が出て動きやすいようマタを開きました、するとリズム良い腰の動きが始まりました。

 あーーーんもっとおーーーー!
 たまらず声が出ました。この村に来てからTさんと毎日してる朝セックスの始まりです。オチ○チンがこんなに気持ち良いものと知ったのもTさんのおかげです。

 複数回のオーガズムを知ったのもTさんのおかげです。そしてエッチな体しているTさんに抱かれる喜びを知ったのもTさんのおかげです。たまらず抱きついて腰に足をからめてしまいました。

 おーーーいいなオマ○コ、お、おーーーーー! Tさんも気持ち良い声を出しました。あーーーんそれーーーーー! 良い動きが来るとたまらず声が出ました。

 セックスするとおかしくなるほど気持ち良くなれます。こんなのを毎日たくさんしていると頭の中はすごいエッチになります。そして体もすごいエッチになることがわかりました。

 セックスばかりしている男女の体ほどエッチに見えることをこの村に来てから知りました。つまりセックスはエッチな体作りに欠かせない行為で、かつ気持ち良くてやめられない行為でもあります。

 私とTさんは夢中になってセックスし続けました。すごい気持ち良くなってくるとTさんの腰の動きがどんどん激しくなりました。ああもうそんな動きされたらイッちゃう。

 次の瞬間、おおーーーーっ! ってTさんの声が出ると腰の動きが止まりました。そして腰を何回も突いてオマ○コの中に射精しました。おーーーっ!
 何回も声を出して突くTさんはとっても気持ち良さそうでした。

 毎朝オマ○コの中に射精されてます。ああもうこの気持ち良さと感じられる喜びたまらないわ、するとまた腰が動き始めました。あっすごいすごいあーーーーん!
 また気持ち良くなりました。

 セックスはすればするほど気持ち良くなります。どんどん気持ち良くなってきて今度は私が我慢出来なくなりました。だめーーーーあーーーーーー!
 叫んだ瞬間オーガズムに達しました。

 意識飛ぶほどの気持ち良さに悶絶しました。Tさんはハーハーしながらイッたなと言いましたが、すぐに返事出来ませんでした。やっと呼吸が落ち着いてくると、もっとーーーー!
 って言ってしまいました。

 1時間後、Tさんが3回目の射精をオマ○コの中でしました。おおーーーっ、おーーーー、いい、おーーーー!
 オマ○コの中で射精するとすごく気持ち良いらしく、何回もオチ○チンで突いて味わうTさんに強く抱きついて喜びを感じました。

 私、5回オーガズムに達し強い満足感を得ることが出来ました。意識が5回も飛ぶほどの気持ち良さを味わえたからです。ああこんな気持ち良い行為を毎日何回も感じられるなんて幸せ・・・・

 Tさんの体が離れると横に倒れてくると抱きついて肩にキスしました。もう最高だったわ、セックスすきーーーー!
 そう言うとこのエッチな体がたまらないんだと満足し喜んでくれました。

 30分ほど休むと起き上がりTさんとシャワーを浴びました。そして出るとジーンズ姿になると朝食を作り食べ始めました。今朝はパンとサラダとスープでした。

 エッチな体を維持するにはセックスだけでなく食生活も大事です。しっかり食べてカロリー消費して健康な体でないとエッチな写真は撮れません。そして食べ終わると家を出てミニバンに乗るとエッチな村の本社へと向かいました。

 15分後、到着すると衣装館で服選びを始めました。大きな体育館みたいな室内にはエッチな服がたくさんあります。この服は全て古着や売れ残った物ですが、アパレル会社提供の新品もあります。

 2日前はランジェリー、1日前は水着だったから今日はミニスカ姿にしようかな?
 ハンガーにかかるミニスカを腰に当てながら、自分が引き立つエッチな服を探しました。

 近くには村人が多くいて皆さん撮影に使う服を選んでいました。衣装館では数百人が1日こんな状態でいます。よしこれに決めた!
 4種類のミニスカとトップスを選ぶと持ち出し手続きして出ました。

 衣装館を出るとTさんはミニバンにいたので乗り込むと、撮影のため村の中を走り始めました。今日はどこで撮ろうかな・・・・
 この村に撮影スタジオはあません、全て野外の大自然の中でエッチな服を着て撮影します。

 走ってる間も撮影している村人を多く見ました。公園が空いてたので今日はここで撮影することにしました。ミニバンの後席で服を脱いでエッチな服に着替え、髪をセットしてメイクすると外に出ました。

 ううっ寒い、気温8℃ですから手際よく撮影しないといけません。Tさんが平均台の上に立ったので一眼レフカメラを構えて撮りました。イケメンで胸元はだけたエッチな体が女子から人気なんです。

 次々とポーズするため3分ほどで撮影が終わりました。今度は私の番です、Tさんに一眼レフカメラを手渡すと滑り台の上に立ちました。ああもう少し、良いねパンチラうっすらだって。

 シャッター音がするたび次々とポーズを撮り3分ほどで終わると小走りにミニバンに戻り入りました。うううっ晴れてるのに寒っ・・・・
 ヒーター全開で暑くなるまで待つと次の服に着替えました。

 1時間ほどで4種類のエッチな服の撮影を終えるとお昼になっていました。ランチはいつも外で食べるので本社近くの道路にある店を見ながら走りました。

 寒かったからラーメンにしました、店に入ってこってり系ラーメンを食べると口直しに今度は喫茶に入り、温かい室内でコーヒーをゆっくり飲みました。こんな生活できるって本当に良いな・・・・味わいながらです。

 するとTさんが私を見てエッチな体だな! って言いました。あーーんまだオマ○コの中精子入ってるわ!
 そう言うと早くオチ○チン入れたくなってきたと言うんですよ。

 私とTさんは朝セックスしてからエッチな写真を撮っています。つまりエッチな服姿の写真は全てセックス直後に撮った写真ということです。こういう艶めかしさがエッチ増しには必要なんです。

 飲み終わるとミニバンに乗りスーパーで買い物をすると自宅に戻りました。広い村には安っぽい100万円くらいで建てられるプレハブ住宅が点在していて家賃は無料です。

 部屋に入るとすぐパソコンを動かし一眼レフカメラで撮った写真をパソコンに入れると選別作業を始めました。どれにしようかなあ・・・・ 選ぶのも重要です。
 
 最後に選んだ写真をネットワークフォルダーに入れるとこれで終了です。あとはお任せで自動的に広告が入り公開してくれる設定だからです。次に気になるアクセス数やダウンロード数も見ました。

 昨日1日で私は7000円、Tさんも5000円稼げました、家賃も無料だし光熱費と食費だけでこれだけ収入があれば充分です。人気落ちて追い出された時に困らないよう、残ったお金は貯金に励むわけです。

 これで今日の仕事は全て終わりです、残った時間はTさんと楽しくエッチな時間を過ごします。一緒に浴室に入ると寒かった反動で温かいお湯に入りました、あーーー暖かくてきもちいい。

 昼間から入浴できる贅沢さ感じながらTさんに寄りかかりじっくり体を温めました。するとすぐTさんの両手が前に来ると胸を触り始めました。あーーーん触られるのすきーーー、もっとおーーー。

 たまらず声が出ました。すると大きくなったオチ○チンが腰に押し付けられてきました。ああんこれが入ると気持ち良いのおーーー、たまらず言うと首にキスされ触られました。

 汗が出てくると熱くなり出たくなりました。早くセックスしたいわ!
 そう言うとお湯から出てバスタオルで体拭くとそのまま寝室のベッドの上に寝るとマタを大きく開きました。

 Tさんは前に座るとオマ○コ見ながら指で触ってきました。ああっきもちいい、ああっ!
 腰が勝手に上下に動きました。オマ○コ触られるのすきーーー、たまらず言ってしまいました。

 20分後気持ち良くなりすぎて我慢できませんでした。お願い入れてーーー!
 そう言うとやっとオチ○チンがオマ○コの中へと入りました。するとリズム良い腰の動きが始まりました。

 あーーーーオチ○チンきもちいーーー、あーーーーー! たまらず声が出ました。おっ、おーーーー、オマ○コいいぞ、おーーーー!
 Tさんも腰を動かしながら気持ち良い声を出しました。

 この村に来てたくさんセックスするようになりました。そしてわかったことはセックスすればするほど気持ち良くなれることです。朝セックスして昼間から時間気にせずセックスすればとても凄いことになります。

 普通の会社員やアルバイトだったらこんなこと無理ですが、この村ならできるんです。そしてセックスすればするほどセックスが好きになってセックスがやめられなくなります。

 こんなセックスしていたらピルがなければどうにもなりません。この村でセックスしてるほとんどの女子はピルを使っているはずです、ああんもうオマ○コの中ずっと精子入っているのお〜。

 セックス初めて20分、たまらずオーガズムに達すると意識飛びました! すると今度は後ろからだって言うと後ろから入ってきました。あっ、あーーーーーっ!
 シーツをつかんですごい気持ち良くなりました。

 すると今度はTさんが、おーーーーっ!
 って言うとオマ○コの中に射精しました。それでも続けて動き始めました。オチ○チンが何回も何回もオマ○コの中で動きました。

 オーガズムに達するたび意識が飛んでおかしくなるほどの快感を感じました。ああもうこんな気持ち良さ感じてたらおかしくなっちゃう!
 そしてまたオーガズムに達しました、なんて凄いのかしら。

 おおーーーっ、オマ○コいいなあ、口もいいんだ。そう言うとオチ○チンが抜けると私の口に押し付けてきました。たまらず口を開いて中に入れると夢中で舐め始めました。

 おーーーーっうまい、お、おーーーーいい、その調子だ!
 オチ○チンを舐めることはこの村に来てからたくさんするようになりました。Tさんはとても喜んでくれるし私をいっぱい気持ち良くしてくれるので止まらなくなりました。

 30分くらい舐めているとオチ○チンが引かれて口から出ました。すると今度はオマ○コにオチ○チンが入ってきました。おおーーーっ口も良いけどオマ○コもいい!

 あーーーーっオチ○チンきもちいーーーー、あーーーーーー!
 たまらず声が出ました。どうにもセックスが気持ち良くて止まらない状態でした、そしてたまらずオーガズムに達するとまた意識飛びました!

 1時間後、あまりの快感に体が動かず悶絶したままになりました。そしてTさんがまたオマ○コの中で射精するとやっとオチ○チンが抜けました。うんんんっ、もう、だめ!

 セックスし過ぎて気持ち良くなりすぎておかしくなりました。Tさんと横になって休んでいるうち寝てしまい、目が覚めると夕方になってました。起き上がりスカートとセーターを着るとリビングへ出ました。

 狭い家なので寝室とリビングしかありません。さっそく夕飯作りを始めました。今夜は野菜炒めとご飯のシンプルな食事です。健康第一、エッチな体第一ですから。

 出来上がる頃、Tさんも起きてきたので一緒に食べ始めました。野菜たっぷり食べて、間に豚肉来るととっても美味しく感じられますね、シンプルに醤油をチョロっとかけてが一番です。

 食べ終わると食後のコーヒーを飲みました。そしてしばしくつろぎタイムを過ごしました。風呂入ってくる、そう言うので私は後片付けをしました。出てくると入れ替わりにお風呂に入りました。

 あーーー冬はやっぱりお風呂ですね、温い湯にじっくり入ると体の中まで暖かくなります。そして体と髪を洗いもう一度湯に入り汗を出すと仕上げにローションを塗りお肌の手入れもしました。

 出るとスリップとパンティー姿になると寝室へと入りました。起き上がったTさんは私のスリップ姿を見るとすごいエッチだな!
 って言いました。短くてパンツ見えちゃう! そう言うとそれが良いんだよって。

 男子って丸見え裸よりエッチな服のが想像力が高まりエッチな気分になれるんですってね、だからエッチな服には必ずチラリが必要なんです。そしてベッドに座ると興奮したTさんが体を触ってきました。

 あ、あーーー体触られるのすきいーーーー! おおすごいエッチだぞ、こんな体を見て触れるなんてたまんないな、オマ○コ気持ち良いしエッチまみれだなって。

 Tさんにさんざんスリップの上から体を触られるとセックスしたくて我慢できなくなりました。その私の姿を見て興奮すると肩紐をやっと外されました、最後にパンティーを引かれるとたまらず寝てマタを開きました。

 オチ○チンがゆっくりオマ○コの中に入ってくるとたまらず、あーーんオチ○チンきもちいーーーー!
 って声が出ました。そしてリズム良い腰の動きが始まるとたまらず、あーーーーー! って声が止まらなくなりました。

 何回も感じるオーガズムに意識が何回も飛びました。んんんっもうおかしいのおーーーー! おかしな声を出し始めたTさんも相当気持ち良くなっていました。

 そして最後の瞬間絶叫するとセックスは終わりました。果てた感丸出しでベッドの上で寝てぐったりして休みました。いったい何回オチ○チンがオマ○コの中で動いたのかしら。

 セックスすればするほど気持ち良くなって最後おかしくなって狂っちゃった・・・・・ Tさんは、ほおおっ、オマ○コ気持ち良過ぎて狂ったってボソッと言いました。

 さっきの私とTさんの絶叫声を思い出したら恥しくなりました。あんな叫び声を毎日気持ち良くなり過ぎると出してしまうんです。ああもうセックスのことで頭の中いっぱい。

 30分くらい体を休めてから起きました。すると私の体を見てイキ過ぎた体は、とてもエッチなんだって言うとお尻を触ってきました。あーーもうしびれてだめえ、そう言ってるのにです。

 でもTさんの興奮した顔とエッチな体を見ていたらエッチな気分になりました。思わず手を伸ばすとTさんのエッチな体を見ながら触りました。ベッドの上に座りエッチな気分でエッチな体を触り合いました。

 オマ○コ見たい! 良いわいっぱい見て! 座ったままマタを大きく開きました。するとオチ○チンがゆっくり大きくなってきたので、たまらず握ってしまいました。

 なんてエッチなことしているのかしら、こんなこと毎日してるのにいつも思ってしまうんです。このエッチなことばかりがエッチな写真にはとても必要なんです、エッチなことたくさんすれば凄いエッチに写るからです。

 Tさんと私はエッチな手の動きを続けました。こんなこといつまでもしたら興奮しすぎちゃう、声も止まらず頭の中はエッチなことでいっぱい、するとオチ○チンを舐めたくて我慢出来なくなりました。握った手を離して頭を下げると口の中に入れました。

 お、おーーーー気持ち良い、おーーーー!
 すぐTさんは私の体を横にするとマタを開きオマ○コとクリを舐め始めました。これからもっと気持ち良くなれる凄いエッチな舐めっこの始まりです。

 うーーーん、ぺちゃっ、うーーーー、くちゃっ、かぽっ、ぶっ・・・・
 エッチな音を出しながら無心に舐めるエッチな行為ですが、これがどうにも止まらなくなりました。

 エッチまみれです、口の中はオチ○チン入りっぱなし、Tさんの舌はオマ○コとクリに吸いっきっぱなし、こんなことばかりしていて本当に良いのかしら?
 って思えるほどです。

 そしてオチ○チンとオマ○コがふやけるほど舐めっこしました。Tさんは口の中で3回射精し思う存分味わい狂った鼻声出しまくりでした。そしてTさんの舌で数え切れないほどのオーガズムに達しました。

 限界まで舐めっこするなんてエッチまみれです、最後は完全におかしくなり狂ってしまいました。体の中に残ってるものは全て出た感じで何も残らず干からびた状態です。んんんっもうだめだ・・・・
 私もだめえ・・・・

 限界まで舐めっこして干物状態のまま意識が遠くなり、恐ろしい睡魔が来るとわからなくなりました。翌朝目がさめるとTさんが私の体をエッチな目で見ながら触ってきました。

 ああもうセックスまみれなのお〜、セックスばかりしているのお〜、セックスがやめられないのお〜。そう言うと自分からマタを大きく開いてしまい、オチ○チンが入ってくるとたまらず、あーーーーきもちいーーーー!
 って声が出ました。

 エッチな写真村の住人になって3年、村ですることは全てエッチな行為ばかりです。こんなにエッチな気分になれるこの村からもう出られないと思い、人気が無くなり追い出さるまでずっとセックスし続けたいと思っています。

 エッチな村の住人の私とTさんは毎日エッチな行為を行い気持ち良くなり、セックスまみれの毎日を過ごしています。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年8月7日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.