エッチなセックス山
もそえ作

 結婚10年目になる30代夫婦です。今はエッチなセックス山に住んでセックスする毎日を過ごしています。

 夫と結婚したのは20才の頃でした。私は運送会社で働き、夫は土建屋でブルドーザーやパワーショベルを動かす仕事をしていて、知り合って1年後に結婚しました。

 結婚してわかったことは土建屋さんの給料の良さでした、私が手取り16万円だった時に夫は50万円もらってたからです。でも夫婦共働きでの新婚生活は思ったのとは違いました。

 夫は朝早く家を出ると夜になって帰るなり、はあー疲れたって言うとそのまま寝てしまってたからです。ああん新婚だというのに夫は私をかまってくれないし、もっとエッチなことをたくさんしたかったのにです。

 そんな生活が3年間続いた頃でした。親戚の叔父がもう山の世話ができないから手放したいと言い出したんです。このあたり産業といえば林業くらいしかありませんが、その林業も衰退していたからです。

 その話を夫に言うと、手放すなら貸してくれるか売って欲しいと言い出しました。あんなゴミ山どうすんのよ? そう言うと綺麗にして何かしたいと言い出したんです。

 夫はその頃仕事ばかりで嫌気さしていたことも知ってました。無理に仕事してウツにでもなられたら大変・・・・
 ウツの人に頑張っては絶対言ってはいけないと聞いてたので嫌なら辞めたら? って言ったら本当に辞めてしまったんです。

 割り切りの良さに、オッ、いきなしかよオメーー!
 って思ったけど手遅れでした。叔父にその話をするとお金あれば格安で譲るし、お金なければ貸しても良いと言ってくれました。

 ただし転売禁止で有効利用することを条件に親戚価格の150万円で譲ってくれることになりました。夫はあーしてこーしてって夢のような妄想をしてましたが具体的に話してくれないんですよ、何考えてんだオメーは。

 1ヶ月後、辞めた土建屋から重機を借りると山を削って盛ってを始めました、荒れ放題だった山が少しずつ整備されて暗い感じの山がパッと開けた明るい山になりました。

 倒木もハサミの付いた重機で切って運んで次々と山から運び出していきました。通常数千万円かかる土地改良工事が燃料費だけであっというまに綺麗な山へと変身しました。

 あれから6年、今は山の中に建てたログハウスに夫と住んで毎日エッチなセックスばかりしています。山で切った木材で建てた家は材料費ゼロだったし、重機のおかげで楽に作ることができました。

 今の収入源は農業です、といっても手間のかからない農作物ばかり栽培しています。タラノキ、ブルベリー、キウイ、ワラビ&ゼンマイ、栗やタケノコ栽培などです。

 これらの木を植えておくと、農薬や肥料を与えなくてもほっとけば勝手に成長するからです。つまり食べごろになると収穫するだけの手間いらず農業です。

 一年中順番に収穫できるので、他にも無いか調べながら勝手に成長する農作物を選び山に植えて少しずつ増やしています、最近は漢方薬に使われる野草や樹木なども栽培を始めました。

 おかげさまで生活も安定して、1日数時間働くだけで夫と2人生活することができています。収入は大きく減ったものの自由時間が増えて健康的で豊かな生活ができるようになりました。

 そして余った時間は夫とセックスして楽しんでいます。ずっと新婚時代に出来なかったことを毎日しているわけです。だから私はこの山を勝手にエッチなセックス山と呼んでいて、この仕事を始めて良かったと思ってます。

 あーーんセックスすきーーー、セックスできてしあわせーーーー!
 それもこれもエッチなセックス山のおかげです、そして気持ち良い毎日を夫と過ごしている真っ最中です。

 今朝は6時に目が覚めました、夫はぐっすり寝てましたが眠気が覚めてくるとセックスしたいと思いました。手を下にすると夫のパンツの中に手を入れて握って刺激しました。

 目を覚ました夫は、うーーん・・・・ って声を出して30秒くらいするとオチ○チンが元気になりました。ああこれがオマ○コに入ったらば・・・・
 考えたら入れたくなりました。

 パンツだけで寝てる夫に手をかけて引っ張るとブラとパンティーを脱ぎ、横になってる夫を仰向けにすると上に乗りました。オチ○チンがオマ○コに当たり腰を下げると奥深くまで入りました。

 あーーん! たまらず声が出て腰を前後に動かし始めると快感きました! あっ、あーーーん、あーーーん! 声が勝手に出て腰の動きが止まらなくなりました。

 毎日気持ち良いオチ○チンを入れて快感をたくさん感じることが出来るんです、あーーーーオチ○チンきもちいいーーー、あっあーーーん!
 腰の動きがどんどん激しくなりました。

 おっ、お、お、おおーーー! 夫も完全に目を覚ましてオマ○コの気持ち良さを感じていました。ああもうオチ○チンきもちいーーー!
 どんどん快感が増していきました。

 セックスってどうしてこんなに良いのかしら?
 毎日何回でもしたくなります。それにセックス以外することがあまりないし頭の中はいつもエッチなことでいっぱいなんです。

 15分後我慢できなくなりました。あーーーっいくーーーー! 大きな声が出た後にたまらずイキました!
 そしてすっごい快感に仰け反ってしまいました。下から私を見ていた夫は激しいな! って一言。

 すっごい快感でした、でもまだ満足できずにすぐ腰を動かし始めました。たまらずオチ○チンきもちいーーーーあーーーーーっ!
 って大きな声が出ました、だって大きな声を出すともっと気持ち良くなれるからです。

 新婚時代はアパート暮らしでしたからこんな大きな声は出せませんでした、でも今は山の中の木で作ったログハウスだから何の心配もいらず大きな声が出せるんです、ああもう叫んでできるセックス最高だわ。

 腰を動かして気持ち良くなっていると下からだめだあ! って声が聞こえました。あーーーっきてーーーーだしてーーーーー!
 叫んでしまいました。次の瞬間、あーーーーっ! って声が下から聞こえました。

 目を開いてみると夫は口を大きく開いて仰け反っていました。あっイッた!
 腰をくねらせると夫の顔が変形しました。ねえおもいっきし気持ち良くなってえーーーー、腰をくねらせながらそう言いました。

 夫も私も子供があまり好きではありません、だから今はピルを使ってセックスしています。これなら生理も短く楽だし毎日たくさんセックスしているのでこれが一番良い方法なんです。

 ねえー出た? そう聞くと夫は、あーーーいっぱいでたーーー!
 って言いました。ねえもっともっとしぼり出してえ、そう言いながら腰をくねらせると夫は、はあーーーーっ! って声を出して顔を変形させました。

 夫のオチ○チンはエッチなセックス山に来てから凄くなりました、新婚時代は1回出すとすぐ小さくなって終わってたのに今は何回出しても元気なまま、このオチ○チン凄いわ!
 たまらずいつも言ってしまいます。

 ねえ〜後ろからもしてえ〜!
 そう言うと腰を上げてオチ○チンを抜きました、そして手足をベッドに着けるとお尻を夫に出しました。起き上がった夫はお尻をつかんできました。

 おいっ、オマ○コ凄いことになってるぞ精子でグチャグチャだって。あなたあもっとグチャグチャにしてえ!
 そう言うと一気にオチ○チンがオマ○コの中に入ってきました。

 あーーーっすごーーーーい!
 大きな声が出てすぐパンパンという音が出始めました。オチ○チンがオマ○コの奥深くに突き刺さり脳天突き抜けの凄まじい快感来ました、あーーーーっそこーーーーーあーーーーー!

 夫の激しい突きが続くと快感凄すぎでした。いーーーーーっ、いっ、いーーーーーーっ! 悲鳴混じりの声しか出なくなりました、おっ、おいっもうだめだあ!
 私もだめでした。

 最後の瞬間、夫とあーーーーーーっ! って死にそうな叫び声を出すと激しかった動きが止まりました。脳天突き抜けて快感バーーーン!
 って感じて動けませんでした。

 夫と固まったまま凄まじい快感が薄れるのを待ちました。そして5分後にオチ○チンが抜けた瞬間、体が震えてああっ!
 って声が出ました。朝から激しいセックスをまたしちゃった、ああんもう凄いんだから。

 横になって30分くらい休むとベッドを降りて全裸のまま浴室に入ってシャワーを浴びました。オマ○コの周りはとくに念入りにかけて夫が出した精子も綺麗に流しました。

 夫が入ってきたので入れ替わりに出ると、パンティーを着けてスカートとシャツを着ると寝室から出ました。1階のリビングキッチンに降りると朝食の準備を始めました。

 朝はいつも残ったご飯で作る雑炊です、鶏肉を入れて野菜を入れて最近栽培し始めた高麗ニンジンもパラパラと落とし、卵で混ぜると出来上がりです。夫はソファでテレビ見ていたので出来たよ!
 って言いました。

 夫とゆったりした朝食を食べると、食後のコーヒーもソファに並んで座り飲みました。するとすぐ夫の手が出て胸を触ってきました。相変わらず大きいな、すごいエッチ!
 って言いながらです。

 夫からナンパされたのは私がエッチな体してたからです、つまり最初から私の体目当てでした。でも好きになって結婚したら仕事の忙しさから残念な新婚生活になりましたが今は最高に幸せです。

 あ、あーーーんエッチい! 体をねじって喜んでしまいました。なあ良いだろ?
 そう言われてセックスしたくなったけど収穫しないといけません、だめ後で。そう言うと手をほどいてソファーを立ちました。

 スカートを脱いでジーンズになると夫と長靴をはいて家を出ました。大きなカゴを引っ張りながらです。そして山の斜面に生えたタラの芽から良さそうな葉を収穫し始めました。

 タラの芽って不思議です、こんな2メートルくらいの棒から美味しい山菜がどんどん出てくるんです、天ぷらにするとすごく美味しくて2ヶ月くらいは毎日採れます。

 1時間ほどでカゴいっぱいになると、山の斜面を降りて軽トラに乗せると家を出ました。走ること30分、距離にして30キロくらいですが農協に到着すると係の人に受け入れしてもらいました。

 タラの芽は人気で高値で売れるんです、受け取りをもらうとお昼になったので近くの大型ショッピングモールで少し早いお昼を食べました。ここのフードコートは何でもあって好きなものが食べられます。

 夫はちゃんぽんを食べ、私はカツカレーを食べました。食べ終わるとすぐコーヒーを飲んでスマホを見ながら時間をつぶしました。それからスーパーで買物すると30分かけてエッチなセックス山に戻りました。

 冷蔵庫に食品を入れてると夫が後ろから抱きついてきてなあ良いだろ? って言いました。あーーんねえ山の中でえ!
 思わず言ってしまいました。すると早く行こうって。

 夫と長靴をはいて出ると山の斜面を登りました。そして頂上付近にある物置き小屋に入ると夫が抱きついて来ました。あなたあその凄いオチ○チン入れてえ!
 たまらず言うと夫はズボンのベルトを緩め始めました。

 私もジーンズを下げてシャツを脱ぎブラとパンティーを脱ぐと、作業台に寝て又を大きく開きました。オチ○チンはすごく元気になっていて私の足をつかむとオマ○コに押し当てました。

 一気にオチ○チンが入ってきた瞬間、夫とあーーーーー!
 って大きな声が出ました。だってすっごい快感だったからです、帰り道すでに夫のズボンの前は膨らんでいました、私もパンティーに大きなシミが広がってました。

 待ちきれずに一気に入ってきたオチ○チンの気持ちよさといったらもう・・・・
 夫は立ったまま私の足をつかみ腰を動かし続けました。オチ○チンがオマ○コの奥に当たり脳天突き抜けの快感が走りました。

 すすすごおーーいもっとおーーーーーそこおーーーーー! たまらず大きな声が出ました。夫も、はああすごいはあーーーーーー!
 って声を出しました。どうしてオチ○チンってこんなに気持ち良いのかしら、夫もすごい反応してるし。

 10分後我慢できずイキました、それなのに夫は、あーーーっ!
 って言いながら腰を動かしていました。あまりの快感に口が大きく開いたままになって喉から声がしぼり出ました。

 脳天突き抜けの凄まじい快感でした、こんな快感が続いたら狂っちゃう・・・・ その直後、あーーーーーーっ!
 って夫の叫び声が出ると静かになりました。あっ、あーーーー、うーーーん・・・・ 夫の気持ち良い声が何回も出ました。

 5分後オチ○チンが抜けると開いてた足が下に下りました。あなた凄かったわ!
 そう言うと起き上がり作業台の上に座ると抱きしめてキスして来ました。あんもうこんなボロな物置き小屋の中でだなんて・・・・

 でも寝室でするセックスより興奮してついつい激しくなってしまうのも事実です、夫と抱き合いセックスの後の余韻を楽しみました。30分ずっとオチ○チンを握ってたせいで元気なままだったので手を上下させてみました。

 すると夫は腰をピクピクさせ、ううっ! って声を何回も出しました。このオチ○チン本当に凄いわ!
 それもこれもこのエッチなセックス山に来てからなんです、セックスばかりしてるとオチ○チンって凄くなるものですね。

 するとなあ良いだろ外でって。いやあーーんそんな野外でだなんて、そう言ったけど夫に手を引かれて物置小屋から出て手すりに掴まると後ろからオチ○チンが入ってきました。

 あーーーんいやあーーーんこんなところでえ! たまらず言いましたがオチ○チンが動き始めるとたまらず、オチ○チンすごーーーいあーーーーーっ!
 って叫んでしまいました。

 山の上の物置き小屋の前で全裸のまま野外セックスを始めました。野外でするとハンパなく興奮します、凄まじいオチ○チンの動きに叫ばずにいられませんでした、すっごい快感にすっごい顔丸出しで叫んでしまいました。

 脳天突き抜けの快感にたまらずイキましたが凄まじい突きは止まりませんでした。イキ顔のまま大きな口を開いたまま空を見上げて悶絶してしまいました。もう喉からしか声が出ず後ろからのオチ○チンが激しくって私もう。

 3回連続でイッててその直後、夫の声があーーーーーーっうーーーーんーーーーー!
 ってしぼり出ると静かになりました。手すりが折れそうになるほど強く握ったまま夫と固まり動けませんでした。

 無言で10分間じっとしてるとオチ○チンが抜けて、ああっ! って声が出て全身が震えました。おいこのオマ○コ凄すぎるんだよヤミツキ・・・・
 夫がボソッと言いました。

 セックスばかりしているとオマ○コも凄くなるんですね、夫はもう私のオマ○コにヤミツキ状態なんです。全裸で立ったまま夫に抱きしめられてセックスの後の余韻を楽しみました。

 物置き小屋に入って服を着て身なりを整えて長靴をはくと出て山を下りながらスッキリした気分で一周見て回りました。先月までタケノコがたくさん採れてましたが何も出てませんでした。

 これから夏になるとブルベリーやキウイが勝手にたくさん成長します、秋になると柿や栗が勝手にじゃんじゃん育ちます。手間いらずで放っておいても採れるって本当に不思議ですよね、肥料も農薬もいりません。

 家に戻ると夫はソファーに寝てテレビを見はじめました。私は夕飯の支度を始めました。ねえお風呂掃除と洗濯物お願い、そう言うと夫は立ち上がり家事を始めました。

 新婚時代は夫は仕事ばかりで家事なんかしませんでした、でも今は暇を持て余してるので進んで暇潰しにしてくれるので助かっています。そして夕方5時、夕飯の時間になりました。

 今夜はスーパーで買ってきたアジの開きと肉じゃが、タラの芽の天ぷらです。夫とうまいうまいと言いながら一気に食べきりました。はあー食ったあ・・・・
 ははは! 1日で一番豪華な夕飯を食べて満足でした。

 皿洗いを始めると夫は風呂入ると言い入浴し始めました。私が洗い物を終えると出てきて早く来いと言われました。着替えの支度をして入浴して体を綺麗にすると夫の待つ寝室へと入りました。

 ベッドに座ると抱きしめられてエッチな服だなって言いながら胸を揉まれました。あ、あーーーんあなたあ!
 体がくねり声が出てしまいました。ミニスカに背中と胸が開いたトップスのすごいエッチな服に夫は興奮しているんです、

 そして体を触りながらすごいエッチな体だな! って何回も言われました。夕方セックスしたばかりなのにオチ○チンが元気になっててお尻に押し付けて来ました。

 あーオチ○チン早く欲しいわ、早く入れてえ!
 たまらず言いましたが夜は長いんだ、たっぷりだって言われました。トップスの隙間から手が入ってきて乳首をつままれるとたまらず、ああん!
 って声が出て止まらなくなりました。

 興奮した夫の手が太ももを行ったり来たりしてるうちスカートの中にも入ってきました。すでにパンティーには大きなシミが広がっていて、そこを指で触られたらたまらず、ああっクリきもちーーーー!
 って大きな声が出てしまいました。

 エッチな服に興奮した夫はすごいエッチな体だって何回も言いました。パンティーの横から指が入ってきてクリを触られたらひとまたりもありませんでした、連続6回イッて感じまくる私の姿を見た夫は我慢できなくなりました。

 トップスを引っ張られ、ミニスカを引っ張られるとエッチな下着姿にされました、その姿を見てなんてエッチな体なんだ!
 って言うと私を押し倒して乱暴にされました。

 あなたーーーそんなだめーーーー!
 激しい興奮状態の夫に乱暴に扱われて私も興奮状態が最高になりました。激しく抱き合いキスしまくり夫の背中とお尻への手が止まらなくなりました。

 もうがまんできない! 夫に言うとわあーーーーっ!
 って声を出すとブラとパンティーが破れてしまいそうなほど乱暴に脱がされました、そしてパンツが脱げて元気なオチ○チンを見たら、はあーーーっ!
 って叫んでしまいました。

 こんなのが一晩中オマ○コの中に入ったままになるなんて狂っちゃう! 待ちきれず又を大きく開いた瞬間、オチ○チンか一気に入ると夫とあーーーーーー!
 って大きな声を出しました。

 夫の激しい腰の動きが始まると強烈な快感を感じました。夫の激しさに叫ばずにいられませんでした。オチ○チンすごーーーーいあーーーーーそこーーーーーー!
 何を言ってるのかもわからなくなりました。

 狂ったように夫とセックスしました、オマ○コがあーーーー!
 って叫んで夫は何回もイキました。私なんかイキすぎて後半は声も出せず、脳天突き抜け状態のまま喉からしか声が出せませんでした。

 1時間後、夫がイクと急に静かになりました。凄まじい快感が続いて身動きできず固まり10分するとやっと体が動かせるようになりました。そしてオチ○チンが抜けると全身が震えました。

 夫とぐったりして激しいんだもの・・・・
 そう言うとまだ夜は長いんだ、エッチな体だなって言うと私の体を触って来ました。そして興奮してくると69でオチ○チンとオマ○コを舐め始めました。

 1時間舐めるとセックスしたくなり抱き合いセックスしました、凄まじい快感を感じて最後動けなくなるとすぐ69を始めました、オマ○コとオチ○チンを熱心になめる行為です。

 そしてまたセックスしました!
 もうオチ○チンの快感が凄くって忘れられずやり続けてしまいました。最後の瞬間、あまりの快感に夫と一緒に天国に昇ってしまうんじやないかと思えるほど限界までセックスしました。

 終わると睡魔が来て気がつくと朝になっていました。ああんもう頭の中エッチなことでいっぱい・・・・ セックスしないといられないわ・・・・
 そう思い寝てる夫のパンツの中に手を入れ刺激すると元気になりました。

 エッチなセックス山に引っ越して住み始めた結果、毎日セックスばかりしてる夫婦になりました。ほとんど働かず収入も低いですがとても豊かに感じられるのはセックスのおかげだと思います。

 エッチなセックス山に住み始めたせいで、セックスばかりしていて脳天突き抜けの快感が忘れられず夫としまくり、満たされた気持ちでいっぱいなとても幸せなセックス生活している夫婦です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年6月27日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.