ふたりのために

『古川さとしの部屋』古川 さとし 作

その3 耐える


 恥ずかしさが沸騰して、何かが生まれている。その何かを意識したくなくても、拘束された裸を「男」にじっと見つめられているのを意識しないではいられない。
 いくら自分に「相手はお医者様よ」と言い聞かせても、無理なものは無理だった。
「う〜ん、なかなか、良い形だよぉ。重森さんのオッパイ。じゃあ、検査をするからね」
 悩乱しそうな成美の羞恥を、十分に知っている並河は、ワザと、旧姓で呼んだ。
 まるで大学時代を思い出せと、誘導するかのように。
『あぁ、違うう、相手は並河君じゃないの。お医者さんなのぉ、あ、あ、だ、け、ど』
 相手が大学時代の知り合いだと意識してしまえば、意識するほど、恥ずかしさがこみ上げてきて、子宮の奥がキュンとしてしまう。
『いやあん。これじゃあ、SMの変態じゃない、私ったらぁ。動けないのよ、抵抗できない身体を見られて、ああ、でも、お腹の下が熱くなってるぅ。どうしよ……』
 この後自分がどうなってしまうのか。
『だめ、これじゃ、オカシクなっちゃう。違うのよ、ここは病院。相手はお医者さん。ヘンなことをしているんじゃないの。お医者さんにかかっているだけだもん』
 おぼろげに見えてきているものから目を背け、相手は医者だと呪文のように、自分に言い聞かせるしかない。
 そうなのだ。
 こうなってしまえば、医者と患者の関係なんだと言い聞かせる必要は、成美に生まれてしまうのだ。
 もはや、並河の術中にはまったも同然だった。
 多少やり過ぎても、自分が医者ではなく、「男」に見られていると思ってしまえば、困るのは、成美本人だからだ。
 成美の羞恥心の行方を、舌なめずりする思いで見極めながらも、淡々と「医者」の顔は崩さない。
『まあ、たっぷりと恥ずかしい姿を見せてもらうけどね』
 もちろん、白衣の下では、叩くと金属音がしそうなほど、怒張が硬くなっている。
 あわよくば、破裂しそうなほどの怒張を、人妻の、しなやかな白い身体にねじ込んでやろうと思うのも、当然だった。
『お楽しみは、ここからだよ、ね、なるみちゃん』
 マスクで覆った顔。
 真面目な医者を装った表情の下で、舌なめずりしながら、思いも寄らず飛び込んできた、甘美な獲物を追い込もうとしていた。
「くすぐったかったり、痛いときもあるけど、我慢だよ」
 えっと言う顔で一瞬、目を合わせから、慌てて羞恥で視線をそらす仕草は、大学時代のままだと、にやりとする。
 人妻となっても、少女のような仕草と、お嬢様育ちの素直な性格は、少しも色あせてないのだ。
 おまけに、どこかしら硬質のラインだった身体には、人妻らしい肉感的な色気が、しっとりと備わっている。
『けけけ、こいつは、ヤリ甲斐があるってもんだな。たっぷりと楽しめる』
 数年ぶりに見る成美は、まさに、男の征服欲をそそる身体になっていたのだ。
 そんなことをおくびにも出さず、医師の口調で、さらに追い込みを掛けていく。
「たまにね、そう、すっごく、エッチな人なんかだと感じちゃうこともあるけど、まあ、真面目な重森さんだもの、そんな風に、エッチに感じたりはしないよね?」
「そんなことは……」
 心細げに、しかし、懸命に声を出して否定する成美。
『ふふふ。オレのテクで、感じないとしたら、不感症の治療が必要だぜ』
 だが、並河が、前もって、こう言っておけば、もし感じてしまえば自分がエッチだと思われると、思うに違いない。
 これで、成美は、いくら感じさせられても「感じるから、やめて」とは言えなくなったも同然だった。
『さあてと、仕上げをごろうじろだな』
 なんと言っても、止める者が来ることもない診察室で、医者と患者。
 自分がエッチだと認めなければ、やめて、と言うこともできなくなった。
『たっぷりとな。オレの気が済むまで、いや、なるみちゃんの気がイクまでか。けけけ』
 さりげなく、無駄な肉一つない、しなやか腹に、右手を置く。
 すべすべした肌の奥。
 手触りをお腹の手触りを楽しみながらも、表情は、医者の顔。。
「この辺りが子宮、で、卵巣が、ここね。分かる?」
「えぇ、あっ、は、はい」
「で、卵管が、こんな風に、つながっていてね」
「あぅ、う、は、はいぃ」
 並河は、すべすべのお腹の手触りを楽しみながら、形式通りに、内性器の位置を淡々と説明する。
 これは、まさしく、医者のやることだけに、患者としてしか、成美は反応できないのもあたりまえ。
 だが、その手つきは、まさに愛撫。
「わかる?卵巣から、ほら、ここまで、こうやってつながっててね、このどこかに問題があっても、妊娠が難しくなるんだよ」
「あ、はい、っはぃ」
 わかる?と繰り返す度、無駄な肉が少しもついてない、しなやかな腹を、何度も指先でたどる。触れるか触れないかの指先だけ。
 茂みの上端まで、遠慮のカケラもなく、まるで、当然と言わんばかりに、すべすべの肌を、サラサラと撫でているのだ。
 羞恥の表情のまま、呼吸を途中で止めながら返事をする成美は、今にも指先が茂みを通過してきそうな緊張と、ザワザワしたイケナイ感覚が、兆しているに違いない。
『よしよし、完璧。これなら、OK。この後、オレが、どう触っても、オレは医者、君は、患者さんだよ〜 ね、なるみちゃん』
 言葉は淡々としながら、しつこく、こうやって卵管が、膣の奥から、とサラサラと指先で茂みのすぐそばまで指先がたどっても、成美は身じろぎすることしかできない。
 並河としたら、ホンの小手調べに過ぎない。
 誰にでもやることを、少しだけしつこく、そして、たっぷりといやらしい手つきでやっているだけの、安全な小手調べに過ぎない。
 成美の様子をうかがうには、ごくごく、安全な戯れに過ぎないことだ。
 だが、されている方にとっては、並河が思った以上の事態であることに、まだ気づいていなかった。
 つまりは、並河が思っている以上に、人妻となった成美には、豊かな性感が会ったのかもしれない。
 成美は、漏れそうになる、微妙な声をこらえていたのだ。
『あん、なに、これぇ、ヘンなことしてるわけじゃないの。説明してくださっているのよ。あんっ、だ、だめぇ、ヘンなこと考えちゃダメぇ』
 指先がお腹をたどる度に、そむけた顔の下で、腰の奥の方がザワザワしそうな予感と戦わなければならなかった。
 もちろん、手つきが、愛撫そのものであるせいだとは、初めて、診察を受ける成美に分かるわけがない。
『だめ。ほら、並河君がヘンに思うじゃない。ダメよ、あんっ、いやん、そんなに下まで、あ、そ、そこ、なんか、へんっ』
 愛撫の手つきで、茂みの上、恥ずかしい亀裂が始まるすぐそばまで触られてしまえば、感じない方が難しい。
 見知らぬ男に、暴力的に、むりやりされているならともかく、触られることが「あたりまえ」の相手に、じっくり愛撫されてしまえば、感じない方が難しい。
 まして、ついさっき、敏感な乳首が反応してしまった成美が、敏感に感じてしまうのも、本当は当たり前なのだ。
『あぁ、ダメ、感じちゃ。言ってたじゃない。エッチな人が感じちゃうの。ダメ、エッチだと思われちゃうから、あ、あ、だけどぉ、あうっ、でも、だめぇ』
「あれ?どうかした?熱いかな?」
「え、いえ、だ、大丈夫です」
「そう?そけい部のリンパ腺は異常なさそうだけどさ」
 指先がさりげなく、脚の付け根から、大陰唇のすぐ横まで、サラサラとなで下ろす。
「くっ」
 微妙な場所に触れられて、成美の脚に思わず力が入るが、指先が刷毛で掃くように動くのに合わせて、尻がもじもじと動くのを見逃さなかった。
『くくっ、無理しちゃって、どうだい?オレのテク。さ、ここから本格的だよ』
 両手で、腰を軽く掴むようにしながら、そのまま、スッと撫で上げていく。いかにも当たり前という表情をしているが、これは愛撫以外の何物でもない。
 ヒクンと、成美の目が閉じたのは、くすぐったさ寸前の快感を、とっさにこらえたからに違いなかった。
「じゃ、お腹の中の位置は分かったかな?ちゃんと自分のお腹の中の位置、分かっていた方が、今後のためには良いものね」
「え、あ、あ、は、はい。ありがとうございます」
「うん。いやあ、こんなに肌もきれいだし、オッパイも良いし。これじゃ、感じやすくて、大変かもね。じゃ、検査するよ。ね、なるみちゃん」
「あ、は、はい。お願いします」
 とっさに「お願い」してしまった成美は、既に半ばパニックだった。
『ダメ、感じたら、絶対に。そうよ、私、エッチじゃないもん、感じたりなんてしないもん』
 必死の思いで、自分に言い聞かせながらも、自分がどこまで「普通」でいられるのか、不安で一杯だ。
「じゃあ、はい、乳がんの75%は、この部分に出るからね」
 成美の動転を知らぬフリして、並河は、そろえた指先で、そっと脇のすぐそばから乳房の膨らみを、スッと撫で上げていく。
『うっ』
 成美の身体を電流が突き抜けた。
「ちょっと、くすぐったいかなぁ?」
「え、いえ、あ、えっと、そう、ちょっと、くすぐったくて」
「ごめんね。乳がんの検査は、これをしないとね。我慢してねぇ」
 そう言いながらも、そろえた指先は、脇の下のすぐしたから、乳首のすぐしたまで、サラサラさらっと撫で上げている。
『あぅっ』
 何度も、何度も。
 指先が、サラサラとなで上げては、少しずつ、乳首を中心に時計と反対方向にずらして、繰り返されている。
「指先に、しこりが触れないか、少しずつ角度を変えて確かめてるからね」
「は、あ、うっ、あ、は、はい」
 成美は、もう目を開けていられない。
 肩から乳首にかけての場所は、敏感な乳房の中でも特に敏感な場所だ。
 思わず、唇をかみしめてしまう。
『だめぇ。これ検査なんだからぁ。そんな、こんなの、ああ、だめぇ、しっかりするのよ、私!』
 サラサラサラ。
「うっ」
「くすぐったいよね、我慢だよぉ、我慢」
 サラサラサラ。
 指が何度も撫で上げてくる。
『ああ、だめぇ、なに、こ、これぇ。ち、違うのよぉ、今、してるの彼じゃないのよ、だめ!ヘンになったら!ダメぇ』
 夫の愛撫を思い起こしている段階で、既に、成美は負けていたのかもしれない。
 ただの検査なら、「夫じゃない」と思う必要すらないのだから。
 サラサラとなで上げられる胸を照らしている強い光は、閉じた瞳にすら、明るさを感じさせている。
 何一つ余すところなく映し出される光の下で、重力に負けず、形の崩れない乳房は、何度も何度も、そろえた指が、サラサラとなで上げている。
 そのたびに、胸から、刃のように尖った電流が、子宮と脳に流れてしまうのだ。 
 電流は、痛みでも、くすぐったさでも、そして、もちろん羞恥だけではない甘やかな香りがするものなのだと思い知らされていた。
 真っ直ぐ伸びた脚は、成美が意識しないうちに、頻りにこすりあわされるように、微妙な動きを始めていた。
 もちろん、並河は、それを見逃すはずがない。
『ふふふ。なるみちゃん、だいぶ、感度が良いじゃん。ま、一応ちゃんと検査もして上げるからね。後は、サービスだよ、サービス、け、け、け』
 心の中で、黒いオオカミの笑いをしながら、淡々と乳房を「検査」し続ける。
 ゆっくりと、しかし確実に効果が出ているのを並河は見抜いているのだ。
 角度を少しずつ変えて、鎖骨のすぐ下からになりつつある。
 サラサラとなで上げ、さささ、と刷毛を動かすようにして撫で下ろす動きは、なめらかだった。
 もちろん、本来の検査なら、こんな動きをするはずもない。
 場所だって、もう少し下からで十分だが、やせ形で、胸がきっちりと出ているタイプの成美だったら、どの辺りが性感帯かも、見当がつくのだ。
「くっ、ぅう」
 声が漏れた瞬間も、手を止めない並河だが、わざと、心配な声を作ってみせる。
「あ、ひょっとして、かなりくすぐったいかな?ごめんね。でも、もうちょっと我慢してね。すぐ終わるからねえ。くすぐったかったら、声を出していいから、耐えてね」
 並河に知られまいと、成美は、必死の思いで、快感のうめきを我慢しているのだろう。『そのくらい、わかってるからね。感じてるの我慢してるんだよね、どこまでできるかなあ。なにしろ、なるみちゃんが感じるまで、ずっと続けるんだから、さ』
「くすぐったいでしょ?良いんだよ、声を出した方が耐えられるもんね。良いよ、くすぐったいときには声を出して」
「あ、くっ、はぅ」
 微妙に切なさの混じった声が、成美の唇から漏れ始めている。
 心から同情的な声を出しながら、並河の手は、もはや、はっきりと愛撫の手つきで、見事な胸を触り続けているのだ。
 並河は、何とも言えない、人妻のオッパイの感触を楽しむ余裕すらあった。
『一度声を出しちまえばな。とまんないんだよ、オンナは』
 黒いケダモノは、真面目な医師の表情を身にまとっている。
「ね、くすぐったいでしょ?ごめんねぇ」
 成美がくすぐったがっていると、ワザと誤解した振りをしているのだ。
 こうやって「くすぐったくて声を出しているんだ」と思い込んでるフリをしてやれば、、女は、自分に言い訳できる。
 逃げ道を作ってやれば、今は懸命に我慢している声も、安心して漏らしてしまうに違いなかった。
 一度声を漏らしてしまえば、その後、どうなったとしても、我慢するのは難しいのだ。
 この辺りの女の心理を読むことくらい、大学時代に遊ぶ相手には不自由しなかった並河にとっては簡単なことだ。
 まして、成美は、結婚した後も、そしてその前も、どうやら男関係はダンナだけだというのは本当なのだろう。
「問診票」の、男性との性交渉についての項目をしっかりチェックしてある。
 性病の危険性や妊娠の可能性をチェックするための項目だが、成美は「男性経験は特定のパートナー(夫)だけ」に丸をつけていた。
 こういうプライベートな内容も、医者に来れば、普通は本当のことを書いてしまうものなのだ。
『おそらく、ダンナ以外、触れた男もいないってのは本当だろうし、当のダンナも、こんなすばらしい身体を、それほど開発してないみたいだな』
 検査の名の元に、胸への愛撫を、好き放題にしながら、成美の反応を楽しんでいた。
『下手すりゃ、ダンナ以外、直にオ○○コを触ったヤツいないんじゃねーか?』 
 懸命に我慢しようとしても、反応してしまう成美は、既にもじもじと脚を組み、頻りにこすり合わせている。
 胸で感じさせられているオンナが、オ○○コへの刺激を自分で補っている仕草だった。
「はい、くすぐったくてごめんね〜 でも、丁寧に見てるからね。もうちょっと我慢して。はい。くすぐったかったら声を出して良いんだよぉ、ほら、声を出して」
 サラサラサラ。
 乳房の谷間から、一気に、乳房を撫で上げながら、指をバイブレーションさせた。
「あん、あはぁ」
 深く潜ってから、水面に顔を出した人のように、一気に漏れてしまった。
 ため息と、そして甘い声。
 効いただけで、男の欲望をそそる声だった。
 調子づいたように、指先のバイブレーションは、さらに加速する。
「あ、く、ああぁ」
「大丈夫。くすぐったいよねぇ、我慢しないで良いよぉ。大丈夫、声は外には全く聞こえないから、ね、大丈夫、医者は、患者さんの秘密を守る義務があるからね」
「ああ、あ、あ、はふううぅ、あん、あ、く、くすぐったくてぇ、ああ、くぅう」
「大丈夫、患者さんの秘密は、どんな場合でも、絶対に守るのが医師の務めだよ。安心して。ほら、良いんだよ、安心して声を出して」
 くすぐったさにもだえているのなら、そんなこと、秘密も何もないはずだ。
 だが、人妻にとって「秘密を守る」と言われ続ければ、それは確実に効果を出すのを並河は知っている。
 そうやって、バイト先の人妻を何人もモノにしてきた並河だ。
「はい、くすぐったいねぇ、大丈夫、誰にも知られないからね。ほら、これ、どう、大丈夫?こっちはどう?大丈夫?こうしたら、くすぐったい?大丈夫?」
「はう、あ、あん、あぁう、あ、あ」
 まるで「くすぐったい部分」を探し出しているかのように、あっちを撫で上げ、こっちを撫で上げ、指をバイブレーションさせていく。
 甘やかな声を一度漏らしてしまった後は、止まらなくなっていた。
 催眠でも掛けれてしまったように、大丈夫?くすぐったくない?と囁かれる度に、甘やかな声が素直に出てしまう。
 それは、くっきりとピンク色をした、感じたオンナの嬌声そのものだった。
 ささささっと、そろえた指が、柔らか乳房のカーブに沿って、こすり上げると、つややかな声が、まったく我慢できないのだ。
「あぅ、ひっ、あっ、はうう、あうぃ、あっ、くっ……」
 すそ野から、乳首のすぐそばまで。
 乳首に近づくにつれて、微妙に女体が緊張していくのは、そのまま指先が上がって、乳首への強烈な快感が来るのを、無意識に想像しているに違いない。
『へへへ、まだまだだよ〜、でも、だいぶ、焦らされてるでしょ』
 もはや、撫で上げる場所もランダムになり、時には掌全体を振動させながら乳房をサラサラと撫で回す動きまでみせている。
 見る者が見れば、それは既に「検査」の範疇を完全に超えた動きだ。
 いや、素直にそこだけを見れば、じっくりと愛撫の反応を楽しんでいる動きにしかみえないだろう。
 指先の微妙な動きのままに、こらえきれない声を漏らしてしまう人妻の裸身を、並河は肉食獣の目で見定めている。
 しなやかな身体を微妙にくねらせ、並河の手を避けようとするのは本能なのか。
 だが、手足をしっかり固定され動けるはずもない。
「はうぅ、あうっ、くぅう」
 くなくなと顔を振り立てながら、それでも成美は必死にこらえていたのだ。
『だめ、ぜったいに!感じちゃダメ!感じてるのを気づかれちゃダメなの』
 だが夫にはぐくまれた人妻の性感は、あまりに豊かすぎる。
 今にも血を流しそうなほどのにかみしめている唇なのに、そろえた指先が、サラサラと乳首そばで撫で上げていく度に、声を漏らしてしまうのを止められない。
 もはや、無意識の中で、乳首への、くっきりとした快感を人妻の身体が期待してしまているのは、もはや隠せないはずだ。
「さあ、乳腺周りは、大丈夫そうだね」
 乳房を撫でる動きを続けながら、並河は、医者の口調でそう言った。
「え?あ、は、はい」
 まるで、夢遊病患者のように、うつろな返事。
 チャンスだった。
「じゃあ、次は、乳腺分泌物を見ますね」
「あ、はぁい」
「これは、乳腺を絞り上げていって、乳頭から分泌物が出ないかどうかのチェックだよ。痛かったりするかも。良いかな?続けて」
「あぁ、はい」
 もはや、何を拒めるはずもないが、そうやって確認してやることで、並河がしていることは医療なのだと、印象づける作戦だ。
 もちろん、これから何をされるのか、言葉で理解できるはずもない。感じる姿を見せてしまわないようにするだけで精一杯なのを、並河は分かっているのだ。
「あ、そうだ。これって、オッパイを絞り上げちゃうからさ、たまに、エッチな人だと、感じちゃう患者さんもいるけど、心配しないでね」
「え?なに?」
 よく分からぬながらも「感じる」という言葉に反応した成美の心が身構える前に、並河の両手は、形の良いオッパイをすそ野からギュッと絞るようにもみ上げていたのだ。
「あぁあん!」
 白い閃光が成美の頭の中で強烈にきらめいた。
 さんざんに焦らされた人妻が、その動きにこらえられるわけがなかったのだ。
 恥ずかしい、という言葉を思い出す前に、成美の唇は、はっきりと感じてしまったオンナの羞恥の声を噴きこぼしていたのだ。
 焦らしに焦らされて、オリのようにたまった快感が、一気に襲ってきていた。
「あああ!」
 柔らかな乳房を絞り上げ、そのまま一気にピンクの乳首まで絞り上げてきたのだ。
「あぁあん!」
 自分でも、何が起きているのか分からなかった。
 ただ、さんざんにモヤモヤとさせられた胸に、突然、激しくも甘やかな、鋭い快感が与えられたということだけは、頭ではなく、子宮で理解させられていた。
 一気に沸騰した成美の快感とは裏腹に、並河の声はあくまでも、優しい医者としての装いを崩さなかった。
「はい。ちょっと痛いかもしれないけど、我慢してねぇ、はい、ガマン、我慢だよぉ」
 そのくせ、細かく動くインテリの手は、遠慮のない動き。
 ツンと尖っている乳首をコリコリと転がしては、キュッとつまみ、ピンク色をした電流を作り出しては、乳房をギュッと絞り上げて、重い快感の疼きを呼び込んでくる。
「あぁあ、あん、あ、あん、あの、そ、あう、そ、それぇ」
 こらえようとして、次々と背中を貫き、子宮を貫く電撃に、腰をヒクヒク動かしてしまっているのを、成美自身も気がついたのだが、止められない。
「こ、の、けん、あうう、あ、あん、あ、そ、そんな、これぇ、あの、いつまで……」
 かろうじて、いつまで続けるのかと、ついに口にする成美。もはや、耐えられそうになかったのだ。
『ああん、これ以上続けられたら、エッチになっちゃう、もう、やめてもらわないと』
 とっくに身体は反応していたのだが、はかない抵抗のキモチだけはかろうじて残っていたのだ。
 もちろん、そんなことはお見通しの並河だ。満足にしゃべれないことを良いことに、成美の言葉を誤解したふりをして、さらになぶってみせる。
「え?あぁ、この検査?これは、乳腺の中に、悪いモノがあったら、ほら、こうやって」
 グッと乳房全体を両手でもみ上げながら、乳首をコリコリと転がしてやる。完全に愛撫そのものだ。
「はうう」
 慌てて声を抑える成美。
 そこをあざ笑うかのように、一気に乳首をキュッとつまんでくる指。
「あん、あああ!」
 もはや完全にオンナの声を噴きこぼしてしまうのを止められない。
 貞淑な人妻が、寝室でしか出したことのない声だ。
「ほら、乳頭から分泌物が出ないか、ってことだよ。けっこう痛い検査なんだけどね。まあ、たまに、感じちゃう人もいるから、あんまり心配しなくて良いよ」
「そ、ん、な、あっ、感じて、なんて、あん、あ、ああぁ」
 ギュッと絞り上げた後は、サラサラとなで上げ、乳首をそっと掌でこすってみせる。
「ああああ!」 
 全身を硬直させながら、もはや快感の告白そのものとなった、甘い声をこらえることができない。
「良かったよ。痛いんだと、オレも遠慮しちゃうけど、これなら、ちゃんと検査して大丈夫そうだもんね。良かったぁ。安心して、誰にも言わないからね」
「う、く、あん、あ、いや、あ、くぅ、いた、痛いだ、け、よ、あぁん」
「大丈夫。安心して。医者だから、患者さんの秘密は守るし。それに、別に普通だよ。感じても、ちょっとなるみちゃんがエッチなだけ。痛くない分だけ、良かったじゃん」
「あん、いた、うっ、い、た、い、だ、ああう、け、よぉお、あん!」
 絞り上げる乳房に、全身をザワザワさせ、乳首にちょんと触れられれば、ヒクンと頭を仰け反らして、鋭い声が漏れてしまう。
「そうかなあ。ま、いいや、痛くても必要な検査だからね、指先に引っかからなくても、こうやって絞って、悪い分泌物が出ないかどうか、しっかり見ないと安心できないから」
「はぅ、く、ああっ、くうぅ」
 何かを懸命に拒否する表情で、顔を横に振る成美。
 だが、コリコリと乳首を転がされるたびに声が漏れ、キュッとつままれると、全身が仰け反ってしまうのを止められなくなっているのだ。
「はぁ、はぁ、はぁ」
「よ〜し、OK。よく我慢したね。これで大丈夫だよ」
 一瞬、手が離れた瞬間、まるで、その手をおうように胸の部分を持ち上げそうになってしまったのは、人妻の無意識の反応だろうか。 
 だが、すくなくとも、頭の中にかろうじて残った理性には、やっと終わるという安堵感が、芽生えたのは確かだった。
『終わった。やっと……』
 ハアハアと息も荒く、もはや自分をもだませぬほど、甘やかな切なさに満ちた身体。
 だが、一方では、貞淑な人妻として、そして、なによりも一人の真面目なオンナとして、ホッとしたのは確かだ。
 ホンの少しの間が、こみ上げていた身体の中の快感に、少しだけ残念な物足りなさを感じる余裕を取り戻させていた。
 だからこそ、次の瞬間の衝撃は、さらに大きくなったのだろう。
「あああん!」
 閃光が弾けた。
『左も?』
 そうだった。
 右を終えれば当然、左もあるのだ。
 左の乳首がいきなりキュッとつままれていた。
 隠すこともできないくっきりとした声が出て、しなやかな背中が、ブリッジを作る。
 ズキーンとした、ピンク色の衝撃が、子宮から頭のてっぺんに直撃した感じだった。
『あぁ、なんなの、これぇ、ああうう、いやあ』
 ゆっくりと左の胸が揉みし抱かれている。
 ズゥーンと、重低音が響くような快感が、身体の奥底を振るわせてしまう。
 うねうねと腰が動いてしまうのを、どうしようもできない。
『あぁ、だめぇ、見られてるのに。こんなに明るいのにぃ。あぁ、だ、めぇ……』
 強烈なライトで、照らされている。
 茂みの奥まで光が届いているはずなのだが、それを意識してしまうと、なぜか、もっと感じてしまうのだ。
 右の胸の時のように、すそ野からの丁寧なサラサラもなく、いきなりのハードな愛撫になっているが、今の成美に、その違いを思い出す余裕などない。
 キュッと絞り上げられた左の乳房は、愛撫を待ち望んでいたように、甘い快楽の電流を全身に送り出してくる。
「あぁ、あううう、は、う、ああ、あん!」
 さっきまで、放っておかれた分を取り戻そうとするかのように、左の胸からの快感は、いきなり大きかった。
 右の胸への「検査」が、左の胸を焦らして、快感の「素」を蓄えてしまったかのように、子宮の奥からわき上がる快感が止まらない。
「あぁ、旦那さん、右利きなんだね」
「あん、え?な、なんで、あうっ、くっ」
 歯を食いしばらないと、そのまま、恥ずかしい声がいくらでも出てしまいそうなのだ。
『だめぇ、はずかしい声、でちゃ、だめえ!』
 もはや半ば気づかれているとは思う。
 今さら、とは思う。
 だが、だからといって、恥ずかしい声を、漏らして良い理由になるとも思えなかったのだ。
 無理に無理を重ねながら、淫らな声を漏らすまいと、成美なりに必死になって歯を食いしばろうとしている。
「だって、ほら」
「あん!」
 まるで、弄ぶようにコリコリと乳首を転がされた。
 どんなに我慢しようとしても、そうやってされると、必死な決意が、簡単に吹き飛ばされてしまうのだ。 
 いやいやと、恥ずかしさを拒否するように頭を振る成美に、並河は冷静な、しかし半ばからかうニュアンスを込めて、説明する。
「さっきよりも、さらに反応が良いだろう?これは、旦那さんが、普段から、なるみちゃんの左ばっかり可愛がっているせいだよ。うん、左の方がちょっと大きいしね」
「あん、いやん、あ、そ、そんなことぉ」
 結婚以来、ということは、夫とのエッチが日常化して以来、と言うことだが、成美の左のオッパイだけがくっきりと大きくなってきたのを自分でも気にしているのだ。
『あぁ、バレちゃってるぅ。感じちゃってるの。分かっちゃったみたい。あ〜ん。もう、あぁ、どうしよ、恥ずかしくて』
 確かに、左側の方が感じるのも確かなのだ。
 だが、それを言葉にされて、他人に言われるのは、恥ずかしくてたまらない。
「あ、あう、あふ、ああぁ」
 あからさまに、誰にも知られてはならない身体の秘密を口にされ、あげくに、夫の秘め事まで、口にされながら、今の成美は、それを抗議することもできない。
 やや尖ったお椀型のオッパイが、くく、く、くく、っとリズムをつけて絞られて、尖った頂点を、トントントンと人差し指がタッピング。
 切ない快感は、脳にダイレクトに届くのに、同時に腰の奥まで、トローンととろかすように甘い切なさが子宮を満たすのはなぜなのか。
「っく、あう、あぁ、あうっ」
 腰が動いてしまうのをかすかに、意識はしている。
 だが、その動きを見られているかも知れないと思いながらも、うねうねと動く腰を止められないのだ。
『恥ずかしいのにぃ。あ〜ん、だめぇ、感じちゃ、ダメ、感じないんだからあ!』
 はなない抵抗だった。
 胸から、無理矢理呼び覚まされてしまう、甘やかな快感を、成美は何とか押さえようとはする。
 しかし、自然に漏れ出してしまう、恥ずかしい声は、だんだんと、快感にとろかされる、オンナの正体を、はっきりと現していたのだ。
  

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.9.19掲載
古川さとしさんの作品集→古川さとしさんの他作品
小説提供サイト