いやらしい秋の夜長
もそえ作

 電力会社で働く32才女子です。うちの会社は新規参入を5年前にした新しい会社で主力製品は風力発電です、電力業界で多いのは誰でも知ってるソーラー発電ですがうちは風力発電に力を入れています。

 しかしソーラーパネルは高価で設置するにもお金がかかるので儲けが少ないです。風力発電はもっと設備にお金がかかります、巨大な塔を建てて羽根をつけるので、役所への届けや付近住民のご理解など設置も大変で1億円以上かかります。

 しかしうちの強みはコストの低さです、その秘密は超小型風力発電だからです。見た目は扇風機そっくりで構造は簡単なので1個の原価が1500円、設置も一人で簡単に出来るので届けいらずで工事費も格安です。

 小型なので発電能力は低いですが、1500円分の電力を稼ぐのに半年もあれば充分で、そこから先はメンテフリーでじゃんじゃん発電してお金を稼ぐことができます。

 BSアンテナを取り付けるくらいの日曜大工で取り付けできるので、環境に興味のあるご家庭からの注文も増えています。大きな風力発電より小さな風力発電をたくさん設置するほうが楽で儲かるわけです。

 今は電柱の上に設置する話しを役所に提案してますが、なかなか話は進みません。なぜなら利権が絡んでいるからです、日本中の電柱に小さな風力発電を付ければ今すぐにでも大量の電気が作れるのにもったいないですね。

 うちは小さな会社なので今のままでもやってけますが、街の電気屋さんの新しい稼ぎとして、また環境派市民の数で巻き返しを密かに狙ってるわけです。そんなチャレンジャーな仕事をしているのでついつい仕事に力が入ってしまいます。

 毎日残業してますがあまり苦にはなりません、2時間残業しても住んでるマンションは歩いて10分だからです。通勤時間が大きな無駄だと考える私にとって、職場近くに住むのがこだわりだからです。

 今日は金曜日でした、いつものように2時間残業すると会社を出て帰宅しました。散歩が好きな私は花壇に植えてある花を見たり、店の中をのぞきながらゆっくり歩きました。

 マンションが見えてきて階段を登り、ドアを開いて中に入ると彼が待ってました。お帰り、ただいま。いつもの挨拶です。夕飯出来てるよ! うん!
 ゆるい服に着替えるとすぐテーブルに着きました。

 彼はスマホアプリを作りその課金で稼ぐフリーブログラマーですが、あまり儲かってません。プログラム好きな30才男子は今も夢を見ながら自分の部屋にこもり仕事をしています。

 おかげで家事のほとんどは彼がしてくれるのでとても楽です、掃除、洗濯、食事、セックス・・・・
 全て揃っている私にとって都合の良い男子なわけです、だからこのままこの関係が続いて欲しいと思ってます。

 今夜はシチューでした、夕方からコトコト煮込んで作られたのでとても美味しくておかわりしました。私も彼も細い体をしてますが大食いなのでいつもおかわりして食べています。

 ふぅ〜食べたあ、ははは!
 お腹いっぱい食べると幸せ感を感じられて自然と笑顔になります。こんなに食べると太る心配はありますがそれはセックスによってカロリー消費されます。お風呂入れるよ、うん!

 お湯に入りじっくり温まると気持ち良くなりました、あーーんやっぱりお風呂良いわあ・・・・
 すると彼も入ってきました。すでにオチ○チンは元気になっていて見たらすぐ入れたくなりました。

 お湯から出ると立って待ってる彼の前で膝をつきました。そして出してあげるねって言うと両手でオチ○チンを握り手を動かし始めました。すると腰がピクピクして声を出し始めました。

 んっ、ん、ん、んん、気持ち良い彼の声を聞きながら手を動かしました。男子ってどうしてこうやって握って手を動かすと気持ち良いのかしら? 不思議な棒ですよね。

 手を動かすこと10分、1000回くらい刺激したらとうとう我慢出来なくなりました。あっいく!
 彼の声が出て腰がビクンってなった瞬間、オチ○チンの先から激しい射精が始まりました。

 うーーんーーーーっ!
 彼の気持ち良い声が出て腰がピクピク、男子って射精の瞬間とっても気持ち良いらしいですね、そしてこの射精の瞬間がとても楽しみなんですって。

 目をつぶったまま射精感を味わう彼を見上げながら、気持ちよかった? って聞くと。うーーーん最高! って言いました。ふふふっ、嬉しくなって笑いました。

 お湯をかけて精子を流すと彼はお湯に入りました。私はシャンプーして体を洗い湯で流すと彼と入れ替わりに湯に入りました。彼の頭と体を洗う姿を見ていると早くオチ○チン入れたいと思いました。

 だって彼のオチ○チンはさっきから元気なままだからです、このオチ○チン凄いんですよ、だって寝る時間までずっと元気なままだからです。これから何千回もこのオチ○チンがオマ○コの中で動くなんて。

 汗が出てきて彼が洗い終わったので出ると、バスローブを羽織って寝室に入りベッドの上に寝ました。うーーんお腹いっぱいでお風呂入って疲れた体が気持ちいい・・・・
 1分で寝てしまいました。

 10分後、彼が全裸で寝室に入ってきて目が覚めました。ベッドに座った彼の後ろから抱きつくとすぐオチ○チンを握りました。そして今夜もたくさんしようね、そう言うと早くしたいよって。

 舐めてあげる! そう言うと彼がベッドの上に寝たのですぐオチ○チンを口の中に入れました、すると彼も私のマタを大きく開くとオマ○コ舐め始めました。

 うーーん、んーーっ、ピチャッ、プッ・・・・
 いやらしい音と声が出始めました。私、オマ○コ舐められるの大好きなんですよ、一番恥ずかしい部分を男子に見られて舐められると快感と興奮を同時に味わえるからです。

 彼もオチ○チン舐められるの大好きなので毎日たくさんしています。ああん舐めっこってなんていやらしい行為なのかしら、ああっ舌がクリを吸ったり転がしたりあっ上手!
 一気に快感が増しました。

 5分後、彼の舌でたまらずイキました。それなのに彼の舌の動きは止まりません、ああもうクリとオマ○コを交互に舐められていると意識が遠くなるほど気持ち良くなっちゃう。

 30分後6回イキました、ああもう気持ち良すぎて止まらない!
 すると彼の腰がピクピクしてきました。舐めながら彼も我慢できなくなってるのがわかったので、舌と頭の動きをどんどん激しくしていきました。

 んーーーーーっ!
 彼の声が聞こえた瞬間、腰がピクンとなりイキました、オチ○チンの先から精子の出ない射精感を感じて凄い快感を感じてる最中です、吸引しながら頭をねじると彼の悶絶した声が何回も出ました。

 ああもうなんていやらしい行為なのかしら。3年前に彼と暮らし始めた頃はこんな行為恥ずかしくてとてもできませんでした、でも彼のオチ○チンが凄くって何回もセックスしてるうち平気でできるようになりました。

 口を放すと彼は、はああ凄かった・・・・ って言いました。ふふふっ!
 嬉しくなって笑いましたが私には余裕ありませんでした。だってオチ○チン入れたくて我慢出来なかったからです。

 彼の上に乗るとゆっくりと腰を下げていきました。オチ○チンがオマ○コの入り口に当たり腰を動かすと中へと入っていきました。あ、あーーーーオチ○チンきもちいい、あーーーきもちいいーーー。

 たまらず言うと、彼もうううっ、オマ○コすごい気持ちいい!
 って言いました。こんないやらしい言葉も今は平気で言えるんですよ、だって毎日こんなことばかりしてますから。

 腰を前後に動かし始めると快感きました、あーーーきもちいいーーー!
 たまらず声が出ました。下を見ると彼は目をつぶりオマ○コの快感を思い切り感じる顔してました。

 私も快感を感じてるけど彼も感じているんです、こんなことを寝るまでずっと続けられるなんて、オチ○チンが何千回もオマ○コの中で動いて気持ち良くなれるなんて。

 彼の上で腰を動かし続けると快感がどんどん増していきました。ああもうすっごいきもちいいーーー!
 快感にたまらずどんどん腰の動きが激しくなって止まらなくなりました。

 10分後、1000回くらいオチ○チンとオマ○コをこすっていたら我慢出来ませんでした。あっ、あーーっ!
 声が途切れた瞬間、イキました。もう本当にすっごい快感が来て動けなくなりました。

 こんなすごいオーガズムを毎日感じられるなて幸せ!
 彼とセックスするようになってこの喜びを何回も感じられる体になりました、ああもうセックス止まらない、また腰を動かし始めました。

 こんなすっごい快感を感じられるのもこのオチ○チンがずっと元気だからです。ああもうすっごい!
 どうにも止まらなくなりました。下では彼が目をつぶったまま、うーーーっ! って声を出していました。

 1時間後、5000回くらい腰を動かすとたまらず5回イキました。彼も2回イッてあまりの快感に腰が動かせなくなりました。あーーーもうだめーーー、そう言って腰を上げるとオチ○チンを抜きました。

 彼と放心状態になり体を休めました。全身が快感でしびれていてとても幸福感を感じられました。ああもうこんなにたくさんセックス出来るなんて最高、私ったら彼の上であんな姿になってしまって。

 しばらく休んでいると起き上がった彼がクリをいじってきました。あ、あーーーきもちいい!
 たまらず言うといやらしいオマ○コだなって言いました。起き上がるとすぐ私もオチ○チンを握りました。

 ベッドの上で彼とオチ○チンとオマ○コをいじる行為です。なんていやらしいのかしら、こんなこと毎日するなんて。でも手が止まりませんでした、彼の指もクリとオマ○コを同時にいじってきて快感すごいでした。

 必死でオチ○チンを握り手を動かしました、彼も夢中でいじり続けました。あっ、あーーーっ、あーーーっ!
 たまらず声が出て彼とベッドの上に座ったままいやらしい行為を続けました。

 30分後、3回イクとどうにもオチ○チン入れたくなりました。あーー入れてえ!
 たまらず寝て彼の目の前でマタを大きく開きました、すると待ちきれない彼が乗ってきてすぐオチ○チンが動き始めました。

 あーーっオチ○チンきもちいいーーー! たまらず声が出ました、おーーっオマ○コ最高!
 彼も言いました。彼の腰の動きに合わせて私も下から腰を動かしました、するとすごい快感を感じました。

 彼も私も夢中でした、快感が凄くって頭の中はオチ○チンの快感でいっぱい、そしてたまらずイキましたが彼は夢中なままでした、あっすごい連続イキ来た!

 快感がすごすぎてイッてるのにまたイクんです、こんな快感感じたらセックス止まりません、本当にもうすっごい!
 彼も素晴らしい射精感をすでに感じてますが腰の動きは止まりませんでした。

 オチ○チンが抜けると私をうつ伏せにしました、そして今度は後ろから入ってきました。すすすごおーーーい!
 たまらず声が出ました、ああもうオマ○コの奥深くまでオチ○チン入ってきて何千回もだなんて。

 30分続けると次はベッドの上に座り、抱き合いながら彼と夢中で腰を動かし合いました。どうにも快感がすごすぎて止まらないんです、イクたび強烈な快感を感じてるうち、意識がどんどん薄れてきました。

 腰が動かせなくなり声も出せなくなりました、それなのに彼の腰の動きは止まりませんでした、そして無言のままイクと意識が薄れてわからなくなりました。意識が戻ってくるとセックスが終わっていて彼は私に抱きついて寝ていました。

 セックスが気持ち良すぎて意識が無くなるほどの快感を感じられました。こんなすごい快感を感じられるなんて幸せ!
 こんなセックスの喜びを感じられたら止まらないしやめられなくなるのは当たり前です。

 今夜の秋の夜長も最高だったな・・・・
 全身はまだしびれたままでした。時計を見ると3時間セックスしっぱなしでした、あんないやらしいことして私ったらもう・・・・

 幸せな気分で猛烈な眠気が来て意識が無くなると目が覚めるまで気が付かないほど深く眠れました。翌朝9時、たっぷり寝て起きると目を覚ました彼が私の体をいじってきました。

 あ、あーーーだめえ、そう言っても胸を両手でいじられ乳首舐められると感じてしまい抱きついてしまいました。ねえ今日も明日もセックスしよ!
 そう言うといやらしいなって言われました。

 2日間彼とセックスできるんです、昨夜みたいに3時間くらいのセックスを朝、昼、夕方、夜もです。ああんこんなにセックスばかりして、いやらしい行為ばかりしてたまらないわ。

 ねえ、朝ごはん食べたらセックスしよ! 起き上がるとガウンを羽織り台所で朝食のパンを食べ始めました。うん美味しい、やっぱり駅ナカのこのパンは美味しいね。

 食べ終わると彼とお風呂に入ってシャワーを浴びました。あーーんこのオチ○チンもうこんなになって・・・・
 シャワーが止まると立ってる彼の前に膝をつくとオチ○チンを握り手を動かし始めました。

 腰がピクピクして彼は気持ち良さそうに、うっ、うっ、って声を出していました。10分後1000回くらい手を動かしてると我慢できなくなった彼の腰がピクンって動いた瞬間射精が始まりました。

 うーーんーーーーっ!
 彼の声が聞こえて射精感を思い切り味わう彼の顔はすごかったです、よっぽど気持ち良いんですね。そして手を止めるとシャワーをかけて綺麗にして上げました。ああん私ももうやりたくなっちゃった!

 彼と出ると全裸のまま寝室のベッドに乗りました、すると彼が舐めるって言うので仰向けに寝ると又を開きました。オマ○コとクリを行ったり来たりしながら舐められるとたまらず、あーーーーきもちいいーーー!
 って声が出ました。

 朝からこんなにいやらしいことして1日ずっとだなんて・・・・ あーーもうたまらないわ!
 そして30分舐められ4回イキました。も、もう、オチ○チン入れたい! 待ちきれませんでした。

 オチ○チンがゆっくりとオマ○コの中へ入ってきました。あ、あーーーーオチ○チンきもちいい、きもちいい、あーーーー。たまらず声が出て腰の動きが始まると快感来ました。

 彼と抱き合い快感を味わいました、ああもう本当にすっごいわ! こんなに朝から気持ち良くなれるなんて・・・・
 30分続けると3回イキました、そして彼も我慢できずその後すぐイキました。

 しばらく快感を感じていると後ろからと言いました、オチ○チン抜けたので起き上がり手足を着くと、今度は後ろから入ってきました。あーーーきもちいいーーー!
 たまらず声が出ました。

 オチ○チンがオマ○コの奥深くまで来ると凄い快感でした。それが30分続くと今度は前からだって言いました。ベッドの上に向かい合い座り抱き合いながら彼と腰を動かしました。

 うんんっ、も、もうこんな快感がさっきからずっとだなんて・・・・ あまりの快感に腰が動かせなくなりました。それなのに彼は、はああオマ○コ気持ちいい!
 って言いながら下から腰が動き続けました。

 気持ち良すぎて声が出なくなりあまりの快感に意識が薄れて来て目の前が真っ暗になってわからなくなりました。気がつくと私は仰向けに倒れていて、彼は私の上でハーハーと呼吸をしていました。

 あ、あーーー気持ち良すぎた・・・・ 90分もオチ○チンを入れて腰を動かし続けて気持ち良すぎて意識無くなっちゃった・・・・
 こんな快感を感じられるなんて幸せ。

 彼と横になって体を休めました、全身がしびれていてこの放心感がたまりませんでした。そしてしばらくすると彼が体をいじってきました。あ、あーーーもあいやらしいことばかりなんだから。

 そう言うと、このいやらしい体を見ているとまたしたくなると言いました。彼の手がオマ○コとクリいじり始めたので私もオチ○チンを握りました、ちょっとするとすぐ大きく元気になりました。

 あんなにセックスしたのに少し休んだだけでもうこんなになって、なんてすごいのかしらこのオチ○チン。そしてベッドの上でいじり合いいやらしいことをたくさんしました。

 ねえ舐めて! そう言うと今度は舐めっこしました。ああもういやらしいことばかり、でも気持ち良すぎて止まらない・・・・
 そしてオチ○チンの強烈な快感が欲しくなって彼の上に乗りました。

 彼の上で30分間腰を動かし3回イクと快感強すぎて動けなくなりました、もうだめ代わって!
 そう言うと私が下になって彼が腰を動かし始めました、そして30分すると彼の腰も止まり動かなくなりました。

 意識が無くなる寸前でした、うーーーっもうだめだあ・・・・ 彼の声が聞こえました。ああもうイキ過ぎました・・・・・
 そして彼と1時間寝て起きるとお昼過ぎていました。

 お腹が空いて体に力が入りません、やっと起き上がると服を着て外に食べに行きました。近くの丸丸製麺に入ってうどん3玉と大きなかき揚げを注文すると彼と一気に食べきりました。

 はあ〜食べたあ。やはりセックスするとお腹が空くのは腰の動かしすぎなのかしら?
 カロリー消費したぶんを補給したことでさっきの快感を思い出してやりたくなりました。

 ねえ、戻って続きしよ! そうだな他にすることないし。部屋に戻るとすぐ彼とシャワーを浴びました。そしてベッドに乗ると舐めてあげるね!
 って言うとオチ○チンを口の中に入れました。

 舌と頭を使い舐め始めると彼は目をつぶり、うーーーん、うーーーん、って声を出しました。30分舐めていると我慢出来なくなった彼は私の口の中でイキました。

 少しだけ精子の味がしたけどオチ○チンは元気なままでした。ああんもうこれすごいわ・・・・
 入れたくなって上に乗るとオチ○チンを入れました、あーーーっオチ○チンきもちいいーーー! たまらずまた声が出ました。

 それから1時間彼とセックスしました。ああもう何回イッたかもうわからない!
 彼も3回イキました。ぐったりして30分くらい休んでいると彼がオマ○コとクリいじりを始めたのでオチ○チンを握りました。

 ああもうこんないやらしいことばかりしてもう止まらない! オマ○コいじられれば気持ち良くなるの当たり前だし。その後は舐めっこもしました!
 そしてオチ○チンが欲しくてどうしようもなくなりました。

 1時間セックスすると夕方になっていました。彼と服を着るとまた外に出て今度はカレー専門店に入るとカツカレー大盛りとサラダを食べました、ああんもう今日はセックスしてるか食べてるかどっちかの1日でした。

 部屋に戻ると彼とシャワーを浴びると、いやらしい秋の夜長の始まりでした。ああんもう今日一日こんなことばかり、でも気持ち良くって止まりません、そして最後はセックスし過ぎて体が動かなくなりました。睡魔がきてそのまま爆睡・・・・

 目が覚めると日曜日の朝になっていました、ああん今日も1日ずっとセックスするなんて・・・・
 でもどうしても気持ち良い行為が止まらないんです、そしてたくさんイキたいと思いました。

 いやらしいセックスをし続け、夜になるといやらしい秋の夜長を過ごしてしまうついこの頃。私と彼はセックスが好きで好きでどうしようもないカップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年7月27日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.