愛のビタミンM
もそえ作

 僕は32才になる居酒屋の副店長です。うちの店はいわゆるチェーン店ではなく、本店からのれん分けして少しずつ店を増やしていくタイプの居酒屋です。

 居酒屋の店長であるオーナーになるには最低6年間の修業が必要となります。うちの店は郷土料理が売りの店なのでそれが作れないと話になりません、日本各地の鍋や煮物、お作りなど覚える必要があります。

 食品加工業者から買った冷凍品を解凍して出すだけの店が多い中、お出しする料理を毎日手作りする必要があるので、開店までの準備も大変です。

 そんな修行が昨年やっと終わり副店長になれました。あとは開業資金の確保と各店の店長から認められれば、のれん分けして店長として店を始められます。でも今のところは副店長の仕事で満足しているので、もう少しお金を貯めてからにしようと思います。

 店はあまり良い場所にありませんが、それでも美味しい料理と美味しいお酒が飲めると連日大盛況です。僕以下のスタッフもやる気があり活気がみなぎっている良い環境のお店です。

 このやる気の元はしっかりとした休みが取れて、働いて頑張った分スタッフにもリターンが帰ってくる仕組みがあるからです。アルバイトスタッフでも生中を1杯注文取ればそのたび儲けがもらえるからです。

 以前、ブラック企業の居酒屋チェーン店が話題になった時は、求人しても応募がまったく来なかった時期がありました。あの時はスタッフにお願いして8時間労働を9時間にして、休日を2日から1日に減らそうと話をしたことがあります。

 でも本店からの通達で労働時間を守れと言われ、結局臨時休業したこともありました。なのでうちの店は思いっきりホワイトな居酒屋です。だから毎日楽しくやりがいをもって働ける良い職場だと思います。

 そんなことで仕事は順調な毎日ですが私生活ではちょっと悩みがあって困っています。その悩みとはセックスです! 実は僕にはセフレの彼女がいるんですがそのセックスが・・・・

 彼女はスナックを経営していて、僕のアパートの近くで働いています。何回か彼女の店に客として飲みに行っていて、ご同業ということもあり情報交換してるうち仲良くなり付き合い始めました。

 あれから4年、時々喧嘩はしますが、お互い付かず離れずのちょうど良い関係が続いていましたが、最近セックスに対して2才年下の彼女が不満を言うようになってきました。

 今でもセックスは週に2〜3回してますが、最近彼女の性欲が強くなって来ました。女って30才過ぎるとああなってしまうんですかね? それまで1回セックスすれば満足していた彼女が不満を言うようになりました。

 でも立て続けに2回なんか出来ません、それなのに彼女はもっと! と言い僕の体を求めて来るんです。そりゃ高校生の頃なら2回、3回とセックス出来たと思います。でも32才ですよ、そんな高校生みたいになんか無理です。

 ねえもっと! そう言われると仕事で疲れてるし無理だよ・・・・ そう断ると彼女は急に不機嫌になって帰ってしまうんです。ああ、このままこの状態が続けば彼女はもっと元気で若い男に乗り換えるかも。

 そんな危機感を感じて僕は悩むようになった訳です。彼女は結構美人だし良い足をしている女子です。できればこれからも今の関係を続けたいと思っていますが関係は悪くなる一方でした。

 これではいけない、危機感からネットで売ってる怪しげな薬を買って試してみたりもしました。でも劇的に効果があるとは思えません、僕はチ○コが立つ薬とは言わず2回目が出来る薬が欲しいんです!

 金ばかりかけて試してまた買って試して。それが続いていて彼女は相変わらず不機嫌なままでした。ねえ、これから毎日セックスしようよ、それなら多分大丈夫だと思うし。

 そんな提案を彼女にしても、毎日したくない、回数がしたいのよ! って言うんです。困ってしまってもう僕はおしまいだ・・・・ とうとう追い詰められたのでした。

 そんな時、店のカウンターに座ってた親父2人組が、酔ってカミさんの悪口大会が始まりました。僕は料理を器に盛りながらその話を聞いていたら、愛のビタミンMがすごい効くでえ! って話を。

 どうもそのビタミンMを飲むとムラムラしまくり、カミさんが泣いて喜ぶようになったと言うんですよ。僕は頭の中で忘れないようにその商品名を100回くらいくり返して覚えました。

 仕事が終わりマンションに戻ると急いで愛のビタミンMを調べました。テストステロンを増やす効果? ビタミンMなんかあったっけ? Mはムラムラでした。

 良くわからない説明が書いてありましたが、商品掲示板を見るとすごい効果だと多数の書き込みがありました。この手の掲示板で何回だまされたことか・・・・ でも全部読まないうちにその薬をポチッと注文しました!

 数日後、届いたという連絡が入ったので仕事帰りにコンビニに立ち寄り、商品を受け取るとマンションへ帰りました。そして待ちきれずに箱を開いて容器を取りだしました。

 飲んで30分すれば効果が現れ、1時間持続すると書いてありました。さっそく1粒飲んでから風呂に入ってリラックスして出ると風呂上がりのビールを一気に飲み込みました。くうーっ、うまい。

 そしてテレビを見ていたら何だかムラムラした気分になって来たんです。やった効果あるか? 急いでビデオに切り替えてAVを見ながらオナニーを始めました。良い所を送りながらオナニーを続けているうちイキそうになって来ました。

 そしてAVカップルがフィニッシュに向かうのに合わせて右手を動かし、女優がイッた顔を見ながら激しい射精! うーーーーん、き、きもちいい・・・・・あああ・・・・。

 いつもの射精の快感と変わりませんでした。なんだやっぱり効果無しか・・・ でも射精すると急にムラムラ感が無くなるはずが何だかスッキリせずムラムラしたままでした。

 おおっ、効果あるか? いつもはさっとAV切ってしまうんですが何だかもっと見たい気分でした。そして女優のあえぎ声を聞いてるうち、オナニーがしたくなって来ました。

 ムラムラ感が強くなってきてチ○コも元気になって来るとまたオナニーを始めました。おお効果ありだ! 嬉しくなってAV見ながらオナニーする右手にも力が入りました。

 愛のビタミンM。効果あり! でした。うれしくてオナニーの快感を感じてついに2回目の射精! 精子がほとんど出ない射精感を感じたのは確か高校3年生が最後だったような記憶が・・・・

 まだムラムラ感が続いていて疲れてなければもっとオナニー出来る気分でしたが寝ることにしました。その夜は自信が戻ってきて安心してぐっすりと眠ることが出来ました。

 その翌日の夜、彼女が僕のマンションにやって来ました。今日こそ勝負するしかない! 僕はこっそりと愛のビタミンMを口に入れて飲み込みました、それも2粒!

 彼女がシャワーを浴びて出てくるとすぐ僕の体を求めて来ました。この4年間毎週続いているいつもと変わらない彼女とのセックスです。ベッドの上で彼女がバスローブを脱ぐと下は全裸でした。

 僕のパジャマを脱がそうとするので起き上がると自分で脱ぎ、全裸で抱き合いキスしました。彼女は性欲が溜まっていたのかいつもより興奮気味で、マ○コいじるとドロドロが吹き出していました。

 待ちきれない彼女が早く入れて! と言い出したので僕はコンドームを巻くと又を開いている彼女の上に乗りました。そしてマ○コの中に入れるといつものリズムでピストンし始めました。

 いつもより感じている彼女、僕はいつもと変わらないペースでピストンを続けました。次第に快感が増してきて彼女も乱れて来ました。そしてマ○コの中の快感も増してきました。

 するといつものように彼女が、も、もう、だめ! そう言い出しました。僕もそろそろ限界でした、ピストンの速度をどんどん上げて行きました。僕と彼女は最後の瞬間に向かってまっしぐら!

 そして彼女がアア! って声を出し全身を震わせ固まった直後、マ○コの中に激しい射精をしました。うーーーーーん・・・・・ いつものあの快感が全身に走りセックスが終わりました。

 1分後、呼吸が落ち着いて来ると腰を引きチ○コを抜くとコンドームの後始末をしました。彼女もティッシュでドロドロになったマ○コを綺麗に拭き取っていました。

 後始末が終わると僕はいつものように、あー・・・って疲れた声を出すとベッドに寝転がりました。すると彼女はいつものように満足出来ずに僕に抱きついてきてもっと! って言いました。

 僕は余裕がありました、それは愛のビタミンMのおかげでした。自信ありげにいじってくれないと出来ないって言いました。彼女は僕がもうだめだあと言うと思ってたらしく、意外な顔をしました。

 でもすぐに彼女の手が下に下って行くと、僕の小さくなったチ○コを握り刺激し始めたんです。まだセックス始める前のムラムラ感を感じていた僕はもっとセックスしたいと思いました。

 そして3分しないうちチ○コが元気になりました。それを見た彼女はすごい回復! って驚くと同時に嬉しそうな声を出して喜び初めたんです。それはずっと欲しかったオモチャを手に入れた子供のような顔でした。

 彼女はニコニコしつつ新しいコンドームを僕に巻きました。するとすぐ僕の上にまたがり腰を落として来ました。あーーーいいわあーーーすごくいいーー! そして彼女は腰をピストンし始めました。

 僕は彼女が快感を感じて自分の好きなピストンをしている姿を見て、女って30才過ぎると皆こんなになっちゃうのかな? って思いました。どんどん乱れていく彼女、まるでエロおばさんに見えて来ました。

 20分後、も、もう、だめ! そう言い出しました。するとマ○コの快感が増して来ました。うううす、すごい・・・・ そして最後の瞬間に向かってまっしぐら!

 最後の瞬間、彼女がアア! って声を出し全身を震わせた瞬間固まる彼女、その顔を見ながら下から突き上げ10秒後にたまらずマ○コの中に射精・・・・ すごい快感でした。

 ぐったりする彼女、僕は満足できた? って聞くと彼女はすごく良かったわ! 特に2回目、おかしくなっちゃった! って言いました。彼女は満足したみたいだけど僕はムラムラしたままで満足してませんでした。

 コンドームの後始末をして彼女も後始末をすると、満足した様子でパンティーをはいて帰ろうとした時でした。手を引っ張り抱きしめて体を触りました。すると彼女はもうおしまい、帰る! って言いました。

 僕は明日休みだろ、もっと楽しもう! そう言うと彼女はどうしちゃったの? って驚いていました。とにかく2日オナニーしてないくらいムラムラしていてもっとやりたい状態だったからです。

 そしてまたセックスを始めました。彼女はそんな3回なんて! って信じられない声を出しました。僕は余裕でした、でも彼女には余裕がありませんでした。そしてピストンしまくりました。

 感じまくる彼女、僕はその姿を見ながらマ○コの中の快感を味わいました。うう3回目のマ○コいいな! 一晩でマ○コの中の快感をこんなに長い時間味わえるなんて。

 完全に狂ってしまい全身を激しく震わせる彼女、そしてとうとう泣き始めました。これが親父が言っていた泣いて喜ぶってことか・・・・ 冷静に彼女が感じまくる姿を見ながらマ○コの中の快感を味わいました。

 そして最後、マ○コの中に激しく射精! 精子の出ない射精感、それもマ○コの中です。うーーーーなんて気持ちいいんだ・・・・ すでに彼女は放心状態でした。

 コンドームの後始末が終わっても彼女は反応がありません。しかたなくティッシュでドロドロになったマ○コを綺麗にしてあげました。でもマ○コからはドロドロがにじみ出ていました。

 まだムラムラ感が続いていた僕はそのドロドロがにじみ出ているマ○コを見ながらオナニーしました。このマ○コの中の快感とあの射精感、すごく良かったな・・・・

 するとオナニーしてる僕に気づいた彼女が、そ、そ、そ、そんなに! はああ! って取り乱した声を出したんです! そして僕のチ○コの快感を思い出したのか、狂ったような声で、もっと! もっと! おねがい! 生がいい! 生でして! って言ったんです。

 僕はコンドームをしないでドロドロのマ○コの中に入れるとピストンし始めました。きっ、きぃーーーっ! 彼女はすごい快感を感じたのか聞いたことのない声を出しました。

 うーーん4回目のマ○コの中、それも生、い、いい! ピストンが止まりませんでした。全身を震わせて泣いて喜ぶ彼女、聞いたことのない悲鳴、メチャメチャ感じまくる彼女。なんて激しい乱れ方なんだろう。

 あーもうマ○コの中が気持ちよすぎ! ピストンがどうにも止まりませんでした。そして抜かずにマ○コの中に連続3回射精! 世の中にこんなに気持ちよいマ○コがあるなんて・・・・ この射精感がクセになりそう。

 とうとうムラムラ感が無くなりセックスなんかする気はなくなりました。後始末をすると全裸のまま寝てる彼女をほっといてパジャマを着るとそのまま深い満足感にひたり寝ました。

 翌朝目を覚ますと彼女は僕に熱烈なキスをしていました。そしてあんなに感じたの始めて! 何回イッたかわからないの! どうしちゃったの? そう聞くので僕は愛のビタミンMを出してこれのおかげだよって言いました。

 すると彼女はその容器に頬ずりして、愛のビタミンMさまあ〜! なんて言い出したんです。スナック経営者としていつも冷静でクールな彼女がこんな容器に頬ずりするほど良かったということです。

 たった1晩セックスしただけで女ってあんなに変わってしまうのか? その日から彼女はセックスしたくて毎夜やってくるようになりました。愛のビタミンMさまのおかげです!

 そして20分で終わっていたセックスが毎夜何時間もするようになりました。とにかく射精してもしてもあの強いムラムラ感が続くんです。そしてマ○コの中に射精した時のクセになる快感。

 1ヶ月後、彼女はねえ、ピルにしたから何回もマ○コの中に出しまくって! って腰を震わせて喜ぶ女になりました。そしてねえ、もう少し広いマンションを借りて一緒に暮らしましょうよ! なんてことも言い出す始末。

 それまで付かず離れずの付き合いが気楽で良いと言ってたのにです。まあ僕としては毎夜彼女のマ○コの快感が味わえるし、彼女との関係もすごく良くなったのでそれでも良いかなと。

 愛のビタミンMさまのおかげで、僕と彼女は毎夜何時間もセックスし、長時間チ○コとマ○コの快感を味わえる関係になりました。もはやクセになってやめられない、止まらない状態です。

 愛のビタミンMさまのおかげで、僕と彼女は30才過ぎて毎夜セックスし、膣内射精しまくる本物のセフレカップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2017年4月22掲載
Copyright (c) 2017 もそえ All rights reserved.