いちご牛乳 禁断のポロネーズ
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第1話

 私は高校2年生の苺牛乳です。変な名前だなんて言わないでくださいね。だって大好きで毎日飲んでいるんですもの。
 でも最近はもっと填まっていることがあるんです。それはほとんど毎日、大好きな先生と音楽室でエッチをすることなんです。
 授業がある時以外は滅多に人が来ないし、それに私自身がコーラス部員なので、ここに来ても特に怪しまれることはないんです。

 今日は期末試験だったので午前中でおしまい。すぐに音楽準備室に行きました。
 先生は窓際に立って、私に手招きをしています。

「こっちに来てごらん。」

 窓際に行ってみると、ちょうど下校する友達がたくさん見えました。
 私が窓から外を覗いていると、急に先生の姿が見えなくなりました。

「・・・?」

 先生は私の足の間に座り込んで、スカートの中に手を差し込んでいました。

「いやだぁ・・・」

 パンティ越しに、クリを突いたり割れ目をなぞったりされて、直ぐに感じちゃいました。

「あぁぁ・・・せんせぃ、だめぇ・・・」

 上からいじられるだけで、パンティの中がぬるぬるに濡れてしまって・・・。私ってすごく感じやすいみたいなんです。

 その時でした。私の姿が下校中の友達に見えちゃったみたいで、「苺牛乳〜! バイバイ〜!」って手を振ってくれました。
 私も友達に「バイバイ」をしようとした時、突然、先生の指がパンティの中に滑り込んできて、直接割れ目に触れてきたんです。

(クチュッ・・・)

「あっ・・・」
「まだパンティの上からしか触ってないのに、もうこんなに濡らしちゃって。びちょびちょになってるじゃないか。」

 とか言って私をいじめるんです。
 声が詰まって、ふつうに「バイバイ」すら言えなくなってしまって・・・。

 それでも友達に気づかれるのが嫌だったので、無理して、

「ようこ、ばいばい〜〜〜!」

 って言いました。
 きっと私の顔、歪んでいたんじゃないかと思います。
 でも友達は全く気づかなかったみたいで、そのまま去っていきました。

 ほっとしたのもつかの間で、先生が私のパンティをずり下ろそうとしていました。

「あぁ、せんせい・・・」

 パンティはごくふつうのコットンの白でした。
 だって先生、カラフルな下着を着けると機嫌が悪いんですもの。

「女子高生は白の木綿が一番似合うんだよ。」なんて言うんです。
 私、先生が好きだから、いつしか白以外穿かなくなっていました。

 パンティが足首のところに止まったままで、先生は私のスカートに頭を突っ込んできました。

「少し足を広げて。」

 先生の言うとおり少し足を広げると、股間に温かくてねっとりとした感触が走りました。

(ペチョペチョペチョ・・・)

「あぁん、せんせい、いやっ・・・」

 割れ目に沿って、生温かい軟体動物が蠢きました。

(ペチョペチョペチョ・・・)

「あぁぁぁぁ〜〜〜・・・せんせい・・・はぁん〜・・・あぁん〜・・・」
【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2016年8月6日掲載
Copyright (c) 2016 Shyrock All rights reserved.