いちご牛乳 禁断のポロネーズ
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第2話

 スカートの中の軟体動物は割れ目ばかり這い回っています。
 私、すごくすごく感じちゃって・・・。

(ピチョピチョピチョ・・・)

「苺牛乳ちゃんってエッチだね。こんないやらしい音まで立てて。」
「いやぁ・・・そんな恥ずかしいこと・・いわ、言わないでください・・・」
「ふふ、耳を澄ましてごらんよ。とてもいい音が聴こえてくるはずだから。」

(ピチョピチョピチョ・・・ピチョピチョピチョ・・・)

「いやぁ〜・・・恥ずかしい・・・」

 耳を澄まさなくてもちゃんと聴こえてきたんです。
 ネコがミルクを飲むときのような音が・・・。
 だってすごく静かだったんですもの。
 下校の人影も途絶えてしまって靴音もしてこないから、音と言えばスカートの中の水音だけでした。

 しかも先生は太股を撫でたりお尻を触ったりと、いやらしいことばかりしてきました。私、もう腰が抜けそうなくらい気持がよくなってしまって・・・
 真っ直ぐに立っていられなくなり、思わず窓台を支えにもたれ掛かれました。
 先生はスカートの中にすっぽり入ってしまったので、私はなんだか可笑しくなり、「くすくす」と笑ってしまいました。
 先生は「いいことしてるのにどうして笑うの。」と少し不満そうに言いました。
 私は笑うのをやめると、また愛撫が再開されました。
 でも今度は舌ではなくて、指を使った愛撫に切り替わりました。
 もしかしたら、先生、ずっと見上げる姿勢だったので首が疲れたのかも知れません。
 割れ目の中まで指は挿し込まれ、グチュグチュとかき回され・・・

「あぁぁぁぁぁぁ・・・せんせぇ〜〜〜〜〜・・・あっ、あっ、あぁぁぁぁぁぁ・・・」

 私はたまらなくなって、大きな声をあげてしまいました。
 でもここは誰も来ない音楽室だし、内側から鍵を掛けてあるから安心。
 私がメロメロになった頃、先生が「今度は苺牛乳ちゃんが先生のを舐める番だよ。」とか言って、ズボンを脱ぎ始めました。
 先生のモノはすでに恐いくらいに大きくなっていて、頬張れるか心配でした。
 私は先生の前にひざまずき、そり返ったモノを舐めました。

(ペロリ・・・ペロペロペロ・・・)

「おお・・・」

 先生は気持良さそうなうめき声をあげました。

(ペロペロペロ・・・ペロペロペロ・・・)

「うっ・・・苺牛乳ちゃん・・・すごくいいよぉ・・・」

(ペロペロペロ・・・ペロペロペロ・・・)

「前よりも一段と上達したねえ・・・ううっ・・・」

(ペロペロペロ・・・ペロペロペロ・・・)

「うっ・・・ううう・・・・・・苺牛乳ちゃんが・・・欲しい・・・」

 私はこっくりとうなずきました。

「窓に両手を置いて、お尻はこっちに向けて・・・」

 先生は色々な体位で私としたいみたいなんです。
 今日はバックのようです。
 私は先生の言うとおり窓台に手を置き、お尻を突き出しました。

 先生はすぐにスカートをまくりあげてきました。
 お尻が丸見えです。

(恥ずかしいなぁ・・・)

 明るいところでお尻を突き出すって、すごく恥ずかしいんです、私・・・。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2016年8月9日掲載
Copyright (c) 2016 Shyrock All rights reserved.