いちご牛乳 禁断のポロネーズ
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第9話

 先生の家に着くと、すでに梅岡君が来て応接間に座っていました。
 うつむいてもじもじして・・・。そうなんです。ふだん見る梅岡君とまったく変わらないんです。
 どう見ても先生を恐喝している風には思えませんでした。
 だって他人を恐喝するぐらいの人なら、図々しさに溢れているはずだし、見るからにギラギラしたところがあるじゃないですか。
 それに先生の表情だってふだんと変わらなくて、柔和で笑顔すらこぼれていました。

(なんか変だわ・・・)

 応接間で私が先生と会話してても、梅岡君はずっと黙ったままで・・・
 会話に入ってこようとはしませんでしたし、先生も彼の存在をあまり気にしていなかったように思えました。

 しばらく会話をしたあと、先生は私に寝室に行こうと言い出しました。

(寝室って先生が奥さんと寝ているところじゃないの・・・)

 少し嫌な気分になりましたが、黙って従うことにしました。
 うしろから、少し遅れて梅岡君が着いてきました。

(ううむ・・・着いてきたあ・・・やっぱり恐喝してるのかしら・・・)


 寝室に入ると、先生は私に服を脱ぐように言いました。
 隅っこでは、あの梅岡君がこちらを見ています。
 私はふたりの男性の視線を浴びながら、ニットとスカートを脱ぎました。
 恥ずかしさで身体中が熱くなりました。
 先生も同時に服を脱ぎだしパンツ1枚になりました。
 先生は下着姿になった私をベッドに入るよう手招きをしました。
 私は梅岡君の方をチラリと見て、誘われるままにベッドに入りました。
 本当なら、嬉しさでワクワクドキドキなんでしょうけど、梅岡君がいたため、落ち着きませんでした。

 先生は掛け布団を床に落としてしまい、いつものように愛撫を始めました。

「いやぁ、見られてるぅ・・・恥ずかしい・・・」

 まもなく下着も全て脱がされ、生まれたままの姿になりました。
 わざと梅岡君のいる方に身体を向けて足を広げられ、愛撫されました。

「いやぁぁぁぁぁ・・・」

 やがて上から先生が乗ってきて、太いモノが挿し込まれました。

(あぁぁ〜、見られてるのにぃ〜・・・)

 その時、フラッシュが光りシャッターの音がしました。

「・・・!!」

 そうなんです。梅岡君が抱き合っている私たちを撮り始めたのです。

「写さないでぇ!!」
「まあ、いいじゃないか。記念撮影だよ。」

 撮影を拒んだ私を諌めたのは先生でした。

 その後、先生は今まで見たことがないほど激しくなり、ナニもすごく硬くなっていました。
 私は梅岡君がいることも忘れてメロメロになってしまい・・・
 とうとうフラッシュの中でイッっちゃいました。44


 後日、先生は「撮影されながらエッチすると燃える」という奇妙な性癖の持ち主であることが分かりました。
 それから、例の楽譜に挟んであった写真も、被写体の男性は先生であることも分かりました。女の子は卒業生で、私と同じように先生と付き合っていたようです。

 それから、梅岡君はやっぱり恐喝していたのではないことも分かりました。
 先生から頼まれお小遣いをもらって撮影に加わっていたようです。


 先生の秘密を知った私は愕然としました。
 先生とはもう別れようとさえ思いました。
 でも、結局は誘われるままに・・・

「苺牛乳、放課後音楽室で・・・」
「は・・・はい・・・」

 梅岡君ももう陰から撮ったりしなくなり、目前で堂々とシャッターを切るようになりました。

「せ、先生、いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!イ、イクゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 そこには以前よりも大胆になった私がいました。


(完) 
【前】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2016年9月10日掲載
Copyright (c) 2016 Shyrock All rights reserved.