淫乱ボクロ(浮気初夜)
露稟 作

(プロローグ)

(本   編)

(エピローグ)

 トントントン
 田所がドア開けると明美が立っていた。
「いい?」
「おう。」
 明美と一緒に、明美の浮気相手 新藤も続いて入ってきた。
「久美子は?」
「まだ寝てるよ。」
 明美は、ベッドに座ると、久美子を見た。
 広いダブルベッドの片隅で、シーツにくるまれ、すやすやと久美子が眠っている。
 明美は、久美子の髪を撫でながら、
「初めての浮気で、疲れちゃったみたいね。よく寝てるわ」
「さっき寝ついたところだからな。」
「えっ。さっきって?」
「さっきだよ。」
「まさか、さっきまでしてたの?」
「まぁな。」
「嫌ねぇ。朝から。」
「違うよ。昨日からずっとだ。」
「嘘!ずっとしてたってこと?一睡もせずに?」
「そうだよ。」
「信じらんない。この子、初めての浮気だよ。」
「別にいいだろう。それに、俺も年甲斐もなく夢中になっちっまってな」
「それほど良かったたってことですか。」と新藤。
「いやらしい。そんな言い方。」
「思った以上に、いい女だよ。」
「でも、亭主以外の男は知らなかったんだろ?」と新藤。
「そう。この子、処女で結婚したもん。」
「今時、珍しいな。お前と大違いだな。」
「もう!私のことはいいの。」
「お前と違って、清純って言葉が似あうんだよ。この子は。」
「うるさいなぁ」
「しかし、素質はあるぞ。この娘は。」
「どういう意味?」
「お前も見抜いてたんだろ。久美子の性癖に。」
「性癖っていうかさぁ。絶対SEXに興味あるだろうなって思った。」
「何で?」と新藤。
「だってさぁ。私がSEXの話するとさぁ、恥ずかしそうに顔まっかにしながらさぁ、それでも、嫌がらずに聞いてたから、あっ、この子興味あるんだって思った。」
「興味あるのに、処女で結婚したのか?」と新藤。
「そう。興味はあっても、勇気がないのね、この子。」
「で、処女で結婚したけど、満足出来なかったってことか。」と新藤。
「想像と違ってたって言ってた。」
「もっとエロいと思ってたのか?」
「私がさぁ、久美子に、SEXの話したり、AV見せたりしたからじゃないかなぁ。」
「お前がエロすぎるんじゃないのか?」
「違うって、旦那さんが優しすぎるのよ。」
「優しいことはいいことだろう。」
「違う。この子Mだから。責められたいのよ。」
「で、田所さんか?」
「おいおい」と田所。
「だから、そういう人と浮気してみたらって勧めたのよ。」
「するって言わなかったんだろ。」
「すぐにはダメだったけど。でもあなたのためだからって説得したの。」
「ほんとに彼女のためか?お前が興味あっただけなんじゃないか。」と新藤。
「もちろん、興味は大有りだったわ。だってこの子が、ご主人以外の人に抱かれてるところ見たかったもん。」
「悪趣味だな。」
「いいじゃない。だから本気で、説得したの。」
「で、ようやくってことか。」
「それで、亭主の職場の、このホテルで抱かせようって考えたんだな。」
「そうよ。面白いでしょ。ご主人が夜勤で仕事してるときに、同じホテルの一室で新妻が、中年男に可愛がられてるなんて。」
「ほんとに、お前悪い奴だな。」
「二人は、このホテルで結婚式を挙げて、このホテルで新婚初夜を迎えたの。その新婚初夜の部屋が、この部屋。」
「わざわざこの部屋を予約したのか?」
「そうよ。ご主人に頼んで、貴方たちの新婚初夜の部屋に、久美子と私、二人で泊まりたいからって、予約してほしいって頼んじゃった。」
「よくこんな一流ホテルで、そんなことで来たなあ。」
「久美子のご主人が、がんばってくれたの。」
「自分の女房が、中年男に抱かれるとも知らずにか。笑うねぇ。」と田所。
「久美子は、知ってたのか?」
「ううん。私と二人で泊まると思ってたんじゃない。」
「田所さんが来るまで言ってなかったわ。でも、前から浮気相手紹介してあげるからって言ってあったから、気づいてたかも。」
「そういうことか。だから俺が来た時に、不安そうな顔してたのか。」
「まさか、明美と田所さんが交代するとは、思ってなかったんだろうな。」
「で、どうだったの?」
「どうとは?」
「またぁ、久美子よ。どうだった?」
「そりゃよかったさぁ。25歳の新婚妻だからな。」
「25歳の新妻。いい響きですねぇ。」
「久美子、抵抗した?」
「そうだなぁ、震えてたなぁ。」
「そうなんだ、震えてたんだ。でも、抵抗しなかったの。」
「口では、イヤ イヤって小さい声で言ってたけど、思ったほど抵抗しなかったな。」
「素直に、田所さんを受け入れたってこと?」
「素直かどうかわからんが、諦めたんじゃないか。」
「じゃぁ割とあっさり抱かれたんだ。」
「で、久美子の体の感想は?」
「処女を抱いてるみたいだったなぁ。」
「新婚だから、そこそこしてるでしょう。」
「月にねぇ、2・3回って言ってたよ。」
「嘘だろう。新婚だぞ。」
「だってそう言ってたもん。ご主人夜勤があるし、疲れるんじゃない。ホテルの仕事って、大変みたいよ。苦情とかもあるみたいだし。」
「一流ホテルでも、苦情言う奴いるのか。」
「そりゃ、いるんじゃない。あなたみたいな人。」
「おい!」
「亭主とあんまりしてないんじゃないか。処女膜の欠片が残ってたからなぁ。」
「ウソ。見たの?」
「見たさ。」
「え〜。どうやって見たの?」
「マングリに決まってるだろ。」
「えっ、久美子マングリされたの?」
「ハハハハハ・・・」新藤の笑い声。
「この子、そんなことされたことないよ。」
「しなきゃ見えないだろ。」
「ハハハハハ・・」新藤。
「久美子恥ずかしがったでしょ。抵抗しなかった?」
「イヤイヤとは、言ってたが、抵抗らしい抵抗はしなかったな。」
「そうなんだ。」
「体に、力は入ってたが、手で隠そうともしなかったし、体をねじって逃げようともしなかったな。」
「じゃぁ、尻を上げたままですか。」と新藤。
「そうだな。足を広げてやっても、イヤイヤって口で嫌がるだけで、逃げようともしなかったよ。」
「見られたかったんじゃないですか。」
「どうだか、どっちにしても、見やすくて、よく見えたよ」。
「ハハハハハ・・・・」新藤の笑い声。
「やっぱり、この子、Mの素質あるんだ。」
「典型的なMだな。田所さん、面白かったんじゃないですか。」
「恥ずかしがるのが面白くてなぁ、一つ一つ見ては、教えたやったよ。」
「どういうこと?」
「今どこを見てるってことを教えたやったんだよ。」
「処女膜の欠片、見えるぞって感じですか。」
「ああ。クリも、しっこの穴も見てやったし、尻の穴も見てやったよ。」
「やだぁ、全部見てるじゃない。」
「ハハハハハ・・・・」
「変態!めちゃくちゃ恥ずかしがってたでしょ?」
「涙流して、大泣きしてたよ。」
「でも、見るのやめなかったってか。」
「やめるわけないだろう。」
「久美子、全部見られたんだ。」
「最後は、声上げて子供みたいに泣いてたよ。」
「いい子いい子したわけですね。」
「頭撫でてやったよ。」
「あつ!あれ見た?」
「何を?」
「あれよアレ。ホクロ。」
「ホクロってなんだよ?」
「この子ねぇ、アソコとお尻の穴の間に、ホクロがあるのよ。」
「お前そんなことよく知ってるなぁ。」
「温泉に行ったときに、見えたのよ。ハッキリじゃないけど、たぶんそうだと思ったの。」
「淫乱ボクロか。」
「あったよ。小さいがな。」
「やっぱりあったんだ。」
「間っていうよりなぁ、マ〇コの右下だぞ。俺も最初は気づかなかったが、お前の話思いだして見たら、小さいのがあったんだよ。お前よく見つけたなぁ。」
「千里眼ですから。」
「小さいがなぁ、気にすると存在感があるんだよ。気になって仕方がなかったぞ。」
「何それ。」
「言ってやったら、自分でもそんなところにホクロがあるのを知らなかったみたいでな。説明してやったら、真っ赤な顔して、顔を隠しやがった。」
「ハハハハハ・・・・」
「ハハハハハ・・・・・」
「久美子、恥ずかしかったんだろうなぁ。ご主人だって知らないんだろうな。」
「亭主以外の男に、丸見えにされて、何もかも見られて、ホクロまで言われたんじゃなぁ。」
「ハハハハハ・・・・」
「最初に見てやったからなぁ、そのおかげで後はおとなしかったよ。」
「諦めたんですね。」
「素直に抱かれた?」
「イヤイヤの声が弱くなってな、後は泣きじゃくりだ。ハハハハハ・・・・・」
「泣いてたんだ久美子。」
「あっ、だからこれって涙の痕なんだ。目じりのとことか何かなぁって思ったんだけど、涙の痕なんだ。」
「ず〜っと、泣いてたからな。」
「感じてたりしてませんでしたか?」と新藤。
「聞いてたよりは感じやすい体だな。」
「イッたりした?」
「おぅ、イッてたよ。」
「ほんと、イッたことないって言ってたのよ、この子。」
「最初は、怖いって言ってたな。怖がってたよ。」
「えっ?」
「だから、初めてだったんじゃないかイクのが。」
「ハハハハハ・・・・。田所さんが、初ってことですか。」
「そういうこと?」
「旦那以外の男に、初めてイカされて怖かったんだろ。」
「新妻の初エクスタシーは、見知らぬ男、しかも父親より年上か。ハハハハハ・・・・・」
「どんな顔してた?」
「だから、大泣きだよ。」
「最後の方は、イッちゃうイッちゃうの連呼だよ。」
「久美子、イッちゃうって言ったの。」
「言ったよ。声は小さかったがな。」
「嘘みたい。言うんだ。」
「しがみついて、何度もイッてたよ。」
「え!何度も?」
「おぅ、何度もな。」
「だから素質あるんよ。」
「そうなんだ。」
「ハハハハハ・・・・」
「ねぇねえ、久美子のアソコの具合どうだったの?」
「お前なぁ。」
「キツキツだったなぁ。」
「やっぱり、小さかったんだ。」
「田所さんのが、大きいんでしょう。」
「どっちもだな。ハハハハハ・・・・・」
「痛がってなかった?」
「きつそうな顔してたなぁ。」
「いいじゃぁないですか。」
「子宮に当たってるの分るかって言ってやったら、苦しそうに頷いてたよ。」
「そんなの初めてよね。きっと。」
「俺もなぁ、いつもならそんなこと聞かねぇんだけど、あんまりきつそうだから、亭主のより大きいのかって聞いてやった。」
「そしたら?」
「頷いてたよ。」
「明美。久美子の亭主のは、小さいのか?」
「そんなこと知らないわよ。でも、ご主人も小柄だから、そうかも。」
「長身でガタイのデカい田所さんとは違うか。」
「うん。全然違う。華奢な感じ。」
「そりゃあ、田所さんの体見ただけでも、怖かっただろうな。」
「結婚式の時にさぁ、皆に煽られて、お姫様抱っこしようとしたんだけど、よろけちゃってさぁ。」
「そりゃダメだわ、自分の女房も抱き上げられんでは。」
「田所さんなら、軽々でしょう。」
「途中でなぁ、M字抱っこで、窓のところで、向こうのビルに向かって、足を全開にしてやった。ハハハハハ・・・・・」
「えっ。そんなことしたの。カーテン開けたまま?」
「当たり前だろ。」
「ハハハハハ・・・・」
「見えてたかもしれないじゃない。」
「いいじゃねぇか、見えたって。誰だかわからないんだから。」
「久美子、どうした?」
「足をバタつかせて、嫌がってたよ。」
「そんなことまでされて。ひょっとしてカーテン、開けっぱなしでSEXしたとか。」
「当然だろ。」
「電気は?」
「付けたままだ。」
「あぁぁ。ほんとに見えてたかもよ。ご主人が言ってたもん。部屋によっては見える部屋があるんだって。ここがそうかどうか分からないけど。」
「今度聞いておけよ。どの部屋かって。」
「聞けるわけないでしょ。」
「分かったら、今度は、その部屋で抱いてやるよ。」
「嫌ねぇ。男って。」
「窓の前で、M字のまま、挿入してやったし、駅弁もしてやったよ。」
「そんなの始めてだから、恥ずかしかったろうな。」
「正常位しかしたことないんじゃぁなぁ。」
「バックは?」
「当たり前だろう。尻の穴とホクロが気になってなぁ。こっちまで興奮したよ。」
「ホクロですか。SEXの時のチャームポントになりましたね。」
「ねぇ中出しした?」
「したよ。4回もな。」
「嘘でしょ。4回って何。」
「田所さん、還暦近いんですから。ハハハハハ・・・・・」
「久美子そんなに中出しされたんだ。」
「おい。ピル飲ませてあっただろうな。」
「飲ませたわよ。ビタミン剤だって。」
「おいおいお前。」
「だって避妊薬だなんて言ったら、計画がバレるじゃない。」
「妊娠なんてなったら、シャレにならんからなぁ。」
「でも、中だしは、したいってか。」
「当然だろ。」
「お腹いっぱい出してもらったわけだ。」
「そんな言い方しないの。久美子、泣いた。」
「大声でな。ハハハハハ・・・・・」
「可哀想。ちゃんと綺麗にしてあげた?」
「あぁ、熱い濡れタオルでな。オシメポーズで拭いてやったよ。」
「オシメポーズって。ハハハハハ・・・・・ 恥ずかしい。」
「また、泣きましたか?」
「メソメソ泣いてたなぁ。」
 明美は、久美子の下半身を見ようとシーツを捲る。
「えーっ!チョッと剃毛した?」
「してやったよ。」
「どうするの、ご主人にバレるでしょ。」
「もともと、生えてるかどうか分からんくらい薄かったろうに。」
「だからって剃ることないじゃない。」
「いいじゃないか、亭主に聞かれたら、貴方を興奮させるために剃ったのよって言わせれば。」
「久美子がそんなこと言えるわけないじゃない。」
「今となったら、そう言わなきゃしょうがないだろう。」
「もう!」
「おい。時間いいのか?」
「チェックアウト何時だ。」
「ホントだ、もう起こさなきゃ。ご主人が仕事終わるの、9時半って言ったから、9時45分にフロントで待ち合わせたの。」
「じゃぁそろそろ着替えさせんといかんだろう。」
「久美子!久美子!起きて!朝よ。」
 ようやく目を覚ましたものの、うつろな目をして朦朧としている久美子。
「久美子、帰るよ。」
「シャワー浴びさせたほうがいいんじゃないか。」
「そうね。久美子、シャワー行くよ。ほら、起きて。」
 起き上がれなさそうな久美子を見た田所が、
「しかたねぇなぁ、俺も一緒に入るか。」
 シーツを捲り、全裸の久美子を抱き上げる。
 久仁子の片膝に、田所に脱がされた純白の下着が丸まっていた。
「チョッと待って。」
「何だ。」
 明美は、田所に抱かれた久美子の股間を覗き込む。
「有った。」
「何が?」
「ホ・ク・ロ!」
 久美子の赤く濡れた割れ目がわずかに開き、ぬぐい切れなかった田所の精子が流れ出し、小さなホクロを濡らそうとしていた。


あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2021年7月10日掲載
Copyright (c) 2021 露稟 All rights reserved.