異次元POST

秋水 作

14.祐樹ー2


 佳織は部屋を出る前に祐樹に声を掛けた。
「あまりエアコンは効き過ぎない方がいいと思うから、抑えておくね!本当にお医者さんに行かなくて大丈夫なの?」
「あ、はい・・・・少し眠れば・・・・」
「そう、じゃあ、わたしシャワーで汗を流したら、リビングに居るから、何かあったら声を掛けてね!」
「すみません・・・・急に迷惑掛けて・・・・」
「何言ってるの!いいから休んで」
 佳織は優しさを感じさせる瞳をして、部屋を出て行った。

 祐樹は窮屈なズボンを脱ぎ、これからの展開を考えていた。
(シャワーか・・・・ここで浴室に行って迫るのも手だけど、少し強行過ぎるかな・・・・でも、想像するな〜佳織さんの裸・・・・)
 祐樹はトランクスの中の肉棒が、堪えきれないほど強張っていた。
(14歳の身体じゃ、すぐに復活するけど・・・・)
 祐樹は肉棒を抑え、さらに考えを展開した。
(慌てないでもチャンスは必ずくる!自然な形でセックスまで持っていけるようにしたい・・・・)

 一方、佳織は汗を流し、リビングで冷たいドリンクで喉を潤し、ホッと一息ついていた。
(祐樹君、きっと不安でいっぱいだわ!両親がふたりとも居ないから・・・・優しくしてあげないと・・・・中学2年か、まだ子供なのに身体は大きいから変よね)
 佳織は自分より遥かに背の高い祐樹だったが、自分より10歳も年下の中学生だということを再確認し、優しく接しようと思った。

 ノースリーブのワンピースに着替えた佳織は、祐樹の様子を見に和室に向かった。
「祐樹君、入るわよ」
 小さく中の祐樹に声を掛け、襖を開いて中に入った。
 祐樹は背中を少し丸めて横になっていた。
「寝てるの?・・・・あぁ〜ぁ、ズボン脱ぎ放し・・・・」
 佳織は祐樹のズボンをキチンとたたみ、蒲団の横に置いた。
(祐樹君て結構可愛いのよね・・・・いつも顔をあわせると恥かしそうな笑みを浮かべて・・・・)
 佳織は少し乱れたタオルケットを掛け直した。
「うぅ〜〜ん・・・・あ、佳織さん」
「あ、ゴメン!起こしちゃった?」
「いえ」
「どぉ?少しは落ち着いた?」
「え、あ、はい・・・・」
「どこか痛いところや具合の悪いところある?」
 祐樹はチャンスだと思った。
「えぇ、少し・・・・」
「どこなの?」
 佳織は心配そうな顔をして祐樹に寄っていった。
「チョッと手を貸して」
 祐樹は佳織の手を掴むと、タオルケットの中に引き込んだ。
「エッ!な、何!」
「ダメ!放さないでください!お願いだから・・・・」
 佳織は頼りげない祐樹が必死に懇願する顔に、強く対応できなかった。

 タオルケットの中では、祐樹が佳織の手に堅く勃起した肉棒を握らせていたのだ。
「ど、どうして?」
「佳織さん、最初に会った時から憧れて・・・・今日も、佳織さんを身近に感じたら、どうしようもなくて・・・・」
「で、でも・・・・」
「分かってます!新婚で幸せな佳織さんに迷惑は掛けられない・・・・そうは思っても、どうしても気持ちを抑えきれず・・・・偶然、今日、こんなことになって・・・・少し落ち着いたら急に佳織さんへの想いが募ってしまい・・・・ゴメンなさい・・・・重ねて迷惑を掛けてしまい・・・・」
 佳織は真正面から気持ちをぶつけてくる祐樹に戸惑っていた。
(どうしよう・・・・?拒絶するのは簡単だけど、祐樹君の家は中に入れないし・・・・ここで拒絶して外に出すわけにはいかない・・・・)
 祐樹は一気に攻めた。
「初めての女性が佳織さんだったら、それだけで充分だと・・・・一度、一度だけでいいんです!僕に女性を教えてください!優しくて素敵な佳織さん以外に考えられない・・・・それ以上の迷惑は絶対に掛けません!だから、お願い・・・・」
 佳織は祐樹の幼さの残る瞳に涙が浮かんでいるのを見た。
(ここで拒絶したら、祐樹君、どうなるのか・・・・)
 佳織はどうしていいのか、本当に困ってしまった。

 しばらく膠着状態が続いた。
 どのくらいの時間が流れたのか・・・・、佳織は重い口を開いた。
「わたしは祐樹君より10歳も年上なのよ。最初の経験は若い女性の方がいいんじゃないの・・・・それに、わたしも結婚してから日も浅く、そんなに経験豊富じゃないから、祐樹君に教えるなんて・・・・」
「いいんです!いえ、佳織さんじゃないと一生後悔する!」
 そう言うと、祐樹の肉棒は一層膨らみを増した。
(わっ!凄い・・・・身体も大きいけど、ここも大人と一緒!うぅん、それ以上かも・・・・主人のより太くて堅いのは確かだわ!)
 佳織は自分の手の中で堅さと太さを増した祐輔の肉棒に驚いた。
 祐輔は佳織に肉棒を握らせたまま佳織の方を向き、佳織のワンピースの裾から手を伸ばして入れ、太股を擦った。
「あっ、ダメッ!」
 佳織はビクンと身体を震わせ、膝頭を強く併せて閉じた。
「すみません・・・・でも、どうしても佳織さんじゃないと・・・・佳織さん、僕は相手にするに値しない男ですか?僕が嫌いなんですか?」
 祐樹は起き上がって佳織に迫った・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.10.8掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品