異次元POST

秋水 作

17.祐樹ー5


 祐樹は佳織の身体の隅々までを確かめるように優しく撫でて洗い、乳房とお尻、そして淫部はスポンジでは洗わなかった。
(祐樹君・・・・早く、アソコも洗って!)
 佳織は1分1秒でも早く、祐樹に愛撫して欲しかった。

 両手を泡立たせ、祐樹は佳織の乳房から愛撫を始めた。
 乳房の形を崩さないように優しく擦り、乳首も軽く擦った。
「あっ、はぁぁ・・ふぅ、あぁ、ぃぃぃ・・・・」
 佳織は祐樹に洗ってもらっているのではなく、最初から愛撫を期待し、その期待通りに淫らな悦びを声にした。
「佳織さんのお尻も、素敵ですね!全部、食べたいくらい・・・・」
「エッ、あはぁぁ、いぃゎ、食べて・・・・あぁ、祐樹君、食べて!」
 祐樹は両手でお尻の柔肉を擦っていたが、佳織に言われて、舌で舐め始めた。
 双つの柔肉・・・・谷間・・・・萎んだアヌスと、舌を駆使して愛撫した。
「ああっ!・・・・あっ、いっ・・・・いぃぃ、あ、はぁぁぁ・・・・」
「佳織さん、お尻の穴も感じるんですか?」
「エッ!あ、そぅ・・・・はぁぁ、いぃゎ、感じちゃう・・・・」
 祐輔はアヌスを重点的に舐めながら、指で淫唇の中を擦り、クリトリスを優しく揉むように擦り、淫壷の肉襞を圧して擦った。
「ああっ・・・・あっ、いっ・・・・あ、はぁぁ、そ、ソコ!・・・・あ、いぃっ・・・・ああっ、あっ、イクッ、あぁ、イッくぅぅぅ・・・」
 佳織はお尻を突き出す格好で、昇りつめていった。

 バスタブの中で佳織は、祐樹に後ろから抱きかかえられ、肉棒を深く淫壷に沈め、優しく乳房を揉まれていた。・
「あはぁぁ・・・・ねぇ、祐樹君、具合は大丈夫なの?」
「佳織さんの感じての通り!お蔭様で、ビンビンに元気になって」
「ウフッ、そうね・・・・本当に元気でビンビンね!」
「こうして佳織さんの中に1日中入れていたいなぁ〜」
「エッ!そんなことしたら、わたしが壊れちゃうわ!それに・・・・そうしたら、祐樹君を放したくなくなっちゃうわ!」
「ホント!?嬉しいなぁ〜」
「あぁん!ああ、ダメッ!突かれたら、またイッちゃうわ!」
 祐樹は腰を浮かして肉棒を上下させた。
「佳織さんが悦ぶ顔、素敵だから・・・・いっぱい感じて欲しい」
「そうだ!明日も家を閉めたまま、ズゥ〜とセックスしようか?」
「エッ!ホント?」
「だって、祐樹君の家、明日も誰も居ないでしょ!ここも、わたしだけだから・・・・1日中できるわよ!」
「じゃあ、佳織さんに色々、教えてもらって、その分、たくさん感じてもらおうかな〜」
「ウフッ、いいわよ!じゃあ、そうしましょう」
 祐樹は喜んで佳織を下から突き始めた。

 ベッドに入ってからも、佳織は祐樹の肉棒を丁寧にフェラで悦ばせ、祐樹はそのお礼と言わんばかりに、佳織の淫壷を責め悦ばせた。
 お互いに何度昇りつめたか分からなくなるほど淫らに交わり、いつの間にか眠っていた。

 翌日、裸で朝食の準備をしている佳織を、祐樹は後ろから羽交い絞めにするように乳房を掴んで揉みしだき、肉棒を挿入して激しく責めた。
「あぁああああっ・・・・ダ、ダメょ・・・・支度が、できなぃ・・・・あぁ、いぃぃ・・・・あぁ、イッ、くっ!」
 佳織はシンクを両手で掴んでお尻を突き出し、頭を後ろに反らして昇りつめた。

 ふたりは繋がったまま軽く朝食を摂り、再び、激しく乱れ始めた。
「あぁ、チョッと待って・・・・ふぅ、ふぅ、はぁぁ・・・・」
 佳織は昇りつめた後、祐輔から身体を放した。
「いろいろ教えて欲しいって言ったでしょ!だから楽しむのは、その後で・・・・時間はいっぱいあるわ!」
 そう言うと、佳織は、女性への接し方やキスの仕方、性感帯や楽しみ方などを、身を持って祐樹に教えた。

 ひと通り、教え終わると、実践に入った。
 あらゆる体位で交わり、お互いの性器を舐め弄りあった。
「わたしもそんなに経験豊富じゃないから、後は試してみないと・・・・」
 祐樹の玉袋やアヌスも舐め、堪え切れなくなった祐樹の精液を飲み、すぐにフェラで復活させた。
 佳織も初めてのアナルセックスを試み、祐樹をさらに喜ばせた。
 昼食も摂らず、時間も気にせずに、ほとんど交わったまま過ごした。
(わたし・・・・どうしてこんなに大胆で淫らになれるのかな?)
 佳織は今までにない自分を、決してキライではないと感じていた。
 否、むしろ新しい自分が喜ばしい気さえしていた。
 祐樹は佳織を背後から優しく抱き、肉棒を入れたまま眠った。

 翌朝、陽が昇らないうちに目覚めた祐樹は、眠る時のままの状態に驚いた。
(ずっと挿入したままだったんだ・・・・大丈夫かな?佳織さん・・・・)
 祐樹は最後の射精をしようと思ったが、一晩中、感じっぱなしの佳織を気遣い、静かに淫壷から抜いた。
『今日は両親も帰ってくるので、近所の人の目に留まらないうちに友人の家に行きます。僕の理想の女性・・・・佳織さん!素晴らしい時間をありがとうございました。目覚めた佳織さんを見ると別れられなくなりそうなので・・・・一生忘れない想い出を胸に・・・・僕の佳織さんへ・・・・』
 祐樹はメモ用紙に佳織への伝言を残し、静かに佳織の家を出て行った。

 裏の勝手口のドアを開けて外に出ると、異次元に飛んだ帰宅途中の夜の道だった。
 祐樹は元の世界、34歳の自分に戻り、大きく心に穴が空いた気分だった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.10.22掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品