異次元POST

秋水 作

21.美優ー3(翔ー1)


 美優はわざと大袈裟に淫らな声をあげ、耕司を喜ばせた。
「アッ、いぃわ・・・・あぁ、あぁ、そこよ!」
「あぁ、美優、素敵だ!放したくない」
「ダメよ!今日だけ・・・・今日だけよ!あなたはお姉さんのモノ・・・・」
「イヤ、美貴より美優、君の方が遥かに魅力的で素敵だ!」
 耕司は夢中になって美優を愛撫した。
「ぅ、ウソ!・・・・美優・・・・あなた!な、何て格好してるの!」
 いつ戻ったのか、美貴がふたりの淫猥な姿を見て叫んだ。

 耕司は慌てて美優の股間から顔をあげ、美貴を見た。
 美優は裸体を薄い掛け布団で隠し、俯いていた。
「どういうことなの!?」
 美貴の怒りは沸騰し、耕司に詰め寄った。
「こ、これは・・・・」
 耕司は美優を見遣るが、美優は黙って俯いたままだった。
「美貴より美優の方が遥かにいいって・・・・そう言ってたわよね!」
「そ、それは・・・・」
「いつからこんな・・・・」
「イヤ、今日が初めてなんだ!偶然、美優ちゃんに会って・・・・」
「それで、どうしてこうなるの!?美優!どうなの?」
 美貴はキツイ視線を美優に向けた。
「耕司さんに迫られて・・・・わたし抵抗できなくて・・・・」
 美優は衣服を蒲団の陰で見に着け始めた。
「そうね、そんな感じだったわ・・・・不恰好に美優のアソコに顔を埋めて喜んで・・・・」
「わたし、帰るわ・・・・後は夫婦のことだから、ふたりで話しをして。今日のことは、わたし、忘れるから・・・・」
「チョッと待って!美優、あなた・・・・」
「何?わたしは被害者よ!自分の大事な夫、浮気させないようにするのが妻の役目でしょ!」
「あなた、やっぱり・・・・」
 美優は何か言いたげな美貴を振り切り、部屋を出て行った。
 その瞬間、美優は元居た場所、会社の休憩室に戻っていた。

 後日、美優の耳に、ふたりが離婚したことが入ってきた。
(気分最悪・・・・いつも横取りされていたから、横取りして見せつけたのに・・・・ちっとも嬉しくない・・・・ちっとも・・・・グスン!わたし、わたし何を、したんだろう・・・・自分の身体を使って・・・・お姉さん・・・・ゴメン・・・・)
 美優は自分の犯した罪の重さを感じていた・・・・。



 翔が17歳、高校3年の夏の日のことだった。
 父親の太が再婚した。
「翔、今日から母親になる知佳さんだ。結婚式はあげないが、今日、入籍してきた。若いけど、きっといい相談相手になると思う。仲良く頼む・・・・」
 太は翔が10歳の時に病気で翔の母親を亡くし、ずっと男手ひとつで翔の面倒をみてきた。
 知佳は太の勤める会社の社員で、今年になって付き合いだした。
 太は52歳、知佳は26歳、丁度倍の年齢差だった。
(9歳年上の継母か・・・・どうして母親と呼べるんだ!)
 翔は大学受験を前に、父親の神経を疑った。
(こんな時期に・・・・何を考えているんだ!)

 それでも翔は淡々と接し、自分のペースを崩さないようにした。
(来年は大学・・・・そうしたらひとり暮らしだ)
 とにかく大学に合格することを第一に、黙々と勉強をしていた。
 そんなある夜、夫婦の部屋から知佳の声が洩れてきた。
「ぁぁぁ・・・・ぃぃっ・・・・」
 知佳の淫声だった。
(まいるなぁ〜ここに多感な17歳の男の子がいるのに・・・・)
 翔は自分の部屋に戻っても、知佳の淫らな声が耳から離れず、知佳が父親に抱かれ淫らな声をあげる姿を想像していた。
 知佳は美人と言うよりむしろ可愛い感じの女性で、どう見ても26歳には見えず、幼い少女のイメージさえあった。
 大きな瞳に小さな口、身体は想像の範囲を出ないが、多分、ミニグラマーなのだろうと翔は想像していた。
(あぁぁ、知佳さん・・・・その可愛い口で僕のを咥えて・・・・あっ、うっ、で、出る!)
 翔は毎晩のように、知佳をオナペットにオナニーをしていた。

 まだ残暑の厳しい夏休みの終盤、翔は明け方まで受験勉強をし、お昼近くに目が覚めた。
(ふぅ〜〜汗がベトベトだ!)
 自分の部屋を出た翔は、シャワーを浴びようと浴室のドアを開けた。
「キャァ〜!」
 浴室の中では、知佳が身体を洗っていた。
「ち、知佳さん・・・・」
 ボディシャンプーの付いた裸体だったが、バランスの取れた知佳の肢体が翔の目を釘付けにした。
(いい身体してる!)
 知佳もまた、翔の股間に聳え立つ肉棒に目が留まった。
(凄い!逞しいゎ・・・・)
 太は年齢のせいか、知佳を悦ばせるのは月に1度か2度、しかもすぐに萎えてしまうのが現実だった。
 若く健康な知佳には、正直言って物足りなかった。
 翔と知佳のそれぞれの思いが交錯し、ふたりの時間は止まった。

 翔は浴室の中で身動きできないでいた。
「翔君・・・・わたし、もう出るから・・・・」
 知佳は慌ててシャワーで泡を流した。
 泡に包まれていた知佳の裸体が全て露わになった。
 いつも翔が想像していた以上に、乳房もお尻も張りがあり、ウエストは滑らかに括れていた。
(す、凄い・・・・こんなに素敵な身体だったなんて・・・・)
 翔は何かに導かれるように知佳に寄っていった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.11.10掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品