異次元POST

秋水 作

22.翔ー2


 翔の行動は無意識なものに近かった。
 知佳をどうしようという気持ちは無く、自然に寄っていったのだ。
 翔は知佳の背後に自分の裸の身体を押し当てるようにした。
「翔、翔君・・・・だ、ダメッ!」
 知佳は身体を揺すって翔の身体から逃れようとした。
「エッ、あっ、イヤ、僕は・・・・」
 自分には何の意思も無いと言いたかったが言葉にならず、あがく知佳の両肩を掴んだ。
「ダメよ!放して・・・・」
「僕は・・・・僕はいつも知佳さんを想像してオナニーしてるんだ!お父さんに言われただろ、僕の良き相談相手になって・・・・」
 翔は自分が何を言っているのか分からないまま喋っていた。
「な、何を悩んでいるの?」
 知佳もどうしていいのか分からず、固まっていた。

 出て行こうにも翔に掴まれていて身動きできず、大騒ぎをすれば、この状況を説明できないと思った。
(アッ!お尻に・・・・凄く堅い・・・・太さんには無い堅さ・・・・)
 知佳は翔の若く元気な肉棒を素肌のお尻に感じた。
「知佳さんのように若くて可愛い女性が何故お父さんと・・・・?」
「そ、それは・・・・偶然の出来事で・・・・悩みを聞いてもらっているうちに太さんに抱かれて・・・・」
「そんなのは愛情でも何でもないじゃないか!親父には知佳さんは勿体ないよ!」
 翔は思わず知佳を背後から抱き締めた。
 前に回した両手には、知佳の見事に盛り上がった乳房があった。
「あふっ・・・・」
 父親の太より遥かに背も高く、胸板も厚い翔に抱かれ、さらに肉棒も強くお尻に押し付けられた知佳は、淫唇から淫らな液が溢れるのを自覚した。
(エッ!どうしよう・・・・わたし・・・・感じてる・・・・)
 翔は思わず掴んでしまった知佳の乳房を揉んでいた。
(こんなつもりは無かったのに・・・・でも、これが大人の女性のオッパイなんだ・・・・)
 翔の興奮は高まるばかりだった。

 知佳は押し当てられた翔の肉棒を後手で掴んだ。
(す、凄い!凄く堅くて逞しい・・・・あぁ、入れてみたい・・・・)
 知佳のオトコ経験は少なく、翔の肉棒は衝撃的だった。
「あうっ!ち、知佳さん・・・・」
 知佳に握られた肉棒がピクピク脈打っていた。
「寝汗をかいたんでしょ!わたしが洗ってあげるわ!」
 知佳は翔の弛んだ腕を解き、振り向いて翔の身体を洗い始めた。
「逞しいのね、翔君・・・・」
 知佳は翔のスポーツで鍛えた筋肉質の身体を擦るようにした。
(あぁぁぁ、ダメだわ・・・・益々、淫らな欲が込み上げてくるわ!)
 知佳は自分ではどうにも出来ない欲望が、身体の芯から沸き上がるのを抑え切れなかった。
(コレってどういう感情なの?)
 恋愛経験の少なかった知佳には、自分の気持ちを量りかねていた。
 そそり立つ翔の肉棒を両手で擦り洗いはじめると、翔は全身に電気的な快感が走るのを感じた。
「ち、知佳さん・・・・うぅっ、で、出るぅ!」
 翔の言葉と同時に、知佳の両手の中で肉棒が暴発した。
 勢いのいい翔の精液が知佳の豊かな乳房に飛び散った。
「うわっ!す、凄い!」
 知佳は乳房に付いた翔の粘液を指で取り、その濃さに驚いた。
「ご、ゴメン!・・・・我慢できなくて・・・・」
「仕方が無いわ!若いんだから・・・・」
 知佳はそのまま肉棒を再び両手で洗い流した。
「凄いわね・・・・ちっとも小さくならないわ!それどころか、さっきよりもっと大きく堅くなってる」
 知佳は翔の身体にシャワーで洗い流しながら言った。

 翔はどうしようか迷っていた。
(このまま知佳さんとセックスしてもいいのか?してしまうと、その後、どうなるのか・・・・?)
 そんな翔の迷いはすぐに払拭された。
「今、このまま何も無ければ、何の問題も無いわ!今のことは事故のようなものだけど・・・・これ以上のことは、道徳的に許されないわ・・・・」
「知佳さん、本当にそう思ってる?」
「エッ、えぇ・・・・」
 明らかに知佳の言葉には迷いがあった。
「親父には黙っていれば、何も無いのと同じ・・・・」
「黙っていれば・・・・?」
「そう、黙っていれば、ふたりだけの秘密にすれば・・・・」
「そんなこと・・・・」
 翔は急に知佳の前に屈み、淫液の溢れる淫唇を舐め上げた。
「あっ、うっ、はぁぁぁ・・・・あふぅ〜翔、君・・・・」
「知佳さんが僕のを出してくれたお礼」
「そぅ・・・・でもここじゃ・・・・」
「じゃあ、僕の部屋に・・・・」
 翔は知佳の肩を抱き浴室を出て、バスタオルを肩に掛け、自分の部屋に連れていった。

 知佳をベッドに仰向けにすると、翔はすぐに抱きついた。
「翔君・・・・待って!慌てないで・・・・優しくしてくれないと女性は悦ばないわ!」
 翔は知佳に諭され、優しく乳房を揉み、乳首を舐め始めた。
「あ、はぁぁ・・ん、あぁ、い、いぃぃ・・・・はぁ、ふぅ、はぁ・・・・」
 翔は喘ぐ知佳を見て、さらに悦ばせたいと思った。
(可愛いと思っていたけど、こうしてると艶っぽくて堪んない!)
 適度に柔らかな肉に包まれた知佳の身体は翔には刺激的で、無我夢中になって知佳の全身を舐め回し、擦り続けた。
 昨年、1学年下の女子生徒と初体験はしていた翔だが、大人のオンナの身体に接し、初めての興奮を経験していた。

 翔は知佳の両脚を大きく広げ、淡い恥毛の下の潤んで息づく淫唇に、ゆっくりと顔を埋めてクリトリスを舐め始めた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.11.12掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品