異次元POST

秋水 作

24.翔ー4


 翔は知佳から荷物を受け取り、ベッドの上に座った。
「親父は・・・・どうしてる?」
「エッ!えぇ、最近、元気が無くて・・・・」
 知佳は翔に答えながら翔の横に座った。
「病気なの?」
「いえ、そうじゃなく・・・・アッチの方がダメになって・・・・」
「エッ!じゃあ、知佳さん、どうしてるの?」
「太さん、申し訳ないからって、一生懸命にR> 「ち、知佳さん・・・・もぅ・・・・」
「ふぅっ、いぃわ!出して!あなたの濃いのを飲みたいわ!」
 翔は次の瞬間、知佳の口の中に大量の精液を放出していた。

 前と同じように飲み込んだ後も肉棒を舐められ、翔の肉棒はアッと言う間に復活していた。
 翔は知佳の身体を逆にベッドに押し倒し、濡れたパンティを脱がし、淫唇を舐め、激しく愛撫し始めた。
「ああああああ、あっ!・・・・いぃわ!・・・・凄っ!もっと、もっと!」
 知佳は渇いた喉を潤すように、淫唇に淫らな液を溢れさせ、すぐに昇りつめていった。
 繰り返し昇りつめる知佳の淫壷とアヌスを同時に責めながら、手を伸ばして乳首の堅くなった乳房を揉みしだいた。
「あぁあああああ〜〜〜〜ダ、ダメッ!あぁ、いぃ〜〜っ、はぁぁ、また、またイクッ、あぁ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 知佳は激しい快感にガクガクと震えていた。

 ふたりはお互いの残った衣服を剥ぐように脱がしあい、知佳の身体の上に覆い被さるように翔は身体を重ねた。
「重くない?」
「うぅん!いい気持ち・・・・やっと重なったわ」
「うん、やっとお互いの肌の温もりを感じあえる・・・・」
 知佳の大きな瞳は潤んで妖しく輝き、小さな口唇は翔を優しく誘っていた。
 その口唇に翔は優しくキスをし、乳房を揉んだ。
「入れて・・・・」
 知佳は待ちに待った翔の肉棒に手を伸ばし、淫壷に誘った。
 何とも言えない淫らな音を立て、知佳の淫壷を押し広げるように、翔の肉棒は少しずつ知佳の淫壷の肉襞を擦って奥に入っていった。
「うぅぅぁぁあああああっ・・・・・・・・はっ、はぁぁぁ、はぁぁ、あぁぁ、い、いぃぃぃ・・・・ああっ、いぃっ・・・・凄っ・・・・」
 知佳は息を詰まらせたかのように呼吸を途切らせ、翔の肉棒の挿入に深い快感を感じていた。
「あぁあああああ〜〜〜ダメェ〜ッ!もぅ、あ、また・・・・あっ、イクッ・・・・あぁぁ、イッて!ああ、翔君も・・・・あうっ!」
 知佳の淫壷が周期的に収縮し、翔の肉棒を刺激した。
「イッ・・・・・・・・あっ、イクッ!」
 知佳の淫壷から受ける快感に堪えきれず、翔は知佳がイクのと同時に、熱い粘液を知佳の淫壷に放出した。

 その後も貪るように交わった知佳と翔は、数回昇りつめ、やっと落ち着いた。
「継母と言えども、翔君とわたしは親子・・・・それがこんなことに・・・・太さんの言うように離婚するしか・・・・」
「そんな・・・・じゃあ、僕が大学を卒業して就職するまで待って!知佳さん、そうしたら一緒になってくれます?」
 ふたりは交わったまま話しを続けた。
「あぁん、ダメよ!動いたら、またイキたくなっちゃう!」
「僕たち、セックスの相性がいいんですよ!長い人生、やっぱりセックスの相性は大切だと思いますよ」
「フッ・・・・そうね。でもね・・・・9歳も年齢が離れているのよ!」
「承知してますよ!それを承知で言ってるんです」
「ふぅ〜ん・・・・じゃあ、その間、お互いを縛らないで、自由にしましょう!お互い、誰と付き合っても干渉しない。それでも、あなたが就職した時に、お互いを求めあうのなら・・・・」
「いいですよ!知佳さんがそうしたいのなら・・・・僕もいろいろ経験して、知佳さんに相応しい大人になります」
「じゃあ、そういうことで・・・・」
 そのままふたりは再び激しく快感を貪りあった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.11.17掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品