異次元POST

秋水 作

25.美奈代ー1


 美奈代は現在18歳、大学1年。
 ボーイフレンドには不自由しないだけの器量を持ち合わせていたが、最近、どうしても会いたいと思うオトコがいた。
 そのオトコの名前は、川口 雅也、小学校の同級生だった。
 何故、そんなに会いたいのかと言うと、それは小学校の4年生の時の雅也の行為が原因していた。


 小学校4年1組の教室・・・・。
 美奈代と雅也は机を並べてくっつけていた。
 ふたりの通っていた小学校では、ふたりずつ席をくっつけて座るのが通常で、学期ごとに席替えをしていた。
 ふたりが机を並べていたのは2学期のことだった。

 窓際の最後列に美奈代が座り、その横に雅也が座っていた。
 ある日の授業中、突然、雅也が美奈代のスカートに手を伸ばしてきた。
 スカートのファスナーを下ろすと、そこから手を入れ雅也は美奈代の股間を触り始めたのだ。
「雅也君、何を・・・・!?」
「シッ!静かにしないと先生が来るだろ!ここの席は一番後ろの隅だから、静かにしてれば気づかれないよ!」
「ぅぅ、だから、何をしてるの?」
「美奈代は、いいから黙ってジッとしてればいいんだよ!」
 雅也は小声だったが威圧的に美奈代を黙らせた。
 ふたりは家も近所の幼馴染で、兄妹のような関係だった。
 だが、この時の雅也は、日頃の雅也とは別人のようだった。
 美奈代は雅也に何か考えがあるのだろうと、雅也の言うとおりにジッとしていた。

 雅也は美奈代のふっくらち膨らんだワレメの辺りを、懸命になって擦り始めた。
(なるほど・・・・雅也君、どこで教わってきたのか・・・・どこまで知ってやってるのかな〜?)
 美奈代は不器用な手つきで股間を擦る雅也が、誰かの入れ知恵で愛撫をしてるということは分かった。
 怖々と擦る雅也の指で、美奈代のワレメから淫らな液が滲み始めた。
(あぁ・・・・自分でするより少しは感じるみたい・・・・)
 まだ生理も始まっていない美奈代だったが、セックスに関するひと通りの知識はあった。
 オナニーは半年ぐらい前に偶然から始めていた。
 だが指で弄っても、そんなに感じることは無く、枕を股間に挟んで圧迫した方が気持ち良く感じる程度だった。
「あぁん、ダメだよ!雅也君・・・・ここじゃマズイってば!」
「だけど、少し、ヌルヌルしてきたよ」
「そりゃ、雅也君が擦ってるから・・・・でも、それ以上は・・・・」
「じゃあ・・・・どうすれば?」
 美奈代自身、オトコの性器に興味があった。
「今度の日曜日、町内会でお母さんたち出かけるよね?」
「あぁ、確か・・・・そんなことを言ってた」
「だったら、その時に・・・・ネッ!だから、今はヤメテ」
「あ、うん、分かった」
 雅也は日曜日に続きが出来るのだったらと、一応納得した。

 雅也の待ちに待った日曜日になった。
 美奈代の両親と雅也の両親が出かけるのと同時に、雅也は美奈代の家に向かった。
「雅也君、早いよ〜」
 美奈代の家に飛び込むようにやってきた雅也に、美奈代は少しお姉さん気分で雅也に言った。
(雅也君よりは知ってるんだから、上手くリードしないと・・・・)
 美奈代の思いなど関係なく、雅也はせっかちに美奈代に迫った。
「なぁ、早くしようよ!」
「チョッと待って・・・・ねぇ、雅也君、雅也君がしたがってることって、簡単に言うとセックスだよね?」
「エッ!そぅ、そうだけど・・・・美奈代、ハッキリ言うんだな」
「雅也君、どこまで知ってるの?」
「どこまでって・・・・あれだろ!そのぉ〜男のオチ×チ×を女のアソコに入れて、それでオチ×チ×からアレが出て・・・・だから、その前に、この間のように入りやすくするんだろ!」
「まぁ、そうだけど・・・・オナニーしてるの?」
「エッ!・・・・うん、この間、聞いて・・・・それで・・・・」
「へぇ〜気持ち良かった?」
「あ、あぁ、出る時に・・・・美奈代は?」
「女は何かが出て気持ちがいいっていうんじゃないから・・・・」
「ふぅ〜ん、難しいんだ・・・・」
 雅也はよく分からなかったが、今は自分の興味と欲求を満たしたい気持ちの方が先行していた。

 美奈代は浴室に行って、湯を溜め始めた。
「何だ?お風呂に入るのか?」
「そうじゃなくて・・・・ねぇ、誰も居ないんだから、ふたりでお風呂でやらない?」
「エッ!何を?」
「わたしも雅也君のオチ×チ×、見てみたいし・・・・雅也君だって、わたしのアソコ、見たいんじゃない?」
「あぁ、そりゃぁ・・・・」
「だったら、お風呂の方が、すぐに洗えるからいいんじゃない?」
「そう、そうだな!うん、そうしよう!」
 ふたりは戸締りをして、浴室に向かった。

 悪いことをするんだという気持ちがどこかにあった。
 だが、それよりも、興味と欲求の方が強かった。
 ふたりは幼馴染だったが、好きだとか嫌いだとかの感情は、お互いに意識したことは無かった。
 火遊びと同じような気持ちなのだが、未知の世界が待っているという期待感が膨らんでいた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.12.3掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品