異次元POST

秋水 作

32.彰ー2


 彰は寝ている知子の肌を優しく擦った。
(本当にキレイな肌だな・・・・)
 豊かに膨らんだ乳房を手で覆った時、知子がピクッと反応した。
「知子ちゃん」
「先輩、わたし・・・・」
「黙って!ネッ、何も言わないで・・・・」
「あ、はい・・・・」
 知子は彰の気持ちを嬉しく感じ、黙って大きな瞳を閉じた。

 彰は知子の小さく薄い口唇を舌先で舐め、軽く口唇を合わせた。
「可愛い口唇だね」
 知子は高校の時の想いが叶い、悦びに震えていた。
 乳房に舌を這わせ、裾から円を描くように乳首まで舐め、乳房を揉みながら乳首を口の中で舐め回した。
「あ、はぁぁぁ・・・・ぁ、ぁ、あふぅぅ、あいぃぃ、はぁぁ・・・・」
 知子の顔から可愛らしさが消え、妖しい女の表情に変わった。
(凄い!いいオンナだ・・・・こんな風に豹変するのか・・・・)
 彰は自分が外見は19歳だが、実は33歳なのだと気づかれないよう、昔の自分を思い出しながら知子に接していた。
 小さなパンティを優しく脱がすと、知子の淫部が露わになった。
「エッ!」
「変でしょ?わたし、あまり生えなくて・・・・」
 ふっくらと盛り上がった淫唇の周囲にはほとんど恥毛は無く、子供のワレメを見ているような錯覚をした。
「イヤ、キレイで僕は好きだよ!」
「ホント!?」
 知子は彰の言葉に本当に喜び、彰の下半身に手を伸ばした。

 彰は淫液の滲んだ淫唇を指で擦り、舐め始めた。
「あぁん、あはっ・・・・」
 知子は淫悦の声を洩らしながら、手で彰の肉棒を弄った。
「先輩のオチ×チ×、凄く堅くて大きいわ」
 知子は淫唇を弄られている間、ずっと彰の肉棒を弄っていた。
 適度に気持ち良く感じる知子の愛撫に、彰はいい気持ちのままで知子の淫唇の中を弄り始めた。
 クリトリスは適度の大きさで頭を出していた。
 彰は舌で舐め回しながら、指で淫壷の縁とアヌスを擦った。
「あぁ〜あっあぁ〜〜あふっ、あいっ、あぁ、いいっ・・・・」
 知子は身体を捩らせながら悶え、同時に掴んだ肉棒を扱いた。
(不規則に肉棒を愛撫されるのも刺激的だな!)
 彰はクリトリスに続いて淫壷やアヌスも舐め、指で淫壷の中を弄った。
「あぁっ、い、いぃ〜〜っ・・・・ああっ、あはぁぁ、はぁぁ・・・・」
 知子は身体中を熱く火照らせ、次第に昇りつめていった。

 幼い顔の可愛い知子は何処に行ってしまったのかと思うほど、知子の淫欲は激しいものがあった。
 彰は指で知子を昇りつめさせた後、まだ淫悦に震える知子の淫らな壷に肉棒を挿入した。
 彰が腰を動かし始めると同時に、知子も自ら腰を動かし始めた。
「あぁ、いぃ〜あぁ〜ん、あぁあっ・・・・あいっ・・・・い、いぃ〜はぁ、はぁ、ああっ・・・・イクッ、あぁ〜〜イッくぅぅぅ〜〜〜」
 知子は豊かな乳房を左右に激しく振り、昇りつめていった。
 キュキュッと締りのいい淫壷は、彰を悦ばせた。
 彰も射精しようかと思っていると、知子は自分が彰の上になり、腰を前後、上下に動かし始めた。
(凄いなぁ・・・・こんなに淫らだったなんて・・・・)
 彰は外見からは想像できなかった知子の淫猥さを悦び、豊かな乳房を下から掬うようにして揉みしだき、知子の動きに併せて、下から強く突き上げた。
「うあああああっ・・・・あ、いっ・・・・い、いぃ〜〜っ・・・・はぁ、はぁ、あぁあああ〜〜〜また、また、イクッ・・・・イッ、くぅぅぅ〜〜〜」
 上半身が大きく揺れ、彰に覆い被さるように崩れていった。
 さらにバックからも肉棒を求め、彰は知子の身体を満喫した。
「先輩・・・・先輩なら、わたしを満足させてくれる・・・・これからも、こうして、わたしとセックスしてくれます?」
「あ、あぁ・・・・」
「良かった!あまりにもエッチなので、嫌われるかと思っちゃった。先輩にフラレタ後、何人かの人と付き合ったけど、やっぱり先輩のことが忘れられなくて・・・・先輩のも気持ち良くさせてあげますね!」
 そう言うと、知子は彰の身体から一旦離れ、股間に聳え立つ肉棒をむしゃぶるように舐め始めた・・・・。

 知子とは結局、朝まで何度となく淫交を繰り返し、彰も知子の淫壷に2回、最後はプルプルとしたお尻に1回射精し、そのまま昼近くまでふたりで寝ていた。

 彰が目覚めた時、知子はまだぐっすりと眠っていた。
(あれだけ感じれば疲れるだろう・・・・しかし、こんなにセックスが良かったなんて・・・・)
 彰は逃がした魚は大きいという言葉を思い出し、知子に軽くキスをして、部屋を出て行った。


 部屋を出ると、そこは21歳の時に住んでいた部屋だった。
(そうか、ふたつ願いを書いたんだ・・・・)
 彰は自分の姿が21歳になっているのを確認すると、何となく不思議な気持ちになった。
(あのままで、知子はどうなったんだろう・・・・?)
 だが、すぐに気持ちを切り替えた。
(そうだ!何も変わらないように・・・・と書いたんだ。関係はしたが、知子の人生には何も影響は無いだろう・・・・)
 そう思い切ると、彰は21歳の自分になって部屋の灯りを点けた。
 彰の部屋からしか見えない向かいのマンションの部屋にも、まるで呼応するように灯りが点き、若くプロポーション抜群の女性が全裸姿で現れた。
(そう、これだ!いつも我慢していたんだ。だが、今日は行動に移るぞ!)
 彰は部屋の位置を確認し、向かいのマンションに向かった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.12.19掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品