異次元POST

秋水 作

33.彰ー3


 3階の角部屋の部屋の前に立った。
(ん?相田 祥子・・・・ひとり住まい?)
 彰はとにかくチャイムを押した。
 ガチャ!
 呼鈴のチャイムを押して30秒ほどしてドアロックが解除された。
「向かいのアパートの方ね!ウフッ、入って!」
 祥子は何も聞かずに一方的に喋り、彰を迎え入れた。

 部屋は2LDKのようだった。
 いつも見える部屋はリビングの隣の部屋で、寝室にしているようだった。
「ビックリしてる?・・・・フフッ、そうよね!あなた彰さんでしょ?いつもわたしの裸を見ている彰さん・・・・」
「ど、どうして?」
「まぁ、座って!」
 祥子は彰をリビングのソファに座らせた。
「何か飲む?」
「いえ、それよりどうして・・・・」
「どうして知ってるか?うふっ、もっと知ってるわ!あなたがアルバイトをしながら大学に通ってる苦学生ってこと、生真面目で融通が利かない、だけど、そこがいいところでもある。逞しい身体、逞しいアレ・・・・ふっ、わたしの好みよ!」
 彰は驚きの余り、声が出せなかった。
「実はね、あなたが引っ越してきた時、結構近くから見たの!多分、自分よりは若いだろうなと思ったけど好みのタイプだったの。それで、しばらくの間、時間がある時に観察してたの。ゴメンなさいね!それで、あなたがわたしに気づいて、オナニーを始めたから、わたしも、そんなあなたを見て、オナニーしていたの!」
「エッ!気づかなかった・・・・」
「ふふっ、あなたからは見えない角度で・・・・あなたが果てた後に。いつの間にか毎日のように、離れていながらセックスしていた・・・・そんな感じかしら?不思議なものね・・・・だから、ボチボチ訪ねて来る頃だと思っていたわ!」
 彰は目の前の若くていいオンナの露骨な表現に戸惑っていた。
(誰が見てもイイ女なのに・・・・イイ女が言うから興奮する!だけど・・・・イイ女が何故、ひとりで住んでオナニーまで・・・・?)
 彰は何が何だか分からなくなっていた。

 祥子と言う女は、素肌にバスローブを着けているだけだった。
 彰はソファに座り長い脚を組んでいる祥子に、眼の遣り場に困っていた。
 胸元からは白く透き通るような乳房が零れ、組んだ脚はバスローブの裾が乱れ、太股からお尻まで露わだった。
「あら?そのジーンズ、窮屈そうね!」
 彰は慌てて股間に手をやった。
「いいのよ!遠慮しないで・・・・いつも見てるんだから。脱いで楽になっても構わないわよ!」
「い、いえ・・・・それより、聞いてもいいですか?」
「なぁに?」
「まだ20代半ばぐらいの年齢で、僕ともそれほど変わらない年齢で、どうしてこんな立派なマンションに住んでるのですか?それと・・・・あなたのような美人で素敵な女性が、何故オナニーを?」
 彰は立て続けに疑問な思いを祥子にぶつけた。
「そうね・・・・不思議かしら?わたしの名前は相田 祥子、年齢25歳、独身、派遣会社経営・・・・でも世間的には、ほら、結婚指輪・・・・既婚ということにしてる」
 祥子は左の薬指のプラチナリングを彰に見せながら話しを続けた。
「大学3年の時に起業し、お蔭様で何とか今日までプラス成長で、卒業して通勤に便利なこのマンションを買ったの。でもね・・・・毎日がストレスの連続で・・・・世間の目があるので、あまり遊ぶことも出来なくて・・・・そんな時に、あなたと出会ったの!と言っても一方的に・・・・あなたのお蔭で、最近は少しはストレス発散出来てるわ!」
「そうだったんですか・・・・凄いですね・・・・」
「凄いかどうかは別にして、理解してくれたのなら、どぉ?今から、本当にストレス解消しない?」
「エッ!」
「そんなに驚かなくても・・・・あなたもその気があって来たんでしょ?」
 彰は言い返す言葉が無かった。

 21歳の彰も33歳の彰も、祥子に打ち負かされていた。
(多分、日頃は淫らさなど全く感じさせないキャリアウーマン・・・・この差が激しいから、尚更、魅力的なんだろう・・・・)
 彰は仕事をしている時の祥子を想像していた。
「明日は大学?」
「いえ、明日は休みです」
「じゃあ、OKね!?」
「え、えぇ」
「そうと決まったら、早くその窮屈そうなジーンズ脱いで!わたしとあなた、離れて見えないセックスをしていたんだから・・・・何となく、わたしたち、相性がいい気がするの。それも確かめたいわ!さぁ、早く!」
 彰は祥子に煽られてジーンズを脱いだ。
 トランクスが大きくテントを張っていた。
「まぁ、可哀想に・・・・こんなになっちゃって!今、わたしが楽にしてあげるわ!」
 祥子は彰のトランクスを引き下ろした・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.12.22掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品