異次元POST

秋水 作

34.彰ー4


 彰の興奮し放しの昂った肉棒が跳ねるようにそそり立った。
「近くで見ると、益々、魅力的で立派なオチ×チ×ね!」
 祥子は両手で包むようにして優しく擦り、彰の肉棒の感触を楽しんでいるようだった。
「うっ・・・・」
「ねぇ、一晩に何回ぐらい射精できるの?」
「エッ!そうですね・・・・あなたが相手なら、多分、何回でも・・・・」
「そぉ!じゃあ、タップリと楽しめるわね」
 祥子は引き締まった口から長い舌を出し、肉棒を根元から舐め上げた。
「あうっ・・・・」
「我慢しなくてもいいわよ!すぐに復活するのなら、わたしの口の中に出してもいいわよ」
 祥子は艶っぽい眼差しで彰を見て言った。

 祥子の顔は知的な美人タイプと表現すればいいのか・・・・、昔の女優の K.K.のようにショートヘアが似合い、小さな顔には、ハッキリした大きな瞳と高い鼻、キリッとした薄い口唇がバランスよく配置されていた。
 彰にとって祥子の顔は好みのタイプだった。
 その祥子が今、彰の目の下で自分の肉棒をしゃぶっている・・・・。
 その顔や様子を見ているだけで、彰は射精しそうだった。
 さらにバスローブから零れていた乳房も、その全容を露わにし、小さな乳首が堅くなっているのも見え、彰は祥子の舌技と併せ、堪えきれなくなっていた。

 祥子は溜まっていた淫欲を彰の肉棒に注ぎ込むように、舐め方を変え、口唇を駆使し、指で玉袋を刺激していた。
「しょぅ、祥子さん・・・・もぅ、あっ!イクッ・・・・」
 彰の肉棒から、勢い良く濃い精液が祥子の口に放出された。
 祥子は肉棒を咥えたまま精液を飲み込み、そのまま肉棒を舐め、しゃぶり続けた。
「あっ、はっ・・・・あ、いっ・・・・あはぁぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 彰は射精した後も大きな快感を肉棒に感じ続け、5分もしないうちに、射精する前より堅く太くなっていた。
「ふぁあぁぁ・・・・はぁ、はぁ、ふぅぅぅ・・・・久し振りだわ、こんなに夢中になって男の人のモノを舐めて・・・・それにしても凄いわぁ〜本当に逞しいオチ×チ×ね!」
 祥子は頬を紅潮させ、彰に微笑みかけウィンクした。

 祥子は彰の肉棒を手で弄りながら話し続けた。
「ねぇ、今度はわたしのを・・・・」
「えぇ、勿論!」
「じゃあ、ここでいい?それともベッド?」
「祥子さんのベッド広いから、ベッドの方が・・・・」
「そうね!じゃあ・・・・」
 祥子は彰の手を取り、ベッドに連れて行った。
 ベッドに入る前に、彰は祥子を背後から抱きすくめ、首筋を舐めながらバスローブの紐を解き、優しく脱がせた。
「あっ、はぁぁ・・・・いぃゎ・・・・本当にあなたと相性が良さそう」
 祥子は艶っぽい喘ぎ声を洩らしながら、後ろ手に肉棒を弄った。
(こんな美人でイイ女が自分のことを・・・・そうか!全てあの異次元POSTの力か・・・・このまま続けば・・・・否、ダメだ!現在を変えないという願いを書いたんだ・・・・)
 彰はこのままこの時代に残りたくなっていたが、それは許されないことだと自分に言い聞かせていた。

 彰は豊かに形良く膨らんだ乳房を背後から手を回し優しく揉んだ。
「祥子さんの肌、本当に透き通るようにキレイで・・・・胸もあまり強く揉むといけないような感じがしますね」
「こういう感じで愛撫されるの、好きよ・・・・やっぱり、あなたを相手に選んだのは、正解みたいね。わたしのアソコも透き通っているのかしら?フフフッ!今夜は、お互いのストレス発散の為にも、恥かしさや遠慮は忘れ、思い切り淫らになりましょうね!」
 祥子は彰の肉棒を弄りながら、彰の手を自分の乳房に圧し付けた。
「あ、はい!じゃあ、ベッドに・・・・」
 彰は祥子の裸体を両腕で抱え、ベッドに優しく下ろした。

 祥子の裸体を間近で見た彰は、その見事なプロポーションと肌の美しさに見とれていた。
「どうしたの?」
 彰がすぐにアクションを起こさないので、祥子は彰に問い掛けた。
「エッ、えぇ・・・・あまりにも素晴らしいので、つい見とれて・・・・アパートからは遠くて良く見えなかったので・・・・」
「そぅ?わたしはあなたをソコの双眼鏡で見ていたから・・・・」
「あっ、そうだったんですか!恥かしいなぁ〜」
「そんなことないわ!あなたの身体も素敵よ!さぁ、恥かしさを捨てて、ほら、来て!」
 仰向けになっている祥子は、両手を広げて彰を誘った。

 彰は自分の身体を半身分、祥子に被せるようにし、自分の体重を祥子に感じさせないように肘で自分を支えた。
(さぁ、こんな機会は滅多に無い!無我夢中になって楽しまないと・・・・)
 彰は静かに瞳を閉じている祥子の額にキスをし、舌を額から鼻、口唇へと這わせ、乳房を揉み始めた。
「あぁ、はぁぁ・・・・っ、あ、あぁぁ、はぁぁ・・・・」
 祥子も快感に気を集中しているようで、すぐに喘ぎ声を発した。
(祥子さんの身体の全てを舐め回し、感じさせたい・・・・)
 彰は口唇を舐めていた舌を耳、首へと移動させ、さらに肩甲骨から乳房、乳首へと這わせ、舐め回した。
 祥子の透き通るような白い肌は、ほんのり色づき、火照り始めた。
 乳首を口に含んで舐めながら乳房を揉み、その後、両腕を擦り、腋の下を強めに舐めた。
「ああっ・・・・あふぅ〜っ、ああ、いぃ・・・・はぁ、はぁ・・・・」
 祥子は彰のされるがままになっていた。
(感じ方もいいし、アソコも期待できそうだ!)
 彰の愛撫は淫部を外し、腰から太股、膝、足の指へと移っていった。
 足の指を1本ずつ咥えて舐め回すと、祥子は悲鳴のような声をあげ、身悶えした・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.12.24掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品