異次元POST

秋水 作

36.彰ー6


 一度目の淫猥な時間を過ごしたふたりは、浴室にいた。
 お互いの身体を洗い合い、湯に浸かった。
「感じすぎて疲れるなんて・・・・こんなの初めてよ」
「僕もこんなに素敵なセックスは初めてです」
 彰は祥子の乳房を揉み、祥子は彰の肉棒を弄っていた。
「わたし、あなたに本気になりそう・・・・」
「僕も祥子さんに夢中になりそうです」
 彰は祥子を背後から抱きかかえ、優しく乳房を揉み項を舐めた。
(ここで挿入してもいいけど・・・・少し間を置いた方がいいかな?)
 彰は敢えて挿入するのを避け、祥子を優しく包み込んだ。

 浴室を出たふたりは、冷たいもので喉を潤した。
 祥子は鏡台の前に座り、少し濡れた髪にブラシを入れていた。
 彰はそんな祥子を持ち上げて鏡台のストールに座り、祥子の淫壷に下から突き刺すように肉棒を挿入した。
「あぁぁぁ、い。いぃぃ・・・・」
 彰はすぐに突き上げることはせず、祥子の股間に手を回し、肉棒の挿入されたすぐ上のクリトリスを愛撫し始めた。
「ほら、祥子さん、見て・・・・」
「エッ、あっ、イヤ・・・・」
「ダメですよ!今夜は信じられないくらい淫らにならないと・・・・祥子さん、キレイですよ!それに艶っぽくて魅力的で・・・・祥子さん、入れられているところ、見たことがありますか?クリトリスを弄られて・・・・益々、淫らな液が溢れて・・・・」
「あぁぁ、凄いゎ・・・・こんな風に・・・・初めて見たわ」
 祥子は自分が挿入され弄られている姿を鏡で見ているうちに、それだけで淫悦が込み上げてくるのを感じていた。

 彰は祥子に肉棒を挿入したまま立ち上がり、祥子の身体を持ち上げて窓際に座った。
「僕の部屋が見える・・・・誰かが何処からか見ているかも・・・・」
 彰はそう言うと、祥子の淫壷を肉棒で突き上げ始めた。
「あぁああああっ・・・・もっと、もっと突いてぇ〜〜あぁぁ、いぃ〜〜っ・・・・あはぁっ、あぁ、いぃ、いぃ〜〜っ・・・・」
 祥子は彰に揉まれている乳房じゃない方の乳房を自分で強く掴み、片手を下に付いて身体を激しく上下させた・・・・。
 ・・・・淫猥な時間が明け方近くまで続いた。
 祥子も次第に大胆になり、自らリードして彰の上で乱れ、いろんな形で彰を求めた・・・・。
 やがて、ふたりは淫悦に浸りながら仮眠を取ることにした。

 翌日の朝9時頃、彰が目を覚ますと、祥子の姿は無かった。
 彰は裸のままで部屋を出た。
 祥子は素肌にエプロン姿でキッチンに立ち、朝食の支度をしていた。
 彰はそっと祥子の背後に回り、剥き出しのお尻を擦った。
「キャッ!・・・・あ、もぉ〜〜フッ、起きたのね、今、簡単な朝食だけど、支度が出来たわ!」
 彰は祥子のお尻を擦りながらお尻から淫部を舐めた。
「あっ、はぁぁぁ・・・・ぁん、ダメ・・・・はぁぁ、欲しくなっちゃう!」
「ダメと言っても、裸にエプロンだなんて、見せたかったんでしょ?」
「うふっ、そうよ・・・・男の人の喜ぶ姿をしてみたかったの!だけど、この格好、男の人だけじゃなく、わたしも興奮するわ」
「じゃあ、下のお口にも朝食を食べさせてあげましょう・・・・」
 彰は立ち上がって祥子のお尻を引き寄せ、肉棒を挿入し、右手でエプロンの中の乳房を揉み、左手でクリトリスを弄った。

 朝食後、シャワーで身体を洗い、祥子は身支度を整えた。
 髪を整え、化粧をし、スーツに身を包んだ祥子は別人になっていた。
「あなた、スーツ持ってる?」
「え、はい!一着だけですが・・・・」
「フッ、大丈夫よ!緊張しなくても・・・・わたしはわたし・・・・ビジネスの祥子もわたし・・・・じゃあ、スーツに着替えて」
「エッ!何処に行くの?」
「わたしの会社、一緒に行ってほしいの!いいでしょ?」
「あ、はい・・・・」
「会社、今日はお休みだけど、警備の人がいるので・・・・」
「あぁ、そう言うことですか!分かりました」
 彰はマンションを出て自分のアパートに向かった。

 祥子はスポーツタイプのBMWに乗り、彰のアパートの前で待った。
「凄いですねぇ〜BMですか」
「趣味の車よ。商用の車は別にT.P.O.で準備してるわ」
 祥子はキリッとした表情で車を発進させた。
(やっぱり別人だ・・・・しかし魅力的だ!公の時の祥子さんは、本当に切れそうな雰囲気を持ってる。公私のどちらも素敵な女性か・・・・そう居るものじゃない!)
 彰は運転する祥子の横顔を見ながら、祥子にすっかり惹かれている自分を感じていた。
 祥子の運転するBMWは間もなく警備の居る駐車場に着いた。
「あれ?社長さん、今日はお休みじゃぁ」
「えぇ、ご苦労様です。今日は学生さんに説明を・・・・」
「あぁ、大変ですね!社長さん自らだなんて」
「いえいえ、うちのような新しい会社は何でもしないと、じゃぁ」
 祥子は車を地下の駐車場に入れた。

 地下の駐車場からエレベータで祥子の会社のオフィスへ向かった。
「Mビルの中にあるんですね」
「えぇ、まだ自社ビルを持てなくて・・・・」
「いえ、そうじゃなくて、こんな一等地のMビルにあるのが凄い」
「来客も多いから・・・・会社の格もあげたいし・・・・」
 まもなく祥子の会社のフロアーに着いた。
「ここと下のフロアーを借りてるの」
「エッ、2フロアーですか!大変ですね」
 彰は何故、祥子が自分を会社に連れて来たのかと考えていた。
(自分の会社に僕を入社させたいのかな?それとも・・・・エッ!)
 彰はオフィスの会社名を見て驚いた。
(『○○○○株式会社』って、あの・・・・?)
 彰が目にした社名は、33歳の彰の住む次元では人気の大手企業だった。
(そうか・・・・気づかなかった!そう言えば、社長は女性だと・・・・)
 彰は祥子の後から会社の中に入った・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.12.29掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品