異次元POST

秋水 作

37.彰ー7


 パーテーションで仕切られたブースにはPCと電話があり、一番奥に社長室があった。

 ドアロックを外し中に入った祥子は、笑顔で彰を迎え入れた。
「ふぅ〜〜会社って疲れるわね・・・・そこに掛けて」
 祥子は彰を応接用のソファに座らせた。
「どう思う?うちの会社」
 祥子は彰の前に座り聞いた。
「そうですね・・・・通常の派遣だけでなく、各方面へのエキスパートを養成し、より付加価値をつけて高く派遣し、利益向上を図る。組織化していない家庭教師を全国規模の組織にする。ネットの活用をビジネス化し、先んじてシェア確保する・・・・」
 彰は矢継ぎ早に意見を述べた。
 自分の生きる時代を考え、この12年前に即した案を言った。
「す、凄いわ!あなたほど、わたしに最適のパートナーは居ないわ!ねぇ、この会社に入って、わたしと一緒に・・・・どぉ?」
「僕は・・・・今は、高校教師になることしか考えていないので・・・・」
 彰は即答でOKしたかったが、いつ元の次元に戻されるか分からない以上、何も約束できなかった。

 祥子は少し肩を落として話しを続けた。
「わたし、自分のためじゃなく、みんなの為に役立ちたいの!・・・・・・・・ゆっくりと考えて、お願い!それはそうと、あなたをここに誘ったのは、あなたをこの会社に入れたいという気持ちだけじゃなく、あなたと一緒に生きていきたいと感じたから・・・・フッ、可笑しいでしょ?わたし、あなた以外に考えられないわ!ねぇ、オフィスでセックスっていうのも、いいんじゃない?」
 彰はお互いに惹かれあっていたんだと思ったが、ここでそれに応じるわけにはいかなかった。
(もし、ここで元の次元に戻されたら・・・・あのアパートにも、もう住めないんだ。21歳の僕は・・・・)
 彰は努めて明るく振舞うことにした。
「そうですね!将来のことはともかく・・・・今、この時は、ここでのセックスを楽しむのは賛成ですよ」
 社長室は個室なので刺激が少ないと思った祥子は、彰を窓際のブースに連れていった。
「そうだわ!チョッと、そうね・・・・10分ほど待ってて!お願い・・・・そこのコーヒーでも飲んでて」
 祥子は何かを思いついたらしく、両手を併せてウィンクをした。

 祥子の言ったとおり、彰はコーヒーを飲んで待っていた。
(離れたくない・・・・だけど、それは出来ない相談・・・・せめて、今この次元に居る間に、祥子さんの力になれれば・・・・)
 彰はブースのPCを立ち上げ、メモ帳を開いた。
 当時のPCやアプリを思い出しながら、彰は会社の今後の方向性を箇条書きにまとめていた。
 15分ほどして祥子は戻ってきた。
「ゴメンなさい!チョッと時間をとっちゃって・・・・あら、何をしていたの?」
「あ、いえ、チョッとPCを見ていただけです。それより、祥子さん、ここに来て」
 彰は祥子を自分の居るブースの中に誘った。
(本当にキリッとして、さながらにキャリアウーマンだ!この差が何とも言えない・・・・どんな風に乱れるんだ?)
 祥子は彰の待つブースの中に入った。
「言っておくけど、わたし今までに会社でセックスなど・・・・」
「分かっていますよ!公私の区別はハッキリしていると思いますよ」
 彰は祥子の手を取り、椅子に座っている自分の膝の上に座らせた。

 ブランドのスーツの上着を脱がして机の上に置き、彰は祥子のブラウスのボタンを上から2つ3つと外し、後ろから祥子の乳房を掴み、優しく揉み始めた。
「あぁぁぁ、本当にあなたとの相性の良さを感じるわ・・・・」
「えぇ、僕もそう思います・・・・」
 彰は片手で乳房を揉み、片手をタイトスカートの中に潜り込ませた。
 太股を擦り、その付け根の薄い小さな生地に包まれた中心を、指先でそっと擦った。
「あ、はっ・・・・ああっ・・・・あぁ、いぃぃ・・・・」
 既に祥子の中心部は淫らな液で濡れていた。
 彰はなおも小さな布の上から淫唇を強弱をつけて擦り続けた。
 祥子は次第に堪えきれなくなってきた。
「ね、ねぇ・・・・あ、ふっ、お願い・・・・ねぇ、い、入れて・・・・」
 彰は祥子を立たせ、スカートを脱がそうとした。
「あっ、ダメッ!スカート脱いだらオフィスらしくないわ!」
 彰はその通りだと思い、ブランドスーツのスカートをたくし上げた。
 小さな布もゆっくりと引き下ろし、祥子のお尻を引き寄せた。
 祥子は彰の肉棒を掴み、自分で淫壷に挿入した。
「うぅぁああああ・・・・あ、はぁっ、ぃぃっ・・・・はぁ、はぁ・・・・」
 祥子は安堵したような声を洩らし、お尻を上下させ始めた。
「あうぅ〜っ、あぅっ、ああっ・・・・あ、いぃ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 祥子はアッと言う間に昇りつめていった。

 続いて祥子は机の上に座り、両脚も机の上にのせ開いた。
 片足首には小さなパンティが丸まったまま、ヒールも履いたままだった。
(こんな女性と毎日楽しめたら・・・・あぁ、それだけで幸せだ!)
 目の前の祥子の美しさと卑猥さは、何とも言えず絶品だった。
 彰は思わず祥子の淫部に顔を埋め、淫唇を舐めクリトリスを舐めた。
「あぁああああ〜〜〜はぁあっ・・・・あ、いぃ・・・・」
 祥子は彰の頭を抑え、自分の淫部に密着させ、淫悦の声を上げた。
 彰は警備員が来るんじゃないかとヒヤヒヤしていた。
 彰は舌と指を駆使し、祥子を再び昇りつめさせた。

 祥子の淫欲はまだ納まらず、今度は大きな窓ガラスの前に立った。
「祥子さん、見えちゃいますよ!」
「大丈夫、今日はオフィス街は休日よ!」
「でも、警備の人や休日出勤の人も・・・・」
「あぁん、だからいいんじゃない?ネッ、見られないうちに早く、早く来て!」
 彰は窓ガラスに張り付いた祥子の背後に立った・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.1.5掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品