異次元POST

秋水 作

39.知香ー2


 木曜日に夫の健治が予定通りアメリカに発った。
(明日は温泉か・・・・)
 明日の旅行の支度をしながら、知香は何となく溜息をついていた。
(そう言えば・・・・独身の時に行った社員旅行以来なのね・・・・)
 知香は独身最後の社員旅行で行った温泉を思い出していた。
(あの時・・・・赤石さんの誘いに応じていたら・・・・今、どうなっているのかな・・・・?)
 健治と婚約していたことで赤石の誘いを拒絶した日を思い出し、それが妙に心に引っかかっていた。

 翌日、自治会の集会場に集まった人数は、男女合わせて30名という大人数だった。
「結構、集まったわね!」
「ここからバス?」
「そうね、旅行代理店の送迎バスで駅まで行き、そこから新幹線、そしてホテルの送迎用バスでホテルに・・・・」
「ふ〜ん、何時頃に着くの?」
「えぇ〜と、3時頃に着いて、しばらく自由時間だわ」
 知香は川上さんの奥さんで30代半ばの真代と話しをしていた。

 知香は仲の良い真代と終始行動を共にした。
 ホテルに着いての自由時間は、周辺を散策し、宴会の始まる前に温泉でゆっくりと心身を癒した。
「やっぱり温泉はいいわね!」
「そうね、たまにはのんびりするのもいいですね」
 浴衣姿で7時からの宴会に出た。
 アルコールに弱い知香は、早々と部屋に戻り休んでいた。
 真代はお酒好きで、皆と一緒になって飲み騒いでいた。
(ふぅ〜〜お酒に弱いって損だわ・・・・)
 知香は少し気分が落ち着いたので、再び温泉に入ることにした。
(今の時間は皆、宴会だから・・・・うん!露天風呂に行こう!)
 知香は大浴場ではなく、いくつかある露天風呂に向かった。

 脱衣場にある鏡で自分の裸体を映してみた。
(う〜ん、まだまだ若いわ!)
 身長は160cm前後、スリーサイズは87・60・85と、充分に自信を持っていた知香だった。
(適度に運動してるから無駄な贅肉は無いし、脚もすらりと長いから、このまま維持していきたいわ)
 そんなことを思いながら知香は誰も居ない露天風呂に入った。
 露天風呂には木製の屋根と囲いがあり、周囲の目をあまり気にしないで寛ぐことができた。
(誰かに見られたとしても、体形が崩れてないから平気・・・・)
 だが湯に浸かっているうちに、また気分が悪くなった。
(まだアルコールが残っていたのかしら・・・・)
 知香はフラフラとした足取りで脱衣場に戻った。
(あっ、ダメ・・・・)
 知香は意識が薄れ、その場に倒れてしまった。

「うぅぅ・・・・」
「気づきましたか?」
 意識を取り戻した知香は、診察台のようなものに寝ていた。
「ここは?」
「ここはホテルのマッサージ室です」
 額には冷たいタオルがあてがわれていた。
「わたし・・・・お風呂で・・・・」
「そうです。丁度、僕が奥さんの倒れる音を聞いて・・・・」
「あ、すみません・・・・じゃあ、あなたが介抱して・・・・あっ!」
 知香は起き上がろうとしたが、再びふらついてしまった。
「あ、まだ起きない方がいいですよ!多分、アルコールが回っていたんだと思います。もう少し、休まれた方が・・・・ここはもう誰も来ませんから」
「あぁ、でも・・・・ご迷惑を・・・・」
 知香は何とかして部屋に戻ろうと思った。
(・・・・わたし、浴衣は・・・・?確か、あの時・・・・裸のまま・・・・エッ!と言うことは・・・・この人に裸のまま運ばれて・・・・)
 知香は手を動かして自分の身体を確認した。
(は、裸だわ!・・・・あっ、下着と浴衣・・・・)
 知香が視線を横に向けると、近くの台の上にキチンとたたまれた浴衣と下着があった。
「あぁ、浴衣と下着は、そこに・・・・」
「す、すみません・・・・じゃあ、わたし、あなたに運ばれて?」
「えぇ、先ずは運んで額を冷やして・・・・そうしておいてから、もう一度戻って取って来たんです」
 知香はその男の顔を初めてジッと見た。

 男は中肉中背のキリッとした30代くらいに見えた。
(うわぁ〜こんなに若い男性に裸のまま運ばれたんだ・・・・)
 知香は結構いい男だったので、尚更、恥ずかしくなってきた。
「僕はこのホテルの専属マッサージ師で、有坂と言います。今日はもう終えましたから、ゆっくりなさってください」
「すみません・・・・わたしは篠原 知香と言います。自治会の旅行で皆と一緒に・・・・あ、連絡を!」
「まだ大丈夫ですよ。それに皆さん、宴会中でしょ?」
 知香は自分の為に宴会が白けては申し訳ないと思った。
「日頃の主婦業の疲れが出たんでしょう。家族から解放された時ぐらい、心身共に癒してあげないと・・・・」
「そうですね・・・・」
「じゃあ、これも何かの縁です。僕が奥さんの疲れた心身をマッサージで癒してあげましょう」
「エッ!い、いえ、いいですよ!これ以上のご迷惑は・・・・」
 知香は慌てて薄い毛布を顎の下まで掴み上げた。
「フッ・・・・今さら隠さなくても・・・・奥さんの素晴らしいプロポーションの裸は目の前でしっかり・・・・」
「あっ、そぅ・・・・そうですね」
 知香は気を失っていた間に、有坂に全て見られたんだと再認識した。
(そうだった・・・ですね!」
「エッ!いえ、そんな・・・・」
「僕は長年マッサージをしているので違いが良く分かるんです」
 有坂は知香の背面に掛けていた白い布を取り、直に指を知香のお尻に這わせるようにした。
「あはっ・・・・な、何?」
「やはり素敵なお尻ですよ!形も感度も素晴らしい!ジッとしていてください・・・・もっと感度を良くしてあげます」
 そう言うと、有坂は指でお尻の各所を圧し、擦った。

 知香は有坂のマッサージで全身の硬さと疲れが取れ、お尻の柔肉も気持ちが良くなっていた。
(見られているのに、それ以上にマッサージが気持ち良くて・・・・)
 知香は初めて経験するマッサージに、心身共に解放されていった。
 知香は有坂のマッサージにうっとりとしていた。
「どうですか?もし良ければ仰向けになってください」
 知香は有坂の言うとおりに仰向けになった。
 白い布はなくなっていたが、知香は不思議と気にならなかった。
 全裸の前面を有坂に晒しているのに、まるで催眠状態のように恥かしさを感じず、ゆったりとしていた。
「奥さんの胸はお尻もそうでしたが、キレイで形もいいですね」
「ホントに・・・・」
 知香はもう無理に否定することもなく、有坂の言葉を素直に受け入れていた。
 細部まで既に見られてしまっているという事実のせいなのか、それだけで心地良く感じていた。
 有坂は知香の両腕から鎖骨の辺りを擦り、豊かな乳房の上部を押し込むように圧していた。
「これでもっと乳房の形が良くなりますよ」
 有坂の言葉に知香は喜びだけを感じていた。

 太股、脛のツボを軽く指圧されると、脚が軽くなった気がした。
(あぁぁ、本当に良く効くわ・・・・)
 続いて恥骨の上から臍の間を擦るように圧されると、次第に身体の芯が熱くなってきたように感じた。
 恥骨の上、サイド、臍とのラインとそのサイドと、有坂の指は優しく愛撫するように動いていた。
(気持ちがいぃ・・・・あぁぁ、アソコまで愛撫されてるみたい・・・・)
 知香は性的な心地良い疼きを感じていた・・・・。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.1.19掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品