異次元POST

秋水 作

44.

孝ー2


 孝が動けるようになったのは、それから2日後だった。
 足と肩の傷も癒え、打撲の痛みもなくなっていた。
「すっかり良くなったみたい」
「あぁ、ありがとう。お蔭様で」
「じゃあ、お風呂の支度をするわ。ずっと身体を洗っていないから、気分が悪いでしょう?」
「そうだね。ところで・・・・ここは?」
「エッ、わたしはよく分からないの。ここから出たことがないから・・・・」
「そ、そぅ・・・・そうだ!僕は青山 孝、21歳、学生。君は?」
「わたしは檜山 香、18歳。母は妙、39歳よ」
 香はそう言いながら、お風呂の支度に向かった。

 孝は何故か判然としないものを感じていた。
(18歳になるまでこの場所から出ていないなんて、そんなことが・・・・ここにはあの香という美少女と、まだ会ったことのない母親だけ。
 と言うことは、ここには男が存在しないのか!?それに・・・・どうやって生きてるんだ?食料は?水は?あぁ〜分からない!これは現実なのか?)
 思案を巡らせているうちに香が戻ってきた。
「少し時間がかかるわ」
「あぁ、ありがとう。ところで君達はどうやって暮らしているんだい?」
「どうやってって?ここには全てが揃っているわ」
「全てが・・・・少し外を見てみたいな」
 孝は起き上がったが、裸だったのでどうにも出来なかった。
「アッ、服ね。ここは今、わたししかいないから・・・・」
「エッ、でも・・・・」
「わたしなら、もう何度もあなたの身体を見てるわ。隅から隅まで汗を拭ったし・・・・」
「あ、あぁ、そうだった・・・・迷惑を掛けて」
「いいの!気にしないで」
 孝は裸のまま起き上がり、窓から戸外を見渡した。

 家の外は穏やかな光りに包まれていた。
 夏の強い陽射しも、ここでは心地良く感じられた。
 視線の先には湧き水が出て、小川を作っていた。
 樹木が風に揺れて香り、小鳥が楽しそうに飛び交っていた。
「凄い・・・・」
「裏には畑があって野菜や豆を作っているわ。鶏も飼っているの。だから美味しい卵も食べられるわ」
「そう、そうなんだ・・・・」
 孝はまるで理想郷に居るような錯覚に包まれた。
(こんな心地良さは、生まれて初めてだ・・・・)
 孝は時間が経つのも忘れ浸っていた。
「お風呂、支度できたけど・・・・」
 香が孝の後ろから声をかけてきた。
「エッ、あぁ、ありがとう」
 孝は香の後について浴室に向かった。

 浴室は木造りで薪で焚いていた。
「薪なんだ。大変だね」
「ご飯も薪で焚くのよ。普通じゃないの?」
 香は不思議そうな顔をした。
(そうか!ここにはテレビもラジオも電話も無いんだ・・・・この娘は母親からの知識しか・・・・学校は?行ってるわけがない)
 非現実的な事実に戸惑いを感じながらも、この理想郷のような環境を楽しみたいと思った。
 すっかり癒えた身体に湯を掛け、湯船に浸かった。
(あぁ〜久し振りに気持ちがいいな・・・・)
 身体中の毛穴が開き、芯からリラックスできるような気がした。
「熱くないですか?」
 お風呂場の戸が開き、裸の香が入って来た。
「エッ!えぇ」
 孝は突然のことで慌てた。
(ウソだろ!どうして裸で入ってくるんだ?)
 香の真意が掴めなかった孝の肉棒が途端に勃起した。
(服を着ていた香は18歳とは思えない美少女だったが、裸は確かに大人の女性だ・・・・)
 孝は香の裸体に見とれていた。
「まだ不自由でしょうから、身体を洗ってさしあげます」
「えぇ、でも、どうして君まで裸に?」
「だって濡れちゃうし、ついでにわたしも身体を洗おうかと」
「あ、あぁ、平気なの?」
「エッ、何が?」
「だって、裸に・・・・」
「フッ、変なことを言うのね。お風呂では裸になると決まってるわ」
 香は全く動じる様子を見せなかった。

 香は身体に湯を掛け、軽く洗い流した。
 湯は香の白く艶のある肌の上で玉になって弾かれた。
 乳房は半球のようにクッキリ象られ、乳首は淡いピンク色だった。
(堪らないな!堅そうで柔らかそうで・・・・揉んでみたい)
 孝の肉棒は益々堅く反り返り、今にも暴発しそうだった。
 下腹部はスッきりとし、淡い恥毛が少しだけ生えていた。
(あまり生えていないんだ・・・・あの下は?)
 孝は香の恥部が見たくて仕方が無かった。
 立ち上がった香の全身は滑らかな曲線で象られ、柔らかな肉感とシミひとつ無い肌が美しく、長くスラリと伸びた脚は、お尻のところでキュッと盛り上がり、孝は女性のお尻に初めて淫欲をそそられた。
(オッパイとオマ○コしか興味が無かったけど、香のお尻は、触りたい、擦りたい、揉みたい・・・・)
 孝はどうにも我慢が出来なくなっていた。
「ねぇ、出て!洗ってあげるから」
 孝は香の言葉に促され、湯船を出て香に背を向けて立った・・・・。







孝ー3


 香はタオルを泡立たせ、孝の背中から洗い始めた。
(どうするんだ?前を洗われたら、欲情しているのがバレルよ!)
 香は孝の首、肩、背中と洗い、お尻を洗い始めていた。
「アッ!」
「エッ、どうかしたの?」
 香は孝のお尻の穴までキレイに洗っていたのだ。
「イヤ、そこまで」
「ダメよ!お尻は便を排泄するところよ。いつも念入りにキレイにしないと・・・・母からいつも言われてるわ」
 香はキュッと締めた孝のお尻の双丘を開いて洗った。
(平気なのか?)
 孝は香という美少女が分からなくなった。

 脚を洗い終えた香は孝の前に回った。
「エッ!?」
「ど、どうしたの?」
「う、うん・・・・?どうして、オチ×チ×、そんなに大きくなってるの?」
「エッ?どうしてって・・・・」
「汗を拭ったり身体を拭いた時は、そんなになってなかったわ!」
 香は孝の胸板を洗い、下腹部から肉棒に掛かった。
「男の人は、ここから尿を出すんでしょ?」
「あぁ、そうだけど」
「母から、ここもキレイに洗うように言われてるわ!勿論、わたしのココだけど」
 そう言うと、香は自分のオマ○コを指で指した。
(ほ、本当に何も知らないのか?)
 孝は香の上付きの淫唇をチラリと見遣った。
 香は昂った孝の肉棒を擦るように洗い、玉袋も丁寧に洗った。
「そうか!オシッコしたいのね?」
「イヤ、そうじゃないよ」
「この袋のようなモノは、何が入っているの?女にはこんなのは無いわ・・・・」
 香は洗いながら不思議な表情をしていた。
(た、堪んないよ!もう出そうだ!)
 孝はその表情を、何とも言えないエロティックな美しさに感じた。

 孝の身体を洗い終えた香を前に、聞いてみた。
「コレの役割はオシッコをするだけじゃないんだ」
「エッ!そうなの?」
「あぁ、男の人の身体の構造を知らないのかい?」
「うん、あなたが初めてよ。それまでは見たことも無かったわ」
「でも、毎月、君のソコから出血があるだろ?」
「あ、うん、生理ね!凄くイヤよ。面倒で」
「それが何の出血か知ってる?」
「えぇ、子供を作ることが出来る証拠だって、母が・・・・」
「まぁ、そうだけど・・・・女性のソコは、オシッコする所とは別に穴があるんだ。その奥には子宮と言うのがあって・・・・・・・・・・・・」
 孝は女性の身体の構造と役割を香に説明した。
「へぇ〜そうだったんだ・・・・だけど、それとどういう関係があるの?」
 香は孝の昂った肉棒を指差して聞いた。
「子供は女の人だけでは出来ないよね。どういうふうにすれば子供が出来るか、知ってる?」
「母がその時になれば教えるからって・・・・男の人のオチ×チ×は教えてもらったけど・・・・」
「そうなんだ。じゃあ、知らない方がいいのかな?」
「う〜ん・・・・いぃわ!今、教えて」
「女性の卵子に男性の精子が入らないと子供は出来ないんだ。ということは、男性が女性のソコに精子を挿入しないと・・・・」
 香は無邪気な瞳を大きく見開き、孝の説明を聞いていた。
(変な具合になっちゃった。まぁ、お蔭で、射精感が薄れたから良かったけど・・・・)
 孝は少し萎えた肉棒を見ながら、説明を続けた。

 肉棒を挿入し射精する説明をすると、香は孝の肉棒を見ながら不思議そうな顔で自分の淫部を見た。
「柔らかいと入りにくいから堅くなる・・・・だけど、そんなに大きなモノが、ココに入るのかな?」
「最初は痛くて入らないと思うよ。出血もするし・・・・でも何度か経験を重ねれば、快感も感じてスムーズになるよ」
「エッ!快感?」
「アッ、そうか・・・・セックスと言うのは子供を作るためだけでなく、お互いに快感を与え合うものでもあるんだ・・・・・・・・・・・・」
「へぇ〜そうなの・・・・じゃあ、触られても快感はあるの?」
 孝の説明に頷いた香は、再び堅くなった肉棒を触って言った。
「あ、そう、そうやって触られてると気持ちが良くなって、その快感の結果、射精してしまうんだ」
「ふぅ〜ん・・・・アッ、じゃあ、あまり触っちゃいけないわね!」
「そうだね。君が射精を見たいと言うのなら別だけど・・・・それより、今度は僕が香さんの身体を洗ってあげるよ!」
 そう言うと、孝は両手を泡立たせ始めた。
「手で洗ってくれるの?」
「あぁ、女性の肌はキレイで敏感だから、優しくしてあげないと」
 香はまだ自分が感じるということが分かっていなかったのだ。

 孝は香の裸体全体を軽く撫でて擦り、その後、優しくゆっくりと各部位を愛撫するように洗い始めた。
(本当にキレイな肌だ!手垢のついていない・・・・そんな感じか)
 孝は項から耳の後ろを擦って洗い、細い肩から腕を洗った。
「僕が終わりと言うまでジッとしてるんだよ」
「エッ、えぇ」
 孝は丈の短い背中を擦り、曲線を描いてアップしているお尻を撫で、引き締まった太股から足首まで優しく洗い流した。
「アッ、まだそのままで」
 香は後ろが終わったと思い前を向こうとしたが、孝はそれを制した・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.1.30掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品