異次元POST

秋水 作

45.

孝ー4


 孝は細く締った香の足首から脹脛に指先を這わせ、膝の裏側は何度も指で擦った。
「あぁん・・・・」
 香は時々ピクッと震え、小さく声を上げた。
 孝は引き締まった太股の裏側、側面に指を這わせ、そのタッチ、強さを微妙に変化させて愛撫した。
「はっ、あっ・・・・あん、あぁっ・・・・」
 香は孝の言うとおりジッとしていたが、孝のタッチに自然と震え、声を洩らしていた。
(洗っているの?・・・・何か変な感じが・・・・思わず声が・・・・)
 自分では意識しない震えと声を、香は理解できなかった。

 孝の手は香の滑らかにアップした香のお尻にあった。
(いい感触・・・・こんなお尻、今まで見たことが無い)
 10人も20人も経験している訳では無かったが、ネットなどでも国内外の女性の裸体は見慣れていた孝だったが、香の穢れの無いお尻には感動すら覚えた。 
 孝をさらに驚かせたのは、香のお尻を開いた時だった。
(おっ!お尻の穴が本当に花の蕾のようにキレイだ・・・・いつもキレイにしろと母親から言われているせいか?)
 孝は指先で軽く双つの柔肉の谷間を擦り、萎んだキレイなアヌスを突くように擦った。
「あぁん!ああっ・・・・あふっ・・・・」
「ダメだよ、そんなに力を入れちゃ。ココはキレイにしないといけないんだろ」
「あぁ、う、うん・・・・」
 香は思わず双つの柔肉を締め、声を洩らしていた。
(いつも洗っていて何でもないのに、どうして?洗ってもらうと、どうして身体に何かが・・・・コレが快感なの?)
 香が再び力を弛めると、孝は何度もアヌスとその周囲を愛撫した。

 孝はアヌスの愛撫の流れで淫唇も愛撫しようと思ったが止め、香の前に回った。
(ん!表情が変わってる・・・・)
 美しい香の顔が少し上気しているのが分かった。
「キレイだね。香さんは、どこもかしこもみんなキレイだよ」
「そうなの?わたし母しか見たことがないから・・・・キレイっていいことなの?」
「勿論!女性にとって美しさは最高の資産だよ」
 孝が香の首を両手で優しく擦ると、香はピクッと震えて目を閉じた。
(美しさに色香が加わった感じだ・・・・)
 孝は無性に興奮していた。
 自分の手で目の前の美少女がオンナに変わろうとしていることに、何とも言えない興奮を覚えていた。
 孝は香の細い肩から鎖骨を擦り、そのまま両手で乳房を包んだ。
 クッキリと象られた乳房を掬うように揉み、擦るように手のひらで全体を撫でた。
「あふぅ〜っ、ああっ、あふっ・・・・」
 誰に教わったわけじゃないのに、香の口からは自然と悦びの声が洩れていた。
(柔らかくもなく堅くもない・・・・感触は最高だ!)
 小さな乳首を指で圧しながら擦り、優しく手のひらで転がした。
「ああっ、あいっ・・・・」
 香の身体に玉のような汗が噴き出し始めた。

 孝は膝をついて香の淫部を目の前にした。
 淡い恥毛は少なく、盛り上がった恥骨の下には淫唇が見えていた。
(子供のオマ○コのようだ・・・・キレイなワレメだ・・・・)
 孝は淫液が滲むワレメを指でなぞり、上下に優しく擦った。
「はっあっ・・・・あふ、あふ、あいっ・・・・」
 香は膝が崩れそうな気がし、両手を壁について身体を支えた。
(どうして・・・・?あぁぁ、気持ちがいぃ・・・・)
 香は生まれて初めて味わう快感に、素直に反応するようになった。
 孝はキレイなワレメを押し開け、淫壷の縁から上部まで、満遍なく指で擦った。
(クリトリスはハッキリしないなぁ・・・・この辺を愛撫すれば感じるのかな?)
 孝は淫唇の中の上部を指で擦りながら香の反応を確かめた。
「ぅあっ・・・・あっ、あっ、あはぁっ・・・・ぃぃっ・・・・」
 擦り方とその箇所でかなりの反応の差があったが、確実に快感を感じているようだった。
 孝は淫壷の中に指を入れようとしたが締め付けがキツク諦め、その周囲と入口から少し入った肉襞を擦った。
「あぁ、いぃっ・・・・あいっ、あいっ、あぁぁ、いぃぃぃ、あふっ!」
 香の反応は敏感で、孝は湯で洗い流し舌を使うことにした。

 香のアップしたお尻に手を回して股間を引き寄せ、クリトリスの辺りに舌を差込み、微妙な動きで舐め回した。
「あはっ!あいっ・・・・舐めてる・・・・あぁ、ぃぃぃ・・・・はぁぁ・・・・」
 孝に淫部を舐められ、香はその信じられない行為に震えた。
 孝の愛撫はまだまだ続き、孝の舌は淫壷からアヌスまで舐めていた。
「あぁぁぁ、あぁ、いぃぃぃぃっ・・・・あはぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 香は何とも言えない淫らな悦びを感じていた。
「ねぇ・・・・もぅ、何か、立っていられないの・・・・こんなの初めてで・・・・もぅ、やめて・・・・」
 香はやっとの思いで孝に言った。
 孝は最初からこれ以上はマズイと思い、香を抱いて湯船に浸かった。
 香を背後から抱きかかえて湯に浸かった孝は、自然と乳房を揉み、淫唇の中を弄っていた。
 香は身体をゆったりと孝に預け、乳房と淫部の快感に浸っていた。
「僕の精液が出るところを見たいかい?」
「エッ、えぇ」
「そうしたら、オチ×チ×を舐めてくれるかな?」
「エッ!・・・・・・・・うん」
 香は自分も舐められ気持ち良かったので、自然に頷いていた。

 孝は湯船の縁に座って脚を開き、その間に香は座った。
 堅く反りあがった肉棒を手に取った香は、不思議な気がしていた。
(汗を拭いたり洗ったりしていた時は何でもなかったのに、今は、いろいろ聞いて、自分も舐められて気持ち良くなって、今までとは全然違う感じだわ・・・・)
 香は孝の肉棒を掴み、膨らんだ亀頭に舌を寄せていった・・・・。







孝ー5


 香は思い切って孝の亀頭を舐めた。
「あうっ・・・・」
「アッ、痛かった?」
「イヤ、気持ちが良くてツイ!ゴメン」
「エッ、うぅん!ふぅ〜」
 香は大きく深呼吸をして、昂った肉茎を指で扱き、膨らみを増した亀頭の周囲をペロリと舐め回した。
(また反応してる!へぇ〜そんなに気持ちがいいんだ・・・・)
 香は孝の反応が嬉しくなった。
 肉茎を扱くことなど、誰からも教わっていないのだが、香は自然と孝の悦ぶようにしていた。
(頭からパクッと口に咥えて舐め回したら・・・・?)
 香は肉茎を扱きながら亀頭全部を小さな口の中に咥え込み、舌を絡めるようにカリを舐め、亀頭全体を舐め回した。
「あうっ、ああっ・・・・香さん、で、出る!」
 孝はフェラの経験も知識も無い香に舐められ、射精感が込み上げてきた。
 慌てて香の口の中から肉棒を抜き、肉茎を握って堪えようとしたが間に合わず、ドクドクと勢い良く白い粘液が飛び出していった。
「あいっ・・・・・・・・・・・・あ、はぁぁ、はぁぁ、はぁぁ」
 孝は目を閉じて射精をし、大きな呼吸を繰り返した。

 孝の精液は香の乳房や太股に飛び着いていた。
 香はそれを指で拭うように取って眺めていた。
「アッ!ゴ、ゴメン!」
 孝は香に着いてしまった精液を見て謝った。
「うぅん、これが精液・・・・この中に精子があって・・・・ふぅ〜ん」
 孝の話しを思い出しながら眺めていた香は、指で拭った精液をペロリと舌で舐めてみた。
「アッ!」
「エッ!いけなかった?でも何も味はしないわ」
「いけなくはないけど・・・・飲み込んでもらうこともあるんだ。セックスは挿入だけじゃなく・・・・・・・・・・・・」
 再び孝は香に愛撫の方法や悦び、快感について説明をした。
「ふぅ〜ん、フェラチオ・・・・わたしも気持ちが良かったわ」
 孝は香に着いた精液を洗い流し、自分の肉棒も洗い流した。
「アッ、わたしが・・・・」
 香は孝の萎えた肉棒を優しく洗い、擦り、舌で舐め上げた。
「あはっ・・・・」
 香が萎えた肉棒を舐め回し咥えると、すぐに大きくなっていった。
「ふぁ〜〜、凄い、また大きくなってきたわ」
「あぁ、だから、大きくなる限り、何度でもセックスできるんだ」
「じゃあ、女の人も、繰り返し気持ち良くなれるのね!」
「そうだね・・・・」
 孝は思わず香を抱き締め、可愛い小さな口唇にキスをしていた。

 香は孝の為すがままに任せていた。
「ゴメン・・・・初めてだった?」
「うん、コレがキス?キスか・・・・わたしキス好き!気持ちがいいわ。フェラチオもイヤじゃないよ!舐められるのは、もっといいわ!」
「そう!じゃあ、ここじゃなくて、蒲団でいっぱい舐めてあげよう」
「ホント!・・・・アッ、でも、もぅ、母が帰ってくるわ!母が一緒でもいいの?」
「イヤ、多分、お母さんに知られると怒られるだろう・・・・」
「そうなの・・・・じゃあ、また、今度ね!」
 ふたりは身体に湯を掛け、お風呂場から出た。

 ふたりがお風呂場から出て衣服を身に着けてまもなく、香の母親、妙が帰ってきた。
(良かったぁ〜もう少し遅かったら、完全に見つかっていたな)
 孝は冷や汗を拭い、妙を迎えた。
「あら!もう大丈夫なの?」
 妙は玄関に迎えに出た孝を見て聞いた。
「えぇ、お蔭様で・・・・ご迷惑をお掛けして」
「アッ、お帰りなさい!」
「ただいま〜変わったことは無かった?」
「えぇ、粥を食べてもらってお風呂に入って・・・・」
「そう、それは良かったわ」
 妙は人里で購入したと思われる大きな荷物を運んでいった。
(現金収入は・・・・?それにしても、母親の美しさも絶品だ!)
 孝は妙の美麗な顔と肢体を目で追いながら、美人母娘に介抱された自分は幸せ者だと思っていた。
 
 しばらくして妙が戻ってきた。
「男の人が此処にいるなんて、亡くなった夫以外は初めてで・・・・香にとっては、初めて見る男性なの」
「そんな隔壁された生活なんて・・・・この世界に在るなんて」
「信じられないでしょうけど現実なのよ・・・・」
 少し伏せ目がちに視線を落とした妙は、香と似た顔立ちで美しかったが、さらに妖しさと艶を加えた感じだった。
(目鼻がスッきりとして整い、小さな口だが口唇が色っぽい・・・・身体は服の上からだが、香より柔らかな肉付きを感じる。とても40歳ぐらいだとは思えない肌の張りと艶だ・・・・ずっと男性経験無しで暮らしているのだろうか?人里に行った時に、淫欲を晴らしてくるのだろうか・・・・?)
 孝は妙を観察しながら淫らな想像をしていた。
「ご主人が亡くなったのは?」
「エッ!えぇ・・・・丁度、香が生まれた時だったわ・・・・香の産声を聞いてまもなく病気で・・・・」
「じゃあ、その後は、誰も?」
「そう、あなたが現れた時はビックリしたわ!」
「すみません・・・・道に迷ってしまい、気づいたらここで・・・・ところで、現金収入はどうやって?」
「あぁ、それは・・・・まぁ、いいわね。実は裏山から輝石が出るの。それと薬草も多くあって・・・・ここは不思議な空間と言うか、素晴らしいところよ」
「そうですね!とても素敵な環境だと思います」
「フフッ、輝石見たい?」
「えぇ、どんなものなのか?」
「見たら驚くかも・・・・香、夕飯の支度しててね!」
「はぁ〜い!」
 ふたりは香を残して裏の納屋のような建屋に向かった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.2.2掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品