異次元POST

秋水 作

46.

孝ー6


 裏の建屋の中には木の棚が多くあり、数多い乾燥された薬草が分別され、奥の棚には木箱が積まれていた。
 その木箱のひとつを開けると、見たことのあるような原石があり、別の木箱には研磨された宝石が数多く納められていた。
「これは・・・・」
「信じられない?そうね!日本で取れるとはね・・・・薬草もそうなのよ。国内では珍しい、否、無い品種が取れるの」
「へぇ〜凄い・・・・これで不足した物を?」
「えぇ、年に何回か人里に出て・・・・」
「香さんは、連れて行かないのですか?」
「えぇ、いつかはと思っているうちに今日まで・・・・知らない方が幸せなこともあるんじゃない?皆、同じ一生・・・・長短はあっても長い歴史の中じゃ、ほんの一瞬・・・・何が幸せで、何が不幸なのか?あなた答えられる?」
「そうですね・・・・」
 妙は木箱を棚に仕舞い始めた。

 孝はそんな妙を支えようと手を伸ばしたが、それが逆に邪魔をする形になり、妙はバランスを崩した。
「アッ!」
 孝は妙を背後からしっかりと抱きかかえた。
「すみません!危ない目に遭わせてしまい・・・・」
「いいのよ。親切でしてくれたことだし、何でも無かったんだもの。それより、その手は?」
 気づくと、孝は妙の乳房を衣服の上からしっかり掴んでいた。
「アッ!重ねてスミマセン・・・・」
 だが、孝はすぐに手を放さなかった。
 妙もまたそのままジッとしていた。
「妙さん・・・・妙さんも僕を介抱してくれたんですか?」
「エッ、えぇ・・・・」
「じゃあ、僕の裸も?」
「えぇ、18年振りに男性の裸をジックリと見させてもらったわ!結構、逞しい身体なのね・・・・」
「エッ、じゃあ、香さんを産んでから一度も男性とは?」
「フッ、そうよ。わたしが男とのセックスに溺れたたら・・・・香のことを思ったら何も出来なくて・・・・そのうち忘れてしまったわ!セックスも快感も・・・・」
「そうなんですか・・・・」
「あら!わたしのお尻の下で堅くなってるのは・・・・」
 妙は手を伸ばして自分のお尻の下に入れた。
「まぁ〜元気になったのね!エッ!わたしに欲情して勃起してるの?」
「スミマセン・・・・妙さんがあまりにも魅力的で・・・・」
「フッ、久し振りだわ・・・・わたしに反応してなんて・・・・」
 妙は孝の昂った肉棒を擦りながら言った。

 だが、すぐに妙は身体を孝から放した。
「孝さんと言うのね。あなた学生さんのようだけど、これからどうするの?」
「来年は就職の年で・・・・今の社会に疲れて、この夏は誰も知らない場所に・・・・そう思ってひとり旅していたら足を滑らせて・・・・」
「そう・・・・じゃあ、将来を決めてるわけじゃないのね・・・・まだ夏休みは長いでしょ?お願いがあるけど、聞いてくれる?」
「そりゃあ、命の恩人のおふたりの願いとなれば・・・・」
「そう、じゃあ、此処に居る限り、香に勉強を教えてほしいの。もう18歳、だけど一度も学校に行っていないし、世間のことも何も知らなくて・・・・」
「えぇ、構いませんが・・・・」
「わたしが教えられる範囲は教えてきたけど・・・・」
「じゃあ、どういう風に教えればいいか、相談しましょう」
「そうね!」
 ふたりは建屋を出て、香の居る部屋に戻った。

 部屋に戻ると、香が懸命に夕飯の支度をしていた。
「アッ、お母さん、疲れたでしょ?ご飯の前にお風呂に入って汗を流したら?さっき、孝さんが入ったけど、今、薪を足して焚いたから」
「そう、ありがとう。じゃあ、そうしようかな」
 妙は奥の部屋から着替えを持ってきて、お風呂場に向かった。
「ねぇ、孝さん・・・・お母さんの身体、洗ってあげて」
「エッ!?」
「だって・・・・わたしにしてくれたように、母にも・・・・」
「でも、どうして?」
「お母さん、ずっとわたしのためだけに働いて・・・・孝さん、お母さんのこと、どう思う?」
「うん、素敵な女性だと思うよ。だけど、僕は君が・・・・」
「ありがとう。それはそれ、これはこれ・・・・いけないこと?」
 香は無垢な瞳で孝を見つめて言った。
 孝は否定することなど出来ないと思った。
(妙さんは素敵だし・・・・経験できれば嬉しいけど・・・・)
 孝は香に頷き、お風呂場に向かった。

 お風呂場の戸を開けると、妙が湯船の中で湯に浸かって憩いで居た。
「エッ!どうしたの?」
「香さんから・・・・あなたの背中を流してあげてほしいって」
「ホント!?フッ・・・・全く、香は男女の区別も無いんだから・・・・あの娘にも男女のことを教えないと・・・・ふぅ〜ん・・・・」
「あのぉ〜」
 孝を無視して物思いに耽っている妙に声を掛けた。
「アッ、ゴメンなさい!服を着てたら濡れちゃうわよ」
「エッ、じゃあ」
 孝はすぐに裸になって戻った。
 湯船から出た妙の姿は、まさしく妖艶なオンナそのものだった。
 束ねてアップした髪が何本か乱れ顔に掛かり、それが汗と湯で濡れて頬に着いていた。
 孝が入って来たのを見た妙の目には妖しい女性の艶が光り、孝はゾクッとするほど、その魅力に惹かれた。
 香の形良く象られた乳房に、さらに柔らかい肉を付けたような乳房、日頃、全身を動かしているせいか、引き締まった肢体、無駄な肉が無く、香より張って盛り上がったお尻、どこをとっても魅惑的としか表現のしようのない肢体だった・・・・。







孝ー7


 妙の視線は昂った孝の肉棒に釘付けになっていた。
(凄いわ!あんなに大きく堅そうに反って・・・・久し振りに目にしたけど、こんなに逞しかったかしら?)
 妙は亡くなった夫以外の勃起した肉棒を目にし、キュンと子宮が疼くような感じがしていた。

 孝は香の時と同じように妙の身体を洗い始めた。
 ドキドキしながら妙のお尻を洗い淫部を洗い終えると、妙はすっかりオンナを取り戻していた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・いけない人ね!孝さんは・・・・」
「え、えぇ、妙さんのような魅惑的な裸を前に、何もしないでいるなんて、拷問のようなものですよ!」
「まぁ〜お世辞も言うのね!ウフッ・・・・でも、まだ洗っていないところがあるんだけど・・・・」
「エッ!?」
 孝は妙の魅惑的な裸体を前に考え込んでいた。
「奥まで洗ってもらわないと・・・・」
 妙は孝に背を向け言った。
(アッ!そうか、だけど・・・・いいのか?)
 孝は妙を柔らかく弾力に富んだお尻の柔肉を掴んで引き寄せた。
 妙は黙って孝に従い、両手で湯船の縁を掴んでお尻を突き出した。
 孝は夢なのか現実なのか分からなくなりそうだったが、昂った肉棒を妙の淫壷に挿入していった。
(うっ!凄く狭い・・・・そうか、ずっと経験していないから・・・・)
 無理に挿入すれば妙が痛がると思い、再度、屈んでアヌスやクリトリスを舐めながら淫壷に指を入れた。
「アッ!ご、ゴメンね・・・・ずっとしていなかったから・・・・」
 孝の意図を飲み込んだ妙は、孝の愛撫に気を集中した。

 妙の淫壷は指さえもキュキュッと締め付け、久し振りの異物の挿入を拒むかのように締め付けを繰り返した。
 孝は時間も気になったので、急いで淫壷の中を弄った。
「あっ、あぁ〜〜っ・・・・あぁ、いぃ〜いぃ〜〜っ・・・・はぁぁ、はぁ、はっ、はっ、はあっ・・・・あぁ、いぃ、いぃ、わぁっ、あぁ、来る!・・・・あっ、イッ・・・・イッ、くぅぅぅ〜〜〜」
 妙は激しく淫壷を収縮させ昇りつめていった。
 孝は妙の興奮が少し鎮まるのを待っていた。
(キレイなオマ○コ・・・・子供を産んだとは思えない!すぐにご主人が亡くなったせいか、未発達な気がする・・・・それに香さん同様、アヌスのキレイさは堪らない!)
 妙が大きく息をつくと、指の入っていた淫壷が少し弛んだ。
 孝はそのタイミングを待っていた。
 妙のお尻の柔肉を再び掴んで引き寄せ、昂りきった肉棒をゆっくりと挿入していった。
「うぅぁあああああっ・・・・あっ、あっ、あぁぁぁ、はぁぁ・・・・す、凄〜〜ぃ、アッ、もぅ・・・・アッ、イクッ・・・・あぁああああっ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 妙は18年振りのセックスで、激しく肉棒を締付け昇りつめていった。
「大きな声を出したら、香さんに・・・・」
「はぁ、はぁ、エッ!あぁ、そう、そうね・・・・」
 妙は繰り返し訪れる淫悦の高波を感じていた。
(凄い!堪らないわ・・・・アッ、すぐにイッちゃう!何回も・・・・)
 孝は不規則に締め付ける妙の淫壷に堪えきれなくなっていた。
「た、妙さん・・・・」
「エッ、あぁ、ダメ・・・・出さないで・・・・でも、もう少し・・・・」
 妙はまだ肉棒を放したくなかった。
 孝も妙の気持ちを察し、目一杯堪えに堪えていた。

 それから暫くして妙の方から肉棒を抜いた。
「あっ、はぁ・・・・あうっ!」
 孝は暴発寸前の肉棒を握り、その場に立っていた。
「ゴメンなさい!わたしもまだ欲しかったけど香が・・・・」
「えぇ、そうですね」
「出したいでしょ?」
「えぇ、もぅ・・・・」
「じゃあ、わたしの口の中に・・・・」
 妙は孝の手を退けて肉棒を掴み、根元まで咥えるようにして上顎と舌、口唇で扱き始めた。
「うあっ!ああっ・・・・あっ、イクッ!」
 妙が肉棒を咥えて数秒後だった。
 孝は堪えきれずにドクドクと妙の口の中に射精して果てた。
「はっ、はっ、はぁぁぁ・・・・・・・・」
「ゴクッ!・・・・あぁぁ、久し振り・・・・ふぅ〜〜」
「スミマセン、凄く良かったです」
「わたしも、凄く良かったわ!
まさか、こんなに久し振りでイクことが出来るなんて・・・・しかも、凄く良かったの!もっと感じたかったわ!」
 妙は孝の萎えた肉棒を弄りながら言った。
「もし、良ければ・・・・夜、香さんのことを相談した後で・・・・」
「そうね!その頃なら、香も寝てしまって・・・・」
 ふたりは後始末をして、お風呂場を出た。

 食卓には夕食が並んでいた。
「もぉ〜ふたりとも遅いから・・・・すっかり冷めちゃったわ!」
「あぁ、ゴメン、ゴメン!孝さんが丁寧に洗ってくれたから・・・・」
 上気した妙の顔を見て、香は孝に少し頷いてみせた。
 孝も妙に気づかれないよう頷き返した。

 食事を終えた3人は、香の勉強の内容を検討した。
「・・・・・・・・、と言う事で、明日から宜しくお願いします」
「じゃあ、お願いします」
「はい、こちらも宜しく」
「はい!じゃあ、香は部屋で休みなさい」
「はぁい。おやすみなさい」
 香はいつもどおりに部屋に入っていった。
「いつもこんなに早く寝るんですか?」
「そうよ!ここには時計が無いけど・・・・大体これぐらいに」
「そうなんですか・・・・」
 電気も無ければ何も娯楽が無いこの地なら仕方がないと頷けた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.2.6掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品