異次元POST

秋水 作

47.

孝ー8


 妙は香が部屋の中に入るのを見届けると、孝の傍に寄っていった。
「わたしのような年齢のオンナを相手させてゴメンね・・・・」
「いえ、とんでもない!妙さんは魅力に溢れてて若いですよ!」
「ホント?イヤじゃない?」
 妙は孝の股間に手を伸ばしズボンの上から肉棒を弄った。
「うっ・・・・」
「わっ、ウソじゃないみたいね。凄く堅くなってるわ」
 妙の長年の間眠っていた淫欲が目を覚ましたようだった。
「あなたが寝ていた部屋で・・・・わたしの部屋だと、香の隣だから・・・・」
「そうですね。その方が・・・・」
 ふたりは静かに孝の部屋に入っていった。

 部屋に入るや否や、ふたりは激しく口づけを交わした。
 孝は何故か妙の口唇が欲しくなり口唇を寄せると、妙もまた孝の口唇を欲していたようで、激しく貪りあった。
 お互いの衣服を剥ぎあい、全裸になるとお互いの性器を貪りあった。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 シックスナインの体位で上になったり下になったりを繰り返し、お互いの性器を舐めあい、弄りあった。
 孝は名器とも思える妙の淫壷やクリトリスを舐め弄った後、さらにキレイに萎んだアヌスも舐め、指で弄った。
「はっ、はっ、お尻が好きなの?」
「いえ、妙さんのオマ○コは絶品だから、それだけで充分ですよ。ただ、あまりにもキレイなお尻をしてるので・・・・」
「いいのよ。今日は危ない日だし、お尻の中に出しても」
「エッ!で、でも・・・・」
「えぇ、もう随分としていないから、裂けてしまうかも・・・・」
「それじゃ・・・・」
「それでも、あなたが悦んでくれるのなら・・・・」
 孝は感激の余り、言葉が見つからなかった。

 孝は大学生活でも、かなり淫らなセックスを経験していたが、妙とのセックスは、それらとは全く問題にならなかった。
「あぁあああああ〜〜〜いぃいいい〜〜〜〜あぁ、いぃわ!あぁ、そう、もっと、あぁぁ、もっとぉ〜〜」
 妙は自ら上になり乳房を掴んで悶え昇りつめ、さらに前から後ろからと立て続けに淫らな悦びを求めた。
 知的で美しい顔は妖しく乱れ、孝は魅惑的な肢体を淫らに堪能し、日頃では考えられないような激しい淫猥な行為で妙を責めた。
「た、妙さん」
「エッ、あっ、ダメ、ダメよ!まだまだ、もっと感じさせて〜あぁ、そぅ、そうよ!」
 部屋が離れていても香にも聞こえてしまうと孝は思ったが、妙の長年鬱積していた淫らな欲望を抑えることなど出来なかった。

 孝が危惧したように、香は妙の淫声に気づき、部屋まで来ていた。
 襖を少しだけ開け、月明かりに照らされて悶え悦ぶ妙の姿に、香は驚くと同時に、セックスの魅力に惹き込まれていた。
(す、凄い・・・・これがセックスなの!お母さん、キレイだわ・・・・あんなに悦んでるの初めて見たわ!あぁぁ、わたしも感じてみたい!)
 香は淫らな液の溢れる淫唇の中に指を入れ、生まれて初めてのオナニーに夢中になっていた。
(あぁぁ、ダメッ!孝さん・・・・わたしにもして!)
 香は乳房を強く揉み、無我夢中で淫唇の中を弄っていた。

 どのくらいの時間が経ったのか・・・・時間の感覚も麻痺するほど、淫猥な行為に没頭していた。
 妙は何度も昇りつめ、孝の肉棒を貪り続けた。
 孝はバックから妙を責めながらアヌスに指を入れ、淫壷を責めるリズムで、お尻も浅い所から深い所まで愛撫していた。
「あぁああああ〜〜〜い、いぃ〜〜っ!はぁぁ、はぁぁ、あっ、いぃわ、あっ、お尻が・・・・あ、いぃっ、あぁはぁぁ、イクッ、あぁぁ、ダメェ〜〜お尻が・・・・イクッ!」
 孝の指を深く咥え込むように妙のお尻のキレイな穴が収縮し、前後して、淫壷も激しく肉棒を締め付けた。
「うあっ・・・・いっ・・・・」
 孝は堪えるのに必死だった。
(凄い淫欲・・・・若い女性には無い大胆さと淫らさだ。それにしてもこんなに具合のいいオマ○コは初めてだ・・・・)
 それでも孝は懸命に堪えて妙の欲望に応えていた。
「あぁぁ、はぁぁ、はぁ・・・・お尻もイッちゃったわ・・・・孝さん、あなた最高よ!わたしにピッタリだわ」
「妙さんの方が遥かに魅力的ですよ!身体もアソコも、全部が全部、素晴らしいです」
「あぁぁ、ま、またイキそぅ・・・・はぁ、はぁ、突いて!そぅ、もっと、強く・・・・あぁああああ〜〜〜いぃ〜〜いぃわ!イク、イクわ!あなたも、もぅイッてぇ〜〜」
 孝は妙が昇りつめ、激しい収縮が少し収まるのを待ち、肉棒を淫壷からアナルに移した。

 妙のお尻のキレイな穴は、すっかり淫らな穴に変貌していた。
(うっ、ココは異常にキツイ・・・・)
 妙の柔らかなお尻の肉を掴んで引き寄せ、孝は片手を前に回し、クリトリスや淫壷を責め、ゆっくりと肉棒を妙のもうひとつの淫穴に挿入していった。
「うぅぁあああああっ・・・・あっ・・・・あっ・・・・あ、いぃぃぃ・・・・」
 孝の指で淫らな悦びを感じていた妙のお尻は、孝の肉棒を少しずつ受け入れながら、淫らな悦びを感じていた。
「あぁああああっ、い、いぃ〜〜っ・・・・あ、はぁぁ、はぁぁ、あぁぁ、どうしよう・・・・あぁぁ、凄くいぃの〜〜あぁ、わたし、わたし・・・・あっ!イッ・・・・イッくぅぅぅ〜〜〜」
 妙のアナルは孝の肉棒を深く深く咥え込みながら、激しい収縮を繰り返し昇りつめていった。
「ううっ、妙さん」
「え、えぇ、イッて、出して」
 孝は妙のお尻の淫穴に堪えに堪えていた射精をした・・・・。







孝ー9


 妙のお尻の淫穴は孝が淫欲を放出した後も収縮を繰り返していた。
 孝の肉棒が次第に萎えていくのを許さないように締め付け、肉棒全体に微妙な締め付けを繰り返していた。
(す、凄い!何という気持ち良さなんだ・・・・)
 孝は妙の身体を引き起こし、そのまま抱きかかえて座った。
 肉棒は妙のお尻に挿入されたままだった。
 孝は優しく乳首を指で擦りながら乳房を揉んでいた。
「はぁぁ、ぃぃぃ・・・・あっ、ダメッ!う、動かないで・・・・まだ・・・・ああっ、気持ちがいぃ・・・・」
 妙はまだ収縮している淫穴の快感に浸っていた。

 しばらくすると、妙はそのまま眠りに落ちていった。
 孝は寄り添うように妙の身体を抱いていた。
(久し振りだったんだ・・・・長い間、子供の為に淫欲を抑えて・・・・)
 孝は淫らに乱れた妙を労わるように、その裸体を擦っていた。

 香は信じられない気持ちだった。
(お尻でもあんなに気持ち良く感じるものなの・・・・お母さん、危ない日だったんだわ。だから孝さんにお尻の中に出してもらって・・・・凄いわ〜セックスって・・・・あぁぁ、わたしも感じたい!)
 香は何とも言えない思いで自分の部屋に戻っていった。

 翌朝、3人は何事も無かったような顔で朝食を摂った。
「午前中は裏山に輝石を取りに行ってるから、香は昨日相談した通り、孝さんに勉強を教わってね」
 妙は片付けをしながら香に言った。
「孝さん、夕べはわたし、凄く乱れて・・・・恥かしいわ」
「そんなことないですよ。とても素敵でしたし・・・・ずっとご自分を抑えて来られたんだから、当たり前ですよ」
「孝さんて、本当に素敵な男性だわ!偶然だけど、こうして知り会えて良かったわ。今晩も・・・・いぃかしら?」
「当たり前じゃないですか!僕の方がお願いしたいくらいで」
「ずっと、こうして暮らせたら・・・・あっ、じゃあ、お願いね!」
 妙は女らしい艶っぽさと優しさを孝に感じさせ、裏山に輝石を取りに出かけて行った。

 香は片付けを終えると孝を呼んだ。
「わたしの部屋で・・・・」
「うん、分かった」
 孝は香の部屋に入った。
 簡素な部屋は、年頃の女の子の部屋とは思えなかった。
(文明が全く入っていない・・・・これは幸せなのか?不幸せなのか?)
 孝は机に向かおうとしたが、香らしくない点に気づいた。
「あれ!どうしたの?蒲団を敷きっぱなしなんて・・・・」
 香はその蒲団の上に座った。
「勉強はキチンとするわ!だけど・・・・その前に・・・・ねぇ、教えて!わたし、セックスしたい!」
「エッ!どうしたんだい?急に」
「だって、昨日は途中だったし・・・・知りたいの、快感」
「いいけど・・・・勉強もキチンとしないとお母さんに」
「うん、分かってる!」
 香はすぐに裸になり、蒲団の上に仰向けになった。

 孝は妙より若い香の見事な肢体を前に、すぐに欲情した。
 裸になって香に寄り添い、妙より張りのある艶やかな肌を擦った。
(そうだ、舐めてあげる約束だったんだ・・・・ちゃんとした手順で、ノーマルなセックスを教えてやろう)
 孝は香に口づけをした。
 香もぎこちなく応え、孝の逞しい身体を下から抱いた。
 孝は香の耳から首、鎖骨から乳房へと愛撫を進めた。
 小さな乳首が淡いピンク色に輝きツンと堅くなった。
 孝はその乳首を舐め回し、舌で転がしながら乳房を優しく揉んだ。
「あっ、は、あっ・・・・はぁ、はぁ・・・・」
 幼い性的な反応だったが、香は瞳を閉じて艶っぽい顔をしていた。
(妙さんとは違った未知な魅力がある・・・・性格は素直だし、優しく純粋だ。こういう娘と一緒に・・・・)
 孝はこのまま此処に居ついてしまいたくなっていた。

 孝は香の身体を舐め回した後、引き締まった脚を大きく開いた。
(本当にキレイなオマ○コだな・・・・何か穢してしまうようで・・・・勿体ないと言うか、何と言うか・・・・)
 そう思いながらも、孝は香の未開発の淫唇を開き、クリトリスの辺りを舐め始め、同時に淫壷の縁を擦った。
「あぁぁ、ああっ・・・・ぃぃ、はぁぁ、気持ちが、いぃ・・・・」
 身体をピクピクと反応させ、香は淫らな悦びを感じ始めていた。
 淫壷の中に指を入れようとするとキュッと強く締り、なかなか孝の指の侵入を許さなかった。
「力を抜かないと指が入らないよ」
「う、うん・・・・でも、わたしがしてるわけじゃないの・・・・ふぅ〜〜お願い、続けて・・・・もしイヤじゃなかったら、お尻も一緒に気持ち良くして・・・・」
「エッ!お尻も?」
「だって、お尻も気持ちが良くなるんでしょ?だったら、一緒に感じるようになった方が・・・・わたしが危険な日には、お尻でお互い感じ合えればいいし」
「そうだけど・・・・」
 孝は香の言葉に何かを感じた。
(まさか・・・・否、そうかも・・・・夕べ、見たんだ!だから・・・・)
 しかし香が言わない以上、孝は黙っていようと思った。

 孝は淫壷の浅い箇所に舌を入れて舐めながら、アヌスを指で軽く擦り、香が声を上げて反応すると、そのまま愛撫を続けた。
(前も後ろも急いでは香が痛がるだけだ)
 孝はアヌスも浅い場所を擦り、指を少し入れては引き、引いては入れる動作を繰り返した・・・・。







孝ー10


 孝は焦って香に無理を強いるのは良くないと思った。
「今日はここまでにしよう」
「エッ!まだ・・・・」
「ダメだよ。君が痛いのを我慢しても、何の進展も無いんだ。君は感じやすいから焦ることはないよ。毎日、少しずつ、段々、気持ちが良くなればいいんだ。
 それから本当の快感を感じるようになるんだから、時間が掛かるのが当たり前なんだ。 いいかい!僕は香さんに自然に感じてもらいたいんだ・・・・」
 孝の優しさと思い遣りを感じた香は、黙って頷き、孝の勃起した肉棒を弄っていた。
 香は自分の身体のことは孝に任せればいいと思い、孝を悦ばせようと肉棒への愛撫を始めた。
「孝さんのオチ×チ×、感じて欲しいから・・・・どうすればいいのか、こっちも教えて」
 孝は香の可愛らしさを感じ、優しく教え始めた。

 孝は香にフェラを教え、香の口の中に射精した。
 香は一滴残らず孝の精液を飲み込み、萎えた肉棒を優しく舐めた。
(教えもしないのに、後を舐めるなんて・・・・この優しさを大切に育てていければ、素晴らしいオンナになる)
 孝は妙の帰って来るお昼時まで、香に勉強を教えた。

 妙は毎晩、孝との淫らな時間を満喫し、香は日毎に淫らな悦びを覚えていった。

 孝が来てから一ヶ月近くが過ぎようとしていた。
「一度、帰らないと・・・・」
「必ず帰ってくる?」
「イヤ、すぐには・・・・」
「そうよね!卒業を前にした大学生だものね」
 孝と妙は神妙な面持ちで話しを交わしていた。
 妙は無理に引き止めることも出来ないと思った。
(もし戻らないのなら、この場所を知られるのは・・・・)
 妙は孝が戻ると言った日の食事にある薬草を混入した。

 食事を終えた孝は静かに眠っていた。
「お母さん・・・・」
「仕方が無いわ!一緒に暮らしたいけど・・・・」
 妙と香は荷車に孝を積んで人里近くまで運んで下ろした。
「ここなら戻って来れないわ」
「でも・・・・」
「香、もし本当に縁があるのなら、また会えるわ・・・・」
 ふたりは孝を置いて去っていった。

 孝は気を取り戻し周囲を歩いたが、何の手がかりも無かった。
(そうか・・・・そうだよな・・・・)
 孝は都内の自宅に戻っていった。

 自宅に戻った孝は、これからどうすべきか迷っていた。
 そんな孝を現実は待ってはくれず、時間は瞬く間に過ぎていった。
 自分が気づいた場所は明確だが、妙や香がその近くに住んでいるという証しは無かった。
 孝は喧騒に包まれた現実で過ごせば過ごすほど、妙や香との日々が貴重で得がたいものに思われてきた。
(どう生きても、あと50年前後・・・・この競争社会で神経を磨り減らして生きるのもひとつ。
 だが豊かな自然の中で、外界と遮断され、日々を美しい母娘と共に生きていくのもひとつ・・・・。
 その50年にどんな価値があるのか!否、自分が納得して死ねるかどうかだけだ!)
 孝の中で気持ちが固まった。
 だが・・・・妙や香の居場所が分からない。
 孝は時間の許す限り、必死になって探した。
 両親にはいつでも別れを告げられる準備をしていた。

 そんなある日、孝は見慣れないPOSTに出遭った。
(ん!異次元POST・・・・?何なんだ!『あなたの願いを叶えるPOSTです。現在でも過去でも、あなたの思いを書いて投函してください。必ず、その願いを叶えます』
 これしかない!真偽を云々している時じゃない!今は信じて実行するしかないんだ!)
 孝は早速、妙と香の居場所の秘密の入口に行きたいと書いた。

 孝が願いを投函して自宅に戻ろうとした瞬間、気がつくと、孝が願った妙と香の居る場所への入口だった。
(ここか・・・・本当に叶ったんだ!)
 孝は早速、妙と香の様子を見に行った。
「香、こっちを手伝って〜」
「はぁ〜い、チョッと待ってぇ、お母さん」
 孝は変わらないふたりを見てホッとした。
(僕がハッキリしなかったから・・・・もう迷わない!どうせ一生、されど一生・・・・誰だか知らないけど、異次元POSTに感謝する)
 孝はふたりに会わずに一旦、自宅に戻り、両親へ別れの手紙、友人たちへも感謝の手紙を机の上に置き、少ないが貯金を下ろして現金化し、衣服や日用品を荷造りし、誰にも知られないよう旅立って行った。

「ただいま〜」
 孝はふたりに向かって挨拶をした。
「た、孝さん、お帰り・・・・」
「エッ!本当に?お帰りなさい」
 3人は抱き合って喜びを感じあった。
「ほら、帰ってきたでしょ」
「うん、信じてなかったけど・・・・」
 3人は奇跡とも思える話しに感動していた。

「いいのね!」
「はい!もう戻りません」
「じゃあ、今日、この場で結婚しましょう」
「エッ!えぇ、いいですよ」
「孝さんを、ふたりの夫として認めます」
「エッ!ふたりの?」
「そうよ!だって、あなたはふたりに悦びを与えた・・・・これからも同じようにしてくれないと・・・・」
「アッ、スミマセン」
「いいのよ!謝らなくても・・・・その代わり、早速、今からふたり同時に愛してくれる?」
「あ、はい!喜んで!」
 3人は死んでも切れない固い契りを結びあった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.2.9掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品