異次元POST

秋水 作

50.

譲ー6


 季節は秋深くなっていた。
 受験シーズンも本格的になっていた。
(いつ元の次元に戻されるのか?その時に、霞は?僕は?)
 譲は日毎に元気になりつつある霞に喜びを感じながらも、本当に願いが叶っているのかどうか、一抹の不安があった。

 年末が近くなったある日、記念すべきことが起きた。
「はぁ、はぁ、ぁ、あっ・・・・あ、あ、いぃ〜〜っ!」
 ついに譲の愛撫で霞が絶頂を感じた。
「はっ、はっ、はっ、譲さん!わたし・・・・」
「うん!うん!凄いよ、霞。それで大丈夫なのかい?」
「えぇ、大丈夫!わたし強くなってる」
 霞は自分の病状が好転しているのを実感していた。
 それから3日後・・・・、霞は譲の愛撫で時間を掛けずに絶頂に達した。
「ねぇ、お願い・・・・」
「ん?」
「入れてみて」
「エッ!それは・・・・」
「大丈夫よ!多分、処女膜はもう破れてるから痛みは・・・・あなたが時間を掛けて、わたしを大切にしてきてくれたから」
「う〜ん・・・・」
 譲は迷いに迷った。
(確かに体力は向上してるけど・・・・)
 霞は譲の肉棒を弄りながら挿入を求めた。

 譲は少し試してみようと決めた。
(ダメなようなら、すぐに中止だ!)
 譲は霞の太股を抱え、ゆっくりと肉棒を霞の淫壷に入れ始めた。
(うっ、窮屈だ・・・・)
 霞もそれを感じたようで、大きく深呼吸をして力を弛めた。
 亀頭が初めて淫壷の中に入った。
「あはっ・・・・」
 小さく霞の口から声が洩れ、身体がピクッと反応した。
(入る!このままゆっくり入れれば・・・・)
 譲はゆっくりゆっくりと肉棒を淫壷の奥に挿入していった。
(凄い!肉棒全体が擦れて締めつけられて・・・・堪らない!)
 譲は霞の淫壷の感触に大きな快感を感じていた。
 それは霞も同様だった。
「あぁぁぁぁぁ・・・・い、いぃっ、あふっ・・・・あぁぃぃぃ・・・・」
 指での愛撫とは違う淫壷への感触は、痛みでは無く快感だった。
「ふぅ〜〜霞、奥まで入ったよ」
「う、うん・・・・嬉しいわ!やっと初めてのセックスを・・・・」
「そうだね。処女喪失、童貞喪失・・・・初体験だね・・・・」
「うん・・・・あぁ、入れられてるだけで、凄くいいの」
「僕もだよ」
「だけど、今日は危ない日だから、中には出さないでね。元気の素、後で飲んであげるから・・・・」
「あぁ、分かった。でも、無理はしないでくれよ」
「分かってるわ」
 譲は少しだけ腰を引いた。
「うあっ!・・・・あ、はぁぁ、はぁぁ、いぃ〜いぃわ!」
 霞は譲の腰の動きに、初めて肉棒による淫悦を感じた。

 霞は生まれて初めて、セックスでのオルガを感じ、自分の体力にも少しずつ自信が沸いてきた。
 病院での検査結果も驚くような結果が出ていた。
「驚くばかりです。体力が向上しているだけでなく、血液検査の結果も良好で、抵抗力もかなり向上しています。
 一体、何があったんですか?これは信じられないことです」
「本当ですか!」
 霞の母親と譲は、担当医の話しに手を取り合って喜んだ。
「譲君、あなたのお蔭だわ!」
「そんなこと・・・・まだまだこれからです。好転があるということは、急な悪化も考えられます。これからも注意して見守っていかないと・・・・」
「そうね!大変だけど、あなたの愛情の力に間違いないわ!」
 霞の母親は涙を浮かべて喜んでいた。

 霞の身体は肉付きも増し、オンナの魅力も増していった。
「尚更、素敵になったね!オッパイも大きく、お尻も丸みを増して・・・・」
「うん!痩せていたの劣等感だったの。あまり太りたくはないけど・・・・」
「イヤ、理想的だよ!括れが顕著になって、素晴らしいよ!」
 ふたりは初めてのクリスマス・イブを過ごした。
 そして初めて霞の淫壷の中に、譲は射精をした。
「ああっ、か、感じるわ!はぁぁ、あなたの元気の素が・・・・」
 霞の淫壷はすぐに譲の肉棒を復活させ、霞はその夜、初めて2度のオルガを経験した。
「はぁ、はぁ、はぁぁ・・・・凄く良かった・・・・ねぇ、やっぱり、飲ませて!下の口だけじゃなく上の口にも」
「いいよ!」
 譲は仰向けになってる霞の口に上から肉棒を咥えさせ、艶っぽく上気している霞の顔を見ながら、霞の口の中に再び射精をした。


 クリスマスの朝、譲は目覚めると、何かが違っていた。
(ん!あれ?・・・・まさか・・・・そうだ、戻ったんだ!)
 譲は20歳の元の次元に戻っていた。
(か、霞は?)
 パッと起き上がり、部屋中を見渡し、霞の姿を探した。
「霞!」
 何処にもいない霞の姿を探し続けた。
(まさか・・・・病院か?それとも・・・・)
 譲の頭の中には、悪いことばかりが次々と浮かんできていた・・・・。







譲ー7(奈緒ー1)


 譲は母屋の両親の元に駆けつけた。
「お母さん、か、霞は?」
「霞さん?霞さんなら、そこに・・・・」
「あら!どうしたの?そんなに慌てて。もう少しで朝のご飯の支度が出来るから・・・・」
 霞は譲の母親の手伝いをして、朝食の準備をしていた。
「霞・・・・」
「フフッ、変な譲さんね」
 譲は全身から力が抜けていった。
(良かった!!本当に良かった・・・・そうか、そうなったんだ!あのPOST、願いを叶えてくれたんだ!)
 譲は自分の寿命が縮まったことより、霞の命が永らえ、元気になったことに感謝した・・・・。




 奈緒は結婚して1年を迎えた。
 25歳で崎野 隆一と結婚し、隆一の実家に入った。
 実家には52歳の隆一の父親、隆雄がいた。
 隆雄は5年前に奥さんを病気で亡くしいた。

 その隆雄も隆一と奈緒の結婚1周年を前に、交通事故で亡くなった。
 隆雄の急逝で慌しく葬儀を済ませた隆一は、翌日は疲れ果てて早く眠っていた。
 奈緒は喪服の下に淫らな疼きを感じながら、隆雄の遺影に向かっていた。
「お義父さん、こんなに急に逝っちゃうなんて・・・・わたし、どうしたらいいの?こんなことになるのだったら、お義父さんの言うとおりにすれば良かった・・・・」
 奈緒は喪服の裾から手を忍ばせ、疼きを指に感じながら隆雄を思い出していた。


 半年前・・・・。
 奈緒の夫の隆一は、1週間の出張に出掛けた。
「結婚して半年なのに、1週間もひとりになるの?」
「仕方がないじゃないか。仕事だから・・・・僕だって奈緒と一日だって離れたくないさ」
「うん、そうよね。我慢するわ・・・・じゃあ、お土産、沢山買ってきてね!」
 奈緒は出張する隆一に甘えてみせた。

 その日の夕方、義父の隆雄が仕事から帰ってきて奈緒に声を掛けた。
「奈緒さん、後でいいけど、ちょっとExcelやってくれる?」
「エッ!えぇ、大変なんですか?」
「イヤ、奈緒さんなら、10分と掛からないと思うけど・・・・」
「分かりました。じゃあ、声を掛けてください」
 奈緒は独身の時、PCメーカーでインストラクターだった。

 夕食を終え、片付けも済んだ頃、隆雄が部屋から出てきた。
「奈緒さん、僕はお風呂に入るから、その間に、頼んだExcelお願いできるかな?」
「あ、はい。お義父さんも大変ですね!」
「ホントだよ!次から次へと管理の方法も変わるし、その都度、アプリを使って資料も作らないと・・・・」
 隆雄は奈緒に手をあげて頼み、浴室に向かった。
(お義父さん、大したものよね。携帯にPC、50歳を過ぎてもバリバリに使いこなして)
 奈緒は奥の隆雄の部屋に向かった。

 机の上にはノートPCが開かれ、Excelが表示されていた。
 その横には、シートの分かれた管理表があり、最終集計用のセルの設定が記されていた。
(なるほど・・・・これなら簡単だわ!)
 奈緒はアッと言う間に設定を終え、テストを済ませた。
(よし!完了・・・・あれ!何を開いているのかしら?)
 椅子から立ち上がろうとして、奈緒はタスクバーに目が留まった。
 隆雄が何かを見ていたようで、奈緒は少し興味が沸いた。
(いつも精悍としてバりバリの現役って感じのお義父さんが、何をPCでやっているのかしら?)
 奈緒はアイコンをクリックしてみた。
(エッ!こ、これは・・・・)
 メディアプレーヤーが立ち上がり、動画が始まった。
 奈緒は慌てて周囲を見渡し、息を飲んで画面を観た。
(本当の快感を知り、新たな自分に目覚めたオンナ・・・・。コレって、H動画、しかも無修正の・・・・お義父さんが、こんなものを観るなんて!)
 日頃の隆雄からは想像も出来なかった。

 奈緒は映像を閉じようとしたが、いつの間にか見入ってしまった。
(わたしと同じくらいの年齢かしら・・・・?こんなに乱れて・・・・ヤラセじゃないの?人妻みたいだけど、こんなこと本当に・・・・わっ!凄い!)
 独身時代にもアクセスしたことのないHな動画を前に、奈緒はその激しいセックスに惹き込まれていった。
 そんな時、背後から近づく隆雄に気づくはずもなかった。
(やっぱり!)
 隆雄は奈緒がそうなるであろうと計算していたのだ。
(隆一の女性の好みは、やはり僕と同じだな・・・・)
 隆雄は息子の隆一が出張になると聞いていて、この夜を密かに計画していたのだ。
 何も知らない奈緒は、背後に立った隆雄に気づかなかった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.2.16掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品