異次元POST

秋水 作

52.

奈緒ー5


 奈緒は隆雄の逞しい胸に涙を押し当て、そのまま眠った。
 隆雄はそんな奈緒が可愛く愛しく思えた。

 翌朝、隆雄が目覚めると、もう奈緒の姿はベッドになかった。
 隆雄はガウンを裸に着け、キッチンに行ってみた。
「あっ、おはようございます」
「あぁ、おはよう」
 奈緒はショートのサマーパンツに大きなTシャツ姿で、せわしく朝食の支度をしていた。
「もう出来ますから・・・・」
 少し恥かしげな表情で、奈緒は隆雄に告げた。
 隆雄は奈緒の表情と肢体に欲情し、キッチンに入っていった。
「もぉ、お義父さん、ここは狭いから」
「大丈夫!ここのキッチンは外から見えないからね!」
 隆雄は薄地のパンツの上から奈緒のお尻を擦り、大きなTシャツの裾から手を入れ、ノーブラの奈緒の豊かな乳房を掴んで揉みしだいた。
「あはっ・・・・あっ、ダ、ダメッ!」
 隆雄は片手で乳房を揉み続けながら、もう一方で淫唇を弄り、淫壷に指を入れて折り曲げ圧し擦った。
「止めようか?」
 隆雄が奈緒の耳元で囁いた。
「あうっ、エッ、イヤ、うぅん、いぃっ・・・・あ、はぁぁ、はぁ・・・・」
 隆雄はしばらくそのまま奈緒を愛撫した後、奈緒のパンツを引き下ろし、お尻を引き寄せ肉棒を挿入した。
「あぁあああああっ・・・・あっ、い、いぃぃ〜〜っ・・・・あはぁ〜っ、あぁ、いぃ〜いぃ〜いぃ〜あ、イッ・・・・くぅぅぅ〜〜〜」
 奈緒はお尻を隆雄の股間に強く圧しつけ、昇りつめていった。

 その後、立て続けに2度、昇りつめた奈緒は、自ら隆雄の肉棒を抜いて隆雄の前に屈みこみ、隆雄の昂った肉棒を舐め回し、隆雄の精液を放出させ飲み込んだ。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・お義父さんたら!」
「ん!良くなかったか?僕は最高に感じて嬉しかったけどなぁ〜」
「んもぉ〜意地悪なお義父さん!良かったに決まってるでしょ!それに美味しかったわ!」
「奈緒さん、よく飲み込めたね?」
「えぇ、昨日の夜が生まれて初めての経験で・・・・オルガも精液を飲み込んだのも、みんな初めてでわたし・・・・」
「じゃあ、今日は早く帰って来ようかな?」
「ホ、ホント!?」
 奈緒は心底嬉しそうな表情を見せた。
 ふたりは肝心なことには一切触れずにいた。
 生さぬ仲・・・・許されない関係であることは百も承知だった。

 一週間が過ぎ、隆一が出張を終えて帰ってきた。
 だが、それでも奈緒と隆雄の関係は続いた。
 僅かな時間でも、ふたりきりになれば、服を着たまま淫らな悦びを求め合い交わった。
 隆一が入浴している間でも、ふたりは時間を惜しんで淫交した。
 奈緒のワンピースの裾を捲ると、剥き出しのお尻が現れた。
「奈緒さん!」
「だって、この方が時間の節約でしょ!」
 隆雄は奈緒の柔肉を舐め、アヌスを舌先で突くように刺激し、淫液の溢れる淫壷に背後から肉棒を挿入した。
「うぅぁあああっ・・・・」
「奈緒さん、声をあげちゃダメだよ!」
 淫らな声を押し殺し、隆一の存在を気にすればするほど、奈緒の快感は高まっていった。

 1ヶ月が経過した・・・・。
 奈緒は隆雄とのセックスに溺れ、離れられなくなっていた。
 隆雄も奈緒の若い身体と、日毎に淫らになっていく奈緒に、夢中になってしまっていた。

「おい、お父さんは?」
 お風呂から出た隆一が奈緒に隆雄の所在を尋ねた。
「もう部屋に入ったわよ」
「そうか・・・・早いなぁ」
「何か用事だったら、お部屋に行けば?」
「イヤ、用事は無いんだけど・・・・じゃぁ、僕も先に寝るよ!今日は何かと疲れたから」
「えぇ、わたしもお風呂に入ったら片付けして寝るわ」
 隆一は奈緒に頷いて2階の部屋に向かった。
 それからまもなく隆雄が自分の部屋から出てきた。
「隆一はもう降りて来ないかな?」
「えぇ、最近、仕事が忙しいので、わたしも求めてこないんです。多分、すぐに熟睡しちゃうと思います」
「そうか、じゃあ、隆一の分まで奈緒さんを求めないと」
 そう言うと、隆雄は奈緒の横に座り、スカートの裾から手を入れ、パンティの上から淫唇を擦り始めた。
「あぁん・・・・まだ、ダメです・・・・龍一さんが・・・・」
「そんなことを言って、もう濡れてるじゃないか!」
「いやぁ〜ん、お義父さんの言い方、イヤらしいわ」
「奈緒さんは、そう言う言い方の方が好きじゃなかったかな?」
 言葉遊びをしながら、隆雄の指は奈緒のパンティの端から中に入り、淫らに濡れた淫唇の中を弄り始めていた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・お、お義父さん、続きはここじゃ・・・・」
「どこならいいんだい?」
「龍一さんにお風呂に入るって言ったから、お風呂の中で・・・・」
「分かったよ。じゃあ、僕は部屋で脱いでくるよ。 隆一が降りてきても脱いだ服がなければ・・・・」
 隆雄は奈緒の口唇にキスをして部屋に戻り、奈緒は浴室に向かった。

 3ヶ月が過ぎた頃、隆雄は奈緒にさらなる淫欲を抱いた。
(日毎にオマ○コは具合が良くなった!だが・・・・奈緒のお尻を見てると、どうしても入れたくなる・・・・)
 隆雄は奈緒にアナルセックスを仕込むことにした・・・・。







奈緒ー6


 隆雄は奈緒と交わる度に、指を奈緒の未開拓のアナルに入れた。
 最初は表面だけ、次は指先だけ、そして次第に奥へと・・・・、そのうち奈緒も少しずつ感じ始めていた。

 隆雄と奈緒が関係を始めてから6ヶ月が過ぎようとしていた。
 この日は休日で、夫の隆一は会社の同僚と出かけていた。
 隆雄と奈緒は、隆一が出かけるとすぐに奈緒の部屋で淫交を始めた。
「はっ、はっ、はぁぁぁ・・・・どっちで感じてるのか分からないわ!前も後ろも凄く良くて・・・・あぁ、どうしよう・・・・」
 奈緒は前後の淫穴でオルガを感じるようになっていた。
 だが、アナルは指の挿入に留まっていた。
「奈緒さん、今日はお尻にオチ×チ×を入れてもいいかな?」
「エッ!・・・・う〜ん・・・・チョッと怖いわ・・・・わたし、お尻をキレイにして準備しておくから次に、ネッ!」
「フッ、仕方が無いなぁ・・・・じゃぁ、今度、きっとだよ!そうだ!前後の穴で同時に感じる為に、いいものを買ってくるよ!」
 隆雄はそう言うと、奈緒をそのままにして出かけていった。

 隆雄が出かけて行って30分位経った頃、奈緒の元に信じられない悲報が入った。
『お宅のお父様が交通事故に遭われ、今、救急車で病院に』
『エッ!間違いなく義父なんですか?』
『えぇ、間違いありません。ご存知の方がいらっしゃって確認を』
『ど、何処の病院なんですか?義父の様子は?』
『○○総合病院の救急に・・・・誠に言いにくいのですが・・・・ほとんど即死で』
『エッ!・・・・・・・・』
 奈緒は身体中の血が凍りついたような気がした。


 そして・・・・現在、遺影を前に奈緒は隆雄に語りかけていた。
「お義父さん、これって、やっぱり天罰よね・・・・。でもお義父さんにだけ罰が下されるのは不公平だわ。隆一さんを裏切り、してはいけない淫らなことを・・・・義父と。ふぅ・・・・、でも、わたしの身体はもう・・・・お義父さん無しでは・・・・これからどうすればいいの!」
 奈緒は喪服の裾から手を入れ、隆雄の遺影を見ながら疼いて仕方がない淫部を慰め始めた。
「あぁぁあああああ、ダメ!やっぱり自分でやってもダメだわ!お義父さん、あぁ、せめてもう一度だけでも・・・・今は後悔ばかり・・・・。せめてお義父さんのしたかったアナルセックスを叶え、いえ、わたしだって、本当はやって欲しかったの!お願い!わたしの一生に一度だけの願いを・・・・」
 奈緒は隆雄の遺影を見ながら涙ながらに祈っていた。

 翌日、隆雄の物を整理しようと隆雄の部屋に入った。
「あれ!何なの?」
 部屋の入口の脇に、郵便POSTのようなものがあった。
「あなたの願いを叶えてあげます。願いを紙に書いて投函してください。信じて投函すれば、必ず願いは叶います・・・・異次元POST。
 本当・・・・?今は信じるしかないわ!」
 奈緒は早速、願いを書いて投函した。
『お義父さんが事故に遭う前、わたしとの時間に戻して!お義父さんの願いを叶えたいの!その結果、出掛けなければ事故に遭うことも無い・・・・そうなれば幸せな日々が続く・・・・でも・・・・亡くなることが運命ならば、わたしも一緒に死にたい!』
 奈緒は隆雄が居なければ、生きていても仕方がないと思った。

 無気力で虚脱感に包まれた奈緒は、重い足取りで2階の自分の部屋に戻っていった。
(この部屋で・・・・お義父さんと・・・・あぁ、まだ信じられないわ)
 隆雄が亡くなったという事実を、奈緒は受け入れれないでいた。
 ガチャッ・・・・
「奈緒さん、早くこっちに来て、もう待ちきれないよ!」
 奈緒が自分の部屋のドアを開けると、全裸で肉棒をそそり立てた隆雄がベッドの上で待っていた。
(エッ!?・・・・・・・・、本当に?エッ、本当に願いが・・・・)
 奈緒は夢でも見ているのかと、我が目を疑った。
(現実よね!あのPOST、本当に願いを聞いてくれたんだわ!)
 奈緒は涙が出そうなほど、胸が熱くなった。
「もぉ〜お義父さんたら!今日は隆一さんが帰ってくるまでタップリと時間があるのよ」
「そうだけど、コイツが奈緒さんを欲しがって・・・・」
 隆雄はそそり立った肉棒を掴んで奈緒に言った。
「それはお義父さんの分身だから、やっぱりお義父さんだわ!」
 奈緒は着衣を脱ぎながら、隆雄の待つベッドに向かった。

 奈緒はこれが最後のセックスになるかも知れないと、最初から激しく求め乱れていた。
「はっ、はっ、はぁぁぁ・・・・どっちで感じてるのか分からないわ!前も後ろも凄く良くて・・・・あぁ、どうしよう・・・・」
「じゃあ、今日はお尻にオチ×チ×を入れてもいいかな?」
 全く同じ会話が繰り返されていた。
(来たわ!隆雄さんの願いを叶えてあげないと・・・・)
 奈緒は隆雄の欲求を受け入れようと決めていた。
「えぇ、もう大丈夫よね!でも、まだ時間が早いわ!もっともっと感じあってから」
「そうだね!じゃあ、今日は頑張って2回射精しようかな」
「えぇ、いいですよ!2回でも3回でも・・・・最後はわたしの処女のお尻の中で気持ち良くイッて下さいね」
 隆雄は喜び勇んで奈緒を抱き締めた。

 お昼を挟み、ふたりは飽くことなく淫欲を貪りあった。
 そして、最後の時が来た・・・・。







奈緒ー7(麻里子ー1)


 夕暮れが近づいていた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・もう時間ね?」
「ふぅ〜そうだね。じゃあ、最後の仕上げにいきますか!」
 隆雄は奈緒の身体を四つん這いにさせた。
 先ずは淫壷に肉棒を再挿入し、ゆっくりと腰を動かし始めた。
「はっ、はっ、はっ・・・・あぁ、い、いぃ〜〜っ・・・・」
 奈緒はしなやかに身体を弓なりに反らせ、お尻を突き出していた。
「もぅ、いいかな?」
「エッ、えぇ・・・・」
 隆雄は指で充分に解しておいた奈緒のアナルに、淫壷から抜き出した肉棒をゆっくりと挿入していった。

 奈緒は大きく呼吸をして力みを弛めた。
「うぅぁああああああっ・・・・あ、いっ・・・・あ、はぁ、はぁ・・・・」
「おぉっ・・・・す、凄っ・・・・奈緒さん、凄くいいよ」
 隆雄は肉棒を全体を扱かれるように強く締め付けられていた。
「あぁ、お義父さん・・・・あ、はぁぁ、いぃ〜あ、いぃ〜いいっ・・・・」
 奈緒も思った以上の快感を感じていた。
(こんなにイイのだったら、もっと早くに・・・・)
 奈緒は次第に込み上げてくる新たな快感に震え始めていた。
「な、奈緒さん、もぅ・・・・ウッ!あぃっ・・・・イクッ!」
 隆雄は射精と同時に目の前が白光に輝き、意識が消えた。
「あぁあああああ〜〜〜〜アッ!ああっ、うぅぁあああああっ・・・・あぁ〜あ、あぁ〜あ、あ、はぁっ・・・・ダ、ダメェ〜〜〜〜〜ッ!」
 奈緒は新たに感じる大きな快感に目の前が真っ白に光り、そのまま意識が遠くなっていった・・・・・・・・。




 麻里子は中学校の日本史教師として赴任が決まり、社会人としてスタートする前に、
以前から登りたかった玄岳にひとりで向かった。
(ひとりで山に行くのは初めてだけど、日帰りだから・・・・)
 麻里子は軽装で出かけていった。

 だが、山の天候は気まぐれだった。
(どうしよう!空が真っ黒に・・・・それに道が・・・・)
 急に気温も下がり、軽装だった麻里子は右往左往するばかりだった。
 歩けば歩くほど深みに嵌る気がした。
(ど、どうなるの・・・・このままじゃ、わたし・・・・)
 雨が次第に強く降り始め、麻里子の身体は芯から冷えた。
 足は重く判断力も無くなっていった。
「アッ!あれは・・・・」
 もうこのまま遭難して死んでしまうと諦めかけていた時、古い山小屋が遠くに見えた。
(あそこまで行ければ・・・・)
 麻里子は必死の思いで山小屋に向かった。

「酷い・・・・」
 やっとの思いで着いた山小屋は荒れ放題だった。
 それでも雨は何とか凌げるだろうと、小屋の中に入った。
 中は日中だと言うのに薄暗く寒かった。
 雨に濡れた衣服は麻里子の身体を芯まで冷やしていた。
(とにかく雨風を防いで・・・・それと火を、火が先だわ!)
 少し残っていた薪に持っていた紙に火を点けて燃やした。
「はぁぁ、温かいわ・・・・服、乾かさないと・・・・」
 麻里子は上着を脱いで火の傍に置き、穴の開いていた板の隙間に、散らかっていた布を詰めた。
「食べ物は?飲むものは?」
 麻里子は自分で持ってきた飲食類を取り出し並べた。
「これだけ・・・・」
 麻里子は余りにも手持ちの飲食物が少ないことに唖然とした。
 すぐに小屋の中を探し始めた。
 荒れた小屋の中には、目ぼしい物は何ひとつ無かった。
 麻里子は火の傍に座り少量の飲食物を見ていた。

 ガタン!
 そんな時だった。
 小屋の戸が外から開けられ、男がひとり入ってきた。
「いやぁ〜酷い天気になった」
「あ、あなたも道に迷って・・・・?」
「あっ、どうも!僕は大島 暁、君は?」
 暁はリュックを下ろし、火の傍に寄って聞いた。
「わたし?わたしは三上 麻里子・・・・」
「君は道に迷ったのか?僕は天候の急変で避難したんだ。天候が回復すれば、下山する予定だよ」
「じゃあ、その時、わたしも連れて下りてください」
「あぁ、構わないけど・・・・その格好で登ったのかい?」
「えぇ、まさか、こんなに酷くなるなんて・・・・」
「山をなめたか・・・・でも仕方がないよな。ここまでこの時期に天気が崩れるのは珍しいから」
 暁は食料を出し、ビニール袋の中の着替えを出した。
「着替えは?」
「いえ・・・・」
 麻里子は濡れた衣服を見ながら答えた。
「男物だけど・・・・」
 暁はトレーナーを1枚、麻里子に手渡した。
「着替えないと大変だよ」
「えぇ」
 暁は麻里子に背を向けて着替え始めた。
 麻里子も濡れた衣服を脱ぎ、パンティだけの姿にトレーナーを着けた。

 暁は着替えを済ませ麻里子を見て驚いた。
「目の毒だな!」
「エッ!え、はい、すみません」
 麻里子は長い素肌の両脚を晒し、乳房の膨らみを感じさせていた。
 知的な美人タイプの顔とは不釣合いな肉感的な身体だった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.2.20掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品