異次元POST

秋水 作

54.

亜衣ー1


 亜衣は現在20歳、母親とふたりで暮らしていた。
 父親は亜衣が5歳の時に亡くなり、その後は母親は再婚せず、亜衣とふたりで生きてきた。
 母親は近くのスーパーで正社員として働き、亜衣を育てた。
 亜衣も高校卒業と同時に近くの印刷会社で働き始めた。
 可愛くてプロポーションのいい亜衣は、すぐに会社や取引先でも人気が出て、誘いも多かった。
 だが亜衣は何故か誰からの誘いも受けず、相手が傷つかないようにサラリと上手くかわしていた。

 亜衣は会社で事務をしながら、通信教育でイラストを勉強していた。
(いろんなイラストを描けるようになり、わたしだけの世界を創れるようになりたい・・・・。そう言えば、広告会社に勤めていた慎吾さん、今、どうして?)
 亜衣は高校卒業まで隣に住んでいた慎吾を想い出していた。
(慎吾さんとの別れ・・・・辛かったなぁ・・・・転勤で名古屋に引っ越して、そのままになって・・・・子供できたのかな?それとも・・・・?あぁ、逢いたいなぁ・・・・)
 亜衣にとって慎吾は特別な存在だった。


 亜衣が慎吾に出会ったのは、亜衣が高校2年の冬だった。
 2LDKの賃貸マンションに住んでいた亜衣の部屋の隣に、若い夫婦が引っ越してきた。
 真田 慎吾、美奈子の夫婦で、慎吾は26歳で広告会社に勤務し、美奈子は24歳で看護師をしていた。
「まだ結婚して1年で、お互いに仕事を頑張ろうと・・・・だから、当分はふたりだけの家族となります。宜しく・・・・」
 引越しの挨拶に来た慎吾は、明るい好青年だった。
 亜衣はひと目で慎吾に惹かれた。
(素敵なひと・・・・だけど美奈子さんも優しそうな女性だわ!)
 亜衣は早くに父親を亡くしたこともあり、大人の男性への憧れだった。

 ある日の夕方、亜衣は急いで帰宅した。
「寒〜〜ぃ!早く帰って暖房をして、お風呂で温まろうっと!」
 亜衣はバタバタと部屋に入っていった。
(アッ、亜衣ちゃん・・・・)
 慎吾は早く帰ってきた亜衣を見つけ、回覧板を渡そうと思ったが、声を掛ける間もなく亜衣は部屋に入っていった。
(フッ、全く可愛いなぁ〜後で届けに行くか!)
 慎吾は少し間を置いて亜衣の部屋に向かった。
(突然、回覧板を目の前に出して驚かせよう!)
 慎吾は悪戯心を起こして、静かに亜衣の部屋のドアを開けた。
(どこに居るのかな?)
 慎吾が玄関から中に入ろうとした時、亜衣が洗面所から飛び出してきた。
「あぁ〜やっと温まった・・・・エッ!うあっ!!」
 亜衣は慎吾を見て大きな声をあげて驚き、次の瞬間、その場に蹲った。
「アッ、ご、ゴメン!知らなかったんだ。コレ、この回覧板を持ってきただけなんだ」
 慎吾は慌てて亜衣の部屋を出て、自分の部屋に戻った。
(うわぁ・・・・見られた!しかも素っ裸の前を全部・・・・)
 亜衣は浴室から出て身体を拭い、そのまま出てきたのだった。
(まさか誰かが居るなんて・・・・だから着替えは部屋の中に・・・・あぁ〜〜どうしよう?ショック!ショックだわ〜)
 亜衣は部屋に入って塞ぎこんでいた。

 1時間ほどして亜衣は慎吾の部屋を訪ねることにした。
(向こうもショックだったかも・・・・まぁ、お詫びも兼ねて、レトルト夕食でも)
 亜衣は慎吾の部屋の呼鈴を鳴らした。
「はい!あぁ、亜衣ちゃん」
「どうも、さっきは驚かせちゃって・・・・コレ、レトルト」
「フッ、どうぞ!」
 慎吾は亜衣を部屋の中に入れた。
「いつもレトルト食品かい?」
「まぁ、多いかな〜お母さん、今日も11時ぐらいだし」
「そうか、スーパーも大変だよね!うちの奥さんも、今日は当直で病院にお泊りなんだ」
「そうなの!看護師さんていうのも大変なんだ・・・・じゃあ、夕飯は?」
「作ってあるのを温めて食べるんだよ」
「エッ、それって、レトルトと似たり寄ったりじゃない?」
「ハハ、そうかも」
 ふたりは揃って夕食の準備を始めた。

 亜衣は慎吾たちが越してきてから、ふたりを慕っていた。
 母子家庭で育った亜衣には、ふたりが兄、姉と感じていたのだ。
 慎吾も美奈子も、そんな亜衣を妹のように接していた。
「あぁ〜あ、美味しかった!」
「フフッ、そうだね。レトルト食品も美味しいよね」
「そんなことを言ってると、美奈子さんに怒られるよ」
「大丈夫!亜衣ちゃんは優しいから告げ口しないよ」
「さぁ、それは分かんないよ〜」
「亜衣ちゃん、コーヒー飲む?」
「うん!」
 ふたりは楽しく夕食を済ませ、食後のコーヒーを飲み始めた。

 ふたりはコタツに移動してコーヒーを飲んでいた。
「ホットカーペットをつけてると、コタツは電源入れなくても中は温かいよね」
「うん、この方が変に熱くなくていいよ!それはそうと、今日はビックリした?」
「あぁ、そりゃあ、もう、ドキッとして・・・・」
「思わず欲情してしまった?」
「ば、バカ!そんなこと・・・・」
「ホント?本当は、ドキッとして、その後、困ったんじゃない?」
「亜衣ちゃん、自分のプロポーションに自信があるんだ?」
「う〜ん、比べたことないから・・・・美奈子さんと比べて、どう?どっちの方が魅力がある?」
 亜衣は慎吾の横に座り、詰め寄って聞いた・・・・。







亜衣ー2


 亜衣も慎吾もジャージの上下を着ていた。
「亜衣ちゃん、高校2年と言うことは、17歳か・・・・」
「何それ?わたしがまだ子供だと言いたいわけ?」
「イヤ、そうは言わないけど・・・・そうだな・・・・確かにビックリするほどプロポーション良く見えたよ」
「美奈子さんと比べると?」
「ふぅ〜ん、美奈子は細身だから、亜衣ちゃんには敵わないよ」
「そう、わたしのサイズ、予想できる?」
「そうだな・・・・86、60ぐらいかな?」
「あれ?ヒップは?」
「あぁ、前から見えただけだから、お尻までは・・・・」
「じゃあ、お尻も見たかった?」
 亜衣は大人の慎吾をからかうように聞いた。

 慎吾は困った顔をしていたが、亜衣に付き合って答えた。
「そりゃぁ、見たくないと言えばウソになるかな?サイズは当たっていたのかい?」
「うん!凄〜ぃ、慎吾さんのエッチ度が分かるよ!バストもウエストもピッタリ!良く見てたんだ〜」
「そうか!当たったんだ。じゃあ、ヒップも予想で85かな?」
「エッ!バストより小さいと思うの?」
「あぁ、亜衣ちゃんは肩幅が狭い割りにプロポーションがいい!バストはトップとアンダーの差が大きい気がしたんだ。ヒップも若いからアップしてると思うけど、幅が狭い分・・・・」
「へぇ〜凄い観察力と洞察力だわ」
 亜衣は慎吾の身体に寄り添うように座っていた。
(ヤバイなぁ、さっき見た亜衣ちゃんのオッパイがちらつくよ!傍で体温も感じて・・・・これじゃ、大人しくしていないよ)
 慎吾は股間が盛り上がりつつあるのを感じ困っていた。

 亜衣は慎吾の太股に手を置いて話しを続けた。
「わたし顔が子供っぽいから、身体とアンバランスだって」
「エッ!それって、男の子に言われたの?」
「あっ、わたしが処女じゃないと思ってる?」
「イヤ、そうじゃないけど・・・・亜衣ちゃんなら誘われても」
 慎吾は太股を擦られ、益々、妙な気分になってきた。
 慎吾も亜衣の太股をジャージの上から軽く擦った。
 亜衣は少しピクッとしたが、そのまま拒絶はしなかった。
「確かに誘われるよね・・・・でも高校生じゃ子供っぽくて」
「じゃあ、大人の男性を相手にするのかい?」
「まぁ・・・・慎吾さんは、わたしに性的魅力を感じる?」
「そうだね・・・・今日は特に強く感じるかな」
 慎吾の手が亜衣の太股から股間の方に動いていった。
 それに呼応するように、亜衣の手も慎吾の股間に移動していった。

 慎吾は思い切って亜衣の股間に指を滑らせた。
(あふっ・・・・)
 亜衣はジャージの上からだが、淫唇辺りを擦られ声を洩らしそうになった。
 亜衣も慎吾の股間に手を伸ばし、次の瞬間、一瞬手を引いた。
(もう大きくなってる!やっぱり慎吾さん、欲情してたんだわ)
 亜衣は改めて手を伸ばし、ジャージの上から勃起した肉棒を擦った。
「うっ・・・・」
「あれ!慎吾さん、どうかしたの?」
「イヤ、何でもないよ」
「慎吾さん、わたしのお尻も見たいって言ってたよね?」
「あぁ、オッパイだって、もう一度、見たいよ」
「そう!慎吾さんて、そんなにエッチだったんだ。美奈子さんに怒られるんじゃない?」
「そりゃそうだけど・・・・亜衣ちゃんのを見たら誰だって」
「そう・・・・身体だけか・・・・わたしのことを思ってくれるんじゃないんだよね・・・・」
「そ、そんなことはないよ!亜衣ちゃんだって大切にしたいさ」
「でも・・・・見るだけで我慢できるの!」
 亜衣は擦っていた肉棒をジャージの上から強く握った。

 慎吾には亜衣の気持ちは分かっていた。
(そんなに強く握らなくても、分かってるさ!だけど・・・・難しい問題だよな・・・・)
 慎吾は手を亜衣のジャージのズボンの上から中に入れた。
(エッ!下着、着けてないのか!)
 慎吾は亜衣の素肌の下腹部に触れ、気持ちがさらに昂った。
「あっ!」
「あれ?亜衣ちゃん、どうかしたのかな?」
「ふん!何でもないわ!慎吾さんて、本当にエッチなんだから」
「亜衣ちゃんは、エッチ嫌いなのかい?」
「気持ち良くなるんなら亜衣に限らず、皆、嫌いじゃないんじゃない?慎吾さんだって、違う?」
 亜衣は慎吾のジャージに手を入れ、昂った肉棒に直接触れた。
「あうっ、そ、そりゃ、そうだね!」
「わたしは独身だし未成年なんだから、守られてるけど・・・・慎吾さんは、越えてはいけない一線があるんじゃない?」
「そうだね・・・・僕は妻帯者で成人だから、マズイ面は多いよね」
「結果に責任が持てればいいと思うけど・・・・」
「そうだね・・・・」
 慎吾は亜衣に肉棒を直接弄られ、平常心を失っていた。

 慎吾の手は亜衣の股間に伸び、濡れた淫唇を軽く擦り、指を中に入れてクリトリスを弄り始めていた。
 亜衣は快感に小刻みに身体を震わせ始めていた。
(こんなことをするんだ。亜衣ちゃんは非処女に間違いない!)
 慎吾は亜衣が処女でないことを大義名分に、次第に大胆な行為に移っていった。
「まだ7時前、亜衣ちゃんのお母さんが帰って来るまで4時間、美奈子は帰ってこないから・・・・」
 慎吾は亜衣の淫壷の中に指を入れ、感じやすそうな肉壁を探して擦り始めた。
「あっ、ふぅ〜〜っ・・・・」
 亜衣は慎吾の肉棒を握って淫らな声を抑えていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.2.25掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品