異次元POST

秋水 作

55.

亜衣ー3


 慎吾は素早くコタツの中に潜り、亜衣のジャージの下を脱がせ、無防備になった亜衣の股間に顔を寄せ、淫唇を舐め始めた。
「あぁぁぁ・・・・もぅ、ダメ・・・・」
 亜衣はそのままそこに仰向けになり、慎吾の愛撫を受け入れた。

 慎吾は亜衣のクリトリスを舐め回し、指で淫壷の中を弄り、時間を掛けて亜衣の淫部を愛撫し続けた。
(やっぱり大人のセックスだわ・・・・愛撫が丁寧だわ)
 若いオトコがすぐに挿入したがるセックスはイヤだと亜衣は思い、まだ経験は浅かったが、憧れていた慎吾を誘うことにしたのだった。
(見られたのは偶然だったけど、これを生かさない手は無い!)
 そう結論した亜衣は、その気で慎吾の部屋を訪ねたのだ。

 慎吾の愛撫は、クリトリスだけでなく、淫壷もアヌスも舐め、亜衣の淫声が大きくなるのを喜び、さらに愛撫を続けた。
「あぁああああっ、あいぃ〜っ、あふぅ〜あふぅ〜いぃぃぃ・・・・」
 まだオルガを感じたことが無かった亜衣だったが、この時は、今まで感じたことのない快感が込み上げてきていた。
 亜衣は身体を捩って慎吾の愛撫に悶え、淫らな声をあげていた。
「あぁ〜い、いぃ〜〜っ、あはぁぁ、はぁぁ、あうっ・・・・あっ、す、凄〜ぃ・・・・あ、イッ、イッ・・・・あイッくぅぅぅ〜〜〜」
 亜衣は初めての絶頂感に身体を反らし、脚を突っ張り、両手でカーペーットを掴み、激しく昇りつめていった。

 慎吾は感激していた。
(美奈子とは全然違う!!もっと味わいたい!)
 慎吾はそのままコタツから這い出て亜衣の身体の上に重なり、亜衣のジャージの上着も捲り上げて脱がせた。
「亜衣ちゃん・・・・間近に見ると、益々、素敵なオッパイだね」
 亜衣はそれには答えず、目を閉じてジッとしていた。
 慎吾は亜衣の豊かに膨らんで張りつめた乳房を揉み始め、乳首を口に含んで舐め回し、乳房も舐め上げ、擦った。
「あはぁ〜っ・・・・あ、い、いぃっ・・・・あ、ふぅ〜ふぅぅ・・・・」
「亜衣ちゃん、素敵だよ!お尻も見せてくれるかい?」
 慎吾は亜衣の身体の上から横に身体をずらし、亜衣の全裸になった身体をうつ伏せにした。
「ほぉ〜〜キレイなお尻してる!滑らかでキレイな曲線を描き、柔らかそうで引き締まって・・・・」
 慎吾は我慢できないといった感じで、亜衣のお尻を擦り始めた。
 太股の裏側から膝の裏まで指を這わせ、お尻の双丘に舌を這わせ、柔肉を強く揉み、優しく擦り、慎吾は出来うる限りの愛撫を尽くしていた。

 慎吾は自分も裸になり、亜衣の背中に身体を重ね、手を前に回して乳房を掴み、片手は下に伸ばして淫壷を弄った。
「あぁ、あぁ、ああっ・・・・はぁぁ、はぁ、いぃ・・・・あいぃ・・・・」
 亜衣は慎吾の裸を肌に感じ、尚更、快感を強く感じた。
(慎吾さんのオチ×チ×が・・・・お尻に、あふぅっ・・・・それに、こんな風に背中を抱かれてアソコを弄られるなんて・・・・)
 亜衣はすでに堅くなっている慎吾の肉棒をお尻で感じ、背後からの愛撫にすっかり興奮していた。
 慎吾は亜衣の背中の滑らかな肌に舌を這わせ、柔らかなお尻も微妙なタッチで舐めた。
「あぁっ、いっ・・・・あふっ、あいっ、あはぁぁっ・・・・」
 亜衣は淫らな快感に浸りきっていた。

 慎吾は亜衣の身体にすっかり嵌っていた。
(こんなに若くていい身体を自由に出来るなんて・・・・)
 亜衣の身体を仰向けにし、自分の身体を重ねて乳首を舐め、再び乳房から下腹部まで舐め回した。
「はぁ、あっ・・・・あ、もぅ・・・・あぁ、ダ、ダメッ・・・・あぁ、変になりそぅ・・・・はぁあっ・・・・」
 亜衣は身体中が熱く火照り、早く何とかして欲しいと思った。
(もぅ入れてもいいみたいだ)
 慎吾は亜衣の長い脚を肩に載せ、昂った肉棒を挿入し始めた。
「ああっ・・・・あぁぁぁ、ぃぃっ・・・・はぅっ・・・・」
 亜衣は淫壷の肉壁を擦られ、指で愛撫された以上の快感を感じた。
(おっ!そんなに多くの経験が無さそうだ・・・・窮屈なくらい締りがいい!やっぱり若いのはいい!)
 慎吾は肉棒の動きに変化をつけながら挿入を繰り返した。
「あぁ〜あぁ〜あぁああああっ・・・・あっ、あっ、あはっ・・・・あぁぁ、いぃぃぃ・・・・イッ、くぅぅぅぅ〜〜〜〜」
 亜衣は初めての絶頂を肉棒の挿入で感じ、何が何だか分からないまま、激しく身体を震わせた。

 慎吾は亜衣が初めて昇りつめたとは知らなかったが、その淫壷の締め付けに堪らないほどの魅力を感じていた。
(この感じ方・・・・この絞まり具合・・・・あぁ、癖になりそうだ!)
 慎吾はさらに続けて亜衣を責め続けた。
「あぁ〜ん、ああぁん、あふぅ〜あいぃ〜あぁ、凄ぃっ・・・・はぁ、もぅ、あぁ、また、あぁ〜く、く、来ちゃうぅぅ〜〜〜」
 亜衣は両手両腕をバタつかせ、頭を左右に激しく振っていた。
(亜衣ちゃんの可愛い顔が、快感を感じている顔に・・・・何とも言えないアンバランスな魅力だ)
 慎吾はフィニッシュをかけ始めた。
「亜衣ちゃん、僕もイクよ!」
 慎吾は激しく腰を動かしながら、亜衣に射精が近いことを伝えた。
「エッ!?あ、はぁっ・・・・あっ、ダメッ!今日は、あ、危ない・・・・」
「エッ、そうなの?じゃあ・・・・」
「わたしの口に・・・・し、慎吾さん、出して・・・・」
 慎吾は淫壷に出せないのは残念だったが、亜衣の可愛い口の中に出せるのなら、それはそれでいいと思った。
(亜衣ちゃんにフェラもしてもらいたいけど・・・・それは次の時でもいいし、とにかく咥えてもらえるだけラッキー)
 慎吾は込み上げてくる射精感を感じ、亜衣が三度昇りつめた後に肉棒を抜き、亜衣の可愛い口に肉棒を持っていった・・・・。







亜衣ー4


 亜衣は自分でも信じられない快感を感じ震えていたが、口元に慎吾の肉棒の先を感じ、目を開いた。
(慎吾さんのオチ×チ×・・・・目の前で見ると凄い迫力・・・・でも、これがわたしのアソコを凄く感じさせてくれたんだ・・・・)
 そう思うと、亜衣は自然と口が開き、慎吾の肉棒を咥えた。
(うぉっ、堪んない!亜衣ちゃんに咥えられてる)
 そう思っただけで、慎吾の射精感は一気に高まった。
 亜衣の口に咥えられた感触を楽しむ間もなく、慎吾は亜衣の口の中に、勢い良く精液を放出した。

 亜衣は喉を詰まらせながらも慎吾の精液を全て飲み込んだ。
「亜衣ちゃん・・・・ありがとう!飲み込んでくれたんだ・・・・」
「ふぅ、ふぅ、はぁぁ・・・・慎吾さん、気持ち良かった?」
「あぁ、最高だよ!亜衣ちゃんは?」
「わたしも・・・・」
 亜衣は少し恥らいながら頷いた。
 最初の時とはかなりイメージが変わっていた。
「亜衣ちゃん、可愛くて色っぽくて、本当に素敵だよ」
「また、したい?」
「あぁ、勿論!毎日でもしたいよ!」
「じゃあ・・・・美奈子さんとはセックスしないと約束してくれる?そうしたら、慎吾さん、亜衣を自由にしてもいいわ」
「エッ!・・・・うぅ〜ん・・・・」
「イヤなら、もう帰るわ!」
「わ、分かった!亜衣ちゃん、約束する!」
「ホント!嬉しい〜じゃあ、亜衣、慎吾さんの望むがままになる」
「まだ、時間があるね・・・・じゃあ、本当に何でも言うとおりにするんだね!」
「うん!約束だからね」
 慎吾は亜衣を自分の望みどおりのオンナにしようと決めた。
「じゃあ、僕のオチ×チ×を舐めて、また堅くしてくれるかな?」
「すぐに堅くなるの?」
「それは、亜衣ちゃんのフェラの技術と気持ち次第かな」
「・・・・・・・・・・・・」
 亜衣は半ば萎えた慎吾の肉棒を見ていた。

 慎吾は亜衣があまりフェラの経験が少なく不安がっていると感じ、無理強いはしないようにしようと思った。
「亜衣ちゃん、自信がないのなら無理に・・・・」
「ううん!亜衣、慎吾さんに悦んでもらえるよう頑張る。ねぇ、もし堅くなったら、また亜衣を感じさせてくれるの?」
「当たり前じゃないか!その為に堅くするんだよ」
「じゃあ、尚更、頑張って堅くする」
 亜衣は仰向けになった慎吾の股間に顔を埋めた。
(このオチ×チ×が堅くなれば、わたしに快感を与えてくれる・・・・そう思うと、急に愛しく感じるわ・・・・)
 亜衣は慎吾の肉棒を握り、放出した精液の残りを舐めた。
「あいっ・・・・」
 慎吾は亜衣のフェラを見ているだけで感じてきそうだった。
(可愛い顔と口で、僕のを舐め回してる!堪んないな・・・・)
 亜衣はフェラの経験は多少あったが、萎えたばかりの肉棒を勃起させたことは無かった。
(とにかく気持ち良くさせないと・・・・)
 亜衣は肉棒全体を口の中に頬張り、懸命に舌で舐め回した。
「あっ、いっ・・・・あふぅ、ぃぃ・・・・」
 慎吾の口から感じている声が出て、亜衣は気を良くし、無我夢中になって肉棒を手で扱き、根元から舐め上げたり、亀頭だけを口唇と舌で扱いたりした。

 慎吾は亜衣にフェラの遣り方を優しく教えもした。
 気持ち良さだけに浸りたい気持ちもあったが、この先のことも考え、亜衣を育てようと思った。
「玉の袋は敏感だから、優しく擦ったり舐めたりして・・・・片方ずつ口の中に含んで、舌で優しく舐めて・・・・」
 亜衣はその都度、慎吾の指示通りに実行した。
 10分余りで慎吾の肉棒は完全に復活していた。
「あ、亜衣ちゃん、もういいよ」
「ふぅ〜〜」
「疲れたかい?」
「うん、少し・・・・でも嬉しい!さっきより大きくなったみたい」
「そうだね。亜衣ちゃんの気持ちが僕を元気にさせてるんだよ。じゃあ、今度は亜衣ちゃんをもう一度、気持ち良くさせて・・・・」
 慎吾は亜衣を仰向けにし、ゆっくりと挿入し始めた。
 亜衣の乳房を揉み、乳首を舐めながら、慎吾は腰をゆっくりと動かし始めた。
「あぁ、あぁ、あぁはぁっ・・・・い、いぃ〜はぁ、はぁ、いぃっ・・・・」
 亜衣はすぐに淫らな声をあげ始めた。
(可愛い顔に似合わず、亜衣の淫らな欲は相当に強い!)
 慎吾は亜衣の淫欲の強さを感じて、益々、張り合いを感じていた。

 亜衣は本当の淫らな快感を覚え、無我夢中だった。
 1回1回、快感が大きくなるような気がし、楽しくて堪らなかった。
 再び挿入された亜衣は、正上位ですぐに絶頂感を感じた。
「あぁ〜あぁ〜い、いぃぃぃぃ、あっ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 激しく顔を左右に振って身体全体を硬直させ、慎吾の身体を引き寄せて強く抱き締め、淫らな快感に震えた。
(いいねぇ〜堪んないよ!亜衣ちゃん・・・・)
 慎吾は夢中になって感じる亜衣の身体を反転させ、今度は後背位で責めることにした。
「亜衣ちゃん、今度はバックから・・・・ほら、四つん這いで、その素敵なお尻を突き出して」
 亜衣はバックからのセックス経験は皆無だったので、どうしていいのか分からず、慎吾の言うとおりにした。
 まだ絞りきれていない肉付きのいい腰を引き寄せ、慎吾は亜衣の豊かなお尻の柔肉を開き、背後から肉棒を挿入していった。
「うぅぁあああああっ・・・・あっ、あっ、いぃぃ〜〜〜っ・・・・」
 亜衣は淫壷の内壁の違う箇所を肉棒で擦られ、その感触だけで昇りつめていきそうだった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.2.27掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品