異次元POST

秋水 作

59.

三起也ー6


 美也子は三起也のキスに少し驚いたが、優しく返した。
 月明かりで美也子の白い肌が輝いて見え、三起也は妙な興奮を覚えて、美也子の乳房を揉んでいた。
「なぁ、先に舐めてくれないか?」
「エッ!あっ、いいわよ!わたし舐めるの嫌いじゃないから・・・・」
 三起也の肉棒を掴んで扱き、根元から舐め上げたり亀頭を舐め回したり、美也子は三起也の肉棒をいろんな方向から愛撫した。
(いい・・・・本当に上手いなぁ・・・・このまま出したいくらいだけど・・・・)
 三起也は射精したい気持ちを抑え、美也子への愛撫を再開した。

 三起也は舌と指で美也子に絶頂感を感じさせ、続いてバックから昇りつめさせ、さらに前からお尻を抱えて挿入し、指も美也子のお尻に浅く入れ、激しく昇りつめさせた。
「うふっ・・・・指が・・・・あなたの指、わたしのお尻に入って・・・・」
「イヤだったのかい?」
「うぅん!凄く、良かった・・・・お尻の奥までジンジン感じちゃって」
「初めて?」
「そう、初めて・・・・あなたが初めての人・・・・」
 三起也は気分を良くして帰途に着いた。

 土日もふたりは時間を決めて淫猥な行為に耽った。
 美也子が安全な日になると、続けざまに淫壷の中に精液を放出し、ふたりは淫らな充実した時間を過ごした。
(もっとオープンに会って、思い切り楽しみたい!)
 お互いに気持ちは募ったが、のめり込むのを避けるためにも我慢した。
 美也子の生理の日は、三起也は指で美也子のお尻を愛撫し、美也子は三起也の肉棒を繰り返し舐め回し、一度だけでなく二度でも三度でも、三起也が望む限りフェラをした。

 秋になり、受験シーズンが本格化すると、ふたりは納得しあって会うのを中止した。
 三起也は学校で何度も美也子に近寄って触ろうと思ったが、受験に差し支えるのを考えて我慢した。
(受験さえ終わればオープンに・・・・)
 そう思っていたが、進学高校は違っていた。
 三起也は地域一番の進学校に、美也子は他地域の進学校に進み、それを境にふたりは疎遠になってしまった。

 高校生になった三起也は、相変わらずの淫行ぶりで、適当に淫欲を発散させていた。
 2年になり担任の挨拶があった。
「わたしがこのクラスを担当する森下 由布です。古典が担当ですが、何か困ったことがあれば相談してください」
「エッ!・・・・・・・・由布さん?}
 そう、三起也の担任になったのは、三起也の初体験の相手、初恋の女性、由布だった。
「おい、何でも相談してくれだって!」
「じゃあ、セックスの相手でもしてもらうか!」
「そうだな!顔も身体もいいオンナだもんな〜」
「バカ野郎!お前ら、くだらない事を言ってると、承知しないぞ!」
「な、何だ!三起也、冗談に決まってるじゃないか!」
 三起也は思わず立ち上がり、同級生を怒鳴っていた。
(み、三起也君!!ふっ、逞しくなったわね・・・・)
 教壇の上から三起也を見る由布の瞳が語っていた。

 その日の夕方、三起也は由布の新しい住まいに居た。
「いいマンションだね・・・・」
「賃貸よ!給料安いから」
「由布さん、僕・・・・由布さんのこと」
「ダメよ!三起也君は、わたしより10歳も年下なんだから・・・・それにわたし、三起也君のおかげで変わったの!」
「エッ!?」
「三起也君と知り合ってから、わたし自分に自信を持って・・・・それで生き方や考え方を180度変えたの。そうしたら、次から次へといろんなものが変わってね・・・・」
「じゃあ、由布さん」
「うん、もうじき、結婚するわ!三起也君にも、本当の愛を知って欲しい・・・・」
「でも僕は由布さんが」
「違う、違うわ・・・・それは三起也君の錯覚、思い込みよ!わたしが初めてのオンナだったから、そう思いたいだけよ」
「そんな・・・・」
「でも、そうは言っても、わたしも三起也君が忘れられなかった・・・・今日だけ、今だけなら・・・・」
 ふたりは時を越え、お互いの想いをぶつけ合うように感じあい、淫らな悦びを貪りあった。
「ふぅ〜三起也君、凄く逞しくなったわ!わたし夢中になって感じちゃったわ」
「由布さんは、あの頃よりももっとキレイになって・・・・これからは毎日、学校で顔をあわせるんだよ。僕はとても我慢できない・・・・」
「そうね・・・・」
 由布も逞しくなった三起也との再会に迷っていた。

 翌日、由布は新任の学校に辞表を出した。
 三起也との関係を断ち切るため、由布にとっては懸命の辛い決断だった。
『わたしにとっても身を切るように辛い決断です。この気持ちを無駄にしないように、本当の愛を大切にしてください。身体の快感ではなく心の快感を・・・・由布』
 三起也に宛てられた由布からの最後のメッセージだった。
(心の快感か・・・・由布さん・・・・)
 この日を境に三起也は大きく変わっていった。

 そして現在・・・・、三起也は大学に進学し、数多くの女性と出会ったが、由布の言う本当の愛に出会うことは無かった・・・・。



三起也ー7(恵里ー序)


 三起也、25歳、IT企業勤務、未婚・・・・。
 三起也は相変わらず、由布の言った本当の愛を探し求めていた。
 そんな三起也の前に突然、POSTが現れた。
「何だ!コレは・・・・?『異次元POST』?何々・・・・、あなたの願いを叶えます。過去でも現在でも、あなたの願いを紙片に書いて投函すれば、すぐに願いは叶います・・・・、エッ!本当かよ?」
 三起也はフッと思った。
(本当の愛に出会いたい・・・・なんて願いは全体に無理だよな・・・・無理だと分かっているのなら、奇妙なPOSTに投函するのも一手!)
 三起也はそう考え、本物の愛に出会いたいと書いて投函した。

 翌日、会社から戻った三起也の元に、一枚のハガキが届いていた。
「○○中学校3年○組の同窓会を行います。出欠と宿泊の必要有無を選択し、送り返してください・・・・か」
 三起也は取り敢えず、出席、宿泊の選択をして送り返した。

 ○月○日、18:00、※※ホテルに向かった。
 同級生43名の中、出席したのは24名、プラス担任の先生だった。
 10年振りに会った級友たちと旧交を温め、アッと言う間に時間が過ぎていった。
「・・・・これで終了しますが、宿泊の人はフロントで鍵を受取ってください。なお、21:00から地下のCLUBで2次会を行います・・・・」
 幹事の話しが終わり、皆、散会した。
 三起也は久し振りにノンビリ過ごそうと部屋の鍵を受け取り、地下のCLUBに向かおうとした。
「三起也君・・・・」
「エッ!どなたでしたか?」
「忘れられた存在だったんだ・・・・ねぇ、一緒に部屋でゆっくりと飲まない?声色のエッチさん!」
「エッ!う、ウソ・・・・まさか、そんな・・・・美也子?」
「そうよ!本当に忘れていたのね?」
「イヤ、あまりに変わって・・・・」
「そぉ?」
「ホント!あの頃も知的な美人だったけど、今はさらに・・・・」
「あら!見直してくれてありがとう。どうするの?アイマスク大好きな三起也君!」
「分かった!分かったから、黙って・・・・さぁ、行こう!」
 三起也は急に現れた美也子を連れて部屋に向かった。

 部屋に入ったふたりはソファに座って水割りを飲み始めた。
「知っていたの?いつから?」
「1回目の時から・・・・あなたのアレを咥えた時、ブラウスの隙間から顔が見えたの」
「じゃあ、何故?」
「せっかく、あなたが隠そうとして頑張っていたし、あの頃はストレス溜まっていて、あの状況の方がが感じたし・・・・でも秋になって会えなくなって、そのまま連絡くれなくて・・・・わたし、あなたに嫌われてるの分かっていたから・・・・」
「イヤ、嫌っていたなんて・・・・確かに最初はそんな動機で君を襲ったのは事実、だけど、すぐに君の良さが分かって・・・・」
「それって、エッチな良さが分かったってことでしょ」
「ち、違うよ!確かにいい身体、いいセックスだったよ!それだけに拘るのなら、受験が終わり次第、君を求めたさ!」
「そりゃそうね・・・・」
「君とは波長が合う気がして・・・・でも会えば、セックスにのめりこむのが怖くて・・・・かといって君と本当の愛を育てるには、あの頃の僕は、あまりにも未熟だったから・・・・」
 そう言いながら、三起也はハッとした。
(本当の愛・・・・エッ!今、確かに・・・・エッ!例のPOSTの出会い?)
 三起也は自分の中で10年間、眠っていた本当の愛に気づかされた。

 三起也は過去の自分と決別できる気がしていた。
「平野・・・・イヤ、美也子・・・・改めて君に申し込みたい!・・・・僕と付き合ってくれないか?」
 三起也は美也子に深々と頭を下げて頼んだ。
「フッ・・・・やっと聞けたわ!」
「エッ!?」
「何年待ったのかしら・・・・あなたにそう言われるのを、わたしずっと待っていたのよ」
「本当に・・・・?ゴメン・・・・いろいろと・・・・」
「もういいわ!こうして申し込まれて・・・・わたし嬉しいの」
「じゃあ、今から始めよう。ふたりの新しい歴史を・・・・」
「フッ、そんなカッコつけないで!本当は久し振りに、わたしとエッチしたいんでしょ?」
「う、うん、まぁ・・・・でも・・・・いいのかな?」
「今夜はここに泊まるんでしょ。だったら、時間はたっぷりあるわ!お互いの時間の隙間を埋めるには充分でしょ。もうアイマスクは要らないし、思い切って楽しめるわよ」
「そうだな!僕らの相性を、確かめ合わないと・・・・」
 その後のふたりには、言葉は不要だった・・・・。




 恵里は現在27歳、結婚して4年経つが子供は居なかった。
 夫は32歳、年中、国内外を飛び回り、最近は家に居ることが少ない。
 恵里の外観は、誰に聞いてもプロポーション抜群だった。
 顔立ちは普通だったが、夫も結婚当初は夢中で毎晩求めた。
 だが子供に恵まれないことと、身体だけでは夫婦関係が保てない・・・・、さらに仕事の忙しさもあり、最近では離婚さえ考えるようになっていた。

 当然のことながら、恵里は自分の身体を持て余していた。
 性生活もほとんど無い状態が続き、最近、恵里は自分の身体の奥から疼くような渇きを感じていた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.3.17掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品