異次元POST

秋水 作

61.恵里ー5


 恵里は隣の賢治に淫らな欲望を感じていた。
(一度、浮気すると、平気になってくるのね・・・・)
 高岡との淫交は、恵里が初めて達彦を裏切った行為だったが、今日の達彦と接し、もうどうでもいい気がしていた。
(そうよ!どうせどこかにオンナが居るに決まってる!わたしが淫交に耽っても咎められることは無いわ!)

 恵里は高岡の時と同じように、下着を着けないで準備した。
 デニム地のショートパンツに丈の短いTシャツ姿で機会を待った。
 隣の庭に面している窓ガラスの内側に脚立を置き、賢治が庭に出てくるのを待っていた。
(お休みの時は、いつも植木を見に出てくるから・・・・)
 そう思っている間に、賢治がラフな格好で出てきた。
「こんにちは〜」
 恵里は明るい声で賢治に挨拶をした。
「アッ、どうも、こんにちは」
「今日はお休みなんですか?」
「えぇ、リフレッシュ休暇というやつで、今週中、お休みで・・・・」
「それはいいですね!じゃあ、リフレッシュしなければ、ウフッ!」
 恵里の雰囲気と服装に達彦はドキッとした。
(いつ見てもいいオンナだな・・・・こういうオンナとエッチ出来れば、リフレッシュできるかな?アハッ、僕は何を馬鹿なことを・・・・)
 役所勤務の達彦は生真面目だったが、たまには羽目を外したいとも思っていた。
「奥さん、何をしてるんですか?」
「エッ、あぁ、カーテンの付け替えを・・・・でも高いので怖くて」
「アッ、じゃあ、僕が手伝ってあげましょうか?」
「いいんですか?せっかくのお休みに」
「いいんですよ。どうせ何も考えていなかったんだから・・・・それに奥さんのお手伝いをした方が、リフレッシュできそうだし」
 賢治は恵里の家に向かっていった。

 恵里は賢治を迎えると、カーテンを手に賢治に寄っていった。
「わたしが外しますから、脚立を抑えてくれますか?」
「いいんですか?僕が外した方が・・・・」
「いえいえ、せっかくのお休みですから」
 恵里はカーテンを置き、今のカーテンを外そうと脚立に上がった。
(役所勤務なのに、結構、身体も締ってるみたい・・・・)
 恵里は賢治の身体つきを見て、肉棒を想像していた。
「しっかり抑えていてくださいね」
 恵里は大きく腕を伸ばしてカーテンレールに手を掛けていた。
(エッ!奥さん、ブラジャーしてないよ・・・・凄いオッパイだな!)
 腕を伸ばした恵里の丈の短いTシャツの裾から素肌の乳房を見て、賢治は思わず自分の股間を見た。
(ヤバッ!こんなに若くて素敵な乳房を見たら・・・・それに、このスラリとした脚に、お尻の盛り上がりが堪んないな!)
 賢治は恵里との淫交を想像し始めた。
(そうだよ!やっぱりこういうオンナと姦ればリフレッシュできる・・・・)
 賢治は恵里の脚から乳房まで舐めるように見て興奮していた。
(ほらほら、わたしのお尻と乳房で発情しない男は居ないわ!)
 恵里は賢治が自分に対し、欲情している確信があった。

 少し時間が掛かり、恵里は今までのカーテンを外した。
「こっちは僕が付けてあげますよ。だけど、こんなことはご主人に頼めばすぐに」
「えぇ、そうなんですが・・・・今週も出張続きで・・・・来週の頭まで帰ってこないんです」
「そうなんですか。大変ですね」
 賢治は恵里の夫が出張だと知り、益々、淫欲が膨らんだ。
(冗談のつもりで奥さんとリフレッシュを・・・・そう思ったけど、このシチュエーションは冗談じゃなく、現実味を帯びてきた・・・・)
 賢治は下から見ていた恵里の乳房やお尻を思い出しながら、カーテンを取り付けていた。
(ほら、ヤッパリ!アソコを膨らませてるわ・・・・)
 恵里はジャージのズボンの股間を膨らませているのを見て鼻で笑った。
(どんなに真面目な仕事をしていても、エッチは皆、同じよ!)
 賢治がカーテンをつけ終え脚立から降りてきた。

 恵里はにこやかな笑みを浮かべ、賢治を見て言った。
「本当にすみません!お休みなのに汗をかかせちゃって・・・・片付けたらビールでも?もうじきお昼になりますし、ご一緒します?」
「あっ、いえ、気を遣わないでください。でも、せっかくだから・・・・もし、宜しければ僕に提案が」
「はぁ?提案、ですか?」
「あぁ、すみません。堅い言葉は仕事柄多くて・・・・そうそう、奥さんもリフレッシュしたいと思いませんか?」
「エッ!そうですね・・・・まぁ、気分転換はしたいですね」
 恵里は賢治の考えが手に取るように分かり可笑しかった。
(フフッ、まぁ、頑張ってわたしを口説いてくださいな〜)
 恵里は昨日の高岡や目の前の賢治を手玉に取る喜びを感じていた。
「僕も今週はリフレッシュ休暇、奥さんもご主人が出張で自由、丁度いいと思いませんか?ふたりでリフレッシュするには・・・・」
「エッ、えぇ、まぁ・・・・でも、どうやって?」
「とにかく片付けをして、窓にカーテンを引いて戸締りしましょう」
 そう言うと、賢治はサッサと片付けをし始めた。

 窓に遮光カーテンを引き、戸締りを済ませた。
「部屋が薄暗くなったわ。もうカーテンを開けても・・・・」
 恵里はわざとその気の無い様子で賢治に接した。
「あっ、ダメですよ!これで外とは隔離されたんです。この家の中は、僕と奥さんだけの自由な世界になったんです」
「は、はぁ・・・・?」
「夕方までタップリ時間があるから、ふたりだけでリフレッシュタイムを楽しみましょう」
「え、えぇ、でも、どうやって?」
「僕に任せてくれますか?言うとおりにしてくれれば・・・・」
「え、えぇ、いいですけど・・・・?」
 賢治は自分の計算どおりに進んでいることを楽しんでいた。
(口で上手いことを言っても、結局、狙いはわたしの身体・・・・そう言えば、いつも小言ばかりを言っていた隣の・・・・名前は、確か・・・・浩一、どうしてるのかな?
 いつもわたしのことを怒ってばかりで・・・・だけど、一度も身体を求めたり誘ったりは無かったわ。
 フッ、多分、タイミングが合わなかっただけよね、
 機会さえあれば、わたしを心配しているフリをして近寄り、最後は身体を求めてエッチに変身したに違いないわ!
 この隣のご主人みたいに・・・・でも、どうしてるのかな?)
 恵里に接していた男の中で、唯一人、求めなかった男がいた。
 それが浩一なのだが、今はどうしているのか分からなかった・・・・。



恵里ー6


 賢治は恵里の腕を掴んで浴室に向かった。
「ど、どこに?」
「汗を掻いたでしょ!一緒にシャワーを使いましょう」
「エッ!そ、それって?」
「何もかも忘れて自分を自由にしないと、リフレッシュも気分転換も出来ませんよ・・・・」
 賢治は優しく恵里に囁き、恵里の肩を両手で軽く掴んだ。
 恵里はピクッと震え、困ったような顔をした。
「今日から3日間、ふたりだけの時間を満喫しませんか?奥さんさえ自分を解き放ってくれれば、きっと素晴らしい時間になると思いますよ」
 賢治は必死に言葉を駆使し、恵里をその気にさせようとしていた。

 恵里はわざと賢治を焦らしていた。
 本音を言えば、早く淫らな世界に没頭したかったのだが、賢治の反応を見てるのも面白く、敢えて承諾しなかった。
「ご主人、こんなことをして、大丈夫なんですか?」
「イヤ、今までそんな気分になったことなんてありませんよ!役所勤めは私生活も堅くないとマズイので・・・・だからこそ、たまには羽目を外したいと思うんですよ。正しいことばかりじゃ、とても生きていけませんよ」
「う〜ん、分からなくもないですけど・・・・」
「奥さんの素晴らしい胸やお尻を見ちゃったら、もう後のことなんか考える余裕もなくなりますよ!それほど、奥さんは魅力的だってことですよ」
「エッ!あっ、さっき・・・・見えちゃったんですか?」
「えぇ、しっかりと」
「すみません。家に居る時は、わたし下着は着けないので・・・・」
「そんなに素晴らしい身体、自由にしてあげたらどうですか?」
 賢治は肩に置いていた手をすらし、恵里の乳房をTシャツの上から抑えるように掴んだ。
「アッ!ご、ご主人、ダメですよ」
 恵里は身を丸めるようにしたが、逃れようとはしなかった。

 賢治は何とか恵里を落とそうと必死だった。
「素晴らしい感触ですね・・・・あぁ、直に見て触りたい」
 賢治は恵里の耳に息を吹き掛けるように囁き、そのまま耳の中に舌を入れて舐め、首筋まで舌を這わせた。
「あふっ、ああっ、ダ、ダメ・・・・ご主人、もぅ・・・・」
「奥さんが素晴らしい肌を見せるから、僕はもう、こんなに・・・・」
 賢治は恵里の手を取り、自分の股間に引き寄せ、堅く昂った肉棒をジャージの上から恵里に掴ませるようにして抑えた。
「あっ、ダメッ、いけないわ!い、岩波さん・・・・」
「でも、こんなになってるんです。ふたりだけの空間、ふたりだけの時間・・・・自由になりましょう」
 賢治は恵里が自分の肉棒から手を放さないように抑えたまま、もう一方の手を乳房からデニムのショートパンツに移動させ、滑らかにアップしたお尻を直に触った。
「あっ!」
「凄く魅力的なお尻ですね!隠さないで見せてくださいよ」
 賢治はショートパンツの隙間から恵里のお尻を擦り、その手で留金を外し、ジッパーを引き下ろした。
 恵里の下半身を隠していた唯一のショートパンツが足元に落ち、恵里の淫部が露わになった。
「あっ、ダメッ!」
 恵里は思わず身を屈めようとしたが、賢治は恵里を羽交い絞めにした。

 恵里の手を抑えていた手で恵里のTシャツの中の乳房を直に掴み、乳首を指の間に挟み乳房全体を揉み始めた。
 さらに露わになった恵里の股間に手を伸ばし、指で淫唇をなぞり手のひら全体を淫部に圧しあてた。
「あぁあああっ・・・・岩波さん・・・・」
「奥さんのオッパイ、素晴らしい感触!ココも感じやすそうでエッチな液が溢れてますよ」
「あ、イヤッ!そんな風に言わないで・・・・こんな風にされたら、誰だって濡れちゃうわ」
「じゃあ、もう割り切って気分転換しましょうよ」
 賢治は恵里が観念したと確信し、恵里のTシャツを脱がした。
「ほぉ〜本当に素晴らしい身体ですね!乳房の形も大きさも際立ってますが、お尻はそれ以上、イヤ、滅多にお目に掛かれない素晴らしいお尻だ・・・・」
「ホントに?」
 恵里は何も知らない人妻を演じ続けていた。
「本当ですよ!僕もこの年齢まで、いろんな女性を見ましたが・・・・こんなに素晴らしい女性に出会ったのは初めてだ!」
 賢治は急いで自分も裸になった。

 裸になった賢治の股間からは、昂った肉棒が反り返っていた。
 恵里はチラッと見遣り、恥かしそうに目を伏せた。
「ダメですよ!目を反らさないで・・・・今から自由になって楽しむんですから、もっと積極的に・・・・バカになる時には思い切りバカになって、淫らになる時は無心になって淫らにならないと楽しめませんよ!」
 賢治に言われて恵里は賢治の股間に視線を向けた。
 40歳とは思えないほど元気な肉棒は、ヘソの辺りまで反り返っていた。
(太さは昨日の高岡さんの方が・・・・でも長さと反り返りが凄いわ!)
 恵里は賢治の肉棒で早く感じたいとウズウズしていた。
「さぁ、一緒にシャワーで乱れましょう」
 賢治は恵里の身体を抱くようにして浴室に入った。

 お互いの身体を泡立たせ、賢治は恵里の身体に自分の身体を圧し付け、恵里の身体全体を少し乱暴に身体全体で擦った。
 さらに乳房やお尻を擦り、淫唇の中も指で弄った。
(乱暴なのに感じるわ!凄く刺激的で、身体全体が・・・・)
 その後、賢治は泡を流した恵里の乳房を優しく舐めて揉み、お尻を擦って舌を這わせ、クリトリスを舐め淫壷を弄った。
「あぁああああ〜〜〜い、いぃ〜〜っ・・・・はっ、はっ、あいぃ〜っ!」
 一変して優しく丁寧な賢治の愛撫に、恵里は夢中になって悶えた。
(昨日の高岡さんより経験の差で岩波さんの方がいいかも?)
 恵里はこれから始まる賢治との淫猥な時間にときめいていた・・・・。



恵里ー7


 浴室から出た賢治と恵里は、所構わず淫らに交わった。
(結局、どんな理屈をつけても最後は身体・・・・そう言えば、隣の浩一さん、本当はどうだったのかな?)
 恵里は賢治との淫猥な時間を過ごし、淫欲を満たしはしたが、心の中の空洞は埋めることが出来ないでいた。

 その夜、数時間に渡って賢治と交わった恵里は、ベッドの中でまた浩一を思い出していた。
(岩波さん、タフで持続時間が長いから凄く良かったわ・・・・どこでもどんな格好でも交わって、ずっと感じ放しだったわ!でも明日もあるし・・・・明日は夜も・・・・それにお尻も・・・・身体が満足すれば充分だったけど、何かが足りないわ!身体じゃない何かが・・・・浩一さんに会って確かめてみたい)
 恵里は寝る前に喉を潤そうと1階に降りていった。
 キッチンで冷蔵庫を開け、冷たいミネラルウォーターを取り出した。
(あれ!何なの、コレ?)
 冷蔵庫の隣に、POSTのようなものがあった。
(いつの間に・・・・?エッ!異次元POST?何なの、コレって・・・・)
 恵里はそこに書かれていた説明を読んで思わず笑ってしまったが、笑い飛ばすだけでは済まない何かを感じた。
(信じられない話しだけど、ここに急に現れることの方が不思議・・・・と言うことは・・・・信じてもいいのかも)
 恵里は願い事を叶えてくれるという異次元POSTを信じ、早速、願いを書いて投函した。
『10年前の事件の後の浩一さんとの時間に戻して!・・・・・・・・。』
 恵里は投函した後、2階の自分の部屋で眠りに就いた。


 恵里が眠りから覚めた時、何かしら違和感を感じた。
(アッ!も、戻ってる・・・・ウソ!エッ、本当なの?)
 すぐには起きたことを信じられなかった恵里だったが、部屋の中、自分の姿、全てが10年前に戻っていた。
(本当に叶ったんだわ!27歳の意識のままで10年前に・・・・)
 恵里は早速、浩一の真意を確かめようと思った。

 この日は恵里が高校2年の夏休み、浩一は高校3年だった。
 先の3人による強姦事件以来、恵里は何かと言われていた。
 心配そうなことを言いながら恵里の身体を目当てに近寄る輩や、不埒な不良娘だと罵る大人まで様々だった。
 恵里は窓を開き、向かいの窓に消しゴムを投げつけた。
 すぐに窓が開き、浩一が顔を出した。
「また何かをしたのかい?」
「何よ、その言い方」
「だって、僕が何を言ってもきかないから・・・・」
「あら!心配して注意してくれてるわけ?」
「他に何か理由がいるのかい?そんなに自分を粗末にして生きるもんじゃないよ!恵里ちゃんが投げやりになる気持ちは分かるけど・・・・」
「ウソ、浩一さんは違う高校だから分かんないのよ。毎日、好奇な目で見られているわたしの気持なんか・・・・」
 恵里は下着を着けずに大きめのTシャツだけで寝ていたので、心配そうに言う浩一を試してみようと思った。

 恵里はくるりと浩一に背を向け、Tシャツの裾をピタリと締め、裸のお尻を半分ほど見えるようにして浩一に言った。
「浩一さん、あなたもわたしの身体が目当てなんでしょ!皆が口を揃えて言うわ!凄くいい身体だって、どぉ?」
 浩一から見れば、薄いTシャツだったので、半分露出しているお尻は、その全容を見せているのと変わらなかった。
「バカな真似は止めるんだ!そんなことをして何になるんだ?僕は恵里ちゃんのことを心配しているだけで、恵里ちゃんの身体をどうのこうのとは思っていないよ。恵里ちゃんには、いいところが沢山あるじゃないか!」
「ふん!せっかく見せてあげてるのに」
 恵里は乳房がハッキリ分かるようにTシャツの裾を下に引っ張り、乳首や乳房がクッキリと分かるようにした。
「また・・・・確かに恵里ちゃんのプロポーションは素敵だよ!だけど恵里ちゃんの良さは、もっと違うところにあるんだ。僕が好きなのはそんな恵里ちゃんなんだ」
「エッ!今、何て?」
 恵里は浩一の言葉を頭の中で繰り返していた。
(そうだったんだ・・・・浩一さんはわたしのことを・・・・)
 27歳の恵里は、なおも17歳の恵里として浩一の真意を確かめたかった。

 恵里は浩一と向かい合って確かめようと思った。
「じゃあ、こっちに来て、ちゃんと面と向かって説明して」
「う、うん・・・・分かったよ」
 浩一は窓を閉め、恵里の家に向かった。

 恵里は2階の自分の部屋に浩一を迎え入れた。
「どこがどう良いのか?それで・・・・」
 恵里はどう好きなのかを聞こうとして止めた。
「僕は君が横断できないで困っているお婆さんを助けたのを見た。誰もが無視して通り過ぎていたのに、君は手を引いて渡ってあげた。
 バス停で割り込んだ不良っぽい男子生徒に注意したり、公園に散らかっていたゴミを誰にも言わずに片付けたり・・・・、君は優しくて思いやりがあって気遣いの出来る女性だよ」
「・・・・・・・・本当に全部見ていたの?」
 恵里は唖然とした。
 確かに全て自分がやったことだが、自分をいつも見ていなければ分からないことばかりだった。
「まだ他にも説明する必要があるのかい?」
 恵里は浩一に背を向けてTシャツを脱ぎ、裸のバックラインを見せた。
「な、何をしてるんだ!また、そんなことを」
「キレイなお尻でしょ?感じない?」
 恵里はそのまま振り返り、浩一に全裸の前を見せた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.3.22掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品