異次元POST

秋水 作

63.未来ー2


 未来は浴室に入って亨の裸を見て考えていた。
(叔父さんに嫌われないようにするには・・・・やっぱり、叔父さんにいい気持ちになってもらった方が・・・・アソコも丁寧に洗ってあげて、優しくしてあげれば気持ち良くなるはず!)
 未来はセックスについての知識は知っていた。
 生理はまだ来ないが学校でも教わり、友達同士でも教えあっていた。
 男のどこをどうすれば気持ち良くなるか、楽しむためのセックスも知識としては知っていた。

 突然に変わった自分の立場を正確に判断できるほどの余裕は無く、施設に戻りたくない、叔父に見放されたくないという気持ちだけが、未来の判断基準になっていた。

 亨は考古学ばかりの毎日だったので、子供への接し方や扱い方は、全く分からなかった。
 それでも優しく接しようと思い、未来の幼い身体を洗い流し、自分の身体を洗おうとしていた。
「あっ、叔父さん、今度はわたしが洗ってあげます」
「あ、そうかい。じゃあ、頼もうかな」
 亨は未来の父親が生きている時は、多分、そうしたのだろうと思った。
 未来は亨の広い背中を洗い、腕や脚を洗い、最後に肉棒に手を掛けた。
「あっ、そこはいいよ!自分で洗うから」
「エッ!わたしじゃイヤなんですか?」
「あ、そう言うわけじゃないけど・・・・」
「じゃあ、洗わせてください。わたしが叔父さんに対して出来ることは何でもやらせて」
 未来の訴えるような瞳に亨は頷くしかなかった。

 未来は亨の肉棒も他と同じように洗った。
(そうだよな・・・・まだ小学校4年生じゃ、知ってるわけがない)
 そんな未来を見て、亨は子供のすることだと思っていた。
 未来にすれば、それも計算のうちだった。
(何気なく洗ってあげれば安心するに決まってる!まだ恥毛も生えていない子供のしていることだと思うに違いない!)
 未来は亨の肉棒と玉袋を洗った後、素手で亨の肉棒の亀頭の部分を優しく擦り始めた。
「あうっ・・・・未来ちゃん!」
「エッ!なぁに?どうかしたの、叔父さん」
「イヤ、べ、別に・・・・」
 未来の無邪気な表情に、亨はそれ以上は言えなかった。
(丁寧に洗っているだけなんだ。僕が意識過剰になってどうする)
 亨は未来のしたいようにさせようと思い、ジッとしていた。
 未来は亨の玉袋からお尻の穴まで指で丁寧に洗い、再び肉棒を扱くように擦った。
「アッ!叔父さん、オチ×チ×が凄く大きくなったよ!どうしてこんなに大きくなったの?」
 未来は本当に驚いた顔をして亨に聞いた。
「そ、それはね・・・・未来ちゃんにはまだ難しい話しだから・・・・」
「へぇ〜そうなの?それで大丈夫なの?」
「うん、大丈夫だよ」
「じゃあ、どうすれば元に戻るの?」
「それは・・・・そのうち自然に元に戻るんだよ」
「へぇ〜不思議だね・・・・男の人のオチ×チ×はわたしと違うから分かんないけど、面白いね〜わたしのは、この中にあるんだよ!叔父さん、知ってる?」
 未来は自分の股間を広げてワレメを開いて亨に見せた。
 亨はドキッとして肉棒が震えた。
「あぁ、知ってるよ!」
 未来は亨が自分のワレメを見て興奮してると思った。

 亨は身体の泡を洗い流し、未来と一緒に湯に浸かった。
 未来を抱えて自分の胡坐の上にのせた。
「じゃあ、未来ちゃん、しっかりと温まるんだよ」
「はい・・・・叔父さん、まだ小さくならないんだね!わたしのお尻を突いてるよ!」
「アッ、ゴメン!」
 亨は慌てて未来の座る位置を変えた。
(未来ちゃんのワレメの中を見て、どうも鎮まらない!こんな子供のオマ○コで興奮してるのか?でも、大人の女性と同じなのかな?)
 学者肌の亨は女性経験も少なく、未来のワレメに妙に興味が沸いた。

 亨がベッドに入ると、未来が部屋に入ってきた。
「叔父さん、すみませんが、一緒に寝させてくれませんか?」
「ん?あぁ、いいけど・・・・」
「ひとりだと、お父さんやお母さんを想い出して・・・・」
「そうか!そうだよね、叔父さん、気づかなくてゴメンね」
 亨は蒲団を剥ぎ、未来を横に寝かせた。
(マイッタなぁ〜また思い出しちゃったよ。お風呂で見た未来ちゃんのオマ○コ・・・・)
 亨の鎮まっていた肉棒がまた堅くなっていた。
 未来はすぐに寝息を立て眠ったようだった。
(良かった!すぐに寝てくれて・・・・気を遣っていたから疲れたんだろ)
 亨は未来の髪を優しく撫でた。
 すると、未来が亨の胸に抱きつくように寝返りをうった。
 それと同時に、亨の昂った肉棒をパジャマの上から掴んだのだ。
(うっ!どうする?今動けば、せっかく眠ったのに起こすかも?)
 亨はそのままジッとするしかないと思った。
 だが、微妙に動く未来の手に、亨は異常に感じてしまった。
(マイッタ!最近、ずっと出してないから・・・・ヤバイ!)
 亨は静かに蒲団を剥いで状況を確認した。

 未来は亨の肉棒を両手で大事そうに握っていた。
(未来ちゃん・・・・きっと淋しいんだな・・・・何かを掴んでいないと不安なのかもしれない・・・・)
 亨は未来を仰向けにし、そっと肉棒を握っている手を解いた・・・・。



未来ー3


 未来は空になった手で何かを探そうとしていた。
(やっぱり不安な気持ちがそうさせるんだ!)
 亨は未来の手をそっと握った。
 すると、未来は空いている方の手でパジャマのズボンを掴んで下げ、亨の手を自分の股間に挟むと、ホッとしたように寝息を立て始めた。
(ま、マイッタなぁ・・・・安心して眠ってるのはいいけど・・・・)
 亨の指が未来のワレメに直に触れていた。
(お風呂じゃ、スポンジでサッと洗ったから意識しなかったけど、ワレメの中を見せられて、こうして触ってると・・・・)
 亨は幼い未来のオマ○コを、もう一度見たくなった。

 亨は未来のパジャマのズボンを下げ、自分の手を挟んだ未来の股間を露わにした。
(はぁ、はぁ、いいのか?それ以上は・・・・)
 亨は自分の息が荒くなり、興奮しているのを自覚していた。
(未来ちゃんは子供なんだ。少しぐらい弄っても分からないさ)
 亨は自分の中で、今から自分がしようとしていることを納得させていた。
 未来の脚を優しく開くと、小さな灯りでもハッキリとワレメが見えた。
 ふっくらと膨らんだ未来のワレメを左右に開くと、小さな淫核と小さな淫壷がハッキリと分かった。
(大人の女性と変わらないんだ・・・・違うのは大きさだけ)
 亨はその小さな淫核を指でそっと擦ってみた。
(ふぅ〜大丈夫だ!子供は一度寝付くとなかなか起きないから・・・・)
 指を下に移動させ、小さな淫壷の入口を指でなぞった。
(どっちも大人と変わらない・・・・弄っていれば感じるのかな?)
 亨は益々興味が沸き、今度は舌で淫核を舐め回した。
「ぁぁ、ぅぅ・・・・」
 未来が少し身体を動かし声を洩らしたが、眠ったままだった。
 亨は指と舌で未来の幼い淫部を味わい、同時に、自分の肉棒を扱いてマスターベーションした。

 射精した後、亨は何とも妙な気分だった。
(僕は変態なのかな?こんな幼い娘を弄ってオナニーして・・・・)
 亨が変と言うより、未来の計略に嵌ったのだった。
 未来は亨が射精して自分のパジャマを元通りにして寝るまで、実はしっかりと起きていたのだ。
(ふぅ〜〜気持ち良かったわ・・・・叔父さんに興味を持ってもらおうと思ってしたんだけど、まさか、叔父さんがあそこまでするとは思ってなかったから・・・・でも偶然で初めてだったけど、気持ちが良かった・・・・)
 未来は亨の気を引こうと思っただけで、実際の行為までは考えていなかったが、結果として亨は未来に興味を抱き、未来は性体験の入口に立った。

 翌日、一緒にお風呂に入ったふたりは、昨日と同じようにした。
「あっ、叔父さん、また大きくなったよ」
「ホントだ・・・・」
 亨はそこで考えた。
(未来ちゃんにしてもらえば・・・・でも、どうやって?)
 亨が淫猥なことを考えている間に、未来は次の行動に出た。
「叔父さん、オチ×チ×の先から透明な液が出てるよ。チョッとジッとしてて!」
 未来は亀頭の先に口唇をあて、舌でその透明な液を拭った。
「あうっ、未来ちゃん!」
「あっ、叔父さん、痛かった?」
「イヤ、そうじゃないけど・・・・」
「じゃあ、また出てるから、全部舐めてあげるね!」
 未来は亀頭を口の中に咥え、舌で舐め回すように亀頭の先を拭った。
(うあっ!ダメだ・・・・このままだと出ちゃうよ!)
 亨はダメだと思いながらも、このまま感じたいという気持ちも強く、何かしら理屈をつけて正当化しようと思った。
(いつかは覚えるんだ・・・・叔父と姪、血が繋がっているからこそ、親身になって教えればいい!セックスの仕方や悦び、安全なセックスの方法など、その辺で、変な男たちに弄繰り回されるより、僕の方が・・・・)
 亨はそのまま射精してしまうことにした。

 未来は自分が何をしているか自覚していた。
 亨が自分の口の中に精液を放出することも覚悟していた。
(そうなれば、叔父さんはわたしを絶対に放さない!そう!わたしはひとりぼっちには絶対にならない!)
 未来の自分を守る気持ちが、思い切った行動をとらせていた。
「み、未来ちゃん・・・・あうっ!」
 ドクドクと亨の精液が未来の口の中に放出された。
「ゴボッ!ゴフッ・・・・あうっ、ゴクッ・・・・あ、はぁぁ、はぁ・・・・」
 未来は亨の精液を少し口から零したが、残りは呑み込んでいた。
「未来ちゃん、大丈夫かい?」
「う、うん、はぁ、はぁ・・・・叔父さん、何かがいっぱい出た・・・・」
「あぁ、それは精液と言って・・・・・・・・・・・・」
 亨は男が気持ち良くなると出るものだと説明した。
(少し誤魔化してるが・・・・そのうち詳しく説明すればいいだろ)
 未来は不思議そうな顔をしていた。
「良く分からないよね・・・・そうだ!未来ちゃんも気持ち良くしてあげよう!」
「未来も・・・・?どこが気持ち良くなるの?」
「それはお風呂から出て、お蒲団に入ったら教えてあげるよ。どうだい?教えてほしいかい?」
「エッ、はい!気持ち良くなるのなら・・・・」
 亨は楽しくて仕方がなかった。

 亨はベッドに入った未来を裸にし、自分も裸になった。
「気持ちが良くなってきたら、声に出せばいいよ。そしてその気持ち良さに集中するんだよ。いいかな?じゃあ、始めるよ」
 亨は昨夜はこっそりと未来のワレメを弄ったが、今は思い切り楽しめると思うと、再び肉棒が堅くなっていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.3.26掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品