異次元POST

秋水 作

71.直樹ー5


 京香は乱れた衣服を直し、倒れた足利と直樹を交互に見ていた。
「あ、あなたは・・・・?」
「エッ!」
 直樹は京香に尋ねられ、ハッとした。
(そうか!京香さんは、この時はまだ僕を知らないんだ!)
 直樹はどう説明しようか迷っていた。
「あなたは確か・・・・新聞配達をしている学生さん?」
「えぇ、そうです!丁度、通りかかったら、見かけない男が屋敷に入っていくのが・・・・それで後を追ったら、あなたを脅して犯そうとしてたので」
「足利は?」
 京香は慌てて足利の生死を確認した。
「死んでるわ・・・・」
 ふたりは顔を見合わせた。
 直樹は元の次元にいつ戻されるか分からなかったので、とにかくこの場を収拾しなければと思った。
「警察を!それと救急車も」
 直樹に言われて京香は警察と消防に電話を入れた。

 まもなく救急車とパトカーが屋敷に到着した。
 この時の京香は、まだ荒んでいなかったので、直樹を心配していた。
 足利に玩具にされてからの京香は急激に変わったが、この時はまだ純粋で美しい京香だった。
 京香は警察に事情を説明した。
「一応、ふたりとも警察まで来てもらおう」
 現場保存をして2名の警察官を残し、京香と直樹はパトカーで警察に連れていかれた。
 事情聴取を別々に受ける為、直樹は京香とは別の部屋に案内された。
 ドアが開かれ中に入ると、そこは取調室ではなく、拘置所の中だった。
(元の次元に戻ったんだ・・・・拘置所の中だと言うことは・・・・僕はどうなったんだ?)
 しばらくすると、警察官が現れた。
「良かったな!早く出られて」
「いえ、お手数をお掛けしました」
 私物を渡され、直樹は解放された。

 直樹はその足で、京香の住む屋敷に向かった。
(京香さんは僕のことをどう思っているんだろう?今の僕らは肉体関係など無い男と女・・・・こんなことなら、あのPOSTに頼んでおけば良かった。京香さんの僕との記憶を消さないようにと・・・・)
 直樹は不安な気持ちで京香の屋敷の呼鈴を鳴らした。
「はい」
 京香がドアを開けて出てきた。
「今、釈放されて出てきました」
「あっ、どうもすみません。分かっていればお迎えに・・・・」
「いえ、とんでもありません。京香さんに迎えに来られたら、あらぬ疑いを持たれます」
「でも・・・・あっ、さぁ、どうぞ!」
 京香は直樹を屋敷の中に迎え入れた。

 京香は直樹に紅茶を出し、向かい合って座った。
「本当にご迷惑を掛けてしまい・・・・何と言えばいいのか?」
「いいんです!遺産もあなたも無事だった。それが何よりです」
「でも不思議な気がします。どうしてあなたが?まるで足利のこと、わたしが襲われることを予期していたようで」
「そうですね・・・・取調べでも問題になりました。正当防衛にならなかったのもその辺が・・・・それと、あなたを助ける為だけなら、一度殴ればいいのにと・・・・」
「足利が生きていれば、また、わたしを脅迫してくると・・・・あなたは、そう思って?」
「止しましょう・・・・それ以上の詮索は・・・・僕は京香さんが、犯されないで純潔が守られたことだけで・・・・」
「ありがとうございます・・・・エッ!?今、何と?純潔が・・・・って?どうしてわたしが処女だと?24歳の女が純潔であるなんて、普通は思わない。だけど、あなたは知っていた・・・・どうして?」
 直樹は返答に困ってしまった。

 しばらく沈黙の時間が流れた。
 直樹は京香に異次元POSTのこと、足利に犯され性の奴隷のようになっていたことなどを話した。
「まさか・・・・そんなことが・・・・」
「本当のことなんです。信じてもらえないと思い、話さないでいようと思ってました。それに・・・・あなたが足利に犯され、淫らに豹変したなどと・・・・ましてや、僕のような男と何度も関係したなんて、高貴なあなたにとっては、とんでもない話だと思います」
 京香は透き通るような肌の顔を朱く染め、俯いていた。
「やはり、話さなければ良かった・・・・すみません。あなたの前には二度と現れません。だから安心して、今までどおり、過ごしてください」
 直樹は京香のためには、自分が消えるしかないと思い席を立った。
「ま、待って!あなたは自分の生命の危険を冒し、逮捕されることも覚悟して、わたしを救ってくれた・・・・。あなたの人生を狂わせた罪は、わたしにあるのに・・・・あなたはわたしの前から消えようとしている。このまま、あなたが消えたら、わたし一生後悔します」
「京香さん・・・・」
 京香は静かに席を立ち、直樹の前に立った。

 京香の美麗な顔、瞳で見つめられ、直樹は戸惑っていた。
「あのぉ〜あなたの言うことを信じていないわけじゃないけど・・・・誤解しないで下さいね!あなたはわたしの生命の恩人だと思ってる。・・・・・・・・わたしと何回も・・・・セックス、したということは、わたしの身体の特徴なんかも知っていると言うことですよね?」
「エッ、えぇ、まぁ・・・・」
「ひとつでいいから、その・・・・わたしの身体の特徴を?」
「エッ!う〜ん・・・・・・・・特徴ですか?つまりセックスした人間じゃなければ知らないこと・・・・」
 直樹は頭の中で京香とのセックスを思い出していた・・・・。



直樹ー6


 直樹は透き通るような白く美しい肌を思い出していた。
「京香さんの身体・・・・本当にキレイで、滲みひとつ無いから・・・・アッ!そうだ!京香さんのお尻の谷間の上の方、つまり、尾てい骨の下のお尻の肉の間に、小さいけど、ホクロがありました」
「エッ!ホント?わたし知らないわ」
 京香は恥かしそうに直樹に答えた。
「普通は見ないところですよね!だから知らないのが当然・・・・でも、セックスの相手は見えるから」
「チョッと待ってて、そこに居てください」
 京香は直樹を待たせて、脱衣室に入っていった。
 スカートとパンティを脱ぎ、怖々と鏡に裸のお尻を映した。
(良く見えないわ・・・・)
 京香は手鏡に反射させ、直樹の指摘した箇所を見てみた。
(アッ!本当にあるわ・・・・こんな風に見せて・・・・)
 京香は再び身支度を整え、直樹のところに戻っていった。

 しばらくして戻ってきた京香は、顔を朱に染めていた。
「えぇ・・・・あなたの言ったとおりでした」
「じゃあ、信じてもらえたんですね?」
「えぇ、勿論それは・・・・でも・・・・あなたが知っているわたしと、こうして向かい合っているわたしとは、別人だと思ってほしい・・・・」
「もう忘れました!僕の知っている京香さんは、心身共に純粋な女性です」
「ありがとう・・・・ふぅ〜〜何となく変な感じ・・・・普通は24歳で全く男の人と付き合ったことが無いなんて、信じられない話しですよね。亡くなった父が厳格な人だったので・・・・」
「いいんじゃないですか!京香さんと結婚なさる方は幸せな男だと思いますよ」
「・・・・・・・・・・・・」
 直樹の言葉に京香は俯いて考え込んでいた。
(何か変なことを言ったかな?)
 直樹は京香が何を思っているのか全く分からなかった。

 暫くして京香は静かな口調で直樹に言った。
「宜しければ、今からお風呂に入って寛いでください。大変な思いをさせてしまい、本当に感謝しています。あなたさえ良ければ、今日はここに泊まってください。食事もしていただきたいし・・・・」
「そんなお気遣いは無用ですよ。僕に対して京香さんが負い目を感じることは全くありませんよ。僕が自分の考えで実行したことですし、僕は京香さんさえ無事で将来も幸せであってほしいだけです」
「それって、あなたがわたしのことを想ってくれてるってこと?」
「まぁ、簡単に言えば、そう言うことに・・・・でも恋愛は、双方の想いがひとつになって初めて成り立つもの・・・・僕だけの一方通行の気持ちは、京香さんには関係の無いことです。押し付けられても困るのが恋愛感情でしょ?」
「そぅ・・・・そうかも・・・・わたし、本当に、今まで恋愛を経験したことが無いので・・・・わたしはあなたに本当に感謝しています。それは恋愛感情とは違うのでしょうか?」
「えぇ、違うと思いますよ」
「では感謝の気持ちを受けて、今日はゆっくりしてくれませんか?」
「それで京香さんの気持ちの負担が軽くなるのなら・・・・」
「良かった!じゃあ、今、お風呂の支度をしますね!」
 京香は嬉しそうな表情で、浴室に向かっていった。

 直樹は浴室で交わした京香との淫猥な時間を思い出していた。
(あの時の京香さんは凄かった・・・・京香さんには僕とのセックスの詳細まで話しをしていないから、どこでどんな風に淫らな行為をしたのか、京香さんは知らない・・・・だから、それを悟られるようなことを言わないようにしないと・・・・僕はもう充分だ!今日で逢えなくなっても・・・・)
 直樹は今日は京香の言うとおりするが、明日になったら、京香の前から姿を消そうと思っていた。
「お待たせ〜どうぞ、疲れた身体をゆっくり癒してください」
「あ、はい・・・・でも、着替えが?」
「亡くなった父の買い置きの下着で宜しければ・・・・」
「はい、結構です。すみません。お手数をお掛けして」
 直樹は汚れた身体を洗い流したかった。
(全てを洗い流して、別の人生を考えよう!)
 大学は中退となってしまったので、直樹は将来を模索していた。

 浴室に入った直樹は、在りし日の京香との時間を思い出していた。
(この広い浴室で・・・・あの淫らさも確かに魅力的ではあったけど、穢れを知らない今の京香さんは、もっと魅力的だ・・・・)
 直樹はシャワーで汚れを洗い流しながら、京香への想いをどうすれば断ち切ることができるかと悩んでいた。
 コンコン!
「あ、はい!」
「開けますよ、いいですか?」
「エッ、チョ、チョッと待ってください」
 直樹は慌ててタオルで肉棒を隠した。
「もういいですよ」
 そう言うと、京香がドアを開いた。
「着替えは、ここに・・・・バスローブもあるので・・・・あのぉ〜もし良ければ、背中を洗いましょうか?」
「エッ!と、とんでもない!そんなこと、京香さんにさせられませんよ」
「そう言われると・・・・わたしじゃ、ダメですか?」
「いえ、そうじゃなくて」
「じゃあ、洗わせてください。わたしの為に辛い思いをしてもらって・・・・お礼の気持ちで・・・・」
「いいんですか?」
「えぇ、誰かの背中を洗ってあげたことなんて、経験無いけど・・・・何とか出来ると思います」
 京香は衣服を脱ぎ、裸体にバスタオルを巻いて浴室の中に入った・・・・。



直樹ー7


 直樹は京香の恥じらいながら入って来た姿を見てドキドキした。
(不思議だな・・・・京香さんとはあんなに淫らに交わったのに、どうしてドキドキしてるんだろう?)
 直樹の目には、今の京香は新鮮に感じられた。

 京香は直樹から泡立ったスポンジを受け取り、生まれて初めて他人の男の裸を洗い始めた。
(こんなことをするなんて・・・・わたし・・・・)
 京香は自分の思い切った行動に、自分自身信じられない気持ちだった。
 直樹にしても複雑な心境だった。
(こんなことをされては・・・・せっかく割り切って出直そうと決めた気持ちが揺らいでしまう)
 京香は男の身体の逞しさを間近に感じ、何とも表現し難い気持ちになっていた。
 やっと直樹の足まで洗い終えた京香は、大きく深呼吸をした。
「あっ、ありがとうございました」
 直樹は京香から離れ、シャワーで洗い流そうとした。
「チョッと待って・・・・このまま、わたしの話しを聞いてくれる?」
「エッ、あ、はい」
 京香は直樹の背中を見ながら再び大きく息を吐いた。

 京香はポツポツと静かに話しを始めた。
「わたし・・・・最初は、あなたのこと、何が目的なんだろう?そう思っていたの」
「エッ、そう・・・・」
「ごめんなさい・・・・でも、今から言うことは全て本心だから・・・・衝撃的だったわ!見知らぬ男性に命がけで助けてもらうなんて・・・・驚き・・・・感謝・・・・疑惑・・・・想い・・・・あなたが拘留され、罪を問われている間に、わたし、いろいろと考えたの。
 名前も知らない人が何故?もし誰からも助けられなかったら?あなたは、希望ある将来を失った・・・・いえ、失うことを分かっていながら、夢中でわたしを助けた。
 そうやって考えていたら・・・・胸が苦しくなって・・・・あなたが釈放される日を心待ちにしている自分に気づいた。
 5歳年下のあなたの強い想いを感じて・・・・もう年齢なんか関係ない!これが人を愛することなんだと・・・・」
「エッ!」
 直樹は驚いて京香の言葉を遮った。
「待って!・・・・信じられないのは分かるけど、わたしにとっては、こんな気持ち、初めてのことなの。今日、こうして、あなたと話しをして、益々、わたし、あなたのことを・・・・ねぇ、お願い!このまま、わたしの傍に居て・・・・?」
 京香は浴室中に自分の心臓の鼓動が響いているように感じた。

 京香は身体に巻いていたバスタオルを静かに床に落とし、裸体を直樹の背中にそっと押し当てた。
「京香さん・・・・」
 直樹は嬉しさと驚き、そして迷う気持ちが入り混じり当惑した。
「こんな気持ち初めてで・・・・どう伝えればいいのか・・・・?」
「京香さん、こういう状況で混乱してるんじゃないんですか?僕のような名もない年下の男に・・・・京香さんには、もっと相応しい男性がいるはずです」
「もう惑わさないで!やっと自分が納得出来たのに・・・・わたしを想ってくれているのなら、わたしの気持ちを無にしないで・・・・お願い」
「ふぅ〜〜分かりました。でも、本当に後悔しませんね?」
「えぇ」
 直樹は振り向いて、少し恥かしげな京香の裸体を抱き寄せた。

 京香は24歳にして初めて男に抱かれ、素肌と素肌を併せた。
 直樹は京香の美麗で純な口唇に口唇を重ね、そっと舐めた。
 京香の身体がブルッと小さく震えた。
「京香さんの初めての男になっていいんですね?」
「えぇ、優しく愛してください」
 直樹は京香の透き通るような肌を優しく擦った。

 直樹と京香は身体の泡を洗い流し、浴室を出て部屋に入った。
 直樹は全身を硬直させて震える京香に優しく接し、囁くような言葉で京香の心身をリラックスさせた。
「いっ、痛〜〜ぃ・・・・」
 激しい破瓜の痛みに耐え、京香は本当に処女を喪失した。
(足利に奪われた処女を取り戻し、自分が喪失させるなんて・・・・)
 こんな展開を予想していなかった直樹は、何とも言えない複雑な心持ちだった。
 京香の白く透き通るような肌は朱に染まり、直樹の肉棒を淫壷に受け入れ、肉体的な痛みと精神的な喜びの中で初めてのセックスを経験した。
 直樹の射精を淫壷で受け止め、京香は快感に震える直樹の身体を抱き締め、痛み以上の喜びを感じていた。

 京香の初めての男として、今後の京香に責任を果たそうと決意していた。
「大丈夫?」
「えぇ、あなたが優しかったから・・・・この屋敷は処分して、何処かに越しましょう」
「エッ、いいんですか?」
「えぇ、没落した名前より、これからのふたりの為に出直したい。わたし頑張って、あなたに可愛がってもらえるようにするわ・・・・あなたには、得意な分野で成功してほしい」
「じゃあ、もっとリラックスな話し方と接し方をして・・・・僕も京香さんを幸せにするために頑張るから」
 京香は直樹の胸に抱かれ、再び直樹の愛撫を受け始めた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.5.7掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品