いじめられっ娘

変態小説』愚人 作

12

 台所には冷蔵庫のブーンっという音が延々と響いていた。
 床には米粒がポツポツと散乱し、冷蔵庫の隅には乾涸びたウィンナーが転がっていた。
 5年ぶりのシャブだった。
 台所の隅に捨ててあるシーチキンの缶に無数の小蝿が集り、そんな小蝿達が、今の真野にはピーターパンに出てくる妖精に見えていた。

 居間に戻って来た真野には唯ならぬ妖気が漲っていた。
 テレビに映る小堺が、『足立区の村瀬さんにはライオンちゃんの詰め合わせセットをお送りいたしまーす!』と陽気に笑うと、画面を見つめる真野も一緒になってニヤニヤと微笑んだ。
 そんな真野を見て、飲みかけのオレンジジュースを飲んでいたタンポポが「変なの」と呟いた。

 チャブ台の前で、畳にペタリと座っているタンポポのミニスカートがだらしなくはだけているのを上から見た真野は、そのままチャブ台の下をソッと覗いた。
 ミニスカートの奥にある赤黒いワレメがほんのりと開いているのが見えた。
 そんなワレメはサラダ油を塗り込んだかのように、テラテラと怪しく輝いていた。

 真野はそんなタンポポの手を掴み、「行くぞ」っと強引に立ち上がらせた。

「どこに行くの?……」

 そう不審な表情で見つめるタンポポの手を、真野は強引に引っぱりながら玄関へ向かった。

「ちょっと待って! まだパンツ履いてないよぅ!」

「いいから来い!」

 真野はそのままタンポポを外に連れ出したのだった。

 寂れた商店街に出ると、真野は臭い息を吐きながら「腹減っただろ」とタンポポの顔を覗き込んだ。
 そんな真野の目は、まるで金色のカラーコンタクトを付けているかのように気味悪く輝いていた。

「先生、どうしちゃったの?」

 今にも潰れそうな古本屋の前を通り過ぎながらタンポポが首を傾げる。

「もう俺は先生じゃない。俺はれっきとした殺人犯だ。だからこれからは俺の事を人殺しと呼べ」

 真野はそう独り言のようにブツブツ呟きながらも、ふいにレコード店の前でギターを弾いていた青年を指差し、「あいつも殺してやろうか?」などとタンポポに笑った。

 そのまま商店街の外れにある喫茶店に入った。
 その喫茶店のマスターは真野と知り会いらしく、真野を見るなり「おっ、先生、いらっしゃい」と野太い声で唸った。
 真野はタンポポをカウンターに座らせると、「この子においしいスパゲティーを作ってやってくれ」とマスターに言い残し、そのままスタスタと店を出て行った。

「どうしたの? なんか変だね今日の先生」

 マスターはコーヒーカップをコキコキと拭きながらタンポポに聞いた。
「さぁ……」とタンポポが首を傾げると、マスターは好奇心の目を輝かせながら「キミ、あの家の新しい子?」と聞いて来た。
『幸せの家』が『あの家』と呼ばれた事に、なにか差別的な気持ちに包まれたタンポポは、どう答えていいかわからずそのままソッと目を伏せた。
 マスターはそんなタンポポを見下しながら無言でコーヒーカップを拭き続け、そして5つのカップを全部拭き終わると、「スパゲティーでいいの?」と気怠そうに言ったのだった。

 真野が喫茶店に帰って来たのは、丁度、タンポポがスパゲティーを食べ終えた頃だった。
 戻って来た真野は大きな紙袋を手にぶら下げていた。
 そして唇の端をナプキンで拭いているタンポポに向かってその紙袋をガバッと開けると、「これに着替えろ」と気味の悪い笑顔で笑った。
 タンポポが「これに?……」と首を傾げながら紙袋の中の衣類を取り出した。
 それはハーフのトレンチコートだった。そして、紙袋の奥にはガーター用の黒いストッキングが丸まっていた。

「コレを着て……コレを履くの?」

 タンポポが不思議そうにガーター用のストッキングを摘まみ上げると、真野はいやらしい笑みを浮かべながら「そこらじゅうの店を探したんだけどさ、どうしてもガーターベルトだけ見つかんなかったんだよ」と、カウンターの中のマスターに言った。
 そしてタンポポの細い腕を掴むと、「俺が着せてやるよ」と笑いながら、店の奥にあるトイレへとタンポポを連れて行ったのだった。

 トイレのドアを閉めるなり、真野はハァハァと笑い息を吐きながらキスを求めて来た。
 獣のように激しいキスをされたタンポポが、真野の口内で「うぐぐぐっ」と唸ると、真野はいきなり舌を抜き、唾液で輝く唇を歪ませながら「へへへへ」っと笑った。

 そこでタンポポは全裸にされた。
 ミニスカートを下ろされそうになった時、タンポポが「やだっ」と抵抗すると、真野はいきなりタンポポの頬を叩いた。

「抵抗すると殺すぞガキ……」

 そう唸るその時の真野の表情が尋常ではなかったため、怖くなったタンポポは素直に真野の命令に従い、全裸にされたのだった。

 全裸にされたタンポポは、その上からハーフのトレンチコートを着せられ、そして、真野に足を上げさせられてはガーター用のストッキングを履かされた。
 両足にストッキングが履かされると、真野は剥き出しになっているタンポポの股間にむしゃぶりついた。
 未だ、お昼の交汁が生々しく残っていたタンポポの陰部はヌルヌルと湿っており、真野はソレにピチャピチャとイヤらしい音を立てながら舐めまくった。

「こんなトコじゃヤだ……声が聞こえちゃうよぅ……」

 そう言いながら真野の頭を必死で押さえるタンポポだったが、しかし抵抗するといつまた叩かれるかと内心はビクビクしていた。

「よし。わかった。じゃあ別の場所でヤろう……」

 そう言いながらいきなりムクッと立ち上がった真野は、そのままタンポポをトイレから連れ出した。
 慌ててトレンチコートのボタンを留めるタンポポは、真っ昼間の喫茶店に曝け出された。

「マスター……ちょっと厨房借りるよ……」

 そう言いながら真野は、タンポポの手を引きながらズカズカとカウンターへと入って行く。
 そして床が油でギトギトになったカウンターの裏で足を止めると、目を丸くして驚いているマスターの目の前で、真野はトレンチコートをガバッと開いたのだった。

 くちゅ、くちゅ、っと音を立てて陰部を弄られるタンポポは、マスターの視線を気にしながら、下唇をギュッと噛んだまま俯いていた。

「どうだいマスター。若くてピチピチしてるだろ。現役の女子高生だぜ……」

 真野はそう言いながら横目でマスターを見つめ、いやらしくニタニタと笑いながらタンポポの乳首をチロチロと舐めた。

「先生、困るなぁ……営業中なんだぜ……」

 マスターはそう困惑しながらも、ちゃっかりとタンポポの陰毛部分をチラチラと見ていた。

「なに言ってんだよマスター。ほら、よく見ろよ、この顔。メチャクチャに可愛いだろ……」

 真野はそう言いながらタンポポの頬を鷲掴みにし、マスターへ顔を向けた。

「こんな可愛い女子高生の裸なんて滅多に見れねえぜ。店がなんて言ってる場合じゃねぇぜよマスター」

 真野はそうヘラヘラと笑いながらも、その場にタンポポをしゃがませた。
 そしてしゃがんだタンポポの股に強引に足を突っ込むと「ほら、股開け、マスターにおまえのいやらしい穴を見せて上げなさい」と、その足を大きく開かせたのだった。

 狭いカウンターの裏にしゃがまされたタンポポは、ガス台の下に大量のゴキブリが蠢いているのを発見した。
 おもわず悲鳴を上げそうになったが、しかし、そんな大量のゴキブリよりも、ウンコ座りする股間をジロジロと見るマスターの視線の方が恐く、それに脅えたタンポポはそのまま黙って俯いてしまったのだった。

「この娘はね、誰にでもすぐにヤらせちゃう困った娘なんだよ……」

 真野はそう言いながら、しゃがんだタンポポの目の前で、カチカチとズボンのベルトを外し始めた。

「だからね、今日はその治療の為にこうして街に出て来たってわけよ……」

 真野はヘラヘラと笑いながら、強烈に勃起したペニスをタンポポの顔面に突き付けた。

「こうやってね、彼女の心に羞恥心ってものを植え付けてやるんですよ。で、彼女に『恥ずかしい』って気持ちを感じさせて、『もう誰にでもヤらせません』、って気にさせるのがこの治療の狙いなんですよ……」

 真野はマスターにそう説明すると、そのままペニスをタンポポの唇に押し当てた。
 そして「ほれ、しゃぶれ」と凄んだ口調で命令すると、諦めたタンポポがゆっくりと口を開いたのだった。

 真野のペニスには、乾いた汁がバリバリになって付着していた。
 そんな汚れたペニスをジュボジュボとしゃぶっていると、次第に乾いた汁が溶け始め、タンポポの口内は濃厚な粘りが広がった。

「マスターもどうだい?」

 そんな真野の言葉が頭上で聞こえた。
 タンポポはそんな声を聞きながら、これじゃあ池田先輩たちの時と同じだ、と悲しくなって来た。

 実はその喫茶店のマスターは、真野とは古くからのスワッピング仲間だった。
「だった」と過去形なのは、既に2人とも妻に逃げられており、今の2人には交換する妻がいないからだ。

 真野のペニスが抜かれると、タンポポの目の前にマスターの真っ黒なペニスが現れた。
 それは皮を被った真ん丸なペニスだった。

「お客が来たらマズいなぁ……」

 マスターはそう笑いながらも、その真ん丸なペニスをタンポポの顔に押し付けて来た。
 タンポポは真野に叩かれるのが怖く、素直にソレを口に含んだ。
 マスターのペニスは口に含まれると同時に、ジワリジワリと固くなって来たのだった。

 鼻に押し付けられた陰毛からはナポリタンの香りが漂っていた。
 その陰毛は太ももまでびっしりと繋がり、それをジッと見つめながら舌でコロコロとペニスを転がしていると、マスターのペニスはグングンと力をおび始め、タンポポの口内でメリメリと皮を剥いた。

 そんなタンポポの口内に強烈な恥垢の香りが溢れた。
 恥垢がびっしりと付着する亀頭が、否応無しにタンポポの舌に絡み付き、不気味な苦さが口内に広がった。
 吐きそうだった。
 今食べたばかりのスパゲティーが逆流しそうなくらいに吐き気がした。
 そんなタンポポの様子に気付いたのか、マスターは「汚れてるでしょ。ごめんね」としきりにタンポポに囁いていた。

 マスターのペニスははち切れんばかりに固くなっていた。
 やっと舐めやすくなったとタンポポがその肉棒を唇で上下にシゴき始めると、いきなり真野が「はい、それまでぇ」と、タンポポの身体を突き離した。
 タンポポの口からヌポッとペニスが抜け、大量の唾液が汚れた厨房の床にボタボタっと垂れた。

「お口の中で出すのは禁止です。だから手でマスターのチンコをシコシコしてあげなさい」

 真野はそう笑いながらタンポポをその場に立たせた。
 タンポポが立ち上がると同時にマスターが背後から抱きついて来た。マスターは店の事も忘れ、かなり興奮しているようだった。
 マスターの手がトレンチコートの中を激しく弄る。
 乳肉を乱暴に揉むそんなマスターの手からは玉ねぎのニオイがプンプンと漂っていた。

「ほら、キミもマスターを気持ち良くさせて上げなさい……」

 そう言いながら真野は、タンポポの手をマスターの股間へと導いた。
 背後から愛撫されるタンポポは、後手にしながらマスターのペニスをシコシコとシゴいた。
 自分の唾液で濡れていたペニスは、上下される度にクチャクチャといやらしい音を立てた。
 マスターはタンポポの細い体を抱きしめながら「先生……この娘、ヤっちゃってダメかなぁ…」と呟いた。
 そんな2人をカウンターから眺めていた真野は、「ダメですよ。ヤっちゃったら。治療にならないじゃない」とニヤニヤと笑いながら、覚醒剤で狂った目を異様にギラギラと輝かせたのだった。
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.9.17掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト