いじめられっ娘

変態小説』愚人 作

13

 喫茶店を出た真野は、タンポポに商店街を歩かせた。
 そこは通行人がほとんどいない寂れた商店街だったが、しかしそんな店先には、暇を持て余した店主達が貪よりと佇んでおり、ハーフのトレンチコート1枚という異様な格好のタンポポは、そんな親父達の好奇の目に晒されていた。

「先生……」

 タンポポは今にも泣きそうな表情で真野を見た。
 そんな短いトレンチコートの裾からは、真ん丸なタンポポの尻がチラチラと顔を出している。

「恥ずかしいのか?」

 真野はタンポポの体を舐め回すように見つめながら笑った。
 タンポポはコクンと頷きながら「もう帰ろうよ……」と呟いた。
 しかし真野は、「はいそうですか」と素直に帰るような凡人ではなかった。
 真野と言う男は、全裸で亀甲縛りした妻を深夜のポルノ映画館に置き去りにする程の変人なのである。
 しかも今の真野は久々の覚醒剤によって異常興奮している為か、その変態嗜好は磨いだばかりの出刃包丁のようにシャープになっているのだ。
 そんな真野は、羞恥心に顔を赤らめる女子高生に堪らなく変態性欲を昂らせていた。
 イジメられっこ子という、既にマゾと化しているタンポポを、もっともっとイジメてやりたいと思う真野は、ズボンの中で異常勃起しているペニスの位置をソッと変えながら寂れた商店街をブラブラと徘徊したのだった。

 商店街を通り抜けると、廃墟のように汚れた雑居ビルがズラリと並ぶ飲み屋街に出た。
 昼の飲み屋街はシーンと静まり返り、酒を配達する酒屋の軽トラの音と野良猫の泣き声しか聞こえて来なかった。
『60分ヌキ放題! ニューグランドキャバレー』と書かれた捨て看板が、電柱でブラブラと風に吹かれているのが見えた。
 その電柱を右に曲ると、自転車一台がやっと通れるほどの狭い路地が、不気味に貪よりと現れたのだった。

 雑居ビルの背中がズラリと並ぶ路地を進んで行くと、『大人のおもちゃナポレオン』と書かれた卑猥な色彩の看板が見えて来た。
 その看板のある雑居ビルの階段前には、『↑2階 お気軽にどうぞ』と書かれた看板がチカチカとネオンを点滅させていたが、しかしその階段の下には大量のゲロが撒き散らされており、なかなかお気軽には進めない状態になっていた。

 狭い階段を上がると、ピンクのカッティングで目隠しされた自動ドアがヴィィィィンっとノロマな音を立てて開いた。
 有線らしき歌謡曲がシャカシャカと鳴り響く店内は異様にエアコンが効いており、トレンチコート1枚のタンポポはおもわず両手で自分を抱きしめた。

「店長……階段が凄い事になってるぜ……」

 そう言いながら真野は、レジが置いてあるガラスケースの裏をソッと覗き込んだ。

「そうなんだよ……昨日の夜中に酔っぱらいがやらかしたらしくてね……もう酸っぱくて酸っぱくてヤんなっちゃうよ……」

 そう答えながら、潜り込んでいたガラスケースからムクリと起き上がった店長は、真野の後ろでポツンと立っているタンポポに気付くなり、まるで陽気なイタリア人のように「わおっ!」と大袈裟に両手を広げたのだった。

「強烈に可愛いねぇ……もしかしてAVの子?」

 店長はガラスケースに肘を付きながら、タンポポを見定めするかのようにして真野にそう聞いた。

「違うよ。ウチの患者さんだよ」

「患者? じゃあ素人かい?」

「当然だよ。こう見えてもバリバリの現役女子高生なんだぜ」

 真野はそう自慢げに笑いながら、脅えるタンポポのコートの裾をパラっと捲くった。
 細く真っ白な下腹部が露なり、色素の薄い陰毛がフワッと揺れた。
 そんな裾を慌てて押さえるタンポポが、困惑した表情で「いやっ」と呟くと、店長はその澱んだ目をだらしなく下げながら「かわいいねぇ〜」と笑い出したのだった。

「で、今日はこんなカワイイ子を連れてどうしたのよ先生」

 店長は煙草をくわえながら聞いた。

「今日はね課外治療なんだ。この子がね、一日も早く社会復帰できるように『羞恥心』というものを教えてやろうと思ってね」

 真野が得意気にそう言うと、店長が「ふん」と笑った。

「課外治療なんて聞いたコトねぇなぁ。もしかしてその課外治療の『課外』ってのは『加害』って書くんじゃねぇのか」

 店長がそうケラケラと笑い出すと、真野も一緒になってケラケラと笑いながら「それいいねぇ、今度から『加害治療』って名前にするよ」と嬉しそうに言った。

 2人の会話を、脅えながら黙って聞いていたタンポポだったが、しかしそんな2人よりも、先程から背後の商品ラックの隙間からジッとタンポポを見つめている1人の客のほうが怖くて仕方なかった。
 その客は、一見は普通の青年に見えたが、しかしラックの隙間でギラギラと輝いているその目は、明らかに獲物を狙おうとしている獣の目であり、過去にそんな目をした男達から散々陵辱されてきたタンポポは、その獣のような鋭い視線に背筋をゾッと凍らせていたのだった。

「で、その課外治療ってのはいったいどうやるんだい」

 店長はプカプカと煙草の煙を吐きながら真野に聞いた。
 すると真野は「うん……」と頷きながら店内をグルリと見回した。
 そんな真野と、商品ラックの隙間からジッとタンポポを見つめている客と、ふと目が合った。
 真野はニヤリと笑った。そして店長に「あのお客さん借りてもいい?」と小声で聞いた。
 店長は複雑な表情で真野を見つめ、「別にいいけど、でも常連じゃないからね……」と呟いた。
 そして更に不安な表情で真野を見つめながら「昼間っからこんなとこ来てるなんて、どんな変態かわかんないぜ……あのコがどうなっても知らないよ。ウチは責任取れないからね」とヒソヒソ声でそう答えた。
 すると真野は「そーいうデンジャラスな刺激が、今の彼女には必要なんですよ……」とニヤニヤ笑いながらそう答えると、そのまま客に向かってスタスタと近付いて行ったのだった。

 そんな真野を心配そうに見つめながら、店長がレジの奥からソッと出て来た。
 そして立ちすくむタンポポの横で立ち止まると、「あの手の男は危険だと思うけどなぁ……」と呟き、そしてタンポポの顔を覗き込みながら「ねっ」と言った。
 店長の口からタバコ臭い息がモワッと溢れ、とたんにタンポポは息を止めた。今までタバコ臭いオヤジに散々陵辱されて来たタンポポはそのニオイがトラウマになっていたのだ。

「しかし、キミ、本当に可愛いねぇ……キミだったら5万円払ってもいいなぁ……」

 店長はそう呟きながら、コートの裾にソッと指を伸ばして来た。

「先生に内緒でメルアド教えてよ……たっぷりお小遣いあげるからさぁ……」

 店長の太い指はコートの奥へと忍び込んで来ると、閉じていた太ももの中に強引に食い込んで来た。

「やめて下さい……」

 震える声でタンポポがそう呟くと、店長はタンポポの陰部に指を這わせながら「でも、もうヌルヌルだよ」と小さく笑ったのだった。

 そんな店長を商品ラックの隙間から見ていた真野は(あのスケベ爺め……後で法外な料金を請求してやるからな)と細く微笑んだ。
 そして、その隣りでジッと立ちすくむ青年に、さっそく声を掛けた。

「キミ、何を探してるの?」

 真野がそう声を掛けると、青年は真野の顔を見ないまま無言でその場を立ち去った。
 青年は隣りのラックへと移動すると、妙に真野を警戒しながら商品をソッと手に取り、それをジロジロと眺め始めた。
 そんな青年が手にしたのは『優子リンの唇』という名のセンズリ用オナホールだった。

「そんな物よりさぁ……本物の唇の方が気持ちいいよ……」

 真野はそう囁きながら再び青年の隣りにソッと寄り添った。
 青年は商品をバサッと元に戻すと、真野を無視したまま再び隣りのラックに移動した。
 真野はそんな青年の後を追いながら、ラックの隙間からタンポポを見た。
 タンポポは下唇をギュッと噛みながら俯いていた。
 その細い肩は今にも泣き出しそうに小さく震えていた。
 そんなタンポポの足下には店長がしゃがんでいた。
 店長はタンポポのコートの中を必死に覗き込みながら「もう少し足を開いてごらん」などと囁いていた。

(あの変態ジジイ、勝手な事しやがって……)

 そう思いながら、真野がソッと青年に顔を向けると、その青年もラックの隙間からそんなタンポポの姿をジッと見つめていた。
 真野はチャンスだと思い、わざとらしくラックの商品を見つめながら、さりげなく青年に話し掛けた。

「あの子、女子高生なんですよ……」

 真野がそう言うと、青年は警戒しながらも「ふぅ〜ん……」と呟いた。

「可愛いでしょ?」

「……まぁ……そうですね……」

「しかも彼女、変態なんですよ……」

「……へぇ……そうなんだ……」

 青年は恥ずかしそうにそう呟きながら、なにげに目の前に置いてあった真っ黒な巨大ディルドを摘まみ上げた。
 その真っ黒なディルドは『ウィッキーさん』という商品で、パッケージには『彼女のアソコにズームイン!』と書いてあった。

「あなたのチンポ、そのくらい大きいですか?」

 真野はニヤニヤと笑いながら青年の顔を覗き込んだ。

「いやぁ……こんなには……」

 青年は苦笑しながら、慌てて『ウィッキーさん』をラックに戻した。
 真野は、そう青年が笑った瞬間、核心を突いた。

「……彼女のオマ○コ見たくないですか?」

 青年は恥ずかしそうにモジモジしながら「いいんですか?」と呟いた。

「いいですよ。その代りあなたのチンポも見せてやって下さいよ」

 すると青年は真っ赤な顔をしながら「ここで見せるんですか?」と聞いて来た。

「イヤですか?……でも、あのコのヌルヌルに濡れたオマ○コを見たいんでしょ?」

「……はい……」

「じゃあ見せてやって下さいよ。あなただけ見て、彼女は見れないなんて可哀想じゃないですか……」

 真野はそう笑うと、いきなりラックの隙間から「おい」っとタンポポを呼んだ。
 青年は「いや、でも」と急に焦り始めたが、しかし青年のその表情は明らかに欲情していた。

 ラックの角からタンポポが恐る恐るやって来ると、真野はすかさずタンポポの細い腕を掴み、グッと近くに引き寄せた。
 そしてタンポポの小さな体を優しく抱きしめると、「あのおじさんにエッチな事されたのかい?」と、ラックの向こうの店長を指差しながらそう耳元に囁いた。
 指を差された店長は、「っんだよ、かなわねぇなぁ……」とゲラゲラと笑いながら、スゴスゴとレジの奥へと逃げ込んだ。

「あのおじさんに何をされたんだ?」

 真野は、わざと隣りの青年に聞こえるようにそう言った。

「…………」

 恥ずかしそうに口を閉ざすタンポポの顔を覗き込みながら「触られたのか?」と問い質す。
 タンポポは無言でコクンと頷いた。

「どこを触られたんだ」

「…………」

 タンポポは恐る恐る隣りの青年を見た。
 いきなりタンポポと目が合った青年は、表情をドキっとさせながらもタンポポの大きな目を見つめていた。

「ほら、ハッキリ言いなさい。あのおじさんにどこを触られたんだい」

 真野が少し怒鳴り口調でそう言うと、観念したタンポポは「ここ……」と自分の股間を指差しそう言った。

「ここか?」

 真野はいきなりコートの裾を捲り上げた。
 スレンダーな下腹部が曝け出されると、タンポポは「ヤダ!」と叫びながらその場にしゃがんだ。

「ヤダじゃないよ……そんなトコを弄られて傷でも付いてたら大変じゃないか……ちゃんと見せてごらん」

 真野はそう言いながら、しゃがむタンポポを背後からソッと抱きしめると、ゆっくりとコートのボタンを外し始めたのだった。

 瞬く間にコートを脱がされると、しゃがんだままのタンポポは、体の前を隠すようにして丸く踞った。

「ほら、恥ずかしがらずに見せてみなさい……」

 背後から抱きつく真野は、固く閉じたタンポポの股をゆっくりとこじ開けた。

「ヤダ……」
 そう泣きべそをかくタンポポは、青年の目の前で大きく股を開かされた。
 タンポポの背後で真野が「ほら、もっと大きく開いて」と囁く。それはまるで、お母さんが幼児におしっこをさせているような光景だった。

「どう? 傷とか付いてない?……」

 真野は青年に声を掛けた。
 パックリと大きく開いたタンポポの股間を、放心状態でジッと見つめていた青年は、そんな真野の声に「はっ」と我に返った。

「……い、いえ……特に傷とかは……」

「そんなに離れてちゃわかんないでしょ。もっと近くで見てやって下さいよ」

 真野は青年を手招きして呼んだ。

「い、いいんですか……」

 青年が声を震わせて聞くと、タンポポが「ヤダ!」と叫んだ。
 しかし真野は「いいから、早く見てやって下さい」と呟くと、そんなタンポポの陰部を両手でおもいきり押し開いた。

 青年は恐る恐る開かれたソコに顔を近づけた。
 グロテスクなソコはまるでアワビのようだと青年は思った。
 更に顔を近付けると、そこには女子高生の香りがムンムンと漂っており、それは、女子高生が使用した直後のプリクラに漂っている甘い香りに良く似ていると青年はふと思った。

「それじゃ、私はちょっと店長を懲らしめて来ますので、彼女をよろしく頼みますね」

 真野はそう言いながらスクッと立ち上がった。

「えっ! 頼みますって、僕は何をすればいいんですか!」

 青年は馬鹿みたいな顔をして焦った。
 そんな青年に、真野は耳元で囁いた。

「セックス以外だったら何をしてもかまいません。舐めてもイイし、舐めさせてもイイ。但し、絶対にセックスはしないで下さいね」

 真野はそう言いながら青年の肩をポンポンっと叩くと、そのままタンポポを残し、レジへと消えて行ったのだった。
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.9.22掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト