いじめられっ娘

変態小説』愚人 作

14

 真野はレジの中で店長と雑談をしていた。
 あえてラックの向こうの2人を無視するかのようにしながら、店長と競馬の話しで盛上がっていた。
 途中、宅急便の配達員が「毎度ぉ〜」っと言いながら店に入って来た。
 配達員は何気にラックの裏で交わっている2匹の物体を目にし、おもわず「わあっ!」と仰け反ると、手に持っていた「大人のおもちゃ」らしき商品をドタζずにラックの裏へ回った。
 座ったままのタンポポの背後にソッとしゃがんだ真野は、タンポポの耳元に静かに囁いた。

「気持ちいいか……」

 するとタンポポは、イヤイヤと首を振りながら真野に振り向くと「もう帰ろ」と泣きそうな表情を見せた。
 真野はそんなタンポポを無視しながら、股の下でもがいている青年の顔を覗き込んだ。
 そして青年の舌が激しく蠢くワレメを見つめながら、タンポポに「凄いね」と笑って見せた。

「ヤダ……見ないで……」
 タンポポは、股間を覗き込む真野の視線を遮るように真野の体に凭れ掛かった。
 タンポポの小さな頭部が、まるで六本木の白人ポールダンサーのように真野の肩の上でゆるやかに踊る。
 そんなタンポポの耳に唇をあてながら、再び真野は囁いた。

「見ず知らずの人にアソコを舐められるのはどんな気分だ……」

 するとタンポポは「あぁぁん」と顔を左右に振りながら、「恥ずかしい……」と真野の目をソッと見上げた。
 そんなタンポポの生温かい息が真野の頬を優しく撫でた。タンポポの生温かい息には、ハイチュウのイチゴの甘い香りが微かに漂っていた。
 そんな女子高生の生息に刺激された真野は、素早くタンポポの両脇に腕を入れ、そのままタンポポの細い体を立ち上がらせた。

「えっ?」

 床に寝転がる青年が、口の回りをギトギトに輝かせながら慌てて真野を見た。

「えっ、じゃねぇよアホ。なに勝手に舐めてんだコノ野郎。テメーのような変態豆モヤシはとっととセンズリグッズ買って帰りやがれ」

 嫉妬に駆られた真野が青年を見下ろしながらそう毒づくと、青年は何が何だかわからない表情で目を白黒させながらその場に固まっていた。
 床に脱ぎ捨てられていたトレンチコートを素早く拾い、それをタンポポの肩に掛けた。
 そしてタンポポをレジの方へと追いやると、真野はまだ寝転んだままの青年にソッと振り返った。

「おまえ、今すぐ病院行った方がいいぜ。あの女、びっくりするような性病を4つばかし持ってるからよ」

 真野がそう笑うと、青年は一瞬悩んだ後、いきなりガバッと起き上がり、そのまま店の外へと飛び出して行ったのだった。

 ケラケラと笑う真野は、レジで唖然としている店長に向かって「ちょっとトイレ借りるよ」と言うと、そのままタンポポをトイレに連れ込んだ。

「あの変態豆モヤシにどこ舐められたんだ……」

 タンポポの耳にそう甘く囁きながら、タンポポの体をトイレの壁に押し付けた。

「……ここ……」

 タンポポは興奮気味に目をギラギラと輝かせながら真野を見つめ、自分の股間を指差した。

「どれ……足を広げてみろ……俺が綺麗に舐めてやる……」

 真野がそう囁きながらタンポポの足下にゆっくりとしゃがむと、タンポポは自らの意志で左足を便器の上に乗せ、しゃがんだ真野に開いた股間を向けたのだった。

 タンポポの女陰には、青年の唾液臭と淫媚な肉汁の香りが熱を帯びてムンムンと漂っていた。
 そんな股間にむしゃぶりついた真野は、大きく伸ばした舌をワレメの縦割れに沿ってダラダラと舐めまくると、そのまま舌先を上にあげ、プクリと膨れたクリトリスをコロコロと転がした。
「あぁぁん!」と背筋を伸ばして喘ぐタンポポは、便座の上のサンダルをガタガタと音立てながら「先生、もう入れて!」と切ない声を上げた。
 真野はゆっくりと立ち上がると、ニヤリと微笑みながら口の回りの汁を袖で拭き取った。
 そして左手でタンポポの幼気な乳首を弄りながら、スボンのベルとをカチカチと外し始める。

「タンポポのオマ○コ、凄くヌルヌルに濡れてたよ……あの青年に舐められて感じちゃったのかい?」

 そう言いながらスボンから強烈に勃起したペニスをビヨヨン!っと跳ね上がらせた。
 タンポポはその細い指で、ヒクヒクと痙攣する真っ赤な亀頭をギュッと握りながら「ごめんなさい……」と呟いた。

「今まで、イジメられっこ子達に色んなおじさん達を紹介されてただろ……その時も、本当は感じてたんじゃないのか?」

 真野はそう笑いながらタンポポの顔を覗き込む。
 タンポポは真野のペニスをゆっくりと上下させながら、無言でコクンと頷いた。

「おじさん達にホテルに連れて行かれて、そこで滅茶苦茶に犯されてる最中も、本当は感じてたんだよね?」

 更に念を押すようにそう聞くと、タンポポは右手をシコシコと動かしながらコクンと頷き、そして瞳を恥ずかしそうに輝かせながら「ごめんなさい……」と呟いた。

 そう「ごめんなさい」と呟くタンポポが、可愛くもありショックでもあった。
 真野の頭の中で、薄汚れたおじさん達に好き放題に犯されまくるタンポポの姿がムラムラと沸き上がってきた。
 強烈に切なさを感じた真野は、無性に射精したくて堪らなくなった。
 タンポポのサラサラとした髪を鷲掴みにしながら、そのままトイレの床にベタリと腰を下ろした。
 そして「しゃぶれ、ほら、おまえの大好きなチンポだ」と、その薄汚れたおやじをこっそりと演じながら、タンポポの顔を自分の股間に押しあてた。
「うぅぅん……」と子猫のような声で唸るタンポポは、迷う事無く真野のペニスにしゃぶりついた。
 小さな口の中に真野のペニスをズッポリと押し込みながら、ブジュブジュといやらしい音を立てて顔を上下に動かし始めた。

 覚醒剤により異常敏感になっていた真野の亀頭は、タンポポの生温かい口内で、まるで生き物のようにヒクヒクと動いた。
 タンポポの窄めた唇がペニスの竿を上下し、絶妙な快感が真野の脳味噌を襲う。
 タンポポの美乳が真野の太もものムニュっと押しあてられていた。
 そんな美乳を右手で弄びながら、

(このオッパイも、この可愛い乳首も、そしてあの小さなワレメも、みんな変態親父達にベロベロに舐められてはドス黒いチンポをズボズボに入れられていたんだ……)

 と、その淫らな光景をリアルに想像し、トイレの冷たいタイル床に尻を押し付けながらムンムンと興奮する。

「ハァハァ……おじさんのチンポは好きか?……ハァハァ……ホームレスとかにレイプされてみたいか?……ハァハァ」

 興奮しながらもそんな言葉をタンポポの耳元で囁いていると、ふいにペニスを銜えたままのタンポポがチラッと真野を見た。
 タンポポのその大きな瞳は、明らかに欲情している変態牝豚の目の輝きをしていた。
 そんな淫らな女子高生の瞳に見つめられながらペニスをしゃぶられていた真野は、突然、「うっ!」とスタッカートな唸りをあげると、尻をモゾモゾさせながらタンポポの口の中に大量の精液を発射したのだった。

 そんな真野の精液をゴクリと飲み込んだタンポポは、恥ずかしそうに真野を見つめながら「苦っ」と笑った。
 精液と唾液がネトネトに絡み付くペニスを未だピクピクと動かす真野は、微笑むタンポポの顔を覗き込みながらポツリと聞いた。

「池田先輩の事……好きだったの?」

 池田先輩と言った瞬間、タンポポの顔からサッと笑顔が消えた。
 タンポポは無言のままゆっくりと視線を落とし、トイレのタイル床の溝を細く長い爪先でカリカリと弄った。

「……変な事聞いちゃったね……ゴメン……」

 真野が静かにそう詫びると、タンポポはゆっくりと視線をあげ、その大きな瞳で真野を見つめたまま「うぅぅぅん」と首を振った。
 そんなタンポポの大きな目には、今にも零れ落ちそうな涙がウルウルと浮かんでいた。

 そんなタンポポの不意な涙を見せられた真野は、再び強烈な嫉妬に駆られた。
 池田先輩に対するメラメラとした嫉妬心が、次第に異様な性的興奮と変わり、そして残酷性な欲望がムラムラと漲って来た。
 覚醒剤が効いている真野のペニスは、まるで疲れを知らない野生の生き物だった。
 真野は肉体も精神もそう残酷的に燃え上がらせながら、再びタンポポの柔らかい髪を鷲掴みにした。
 そしてタンポポの小さな顔を覗き込みながら呟いた。

「池田先輩の頭、電車に轢かれてグチャグチャになってたぜ……」

 タンポポの表情がキッと引き攣った。
 そんなタンポポの顔をジッと睨みながら、髪を掴んだままゆっくりと立ち上がった。
 そしてタンポポの身体を壁に押し付けると、その引き締まった尻をおもいきり叩きながら、「先輩の脳味噌、ぶどうみたいな紫色してたよ……」と囁き、そのコケティッシュな尻のワレメに勃起したペニスを突き刺した。

 獰猛なペニスが、立ったままのタンポポの中にニュルっと挿入された瞬間、壁に顔を押し付けるタンポポが「わあっ!」と声を出して泣き出した。
 しかし真野は容赦する事無く、まるでサンドバッグを殴るボクサーのように、黙々と腰を動かし始めた。
 ガンガンと揺れるタンポポの小さな体を両手で支える真野は、号泣するタンポポを背後から抱きしめながら、再びその耳元に囁いた。

「先輩はボロ雑巾みたいに電車に引きずられてたよ……線路の周りに先輩の手首とか内臓とかがゴロゴロと転がっててさぁ、小さな目玉なんかが線路の脇の溝の中にポトンって落ちてて、それが恨めしそうにジッとこっちを見ていたよ……」

 真野がそう囁きながら腰を振ると、タンポポは「やめてぇ!」と絶叫しながらトイレのタイル壁に爪を立てた。

「やめてじゃねぇよ! てめぇが俺にそうしてくれと頼んだんじゃねぇか!」

 真野はそう叫びながらタンポポの小さな顔をタイル壁にゴン! と叩き付けた。

「てめぇが殺したんだよ……てめぇが大好きな池田先輩をポロ雑巾のように殺しちまったんだよ!」

 そう叫びながらタンポポの細い左足を高く抱えた真野は、その歪に開かれた股間の中にペニスをズボズボとピストンさせ、「てめぇが先輩を殺したんだ!」と何度も何度も叫んだ。
 タンポポは感じてるのか泣いてるのかわからないような声を張り上げ、小さな体を上下に揺らしていた。
 そんなタンポポをもっと残酷に虐めてやろうと、次の言葉を考えていた真野だったが、しかし、ペニスが激しくピストンされる度に、タンポポの性器から「ピシャ! ピシャ!」と、まるで水鉄砲のように吹き出している汁を発見した瞬間、真野は何とも言えない恐怖に襲われた。

(好きな男が殺された話しを聞きながら潮を噴くなんて……こいつは……本物のマゾだ……)

 そう思った瞬間、真野の尿道からも水鉄砲のように精液が発射された。
 女子高生の窮屈な性器の中でドクドクと射精する真野は、そんなタンポポのマゾヒズムな表情を必死に見つめながら、この女だけは絶対に誰にも渡さねぇからな……と、静かにサディズムな笑いを浮かべたのであった。
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.9.26掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト