いじめられっ娘

変態小説』愚人 作



 タンポポが与えられた部屋は、1階の奥の和室だった。
 そこは今まで真野が寝室として使っていた部屋だったが、急遽、真野は居間で寝起きする事とし、その部屋をタンポポの住み込み治療室とする事にしたのだった。

『幸せの家』は、どこにでもある普通の一軒家だった。
 5年前までは、この一軒家に真野の妻と小学生の娘が一緒に暮らしていたが、しかし今は妻子の姿はここにない。
 そんな真野は今年45歳になるバツイチだった。
 離婚の原因は真野の性癖だった。
 真野は精神的なサディストであり、妻に他人とのセックスを強要したり、妻を公園に連れ出してはホームレスの前で陰部を露出させようとしたりする変態だった。
 直接的にムチで叩いたり、ローソクを垂らすような肉体的サディストではなかった為、妻も嫌々ながら多少の事はそれに従っていたのだが、しかしある時、当時、思春期心身症という病で住み込み治療していた、カズオ君という中学生の前でオナニーをしろと強要された。
 今まで、夫の治療を正しいと思い込んでいた妻はこの夫の命令に、絶望と激しい怒りを感じた。

「やっぱりあんたの治療はインチキだったのね!」

 そう怒り狂った妻は真野を散々罵った。そしてそのまま娘を連れ、この『幸せの家』を出て行ってしまったのだった。

 しかし、そんな真野の性癖は、妻がいなくなってもムラムラと治まる事を知らなかった。
 いや、逆に妻が出て行った事で余計その性癖はエスカレートした。
 というのは、元々真野は妄想癖も持っていた為、今頃愛する妻が色々な男とヤりまくっているのではないか、などという淫らな妄想を思い浮かべ、一人悶々と興奮していたのだ。

 そんな真野の性的興奮は性風俗によって処理されていたが、しかし、風俗では真野の変態性欲を満足させてはくれなかった。
 ただ単に溜っていた精液を放出するだけでは、この特殊な真野の変態性欲は満たされないのである。

 そんなある時、1人の薬物依存症が『幸せの家』の門を叩いた。
 当時の彼女は30才。それが2階に住む春日さんだった。
 2年前、春日さんは隣町の大きな病院で看護婦をしていた。
 しかし、看護婦の仕事は辛く、日々の過酷な仕事で疲れていた彼女は、先輩看護婦から勧められてついつい覚醒剤に手を出してしまった。
 それからというもの、春日さんはどっぷりと覚醒剤に溺れた。
 そして覚醒剤を手に入れる金を作る為に、入院患者と売春行為を繰り返した。
 しかしそれが病院に発覚し、春日さんは病院を解雇されてしまったのだった。
 30才で未婚。覚醒剤と売春が発覚し看護婦を解雇された娘など、春日家は「御家の恥だ!」とばかりに勘当した。
 行く宛の無い春日さんは町を彷徨った。
 身体はガリガリに痩せ、肌はガサガサに荒れ、まるでミイラのように醜いおばさんを誰も相手にしてはくれず、春日さんはホームレス同然に毎日町を彷徨い歩いていた。
 そんな時、ふと、駅裏の駐輪場のフェンスに掲げてあった『幸せの家』の看板を目にした。

『薬物に溺れる者! 家族に見放された者! 社会を信じられない者! とにかく黙って私を信じなさい!』

 春日さんはそんな『幸せの家』の看板を見て、「胡散臭い……」と呟いた。
 しかし春日さんの足はそのまま『幸せの家』へと向かった。
 今の春日さんはとにかく腹が減って死にそうなのだった。

『幸せの家』はそんな腹ぺこの春日さんを快く迎え入れてくれた。
 ホームレス同然で一文無しの春日に、真野は「ゆっくり時間を掛けて、立ち直りましょう!」と胡散臭く励まし、温かいご飯を食べさせてくれた。
 しかし、銭ゲバな真野がこの一文無しの女にタダ飯を食わせるわけがなかった。
 そう、この狂った女なら自分のこの異常な性癖を満たしてくれるだろうと真野は睨んだ為、メシを食わせたのである。

 春日さんは、さっそくその日から2階の部屋を与えられ、そこで『監禁治療』を受ける事になった。
 春日さんは、1日中この部屋の中に閉じ込められたまま過ごした。
 風呂もトイレも禁止された。
 トイレはベランダに置いてある「おまる」を使わされ、その汚物は毎朝真野が交換してくれていた。
 食べ物だけは思っていた以上に豪華だった。
 朝昼晩と栄養度の高い食事を与えられ、夕食には必ず肉が出た。
 その為、それまでガリガリに痩せていた身体も肉付きが良くなり、春日さんはみるみると健康を取り戻したのだった。
 しかし『監禁治療』は暇だった。
 本もテレビも一切与えられず、ただ1日中この狭い部屋でボンヤリとしているだけなのである。
 この治療がどういう効果をもたらすのかも一切聞かされていない春日さんだったが、それでも真野を信じて、1週間、部屋の壁を見続けた。
 しかしそれもそろそろ限界だ、と思い始めた時、突然真野が部屋にやって来た。

「顔色も随分と良くなったね」

 真野はそう言いながら、持って来た紙袋の中から新品のTシャツを取り出した。
 そして、ゆっくりと春日さんの顔を見上げながら、「ひとまず、自分を見つめ直す為の『監禁治療』は今日で終了です。この1週間、よく頑張りましたね」と、優しく笑ったのだった。

 春日さんは1週間ぶりに風呂に入った。
 バスクリンで染まった香り湯にゆったりと浸かりながら、春日さんは「天国だ」と息を漏らした。
 そんな浴室の脱衣場には、1週間履きっぱなしだった春日さんの下着を手にした真野が、息を殺して潜んでいた。
 真野はそんな下着を恐る恐る開き、そこにベッチョリと付着する魑魅魍魎としたオリモノを見た。

(さすが30才のシャブ中熟女が1週間履き続けたパンツだ……スゲェなこりゃ……)

 そうニヤける真野は、その強烈に汚れたクロッチにそっと鼻を近付けクンクンと匂いを嗅ぐと、「くせぇ……」と呟きながらソレをペロッと舐めた。

 風呂から上がった春日さんは、真野が用意してくれた新品のTシャツに着替えた。
 そして「これ、離婚した女房のお古なんですけど、よろしければ……」と言いながら真野がタンスの奥から引っ張り出したデニムのミニスカートを、喜んで履かせてもらった。
 ただし、ブラジャーとパンティーは履いていなかった。春日さんが入浴中、知らぬ間に真野が洗濯してしまっていたからだ。
 春日さんは、顔は地味だったがスタイルは良かった。痩せた体に胸と尻がポテンっと突き出し、熟女特有の柔らかさが全身に溢れていた。
 そんな春日さんのノーブラの胸をいやらしく眺めながら、真野は次なる治療を春日さんに告げた。

「これから私のお使いに行って貰います。これは、他人と接触する事により対人関係を学ぶというのが目的の治療です」

 真野はそう言いながら、その治療方法が詳しく書かれた書類を春日さんの前にパラパラと置いた。
 その書類には『はじめてのおつかい』と治療名が大きく書かれていた。

「これから行くんですか?」

「はい。これから行って貰います」

「で、でも……」

 その書類を見つめがら春日さんが呟いた。

「でも、なんですか?」

 そう首を傾げる真野に、春日さんは恥ずかしそうにモジモジしながら言った。

「私……下着を付けていないんです……」

 真野はワザとらしくも「あっ、そっか……」と気付いたフリをした。

「しかし困ったな……先方には今すぐ行きますからと伝えてしまってるしな……」

 そんな真野を見ながら、コンビニで買いますのでお金を貸して下さい、とは、小心者の春日さんは言い出せなかった。

 春日さんがそうモジモジしていると、不意に真野が言った。

「まぁ、夜だから大丈夫でしょう。それに先方の家はすぐそこだし」

 真野はやや強引にそう言うと、モジモジする春日さんを無視して、引き出しの中から封筒を取り出した。

「先方の住所はこの地図に書いてあります。香川さんというお宅です。ここにこの封筒を届けて来て下さい」

 真野は地図の書かれたメモ用紙と封筒を春日さんに渡しながら、「これはあくまでも治療ですからね。寄り道せずにちゃんと帰って来て下さいよ」と微笑んだのだった。

 その地図と封筒を手にした春日さんは、「いってきます……」と小声で呟きながら、恐る恐る玄関を出た。
 時刻は夜の9時を過ぎていた。
 この時間だったらすれ違う通行人も少ないだろうと思いながらも、春日さんはTシャツの胸元を左腕で押え、透ける乳首を隠しながら歩道を歩いた。
 地図を見ながら歩道を進むと、巨大な公園に辿り着いた。
 目的地の香川さんの家は、この公園を通り抜けて行かなければならなかった。
 不気味な公園だった。
 遊歩道に街灯はあるものの、その奥の薮の中は真っ暗闇だった。
 そんな不気味な公園を足早に通り過ぎた春日さんは、そこからすぐの所にあった目的地の香川さん宅に到着し、真野から預かっていた封筒を無事に香川さんに渡す事が出来た。

 そんな香川さん宅の帰り道。

 公園の遊歩道を歩いていると、不意に背後から声を掛けられた。
 振り向くと、そこにはホームレスらしき老人が立っていた。

「あ、あんた、し、し、市民病院で看護婦してた人じゃねぇけ?」

 ホームレスは吃りながらも、欠けた歯を剥き出してそう言った。
 春日さんは不審に思いながらも「……そうですが……」と頷いた。

「や、やっぱりそうだ、お、俺、昔あんたに、ケツに注射打ってもらった事があんだ」

 ホームレスは嬉しそうにそう笑うと、一変していきなりその笑顔を崩し「か、看護婦、た、助けて欲しいんだ」と、今にも泣きそうな表情で呟いた。

「どうしたんですか?」

「お、俺の友達が、死にそうなんだ」

「どうして?」

「うん……変な薬を注射しちまってよ……」

「注射?」

「んだ、とにかく、ちょっと診てくれよ、頼むよ」

 ホームレスは春日さんの手を素早く握り、強引に引っ張った。
 春日さんは、真っ暗な薮の中へ引きずり込まれながら「私よりも救急車を呼んだ方が――」と叫ぶが、しかしホームレスは「救急車なんか呼んだらケーサツまで来ちゃうべ」と、その手を離してはくれなかったのだった。

 春日さんが連れて行かれたのは青いビニールシートが張り巡らされた薄汚い小屋だった。
 公園の薮の奥には、そんな青い小屋がズラリと並んでいた。
 腰を屈めながら小屋の中へ入った春日さんは、その奥で寝ていた男を見て絶句した。
 寝ている男はなぜか全裸だった。
 そしてその男の脇には、パケに入ったシャブと注射器が転がっていた。

「こ、これを打ってから、こいつの様子がおかしくなったんだ……」

 ホームレスはシャブの入ったパケを摘まみ上げ、それを春日さんに見せながらそう言った。
 シャブを見せつけられた春日さんは、その白く輝く結晶を見ただけで、脳味噌がトロリと溶けるような感覚に陥った。

「こ、これを注射するなりよ、い、いきなりバタンって倒れっちまったんだよな、で、でも、不思議な事によ、ほら、チンポだけはビンビンに立ってんだよ……」

 ホームレスはそう言いながら、寝転がる男の陰茎を握りしめ、それをシコシコと上下に動かし始めた。
 そんな男の、汚れたペニスは牛乳瓶のように太かった。
 不意にシャブを見せられ、そして勃起したペニスまで見せつけられた春日さんの精神は、忘れかけていた何かを思い出したかのようにとたんに狂い始めた。
 無意識にハァハァと熱い息が洩れ、額には汗がジットリと浮きあがった。

「ど、どうした看護婦さん? あんたも具合が悪いんけ?」

 ホームレスが心配そうに春日さんを覗き込んだ。

「だ、大丈夫です……」と、春日さんが必死に答えた瞬間、今まで寝ていた男が静かに目を開いた。

「おめぇも、ヤルか?」

 男は春日さんをジッと見つめながらニヤリと笑った。
 そして転がっていた注射器を春日さんの太ももの上にポンッと投げたのだった。

「はっ」と気がつくと、春日さんは自分の腕に注射器の針をプツッと刺していた。
(どうして……)と思いながらも、しかし親指は注射器の芯をゆっくりと押して行く。
 覚醒剤を体内に注入しながら、春日さんは、「はぁぁぁぁ……」と深い息を吐いた。
 脳の中でウジウジとしていたモノがとたんにサッと消え去った。
 気怠い身体の中に冷たい氷水が流し込まれるような爽快感が全身を包み込む。
 ぐったりと項垂れながら、そんな快感に浸っていると、寝転んでいた男がポツリと言った。

「おめぇ、なしてパンツ履いてねぇんだ?」

 男はそう言うなり、正座が緩んだ春日さんの股の中にソッと手を伸ばした。
 そして春日さんの陰部を、薄汚い指で掻き回しながら「なんじゃこりゃ、もうヌルヌルになってもうとるわ」と笑った。

 そのまま春日さんは、まるで人形のようにそこに寝かされた。
 ホームレスの老人が、M字に開いた春日さんの股の中に顔を押し込み、ベチャベチャといやらしい音を立てながら陰部を舐め始めた。
 全裸の男は春日さんの顔にドス黒く汚れたペニスを突き出し「舐めろ、舐めろ」と言いながら、春日さんの唇に亀頭を押し付けていた。

 そんな凄まじい光景をビニールシートの穴から覗いていた真野は、ニヤニヤと笑いながらペニスをシゴいていた。
 真野の隣りには、やはり同じようにペニスをシゴきながら覗く香川が「熟女の熟れた体はたまんねぇな……」と呟いていた。

 これは、全てが真野の作戦だった。
 シャブ中の女がシャブを見せつけられて我慢できるわけがないと、真野は最初からこうなる事がわかっていたのだ。

 真野は、薄汚いホームレスにヌポヌポとペニスを挿入されながら喘ぐ春日さんを見て大満足だった。

「コレだよ、コレ。この危険で汚いセックスを、僕は今まで求めていたんだよね……」

 真野が感激しながらそう呟くと、隣りで覗いていた香川が「あっ、あの乞食野郎、中出ししやがった」と呟いた。
 狭いビニールシートの小屋の中で、薄汚いホームレスとがっつり抱き合う春日さんは、中出しされながら大声で喘いでいたのだった。

 そんな春日さんは、それからというもの完全に真野の性玩具にされた。
 あらゆるデタラメな治療のもと、様々な男達と獣のような不潔なセックスをさせられ、たった2年の間に誰の子供かわからない子を3回も中絶したのだった。

 それでも真野は、春日さんに容赦なく淫らな治療を続けた。
 真野の変態性欲は尽きる事無く、春日さんに小学生男子をレイプさせるまで、その治療はエスカレートしていた。
 が、しかし、ここに来て、そんな春日さんの治療が突然中止された。
 そう、それは現役女子高生のタンポポが、この『幸せの家』にやって来たからであった……。

                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.8.11掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト