いじめられっ娘

変態小説』愚人 作



 タンポポには2週間の『監禁治療』が与えられていた。
 その1週間目、タンポポは特別に入浴許可を与えられた。
 ニヤニヤと笑う真野に「1週間ぶりのお風呂の入浴剤はどっちがいい?」と聞かれ、迷う事無く『バラの香り』と書かれたアロマ入浴剤を指差した。
 タンポポにとってこんなに嬉しかった事は久しぶりだった。
 今まで当たり前のように入っていたお風呂が、今日のタンポポには、まるで天国のように映って見えた。

 そんな浴場にはタンポポの鼻歌が響いていた。
 タンポポの鼻歌を聴きながら脱衣場のカゴの中を漁る真野は、やっぱり女子高生は可愛いなぁ、とニヤけながら、タンポポが1週間履き続けたパンティーをソッと開いた。
『監禁治療』では、原則として一切の衣類を着替えてはいけない事になっていた。
 その理由は、「洗濯という清潔行為の有り難みを知る為、不潔な衣類から悟りを開く」などとされているが、本当はただ単に真野がフェチだからである。
 しかし、この時のタンポポの下着は、1週間履き続けたわりには大して汚れていなかった。
(ちっ……つまんねぇなぁ……)と呟きながら、一応、そのカサカサに乾いたオリモノをソッと嗅いでみる。
「うっ!」と真野はおもわず唸った。
 そこには、あの可愛らしいタンポポからは想像できない程の、強烈なイカ臭がムンムンと漂っていたのだ。
 そんな激臭に、とたんに真野は欲情した。
 あのアイドル歌手のように可愛らしいタンポポの股間から、このような不潔な匂いが発せられているという事実に、真野は激しく欲情した。
 素早くペニスを捻り出し、タンポポ……と小声で囁きながら、激臭クロッチを鼻と唇に押しあてた。
 そして、シコシコとペニスをシゴき始めた瞬間、廊下から春日さんがヌッと現れた。

「な、なんだ、いきなり!」

 慌てる真野に、春日さんは「先生、タンポポちゃんの世話が私がしますから……」と呟きながら、真野の手からタンポポの下着を奪い取った。
「勝手な事をするな!」
 真野はそんな春日さんの手から下着を奪い返す。
 すると春日さんはいきなり真野の足に縋り付いて来た。

「お願いします先生! 私にも治療をして下さい! 私は、私は、もう気が狂いそうです!」

 必死にそう叫ぶ春日さんは、いつになくガッツリと化粧をしていた。その派手な化粧は32才の女にはどこか不釣合いで、それはまるで田舎のバスガイドのようだった。
 そんな春日さんを見下ろす真野は、浴場から「誰かいるんですか?」と聞こえて来たタンポポの声に慌て、素早く春日さんを2階の部屋へと連れて行ったのだった。

 真野は春日さんの部屋に入るなり無言で服を脱ぎ始めた。
 そして部屋の隅に置いてあるソファーにドカッと腰を下ろし、勃起するペニスを春日さんに突き付けた。

「そんじゃあ治療を始める」

 真野のその言葉に、とたんにパッと顔を明るくさせた春日さんは、嬉しそうに服を脱ぎ始めた。

「ああ、待て待て、おまえは脱がなくていいよ」

 真野はそう言うと、戸惑いながら立ちすくむ春日さんを呼び寄せた。

「今日は、『社会復帰』についての治療を行なう。まずはこのチンポをシコシコしろ」

 真野は春日さんの手を握り、ソレを自分の股間に押し付けた。

「キミはもうすぐ社会復帰しなければならない。しかし、社会復帰する前に、駅裏にある『ハッスルレディー6号店』という店で職業訓練を受けなければならないのだ。だから今日はその練習をしてみよう」

 真野はそう言いながら、春日さんにシコシコと手コキをさせた。

「その『ハッスルレディー6号店』ってのは、どういうお店なんですか……」

 春日さんが恐る恐る聞いた。

「ピンサロだ」

「ピン……サロ……」

「そうだ。おまえの大好きなチンポがニョキニョキと生えてるぞ、ふふふふふ、良かったな」

 真野はそう笑いながら、春日さんのTシャツをズルッと捲り上げた。
 パンパンに膨らんだ乳房がボヨヨンっと溢れた。
 真野はそんな春日さんのパンパンに張った乳をスリスリと擦りながら、「おいおいなんだこりゃ、またガキができたんじゃねぇだろうな……」と驚きながら聞いた。

「はい……多分、3ヶ月前にキャンプ場で中学生の男の子をレイプした時だと思います……それから生理が来てないんです……」
 そう呟きながら春日さんが下唇をギュッと噛むと、真野は「ちっ!」と激しく舌打ちし、「またかよ……」と顔を顰めた。
「ごめんなさい……」と呟く春日さんに、真野は「ま、いいや。中絶費用はピンサロで働いた金で返して貰うからな」と言い、そのままその巨大に張れる乳を乱暴に鷲掴みにしたのだった。

 ソファーにふんぞり返る真野のペニスを、春日さんはただひたすらシコシコとシゴいていた。

「そんなヤリ方じゃダメだ。もっと、こう、もっちりといやらしくシゴかねぇとダメだよ」

 そう指導する真野に、春日さんが恐る恐る呟いた。

「あのぅ……シャブは打っていただけないのでしょうか……」

「アホかっ」と真野は笑った。

「中絶費用だけでも大変だっつうのに、シャブ代なんか出せるわけねぇだろ」
 真野はそう笑うと、いきなりタンポポの下着を取り出し、それを自分のペニスに被せた。

「チンポをパンツで包んでシゴくんだ……」

 真野はそう言いながら自分でシコシコと実践して見せた。
 春日さんはその屈辱に耐えながらも、タンポポのパンツに包まれた真野のペニスを上下にシゴいた。

「あぁぁ……タンポポ……」

 真野がタンポポの名を唸りながら悶える。
 そんな真野の醜い姿をソッと見つめる春日さんの目には、屈辱の涙がウルウルと光っていたのだった。


 その夜、真野は特別にタンポポを連れ出し、近所のファミリーレストランへと連れて行った。
 スレンダーなタンポポは、小さめのTシャツにスキニーパンツをスッキリと着こなし、真新しいスニーカーを履いていた。
 真野はそんな健康的で清潔感溢れるタンポポを見つめながら、不意に不健康的で不潔な春日さんの醜い姿を思い出し、(やっぱり女は若い子に限る……)と、いやらしく微笑んだ。

「今夜は好きなモノを食べていいですよ」

 真野は妙に丁寧な口調で、ソッとタンポポの前にメニューを広げた。
 今時、たかだかファミリーレストランで何をそんなに威張ってんだこのオヤジは、と何も知らない人が見たらそう思うかも知れないが、しかし、タンポポは異様に目をキラキラと輝かせながらそんな安っぽいメニューに飛び付いた。
 それもそのはず、この1週間、タンポポは朝昼晩と少量のお粥しか与えられていなかったのである。
 だから今のタンポポにとっては、たかがファミレスのメニューであっても夢のように見えたのだった。

 あれこれ悩んだ末、タンポポが指を差したのはハンバーグセットだった。
 ウェイトレスが「ハンバーグセットでよろしいですね?」と注文を確認すると、タンポポは嬉しそうにコクンと頷きながら、なぜか照れくさそうにクスッと微笑んだ。
 そんなタンポポの仕草は、まるでディズニー映画に出てくる妖精のように可愛く、真野もおもわず釣られてニコッと微笑んでしまったのだった。
 そんなハンバーグにむしゃぶりつくタンポポを見つめながら、真野はテーブルの上に書類を開いた。

「いくつか質問しますから、食べながらで結構ですので答えて下さいね」

 タンポポは一瞬フォークを止めたが、しかしそのままコクンと頷いた。

「まず、学校が嫌いになったのはいつ頃からかな?」

 タンポポは小さな口をモグモグさせながら天井を見上げて考えた。
 唇の端にちょこっと付いているデミグラスソースが妙に可愛い。
 タンポポは考えながらそれをゆっくりと飲み込むと「4年生ぐらいだったと思います……」とポツリと答えた。

「それは、あなたに対するイジメが始まったからですか?」

「……はい」

 イジメという言葉と共に、今まで明るかったタンポポの表情にサッと暗い陰が過った。

「イジメはいつまで続いたの?」

 更に追及する真野に、タンポポは持っていたフォークをそっとお皿に置いた。
 そして、ナプキンで唇の端のデミグラスソースをスッと拭い取ると「まだ……続いています……」と淋しそうに俯いたのだった。
 真野はグラスの氷をカコンっと鳴らしながら一口水を飲んだ。
 実際、真野はそんなタンポポを心から可哀想だと思った。
 が、しかし、そんな傷ついた少女にエロスを感じるのもまた変態真野の一面でもある。

 真野は、淋しそうに一点をジッと見つめているタンポポに、サディストとしての欲情をジリジリと覚えながらも、「ごめんね、変なこと聞いちゃって」と優しく囁いた。
 すると突然、後方の席から「アナタ、イツモ、イツモ、オカネナイ!」というフィリピン女の叫び声が響いた。
 黙ったままのタンポポは、そんなフィリピン女の突然の叫び声が可笑しかったのか、柔らかそうな頬をヒクヒクと緩めた。
 そして再びフィリピン女が「アナタはウソツキよ! ニホンでイチバーンのビンボウなのよ!」と叫ぶと、堪え切れなくなったタンポポが「ぷっ」と唇を鳴らして吹き出した。

 そんなタンポポが堪らなく可愛く思った。
 とたんに真野はムズムズと猛烈な感情が沸き上がり、この場でタンポポのその小さな体をギュッと抱きしめたい衝動に駆られる。
 しかし真野は大きく息を吸い込み、(焦るな……)と興奮する脳に伝令した。

(幸福の家にやって来た以上、彼女はもう俺のモノだ。だから焦るな、じっくり行こう……)

 そう呟きながら冷静さを取り戻した真野は、未だ必死に笑いを堪えているタンポポを見つめながら、「さ、冷めないうちに早く食べなさい」と、優しく微笑みかけたのだった。

 その後、真野はタンポポからイジメの内容を聞き出した。
 タンポポは辛そうにしながらも、そんなイジメの内容をポツリポツリと話し始めた。
 そんなタンポポが受けたイジメは、真野の想像を遥かに超えていた。
 今まで真野が聞いて来たイジメの実状というのは、クラスメイトから無視をされたり、持ち物を隠されたり、カバンや机に中傷的なラクガキを書かれるといった、そんな程度のものだったが、しかしタンポポから聞かされたイジメは度を超していた。

 確かに、小学生の頃のイジメというのは、友達に無視されたり靴を隠されたりといった、真野が知る範囲の精神的なイジメだったらしい。
 しかし、これが中学生になると、バケツの水をぶっかけられたり、消化器を吹き掛けられたりと、イジメの種類が変わって来たらしく、そして遂には、中学3年生の時、右腕に煙草の火を押し付けられては一生消えない傷を負わされている。
 小学時代は精神的なイジメだったのが、中学になると肉体的なイジメへと変わった。
 殴る蹴るの暴行を加えられ、ズタズタに髪を切られた。
 流れの速い用水路に突き飛ばされて溺れ死にそうになった事もあると言う。
 それはもはやイジメと呼べるレベルではなかった。
 これはイジメではなくリンチであり、明らかに暴行・傷害・殺人未遂といった犯罪の枠なのだ。

 真野は、そんな凄惨なイジメに怒りを露にしながら、「相手は誰ですか?」と単刀直入に聞いた。
 しかしタンポポは静かに首を振り、その名前を告げようとはしない。

「では、名前は言わなくてもいいですから、質問に答えて下さい。相手は何人ですか?」

 タンポポは下唇をジリジリと噛みながら「……3人です」と答えた。

「それは同級生ですか?」

「……2人は同級生です。1人だけ先輩でした……」

「みんな女ですか?」

「……2人の同級生は女です……でも、先輩は男です……」

 真野は亀頭にズーンと重たいものを感じた。
 先輩の男。こいつはここまでの凄惨なイジメをするくらいだから、きっと性的な暴行も加えているはずだ。
 そう思うと、怒りを感じるのとは別に、「羨ましい」という感情が素直に真野を包み込んだのだった。
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.8.18掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト