いじめられっ娘

変態小説』愚人 作



 タンポポが中学を卒業すると、それぞれが違う高校に進学し、3人のイジメっ子達とは離ればなれになった。
 しかし、女子校に進んだタンポポがイジメから解放されたのは、1年生の夏休みまでだった。
 夏休みになると、例の3人組がタンポポを呼び出すようになったのだ。
 呼び出されたタンポポは、その度に金を巻き上げられていた。
 タンポポは両親の財布から金を盗み、3人にそれを渡していたR>
「そのネットの掲示板というのはまだ存在しているのですか?」

 真野がそう聞くと、タンポポは大きな瞳にジワッと涙を浮かべた。
 そしてコクンと頷きながら、テーブルの上にポトッと涙を落とした。

「どうしてすぐに削除しないんですか!」

 真野が力強く言うと、タンポポは「どうしたらいいのかわからないんです」と声を震わせてワッと泣き出した。

「その掲示板を運営しているサイトに『削除依頼』を申し立てればいいんです、『これ以上この写真を掲載した場合、刑事告訴します』っといった厳しいメールを送るんです。さぁ、早く送りなさい。そんな写真をいつまでも放置していたらキミの将来に関わって来ますよ!」

 真野がそう焦らすと、タンポポはポケットの中から慌てて携帯を取り出した。
 そして慣れた手つきでカチカチと携帯を操作すると、その掲示板を開いたまま「どうしたらいいの……」と泣き顔で真野に訴えて来た。

「よし。では、私が削除依頼を出そう。その掲示板のアドレスを私の携帯に送りなさい」

 真野はそう言いながら、自分の携帯アドレスを教えた。
 タンポポは何の疑いも持たないまま、真野の携帯にそのアドレスを送ったのだった。

 その画像掲示板はアダルトサイトだった。
 真野もこの画像掲示板を何度も見たことがあり、実は真野のPCにもこのサイトはブックマークされていた。

「キミの写真はどのスレッドに掲載されているんですか」

 真野は携帯をカチカチしながら聞いた。

「……見るんですか……」

 タンポポは困惑した表情でジッと真野を見た。

「……いや、見るというより、その……キミの写真がどこに掲載されているかを正確に管理人に伝えなければ削除依頼が出せないでしょ……」

 真野は少し慌てながらそう答えた。
 するとタンポポは恥ずかしそうにモジモジしながらボソボソッと呟いた。

「スレッドは……『誰でもヤらせる可愛い娘』……だったと思います……」

 真野は素早くその卑猥なタイトルを検索した。
 すると真野の携帯に、そのタイトルの連載がズラリと表示された。なんとそのスレッドは『PART9』まであるのだ。

「このスレッドは沢山あるんだけど……どこに掲載されているのかわかる?」

 真野が聞くとタンポポは静かに首を振り、「いっぱいあるから……」と呟いた。

「いっぱいって……体に落書きされた写真だけではないんですか?」

 タンポポは再び首を左右に振った。

「わかりました。では、1枚ずつ見て行きましょう。キミの写真が出たら教えて下さい……」

 真野はそう言いながら、正面に座っていたタンポポの隣りの席に座った。
 そして、携帯画面をタンポポにも見せながらそのスレッドのPART1から開いたのであった。

 携帯のボタンをプッシュしたと同時に、いきなり凄まじい写真が現れた。
 それは豚のように太った巨大なおばさんが、剥き出しの肛門にきゅうりを突っ込まれては悶えている無惨な画像だった。
 隣りのタンポポをソッと見ながら、「……これは、違うよね……」と真野がポツリと言うと、タンポポはプッと頬を膨らませながら横目で真野を睨み、「違います」と呟いた。
 真野は次々に卑猥な画像を携帯画面にアップさせた。
 その度にタンポポは「違います」と淡々と答えていたが、しかし、よく考えればこの状況は凄いぞ、と真野はふと思った。
 妖精のような激カワ女子高生と並んで密着しながら、とんでもなく卑猥な画像を一枚一枚見て行くのである。
 いや、堂々とそれらの卑猥な写真を女子高生に見せつけることができるのである。
(これは夢のようなセクハラだ……)
 真野はそう思いながら、一枚一枚卑猥な画像がアップされる度にタンポポの様子を伺っては、密かに楽しんでいたのだった。

 すると、ある画像を開いた瞬間、タンポポの表情が硬直した。
 真野はそんなタンポポの気配を察し、その画像を覗き込んだ。
 それは明らかにタンポポだった。
 全裸でソファーの上に座らされ、そこで大きく両足を開かされていた。
 そんなタンポポの陰毛は綺麗サッパリと剃られ、ツルツルの土手には幼気なワレメが剥き出しにされていた。
 しかも開かれたその足首にはロープのような物で縛られていた。

「やだ!」

 タンポポはそう叫ぶと、いきなり真野の携帯を両手で押えた。
 そして今にも泣き出しそうな表情で、「やっぱり見ないで!」と必死に真野の腕にしがみついて来たのだ。
 そんな真野の肘がタンポポの胸にムニュッと押し付けられた。
 その膨らみは、この画像からもわかるように、然程発達しておらず、強いて言うなら微乳と呼べる膨らみだった。
 しかし真野はそんなタンポポの微かな膨らみに異常興奮した。
 この場合の美少女はやっぱり貧乳でなけりゃダメだよ、などと頭で呟きながら悶えた。
 しかし真野は、そんなタンポポの手を優しく振り解いた。
 そして、その写真の掲載番号を手帳に書き込みながら「我慢するんだタンポポちゃん。こんな写真を一刻も早く削除しないと、キミの将来は滅茶苦茶になってしまうんだよ」などと最もらしく説明し、そしてまた次の画像を開き始めたのだった。

 画像を開く度に、タンポポは羞恥心に震えながら「それもです……」と真野の手を止めさせた。
 既に投稿された画像の数は30枚を超しており、しかもそのスレッドはまだ『PART4』にしか達していない。
 この分では画像を確認するだけでもかなりの時間を要し、削除依頼まで出すとなると徹夜作業になりかねなかった。

「続きはホームに帰ってパソコンでやりましょう。携帯では朝になってしまいます……」

 そう言いながら真野はゆっくりと席を立った。
 そして伝票を摘まみ上げながらレジに向かおうとした瞬間、ある変態的な閃きが真野の頭を過った。

「あっ、ゴメンゴメン、ちょっとトイレ行って来るから、もう少し待ってて」

 真野がそう言うと、タンポポは「はい」と小さく頷きながら、今立ち上がったばかりのテーブルにもう一度腰を下ろしたのだった。

 真野はトイレの個室に入るなり、ポケットの中から携帯を取り出した。
 そして『誰でもヤらせる可愛い娘』のスレッドを開き、そこに映るタンポポの卑猥な画像を眺めながらペニスを捻り出した。

 仮性包茎のペニスの先は、既に我慢汁でネットリと湿っていた。
 萎んだペニスの皮をメリメリと捲ると、皮の中から焼き鳥屋の「砂肝」のような亀頭がヌルッと顔を出し、同時にその周囲に付着する白い恥垢が独特なイカ臭をモワッと漂わせた。
 皮を上下させながらゆっくりとペニスをシゴき始めると、弛んだ皮と我慢汁がぶつかりあい、くちゅ、くちゅ、といういやらしい音を立てた。

 真野はそんな醜い仮性包茎を携帯で撮影した。
 そして、ズン、ズン、と膨張し始めるペニスの変化を順番に撮影した。
 そんな写真を撮りながらも、これはまるで理科教材の『サナギからかえる蝶』の写真のようだ、と真野はふと思った。
 そして、このように昆虫が成長するにあたって大きくその形態を変えながら成長することを『完全変態』と呼ぶ事を、確か理科で習ったはずだと思い出しながら、ひとりケラケラと笑った。

 真野はそんな自分の包茎を撮影した画像を、『誰でもヤらせる可愛い娘』のPART4からPART9に何枚も何枚も投稿しまくった。
 そしてその投稿画像の投稿文には、

『タンポポちゃんのオマ○コを見ながらいつもシコシコとオナニーしてます』

『タンポポちゃんとオマ○コしたい! その綺麗なお尻の穴にも入れさせて!』

 などと、タンポポの実名を入れた卑猥な文面を書き込んだ。
 これを後でタンポポが目にした時のことを想像すると、真野はいてもたってもいられなくなり、その場でシコシコとペニスをシゴき始めた。
 が、しかし、ここでイッてしまうのはあまりにも勿体無さ過ぎるとふと思い直し、今夜の為に取っておこう……などと不気味に微笑みながら、その我慢汁ダラダラなペニスをズボンに押し込んだのであった。

 トイレから出ると、真野はそのままレジを終わらせた。
 そして、テーブルにポツンと座っているタンポポに向かって「帰ろうか」と優しく声を掛けると、タンポポは「はい」と小さく返事をしながら立ち上がり、まるで子供のようにトコトコと真野の後を付いて来た。
 ファミレスのドアを開けると、すぐ前の大通りに漂っていた大型トラックの排気ガスが2人を包み込んだ。
「まだまだ暑いね」と真野が振り返ると、タンポポがニコッと微笑みながらコクンと頷いた。
 2人が歩道を歩き出した瞬間、薄暗い駐車場の奥から再びフィリピン女の声が聞こえて来た。

「コレ、ゼンゼン、ベンツじゃないヨ! アナタ、ウソツキだな!」

 そんな駐車場をソッと覗き込むと、そこには古いカローラが恥ずかしそうにポツンと止まっていた。
 真野とタンポポはフッと顔を見合わせると、同時に「プッ」と吹き出したのであった。
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.8.22掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト