いじめられっ娘

変態小説』愚人 作



「東田君は、はっきり言って変態です。これまでにも数え切れないほどの性犯罪を犯しております。先日などは、レイプしようと忍び込んだ部屋の女子大生に騒がれ、トチ狂った彼はなんと女子大生の首を絞めて殺そうとしているのです……まぁ、幸か不幸か、彼の頭はクルクルパーですから、その事件では殺人未遂は適用されず、精神異常者としてまたここに帰って来れたわけですが……しかし、彼は危ない。とっても危険だ。キミに何か危害を加える恐れがある。だから彼には充分注意して下さい……」

 真野はそう話すと深刻そうに項垂れた。
 それは全くのデタラメだった。
 東野君は確かに変態ではあるが、しかしレイプできるほどの度胸は彼にはない。
 しかし、真野はこの時、あえてそんなデタラメをタンポポに植え付けた。
 タンポポに東田君に対する恐怖心を与えるのも、真野のひとつの作戦だったのだ。
 そんな真野のデタラメに、さっそくタンポポは釣られた。

「注意しろって言われても……いったいどうすればいいんですか……」

 そう脅えるタンポポは、顔を引き攣らせながら真野に聞いて来た。

「はい。もちろん私も、彼がキミの部屋に忍び込まないよう十分に警戒しておきます。しておきますが、しかし、もし万が一にも彼がこの部屋に侵入して来た場合、キミは絶対に騒がないで下さい。キミが騒げば、彼は必ずキミを殺そうとして来るはずですから……」

 呆然と真野を見つめるタンポポは、ゴクリと喉を鳴らしながら唾を飲み込んだ。
 その表情は、まるでマネキン人形のように血の気が失せていた。
 そんなタンポポが唇を震わせながら言った。

「じゃあ……あの人が部屋に忍び込んで来たら……タンポポはそのまま無抵抗であの人に犯されてしまうんですか……」

「いや、だからそうならない為に私が徹底した警備をします。ただこれは、それでももし彼に侵入されてしまった場合の話しな訳ですから、勘違いしないで下さい」

 真野は、真っ青な表情で唇をワナワナと震わせるタンポポに慌ててそう言った。
 そして、震えながらもコクンと頷くタンポポにトドメを刺してやった。

「彼のこれまでの手口を見ていると、包丁やナイフを持って侵入して来る可能性があります。もし騒がれたら、彼は迷う事無くそれでブスッ! とやりかねないのです……。だから、万全の警備を私はするつもりですが、もし万が一、彼が私の目を盗んでここに侵入して来たら、キミは絶対に騒がないように……わかったね?」

 真野の「ブスッ!」というオーバーリアクションが効いたのか、タンポポは返事も無く黙ったままコクンと項垂れたのであった。

 そんな仕込みを終えた真野は、さっそくパソコンを操作し始めた。
 卑猥な画像を一枚一枚開き、それがタンポポであるかどうかを本人に確認させ、その投稿番号を控えて行った。
 そんな画像は順を追うごとに益々エスカレートして行った。
 最初は単なる裸の画像や、酷いものでも陰部をアップで撮影しているといった程度の画像だったが、しかし次々と進むにつれバイブを使用するなど過激になって行った。

 そんな中、いきなり見慣れたチンポがポツンと現れた。
 それはまさしく真野のチンポであり、先程のファミレスでシコシコと撮影したものであった。
 そんなチンポ画像に、慌てて画面から目を伏せたタンポポに、真野は「この男性器に……見覚えありますか?」と尋ねた。
 タンポポは目を伏せたまま「ありません」と答え、そして不審そうに「どうしてですか……」と聞いて来た。

「いや……この画像のコメントに、キミの名前が書かれてるんだよ……」

 真野がそう告げると、タンポポは「えっ!」と眉を顰めながら慌てて顔をあげた。

「ほら、ここを読んでごらんなさい、確かに『タンポポ』と書いてありますよね……」

 タンポポは顔を引き攣らせながら、真野が書いたその卑猥なコメントを読んだ。
 そして、読み終えるなり「うそっ!」と小さく叫び、そしていきなり「どうしよう先生!」と真野の体にしがみついて来た。

「大丈夫、落ち着きなさい」

 真野はそう言いながら、タンポポの小さな体を優しく抱きしめた。
 今朝、お母さんが差し入れてくれたタンポポの新しいパジャマからは、高級な柔軟剤の香りがモワモワと漂い、真野はそんな香りとタンポポの体の柔らかさに、とたんにムラムラと欲情した。

「大丈夫。大丈夫。心配しないで。この男性器を投稿した男を見つけ出して、こいつを警察に突き出してやりますから、だから大丈夫、心配しないで……」

 そう言いながら、必死に抱きつくタンポポの細いうなじにソッと顔を埋めた。
 そんなタンポポのうなじは、赤ちゃんの肌のように柔らかく、さっき入ったお風呂のバラの入浴剤の香りが微かに残っていた。
 このまま布団に押し倒してヤってしまおうかと、ビンビンに勃起した真野が考えていると、不意にタンポポがサッと顔をあげた。

「この人が誰だかわかるんですか?……」

 タンポポはそう呟きながら、画面に映る真野のチンポ画像を恐る恐る指差した。

「それは、これから彼が投稿した画像とコメントを2人でじっくりと分析して調べて行きましょう。だからキミも恥ずかしがらずにちゃんと画像を見て下さい」

 真野がそう言うと、タンポポは恥ずかしそうにしながらも、その小さな顔をコクンと頷かせたのだった。

 次々に現れる真野のチンポを、タンポポはじっくりと見せつけられた。
 そして真野が投稿した、その猟奇的なコメントをタンポポは読まされている。

『タンポポ。昨夜のキミのオマ○コは最高だったよ。あのキュンキュンとしたシマリ具合、もう一度じっくりと味わいたい』

 そんなデタラメなコメントを、タンポポは唇を小さくパクパクさせながら無言で何度も読み返していた。

「このコメントからすると、この男はキミと性行為したという事になるんですが……身に覚えはありますか?」

 真野は、これまでのタンポポの性体験を調べようと、暗にそう問い質した。
 するとタンポポは、真野のその言葉に否定する事も無く、ただ漠然と「覚えてません……」と唇を小さく動かした。

 真野は確信した。タンポポは、このスレッド名が物語っているように『誰でもヤらせる可愛い娘』なのだと。
 いや、勿論、彼女が率先して誰にでもヤらせていたという意味ではない。
 これは例のイジメっ子の4人組が、無理矢理タンポポをそうさせていたに違いないと、真野はそう推理したのだ。
 そんな真野はいよいよタンポポを追及した。

「正直に話して欲しいのですが、キミはこれまでに何人の男性と性行為をした経験がありますか?」

 タンポポは少し開いていた唇を急にギュッと閉ざした。
 そしてゆっくりと項垂れると、黙ったままチャブ台の下をジッと見つめている。

「……もちろん、こんな話しをお母さんやお父さんには絶対に言いません。これはここだけの話しとして、私には正直に話してくれませんか……」

 するとタンポポは伏せていた目をゆっくりと上げた。そして悲しそうな目で真野をジッと見つめた。

 そんなタンポポの顔がいじらしく、おもわずギュッと抱きしめたくなる感情を真野はグッと堪えた。
 タンポポは悲しそうな瞳をウルウルさせながら、「本当に……内緒にしてくれますか……」と呟いた。

「当たり前です。こんな話しを誰に話すというんですか。私はこれでもこの区内の青少年育成委員会の会長を3期務めた実績があるんです。私を信用して下さい」

 真野はまたデタラメを言った。
 過去に青少年健全育成条例で検挙されたことはあるが、青少年育成委員会の会長など会った事もなければ名前すら知らない。
 しかしそんな真野のデタラメを信用したのか、タンポポは静かに唾を飲むと、ゆっくりと話し始めた。

「今まで……セックスさせられた人の数は……覚えているだけで30人くらいです……セックスじゃなくてそれ意外の事だと……数え切れません……」

 真野の胸にムムっと熱いモノが込み上げた。
 それは、悲惨な彼女を哀れむ意味ではなく、性的興奮が込み上げたという意味だ。
 真野はゆっくりと深呼吸しながら呼吸を整えた。
 そして、興奮する脳味噌を冷静にさせると、静かにタンポポを見た。

「セックスを『させられた』というのは、例えばイジメっ子たちに援交を強要されたという意味でしょうか?」

 タンポポはコクンと頷きながら「それもあります……」と答えた。

「援交もさせられたし……レイプもされました……」

「レイプは誰にされたの? 知り合いですか?」

 タンポポは泣きそうな表情をしながら首を横に振った。

「……知らない人……」

「そ、それはどんな状況だったの? できるだけ詳しく説明して下さい。レイプは凶悪犯罪ですからね」

 タンポポはコクンっと頷きながら恐る恐る話し始めた。

「……先輩達に公園に連れて行かれて……そこで裸にされました……そのまま公園のベンチに座らされて『勝手に動いたら殺すぞ』って言われたまま放置されました……」

 真野は乾いた喉にゴクリと唾を飲み込んだ。
 そんな真野のパンツの中は、既に我慢汁でヌルヌルになっていた。

「……とっても寒くて……とっても怖くて……そうしたら、どこからかおじさんがやって来て『どうしたの?』って聞いてきたので、『助けて』って必死にお願いしました……」

「……それで……その人はキミを助けてくれたの?」

 タンポポは激しく首を振った。
 タンポポの大きな瞳から涙が飛び散り、それがパジャマの太ももの上にポタポタと垂れた。

「そのおじさん、そのままタンポポを犯しました。おじさんはタンポポが何も抵抗できないのを知ってて、『ごめんね、ごめんね』って言いながらレイプしたんです!」

 タンポポはそのまま布団に顔を伏せて泣き出した。
 真野は、そんなタンポポに声を掛けられないまま、黙って掲示板の画像を開き始めた。
 するとPART5の最後の方に、その状況によく似た画像があるのを発見した。

「もしかして、この画像はその時のものですか……」

 真野がそう話し掛けると、ゆっくりと顔をあげたタンポポは、「そうです!」と叫びながら、また布団に顔を押し付けてはワッ! と泣き出したのであった。
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.8.27掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト