いじめられっ娘

変態小説』愚人 作



 冷たい水をタンポポに飲ませてやろうと台所へ行くと、真っ暗闇の台所の隅に、全裸の春日さんがひっそりとしゃがんでいた。
「わあっ!」と、真野が驚くと、春日さんは今にも死にそうな声で「お願いですからシャブを下さい……」と、まるで念仏を唱えるかのように呟き、フローリングの床にジョロジョロジョロと小便を垂らした。
 そんな春日さんに背筋をゾッとさせた真野は、「明日やるから、部屋で大人しく待ってろ」と言うと、春日さんはまるでゾンビのように両手を上げながら「今下さい!」と真野に襲いかかって来た。
 そんな春日さんの腹におもいきり蹴りを入れた。
 春日さんは「あうっ!」とトドのような声と共に床に踞り、再びチロチロと小便を漏らした。

「今ここにシャブなんかあるわけないだろ。明日手に入れて来てやるから、今日は大人しくしてるんだ。いいか、わかったのか?」

 そう言いながら春日さんの髪を鷲掴みにして顔をあげると、ダラダラに涙を流した春日さんが「今夜、あの子とヤルんですか?」と唸り声をあげながら、真野の体にしがみついてきた。
 そんな春日さんの巨大な乳房がブルンブルンと豪快に揺れ、それを見た真野は強烈に腹が立って来た。
 真野は、台所の床に押し付けるようにして、何度も何度も春日さんの体を蹴った。
 真野の足の裏が春日さんの背中に食い込む度、「あうっ! あうっ!」とトドのような声を発する春日さんは、そのままこっそりと膣の中に指を入れ、オナニーをしていたのだった。

 そんな春日さんを徹底的に痛めつけた真野が部屋に戻ると、タンポポは画面に映し出された真野のチンポをジッと見つめながら首を傾げていた。
 そんなタンポポに冷えたミネラルウォーターのペットボトルを渡しながら「何か思い出しましたか?」と聞くと、タンポポは首を傾げたまま「もしかしたら……」とポツリと呟いたのだった。

 そんなタンポポの話しはこうだった。
 今から一ヶ月ほど前、イジメっ子のA子(17才)から呼び出されたタンポポは、そのまま駅裏にあるビジネスホテルへと連れて行かれた。
 ホテルの部屋に入ると、中学の時、野球部だった1つ上の先輩3人がベッドに座ってニヤニヤと笑っていた。
 そんなA子は、先輩の1人からいくらかの金を受け取ると、窓際のソファーに腰を下ろしては携帯を弄り始めた。
 部屋の隅でポツンと立ちすくむタンポポは、先輩の1人に「こっち来いよ」とベッドに呼ばれた。
 その先輩は野球部でピッチャーをしていた人だった。本名は確か天野神作。みんなから『天神様』というアダナで呼ばれていた。
 強引にベッドに引きずられたタンポポは、ニヤニヤと笑う先輩3人にジワジワと服を脱がされた。
 抵抗しようと思えば抵抗できたが、しかしここで抵抗すると後で凄まじい制裁を受ける事を知っていた為、タンポポはなすがままだった。
 服を脱がされ、下着1枚の姿にされたタンポポは、そのままベッドに押し倒された。
 6本の手がタンポポの身体中をいやらしく弄った。
 天神様以外の2人は童貞だったらしく、「どうすればいいんだよ天神様」などと笑いながら、慣れない手付きで必死に乳首などを摘んで来た。
 すると天神様は「まずはこいつを濡れさせないとチンポが入らないよ」と得意満面な笑顔で言い、タンポポの性器を下着の上から乱暴に弄ってきた。
 しばらくそうしていると、ふいに窓際で携帯を弄っていたA子が「おっ、濡れて来たね。天神様、なかなか上手いじゃん」とお世辞を言った。
 すると天神様は鼻の穴を広げながら、「俺、これでも一応彼女いるしね」と嬉しそうにニヤニヤと笑った。
 A子はバッグからデジカメを取り出すと、「先輩達の顔にはちゃんとモザイク入れるから心配しないで」と言いながら、下着を濡らし始めたタンポポを撮影し始めたのだった。

 その話しを聞きながら、真野は『天野神作』という名を手帳に書いた。

「掲示板に男性器を投稿しているのが、この天野神作という男なんですか?」

 真野は、心の中で(俺だけどな)と呟きながらそう聞いた。

「はい……なんかそんな気がして……」
 タンポポはプルプルの唇に人差し指を押し付けながら呟いた。

「どこが彼だと思ったんですか?……」

 真野はパソコンの画面に映る自分のペニスを覗き込みながら聞いた。
 そんな真野と並んで画面を見つめるタンポポは「なんとなくこの大きさが……」と恥ずかしそうに答えた。
 真野はゴクリと唾を飲み込むと、背筋をゾクゾクさせながら「大きさというのは、デカいという事?」と聞いた。
 するとタンポポはゆっくりと首を振りながら「小さいって事です」とキッパリと答えた。
 そして、更にタンポポは「あと……」と言いながら、画面を指差した。

「この象さんみたいな包茎の皮が……天野先輩のとよく似てるんです……」

 真野の脳裏に「象さん」という言葉が悲しくリピートされた。

(……俺は小さな象さんという事か……って、俺は子象かよ!)

 そう心で怒鳴る真野だったが、それ以上これにこだわれば、それはたちまちトラウマになってしまう恐れがあると思い、それを頭の中から速やかに消去し、素早く話しを変えた。

「この天野神作という男は高校生ですか?」

 真野は画面に映る子象を指差しながら聞いた。
 タンポポはコクンと頷いた。

「彼がどこの高校に通ってるかわかる?」

「……帝王だって言ってました……」

「帝王高校か……高校野球の強い学校だね……」

 真野がそう呟きながら、手帳に『帝王高校』と書いていると、「今年の高校野球でピッチャーやるからテレビ見てくれって言ってました……」と、タンポポは憎々しげにそう言った。
 真野は「マジ……」と目玉をギョッとさせると、そのまま慌ててパソコンのキーボードを叩き始めた。
 そして『東京都高等学校野球連盟』のホームページを開くと、その中から帝王高校を探し出した。

 帝王高校のメンバー表に書かれた『ピッチャー・天野神作』という文字を見るなり、真野はおもわず目を輝かせながら「やったぜ子象!」と叫んでしまった。
 そんな真野の言葉に、驚いたタンポポが「えっ?」と首を傾げた。
 すると真野はとたんに焦りながら、「いや、これはつまり、その……こんな小僧をね、神聖なる高校野球のマウンドに立たせねぇぞって意味でして……」と、頭をボリボリと掻きながら誤魔化した。

「って事は……この事を天野先輩の学校に言うんですか……」

 とたんにタンポポが脅え始めた。

「当然です。でもキミは何も心配しなくていいですよ。キミの事は私が守りますから。はい」

 真野は鼻の穴をおっぴろげながら自信満々でタンポポにそう告げると、さっそく「その時の画像はここに投稿されてますか?」と、再び画像掲示板を開き始めた。
 タンポポは「確か、何枚かあるはずです……」と複雑な顔をして答えたのだった。

 真野はその画像掲示板に投稿されている画像を次々に開いていった。
 タンポポは関係のない画像には「違います」と答えるが、しかしそこに自分の卑猥な姿が映し出されると、とたんに顔を真っ赤にさせては俯いた。
 真野は、そんな羞恥心に駆られたタンポポの仕草が可愛くて堪らなかった。

 掲示板がPART7に突入すると、その2枚目辺りからタンポポが急に俯いた。
 そこには同じ種類の写真がズラリと並んでいた。タンポポは下唇をギュッと噛みながら真っ赤な顔をしている。

「これが、その時の写真ですか?」

 真野がソッとタンポポに聞くと、タンポポは唇を震わせながら「はい……」と返事をした。

 それは凄まじい乱交写真だった。
 高校生らしき男子3人が全裸のタンポポを車座に囲んでいた。
 男達は、少女の手足を押えては幼気な貧乳を弄り、そしてピンク色の陰部に容赦なく指を押し込んでいた。
 そんなタンポポの身体に薄らと浮かぶ日焼けの跡が、妙に痛々しくも異様にエロティックだった。

「天神様はどの人ですか?」

 真野がそう聞くと、タンポポはソッと画面に目を向け、震える声で「黒いタンクトップの人です……」と答えた。
 タンクトップを着た天神様は、タンポポの陰部に指を3本入れていた。
 そんなピンク色に輝く穴からはトロトロと白いツユが溢れ、天神様の指をテラテラと輝かせていた。
 真野は「濡れてるね。感じてたの?」と問い質してみたかったが、しかしそれを聞けば羞恥心に駆られたタンポポはたちまち口を閉ざしてしまうと思い、あえてそれには触れず、そのまま次の画像を開いた。

 スレンダーな身体を四つん這いにさせたタンポポが、天神様の子象をパックリと口に銜えていた。

「これも……キミだよね……」

 真野はそう聞きながらも、この卑猥なレイプ画像を本人に見せるという『羞恥プレイ』にゾクゾクとハマっていた。
 タンポポは、俯いたまま大きな目をゆっくりと画面に向けた。
 そして画面を確認するなり、その目をサッと伏せ、「そうです……」と答えた。
 そんなタンポポに、もっとこの悲惨な画像を見させ、彼女のその羞恥心をジリジリと揺さぶってやりたいと思った真野は、四つん這いになるタンポポの下半身を弄っている男を指差しながら「この人は誰ですか?」と聞いてやった。
 再びタンポポがその大きな瞳を恐る恐る画面に向けた。
 そしてその男をジッと見つめながら「村崎さんです……」と答えた。

「うん……この画像では、この村崎という男が何をしているのかわからないんだけど……この時、村崎はキミに何をしているんですか?」

 真野は、そんな意地悪な質問をしながら、ソッとタンポポの目を覗き込んだ。

「それは……」

 タンポポは恥ずかしそうに唇の端を噛んだ。

「うん……キミが恥ずかしがる気持ちはわかります。しかし、これはれっきとした凶悪犯罪です。この画像はその犯罪の決定的な証拠となるのです。だから、とても言いにくいでしょうがここはハッキリと説明して下さい……」

 そんな真野の言葉に、タンポポは真っ赤な表情をしながらコクンと頷いた。

「その時、村崎さんは……私のアソコを触ってました……」

「アソコというのは、つまり性器ですね?」

「はい……」

「触ると言っても色々あります。どんな感じで触られたんですか」

「…………」

 タンポポは今にも泣き出しそうな表情で真野を見たのだった。
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.9.1掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト