いじめられっ娘

変態小説』愚人 作



「うん。気持ちはわかります。しかし、さっきも言ったようにここは正確に説明していただきたいのです。彼がキミに何をしたかによって彼の罪は大きく変わって来るのです」

 真野は、まるで痴漢対策の鉄道警察のような口調でそう詰め寄った。
 タンポポは観念したかのようにポツリポツリと話し始めた。

「指を……入れて来ました……」

「指を? どこに入れたんですか?」

「……アソコに……」

「アソコというのはどこですか? はっきりと自分の口で説明して下さい」

「……膣です……」

 真野は「ふむふむ、膣に指を……」と、まるで聞き込みする警察官のようにそれを手帳に書き記す。

「他には何をされましたか? 指を入れただけですか?」

「……舐めました……」

「どこを?」

「……アソコ……じゃなくって膣……」

 タンポポはソコまで言うとサッと目を伏せ、ささくれだった畳をジッと見つめながら「もうヤダぁ……」と呟いた。
 そんなタンポポに、さすがにマズいと思った真野は、すかさず次の画像を開いた。

 タンポポが正常位で攻められていた。
 攻めているのは天神様で、その時のタンポポの表情は明らかに感じていた。

「この男は天神様ですね」

 真野は項垂れるタンポポに聞いた。
 タンポポはゆっくりと顔を上げたが、その画像を見るなり「やっ!」と両手で顔を伏せてしまった。
 そんな羞恥心に襲われたタンポポを傍で見つめながら、真野は(激カワ女子高生が自分のいやらしい写真を見せられて恥ずかしがっている……)とゾクゾクし、そしてタンポポに見られないように自分の股間で固くなっているモノにソッと触れた。

「もう……いいですか……」

 タンポポはそう言いながら、両手で塞いだ指の隙間からソッと真野を見た。

「よくありません。この画像は、非常にマズいです……」

 真野はわざと落胆した口調でそう言った。

「なにがマズいんですか?……」

 タンポポは指の隙間から大きな瞳を覗かせながら首を傾げた。

「うん……誠に言いにくい事なんですが……この時のキミの表情、性的に感じていますよね?……」

「…………」

「それに、キミは天神様の手なんか握ってる……」

 するとタンポポは顔から手を離し、「でもそれは」と唇を尖らせた。

「……でも、なんですか?……」

「…………」

 タンポポは、叱られた子供のように上目遣いで真野を見た。
 そんなタンポポを素直にカワイイと思いながらも、真野は追及を続けた。

「キミはこの時、感じちゃったんでしょ? だからこんな表情をしてるんだよね?」

「……ごめんなさい……」

「いや、私は謝って欲しいから言ってるんじゃありません。正直に答えて欲しいのです」

「……確かに……ちょっと乱れちゃったかも知れません……」

「乱れたというのは、気持ち良かったという意味ですね?」

「……はい」

「つまり、ペニスを入れられて悶えてしまったと?」

「……はい」

「こんな子象でも?」

「……子象?」

 タンポポは目を丸くさせながら首をひねった。

「いや、失礼、小僧という意味です……」

 真野はそう言いながらマウスを動かし、そのままパソコンを落としたのだった。

 そんな真野には、この女はあんな子象にでも感じていたのだという自信に満ち溢れていた。
 ノートパソコンをパタンと閉じた真野は、恥ずかしそうに真野をジッと見つめるタンポポにソッと笑い掛けた。

「後は私が掲示板の管理人に削除依頼のメールを送っておきます。だからもう心配しなくてもいいですよ。ゆっくりとおやすみなさい……」

 真野が優しくそう囁きながら立ち上がると、ふいにタンポポが「先生」と顔をあげた。

「……なんですか?」

「天神様をどうするんですか……」

 そんなタンポポの表情は、明らかにイジメっ子グループからの仕返しを怖れている不安を現せていた。

「大丈夫。キミは何も心配しなくてもいいですから」
 タンポポは不安を残したまま「はい……」と呟いた。
 そして真野はそのまま襖をスススッと開けると、「あっ」と何かを思い出したかのように振り返った。

「さっきの話しなんですが……」

 そう呟く真野をタンポポは首を傾げながら見上げた。

「例の東田君です」

 その名前に一瞬タンポポの表情に恐怖が過る。

「私も十分に警戒しておきますが、なんせ彼は夜這いのプロですから、キミも十分に注意しておいて下さい」

 タンポポはとたんに泣きそうな表情をした。
 真野はそんなタンポポの顔を見つめながら、「彼が侵入して来たら絶対に騒がないで下さい。刃物を持っていたら危険ですからね」と念を押す。

「ヤダぁ怖い……」
 タンポポは眉間にキュッと皺を寄せながら、無意識に爪を噛んだ。

「もし、万が一彼がこの部屋に侵入して来たら、絶対に騒がす、こっそりこのボタンを押して下さい」

 真野はそう言いながら、ポケットの中から玄関のチャイムのスイッチを取り出した。
 それは、急遽、隣りの家の玄関から配線をぶっちぎって盗んで来た物だった。

「このボタンはワイヤレスの非常ベルですが、大きな音が鳴ったりはしません。だから彼に気付かれる事無く、こっそり私に知らせる事が出来るのです」

 そう言いながらソレを渡すと、タンポポはそこでやっと安心の表情を浮かべた。

「それを押せばすぐに私が助けに来ますから、だからそれまでの間は絶対に騒いだり抵抗したりしないように気を付けて下さいね」

 そう念を押す真野に、それを真に受けるタンポポは「ありがとうございます」と小さく囁きながら静かに微笑んだのだった。

 居間に戻ると、薄暗い部屋のチャブ台の下で、熟れた肉の塊がグニグニと蠢いていた。
 電気を点けると、春日さんの熟した裸体が蛍光灯に照らされた。
 そんな春日さんの股間には、大きなナスビが根元までズッポリと突き刺さっていた。

「何やってんだおまえ……」
 真野が呆れながらそう言うと、春日さんは真野に向かって股を大きく開き、ソコから巨大ナスビをヌポッと抜いた。

「先生のおちんちん……入れて下さい……」

 春日さんはそう囁きながら、ドロドロの汁が滴るナスビをペロペロと舐め始めた。
 一瞬、真野はチャブ台の上にあったクリスタルのガラスの灰皿で、春日さんの頭をおもいきり叩き割ってやろかと考えたが、しかし、この後のショータイムを考えると、今ここで騒動を起こすのはマズいと思い、その考えを素直に諦めた。
 そんな春日さんは、チャブ台の隅をガリガリと噛みながら、剥き出しになった巨大な尻をコキコキと振り始めた。その馬糞ウニのような股間からはチロチロと小便が洩れていた。

「先生……早くシャブを下さい……もう我慢できません……」

 そう呟く春日さんは、チャブ台の角をベリリリリっと噛み千切ると、口の中を血だらけにしながらも「うへへへへっ」と不気味に微笑んだのだった。

 そんな春日さんを無視したまま、真野は押入れの奥を引っ掻き回した。
 確か、若い頃に使っていた覆面をここにしまったはずだと、真野は押入れの奥にあった段ボールをひっくり返した。
 段ボールの中から、赤や黄色の大量のパンティーがドサドサと出て来た。それは、これまでに真野が盗んで来た戦利品の数々だ。
 そんな汚れた戦利品の中から、真っ黒な覆面を見つけ出した。
 それは、目と鼻と口の部分だけに穴が開いている、一昔前に流行った、通称『デストロイヤーマスク』という覆面だった。

 準備はたったそれだけだった。
 カビ臭い覆面を被りながら細く微笑む真野は、あんなヤリマンの小娘は中出ししてもいいだろう、とはなからコンドームは付けないつもりでいた。
 そんな真野を見て、何を勘違いしたのか春日さんが四つん這いになったまま尻を向けていた。
 その突き出された尻からプスッとガスが漏れた瞬間、真野はおもわずチャブ台の上にあったクリスタルのガラス製灰皿をガッシリと握っていたのだった。
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.9.5掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト