いじめられっ娘

変態小説』愚人 作



 思った以上の出血におもわずビビった真野だったが、しかし、これで邪魔者が消え、これからじっくりと夜這いが楽しめると思うと心躍らせずにはいられなかった。
 後頭部がパックリと割れた春日さんを、救急夜間病院の玄関にソッと置き去りにし、そのまま夜の歩道を一目散に走った。
 そんな真野の頭には、薄暗い奥の部屋でひっそりと眠るタンポポの姿が、まるで最後まで残しておいたショートケーキのイチゴのように、嬉しく浮かんでいたのだった。

 自宅に戻った真野はさっそく準備に取り掛かった。
 準備と言っても準備するものは覆面しかなく、あとは服を脱いで裸になるだけだ。
 全裸となり黒い覆面を被ると、そんな真野の醜い姿が電気の消えた台所のガラス戸にボンヤリ映った。
(ふふふふふ……あの頃を思い出すな……)
 そう笑う真野のペニスは既にコリコリに固くなっていたのだった。

 元々、真野という男は『夜這い』のプロだった。
 若い頃から夜這いに明け暮れ、看護婦の寮やバスガイドの寮など、女子寮と名のつく所であれば警察学校であろうともおかまいなしに忍び込み、何度も危ない橋を渡って来た。
 そんな経験を経た真野は、その危険なリスクを考えた末、「ならば自分で女子寮を作っちまえばいいんだ」という結論に達した。
 そして、ここに『NPO法人・幸せの家』が出来上がったのだった。

 そんなプロの真野は、タンポポの寝込みを襲うことくらい赤子の手を捻るくらいに簡単だった。
 が、しかし、タンポポは今までにない上玉だった。
 たった一発の夜這いで手放すのはあまりにも勿体無い女子高生なのだ。
 だから、今後も『幸せの家』でタンポポの若い肉体を楽しむ為には、夜這い人が真野である事をタンポポに知られるわけにはいかなかったのであった。

 真野は台所の引き出しから文化包丁を取り出すと、ギラリと輝く包丁とペニスを剥き出しにしたまま廊下に出た。
 静まり返った廊下には、2階の東田君の部屋から洩れて来る信也テレビの音が微かに響いていた。
 真野はそんな東田君の部屋をゆっくりと見上げ、(悪りぃな東田。また悪者になってもらうぜ……)と呟いた。

 真野が東田君に扮して患者をレイプするのはコレが初めてではなかった。
 以前にも『幸せの家』で治療していた、リストカット症候群の24才のOLや、医療ミスによりノイローゼになってしまった看護婦などを、真野は東田君に変装しレイプした事があった。
 結局、レイプした東田君も、レイプされた相手も、共に精神に異常をきたしているという事から、これらの事件は公になる事が一度もなかった。
 だから真野は、東田君に変装すればヤリたい放題なのである。

 そんな真野は、包丁とペニスを突き立てながら、ギシ、ギシ、と廊下を音立て進む。
 タンポポの部屋の前でゆっくりと足を止めると、ふいに亀頭の先から我慢汁がポタッと廊下の床に垂れた。
 ハァハァと溢れ出て来る息を必死に堪えながら、襖にソッと手を掛け、スルスルスル……っと襖を開ける。
 裏庭の窓から、通りの街灯がボンヤリとそそぎ込む薄暗い部屋には、眠る女子高生の淫媚な香りがムンムンと溢れ、おもわず真野は乾いた喉にゴクリと音を立ててしまったのだった。

 ソッと部屋の中に侵入しながら後手で襖を閉めた。
 襖が閉まった密室では、部屋の真ん中に敷かれた布団から聞こえるタンポポの微かな寝息がより親近感を増し、更に緊張感を高めてくれた。
 真野はいつもこの瞬間、子供の頃に見た『スターどっきりマル秘報告』の『スターの寝起き』を思い出した。
 真野がこれを見ていた頃は、三波○介がキャップを務め、レポーターが宮尾す○むという、実に気味の悪い時代で、寝起きを襲われるスターも、森○子やアグネ○チャンといったズリネタにもならないようなヤツが多かった。
 しかし、あの番組は自分にとってトラウマになっているのではないかと、真野はふと思う時がある。
 あの頃の真野は、スターが眠るホテルの部屋にこっそり忍び込む宮尾す○むを見る度に、その緊迫した雰囲気に本気で胸をドキドキさせ、「見つかったらどうしよう……」と必死になって脅えていた。
 そして、宮尾す○むがスターの私物をこっそりと物色するシーンを見ながら、その幼いチンポを固くさせていたのだ。

(あの時から、俺のこの性癖が開花したんだ……)

 真野はそう囁きながら、あの時の宮尾す○むのようにタンポポの布団に静かに忍び寄ったのだった。

 タンポポの枕元にソッと身を潜めると、ふいにタンポポの寝息がピタッと止まった。
 すかさず真野は文化包丁をタンポポの顔の前にソッと突き出すと、窓から注ぎ込む街灯の明かりでソレをギラリと輝かせた。
 タンポポの体が一瞬ビクッと動き、「うっ」という息を飲む音が聞こえた。

「岩手名物きりたんぽ!」

 真野は、東田君の口調を真似ながら突然意味不明な言葉を叫んだ。
 ちなみに、きりたんぽは秋田の名物だ。

 布団の中でタンポポの小さな体が震えていた。
 そんな体の震えを確認しながら、真野はもう一度東田君の真似をして叫ぶ。

「なまむになまごめなまなまご!」

 ちなみに、この早口言葉を真野ははっきりと言えたが、しかし東田君の口マネをしているせいでまともに言えなかった。

 そんな奇怪な奇声を2度聞かされてもタンポポは騒がなかった。
 タンポポは真野の教えをちゃんと守っているのだ。

(これなら……イケそうだな……)

 真野は覆面の中でニヤリと微笑むと、そのままタンポポの掛け布団をガバッと剥ぐった。
 剥ぐられた布団の中では、タンポポが必死になって玄関チャイムをカチカチと押していた。

(そんなものをいくら押しても俺は助けに来ないよ……俺は今、春日を緊急病院に運んでる途中なんだから……)

 真野はそう思いながら笑った。
 真野は、あとでタンポポに「どうして助けに来てくれなかったんですか」と責められたら、「その時は春日さんを緊急病院に運んでいたからです」と言うつもりだった。
 実際、その時の春日さんは瀕死の重体だった為、これは願ってもないアリバイだと真野はそれを利用する事にしたのだった。

 そんなタンポポの布団の中は、柔らかな女子高生の温もりに満ち溢れていた。
 シーツの上にスリスリと手を伸ばし、タンポポのパジャマのズボンをソッと摘む。
 そして、カチカチカチと玄関チャイムを必死に押しまくっているタンポポの手を払い除け、一気にパジャマのズボンをズルッと下ろした。
 ボンヤリと薄暗い部屋に、真っ白な肉の塊がプルンっと飛び出した。
 その肉の塊を包み込んでいるパンティーは、今朝、1週間ぶりの入浴時に履き替えたばかりの、少し大きめな白いパンティーだった。
 スラリと細い美脚が、股間を隠そうと必死にモゾモゾとモガいていた。そんな蠢く脚にソッと手の平を置くと、モゾモゾと動いていた脚がとたんにピタッと止まった。
 そのまま手の平をスリスリと進ませ、そのプリンッと突き出る尻を優しく撫で始めると、タンポポは尻肉をヒクヒクと痙攣させながら、体を小刻みに震わせたのだった。

 そんな小刻みに震える脚を静かに開かせ、蛇のようにシーツを這いながらタンポポの股の間に忍び込んだ。
 真野のがさつな肌に、タンポポの柔らかい肌がヒタッと密着する。
 そんな感触に酔いしれながら、大きく開いた股間に顔を押し付けた。
 鼻をグイグイと押し付けるパンティーには柔軟剤の香りが溢れていた。しかし、更にクロッチのその奥を嗅ぎ分けると、そこにはしっとりとした女の香りが微かに感じられた。

(ここを……この大事な部分を……今まで色んな男達に貸してたんだろ……)

 そう心に囁きながら、真野は先程見た画像掲示板の卑猥な写真を思い出していた。
 M字に開いた股間に、顔面をグイグイと押し付けていると、ふいに枕元からグスンっと鼻を啜る音が聞こえて来た。
 タンポポは必死に声を堪えながらススリ泣いているようである。
 そんな女子高生のススリ泣きに真野が同情するわけがなかった。
 いや、逆にそんなススリ泣きを聞けば、真野の興奮は更に高まるばかりなのだ。
 真野は股間に顔を押し付けたまま手を伸ばし、タンポポのパジャマの上着のボタンを外し始めた。
 プツン、プツンと外されて行くボタンに、タンポポは抵抗する事も無くただ泣いてばかりいるだけだった。

 上着を脱がせ、タンポポをパンティー1枚の姿にした。
 キュッと引き締まったウェストを優しく撫で、その小さなヘソを指先でクニクニと弄った。
 さすが激カワ女子高生だけあり、そのスタイルも素晴らしかった。
 贅肉ひとつないピチピチとしたその体は、トドのような春日さんとは大違いだった。

(この綺麗な体を……何匹の獣たちが貪り喰ったのだろうか……)

 あらゆる男達に犯されまくるタンポポを想像しながら、真野の手の平は更に上へと移動して行ったのだった。
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.9.8掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト